キーワード Map が含まれる動画 : 44837 件中 37025 - 37056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO] ToRo-GWDOM-part2 [XBOX360]
一═┳┻︻▄⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズザーバリバリバリ
HAVANAは真ん中が開けてて、左右の通路から裏を取っていくようなMAPです。
ドミネ向きなMAPじゃないかな??
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
※最初のはシアターモードで適当に撮ってみたものです!シアターモード面白いね~
sm12733678←前へ 次へ→sm12811259
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くドミネーション実況【その5】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。Call of Duty Black Opsの実況をやっていきたいです。
前作でメインにしていたS&D実況は来週からの予定とさせていただきます。
今回の内容はドミネーション【MAP:RADIATION】本編は2分からです。
前回その4→sm12731475
次回その6→sm12754684!ルールはCP賭け試合
コラボ企画ゾンビCOOP実況→sm12723066
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
みのりんがゲーム実況シリーズ→/mylist/30328761
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
スパロボZ 総ターン300で行くカオス宇宙の旅 Part30
☆第45話「遺産の継承者」
Q:セブンスウェルよりプラズマギミックの方が強いんじゃない?
A:MAP兵器に求められる要素は3つ。効果範囲・効果範囲・効果範囲です。
マイリス:mylist/20707845 プロフィール:user/16372040 メアド:[email protected]
前回:sm12685962 次回:sm12810549
【誤字】アーサー・ランクでした。別に親衛隊員じゃないので気にしない。
【♪動画】ポケモンの"タマムシシティ"を作ってみた。Retrun-Take2
こんにちは^w^です。以前動画であげたMIDIにパートを加えました。前回ヘッドホンで聴くと聴きづらい音があったため音量を調整しました。小学生の頃プレイしたポケモン(赤)の中でこの曲が一番好きでした。MAPの右端から町に入る時この音楽に切り替わった瞬間がたまりませぬ!どうぞアレンジをご視聴ください。(3回リピートです)※マイリスト⇒mylist/21250732前のMIDI⇒sm10054752
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Gulf of Oman(改造済み)【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
L85は分隊長の強い味方。
後方支援で威力を発揮します。
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 後半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
旗が残り一つになると裏切り者は強制的にチームを戻されます。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くドミネーション実況【その4】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。Call of Duty Black Opsの実況をやっていきたいです。
前作でメインにしていたS&D実況は来週からの予定とさせていただきます。
今回の内容はドミネーション【MAP:WMD】
前回その3→sm12722915
次回その5→sm12744606
コラボ企画ゾンビCOOP実況→sm12723066
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
【ODST】スカル10個+ライフパック禁止プレイ【6-2】
縛り条件は、レジェンド+スカル10個+乗物で不殺(一部MAP)+ライフパック禁止
仕事が忙しいので不定期になります。
いつもゲームはビックカメラで買ってる俺オワタ\(^o^)/
sm12675669 ←→ sm12843511
進行中 :【ODST】 スカル10個+ライフパック禁止プレイ mylist/20606320
進行中 :【Reach】Matchmaking / Firefight / Forge 【ODST】 mylist/21123787
完結 :【HALO3】スカル11個縛りプレイ mylist/13747497
南の島から、Starcraft 2。【Battle 6】
勝てるはずが無い…はずだが… Map: Blistering Sands||VS: Dlixia||Match:Even||Race: Zerg||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12694335||Next Battle⇒sm12782888
【CoD:BO】スナイパー検証【QS】
今作では不遇な立場にあると言われている、スナイパーライフルを検証しました。
注意!動画のなかでフレーム数が出てきますが、私の録画環境は秒間30フレームです。
CoD実機は60FPSですが、まあ読み替えて対応してください。10フレームと言ったら3分の1秒です。
ザッと見た限り、MAP構成もスナイパーが不利になっているようです。
どう見てもSMG使ってた方が強いですが、我こそは玄人と思われる方は使ってみれば?
