キーワード Map が含まれる動画 : 44841 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】変態が聖剣伝説LOMを普通にプレイ part16
今日の夕飯はてんぷら。 前sm10982939 mylist/19034718 次sm11138926
「危険なアフタヌーンティー」
奈落、塔・・鉱山・・明るいMAPに行きたいorz。
*このpart以降に録画したファイルが破損してしまい、ただいま復旧中です。次回UPはかなり遅れるかもしれません。申し訳ございませんorz
*6/17追記・撮り直すことにしましたorz
その他実況ものpart1 mylist/19896416
ボーダーブレイク対戦動画~B2その18
久しぶりの採掘島です。いいですね…このMAPは戦闘厨房には素晴らしすぎます。
B2 セリア
アセン
頭 杖38
胴 毛42
腕 毛44
足 毛42
麻 サーペント 41 マ剣 マルチ
重 ラピッド コング アトラント 試作ECM
支 阿部ローラ 索敵センサー リペアβ リムペS
コング…吸引力の変わらないただ一つのサワード。マイリストmylist/19245582
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その3 前編
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsla/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
やっぱ衛生兵は強すぎますよね。
銃は強いわ、自力で回復するわ、味方が死んだら蘇生するわ・・・
手榴弾無し、マガジン減少で戦闘力を下げようかな
【CoD:WaW】Nazi Zombies warmington part1
ゾンビって本当にいいものですね。カスタムMAPソロ 次sm11044478 mylist/19207092 http://www.codmaps.org/downloads.php?do=file&id=1793
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その11【採掘島A】
採掘島も行って参りました。…戦闘MAPだし、特に問題ないはずだったんですが…。なんか不調っぽいです…。
アセン:フルHGⅢ 象さん コング ECM コロ
前:sm10978326 次:sm11051674
マイリスト mylist/18891062
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 012【A3】
6月13日ボダ部朝時報の様子です。
ここ最近、本当に戦闘だけしかしてないような・・・仕方ないよね、戦闘MAPだもの
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 第3採掘島~臨海決戦~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm11016743 次>sm11055075 マイリスト>mylist/19143444
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その94。 AB 44 Sクラ
6/13 野良
ギガン 拡散弾 機動2
前回sm11060733の2戦目です。久しぶりのギガンです。
いつも44の時はザクキャ乗ってるんですが、このMAPではギガンの方がお気に入りです。NLしやすいし中央ゴリ押しの選択もしやすいので・・・
1落ち後のリスタ位置を迷わず左にしておけばよかったなぁと見直して思いました。味方のラインも上がってたので敵のリスタが来ない限りそのまま拠点取れたっぽいですし・・・まだまだその場の判断が甘いです。 mylist/13678193
友情崩壊ゲーを仲良くチーム戦その2
今回は友情崩壊ゲームの1つイタダキストリートをチーム戦でやります。チーム分けはダイスを振って1番目と3番目がAチーム同じく2番4番で組みました。勝敗の決定方法はチーム全体の総資産合計になっております。今回特別ルールとしてダイスを振って3の目を出した場合次にダイスを振る人がトークをすることになっています。トークテーマはダイスを振って決定します。①電車にまつわる話②恥ずかしい話③滑らない話④好きな物についての話⑤フリートーク⑥は当り目で話なし となっております。プレーヤー:アーシェ:WANDA リノア:イネス リュック:卵 ビアンカ:K'MAPは死の火山でお送りします。ほかの実況とか⇒mylist/697210 前⇒sm11038217次⇒sm11107114
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart26【B1】
おはこんばにちわ、Ragiです。
きのう撮ってきたつぼ部員とのマッチ動画です。あと二本あるけど・・・
もう海老戦に放り込まれるようになっちゃいましたよ・・・
たしか前まではB1でSA突っ込まれてたんですよね・・・怖い
いままでB上位までしか経験していなかった自分にとっては海老戦は・・・
む つ か し い ・・・というより腕がないだけなんですけどねー
開幕凸とか狙うもんじゃないですな、占拠症がががが
始めてあげたときもこのMAP・・・感慨深いものがあります
アセン→5①25 M99 41 デ剣 AC
別視点動画→sm11066013
前→part25 sm11066486 次→part27 sm11131620 まいりす mylist/18097041
エレメンタル奮闘記 その六 【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のMOD MechWarrior LivingLegendのエレメンタルプレイ動画六回目です。
今回は洞窟MAPでプレイしてみました。
注:この動画はVer3時点のものです。現在はVer5がリリースされています。
その七→ sm11126204 一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
100612ドーナツ訓練
Rozeとオアシスの合同訓練ですが、今回はドーナツMAPでの訓練です
見事に味方も敵もバラバラになったのでこれが戦争ならボロ負けですよね
そんな反省ができる訓練でした
私の片手自体も下手糞なのでアドバイス下さい
mylist/19230832
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.9
MAP:Makin ルール:TDM 武器:Type99(九九式軽機関銃)
外人がhackingしてるとか騒いでる。
ping200超えてるから、そう見えるのかな?