【CoD:BO】ZOMBIES 4人攻略+R3?到達(1/2)【戦法解説】
ブラックオプスのゾンビモード、MAPはKIND DER TOTENを4人で挑戦しました。
初めて篭り場所を決めてのチャレンジだったんですが、案外進めたので戦法の解説です
プレイ中の解説はありませんが、勘弁してください。
前→sm12716871 次→sm12751132 ゾンビマイリス →mylist/22082210
30fps VBR27.5
【ウーハイ・A2】何でも屋な大公駕のボーダーブレイク【その8】
逆サイドです。
このMAP楽しいんですけどCPが禿げ上がってまじストレスがたまりまくりんぐ。
とりあえず怒りでどうにかなりそうなときは(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
これしとけばいいってけーねがいってた
アセン
頭:修羅5 胴:修羅5 手:修羅2 脚:修羅5
強襲/主:99 副:41 補:デ剣 特:箪笥
sm12720828←前回 次回→まだないです まいりすと:mylist/18790566
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part2【PS3】
今回はリクエストいただいたサーチを撮ってきました
これからは基本的にはサーチの動画を投稿していきたいと思います
ちなみにキャプボはMonsterX-iにD端子720P接続、キャプチャソフトはアマレコTVです
エンコはAviutlでやってます(簡単な字幕やシーンチェンジもAviutlでやってます)
感度→8 ボタン配置→タクティカル
MAP:Cracked
メイン武器:FAMAS 拡張マグ
サブ武器:ASP
前→sm12713120
次→sm12771576
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT__
【xbox360】COD:BO Multi_05"Sticks and Stones"【TOP5実況】
MAP:Havana
今回は賭けマッチの"Sticks and Stones"に初挑戦してます。
mylist/22108307
【COD:BO】 どうしようもない人のマルチ part1 TDM
1,2試合やったあとに取った動画をうp、とりあえず最初はMP5Kです
初見MAP+下手なので結構ひどいかもしれません。
スペツナズナイフはみんなの嫁俺の嫁。
やってほしい武器などがあればやってみたいのでコメお願いします!
次→sm12740038
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.31
MAP:HAVANA ルール:TDM
part30まではBFBC2をプレイしていましたが、BOをやりたくて仕方ないのでCOD:BOに引っ越してきました。
AK74UはCOD4でも強かったけど、BOでも強い。使い勝手も似ているかな。
CZ75が一番好きなハンドガン。フルオート化はかなりうれしい。
Tomahawkは投げナイフと同じ感覚で使えるから、使い易かった。
COD:BOには、他にもけしからん武器がいっぱい…
part.30:sm12658605 part.32:sm12764034
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・八【プラカノ】
無事昇格しました、相変わらずプラカノ動画です。HGⅢ腕には弾数の多いプラカノがマッチしていると思うのです。というかこのMAPだとかなり調子が良い・・・。具体的にはA1試験が見えてくる程度には。順位、スコア的には見る物が少ない動画ですが、少しだけ蛇凸できたので上げてみています。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A2】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12704495/次回:sm12736488/マイリス:mylist/22021164
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)
どうも、MW2での主装備は砂だったtakeDです。今回はSRのL96を使ったある意味SRではかなり最悪なMAPでのチームデスマッチです。まあ今冷静に考えれば部屋抜けとけば良かったんだけどね。
今回のSRはかわいそうな扱いですね・・・。でもSR好きなんでこれからも頑張って使っていきたいなぁ。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等あればコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:ドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)sm12714442 次回:チーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)sm12754450
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(11/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
【CoD:BO】あまとうのS&D実況 1作目【XBOX360】
こんにちわ、あまとうです。BOもサーチメインでいきます
武器はFAMAS、P1はghost、P2はhardened、P3はhackerでプレイしています。
足音、爆弾解除音が聞けないのは結構つらいですね。せめて解除音はもう少し大きくして欲しいです。
Mapがまだ完全に覚え切れてないのでしっかり覚えていきたいです。そういったところも新作の醍醐味ですね。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(12/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(10/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(9/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(8/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(7/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(6/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(5/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(3/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(4/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
第4次スパロボ極限攻略:第37話栄光の落日(2/12)
第4次スパロボ極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