撮影しながらプレイできるサーバーはここしかないし…
他のFPSに引っ越すかも。
part.8:sm11024574 part.10:sm11249355
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 26【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
このMAPなぜか禿げます。以前やった時はそうでもなかったんだけどなー。
せっかく録画したのをお蔵入りするのも何なので、反省の意味も込めてうp。
アセンを見直す必要があるかも。
CN G・爺 ランクA-5 撮影日5月15日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅢ
足:エンフォーサーⅢ
武装 初期ウィゼ コング 能登バス 試験型ECM
やっとセンサー買ったので最近支援も練習中。また番外編でもやろうかな。
前:sm11058196 次:sm11099509 マイリス:mylist/18686409
【B3】浅角のどへタレボーダーブレイク その8(2/2)
今まで使用して他ソフトが突然使えなくなったので9とほぼ同時にアップ。
考えてると確かに大切な時間は減ってきますがこのMAPの場合東側からカタパルトで行くとC間近なので硫弾頭の雨か待ち伏せで一網打尽が多いので一人で回り道してることが多かったり
撮影場所:ゲームエース南八幡店
機体頭杖38・胴玖珂Ⅱ・腕エンフォⅠ・足エンフォⅠ
強襲 主サーペント・副41強化・補マ剣 ・特AC
重火力 主GAXガトリング・副サワード・補ECM・特タイタン>
支援 主ワイドスマック ・副リモート ・索敵 索敵センサー ・特リペア
mylist/18540797
前回sm11086606次sm11097987
友情崩壊ゲーを仲良くチーム戦その3
今回は友情崩壊ゲームの1つイタダキストリートをチーム戦でやります。チーム分けはダイスを振って1番目と3番目がAチーム同じく2番4番で組みました。勝敗の決定方法はチーム全体の総資産合計になっております。今回特別ルールとしてダイスを振って3の目を出した場合次にダイスを振る人がトークをすることになっています。トークテーマはダイスを振って決定します。①電車にまつわる話②恥ずかしい話③滑らない話④好きな物についての話⑤フリートーク⑥は当り目で話なし となっております。プレーヤー:アーシェ:WANDA リノア:イネス リュック:卵 ビアンカ:K'MAPは死の火山でお送りします。ほかの実況とか⇒mylist/697210 前⇒sm11076251次 ⇒sm11131013
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その4
【MOD】BF2【Map】FuShe Pass/16
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップ、64人サイズでなければ結構面白いと思うんだけど、なんか不人気・・・。
【CoD:MW2】ポカリのS&D part6【PS3】
以前の動画にも出ていたフレと二人でPT組んでます
プレステージしたので武器やパークが少ないです><
箱○での猛者の人の動画や、コメントを参考にパークを決めました
まだFMJも全然出てないのでドットをチャレンジ消化用につけてます
AT-4はスティンガーがまだないため背負ってます
べ、べつにあんたたちに媚びてるわけじゃないんだからねっ!
フィルターかけてあります
MAP:Storm
メイン武器:MP5k
サブ武器:AT-4(航空支援撃墜用)
カスタム:ブリング(ドットのみ)ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11079085
次→sm11109586
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦22
GRINDYARD後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 後半は楯があれば楽勝というMAPであっても楯設置するまでリトライ数十回、戦闘すらしていないのに負け決定とか…。 その23→sm11116849 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦23
RIVER前編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 MAPがほぼ一直線なのでブラッドマウント到着が早すぎる。楯GETで一発クリア、そこまで50回以上リトライしています。 その24→sm11116979 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 2/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
敵が隙間から抜けていくので、旗が残り少しでも完全制圧まで凄く遠い。
一番奥の旗を先に取らないのは、あっちが最後の方がまだ楽なため。
(6/24投稿者コメント追加しました)
3/3: sm11121057
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 3/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
ラストは思わず雄叫びをあげました。
こういう展開があるから面白い
(6/26 投稿者コメント追加)
エレメンタル奮闘記 その七 【MechWarrior LivingLegend プレイ動画】
Crysis(Wars)のMOD MechWarrior LivingLegendのエレメンタルプレイ動画七回目です。
今回は再び低重力の惑星MAP「SA_Extremity」です。
このMAPはVer3.0から大幅な変更が加えられたので、
新規MAPとして改めて紹介させていただきました。
注:この動画はVer3時点のものです。現在はVer5がリリースされています。
その八→ sm11271378 一覧→ mylist/18636011
米公式→ http://www.mechlivinglegends.net/
日本語wiki→ http://wikiwiki.jp/crymwll/
≪GTA SA≫ 日光サーキット
Gredさんとこの新MAPです。とりあえず導入して走ってきました。で、コレはそこそこ良い感じだった(…気がする)2台です。 マイリス→mylist/13016029
友情崩壊ゲーを仲良くチーム戦その4
動画の画質が良くならんな、どうすりゃいいんだろ・・・今回特別ルールとしてダイスを振って3の目を出した場合次にダイスを振る人がトークをすることになっています。トークテーマはダイスを振って決定します。①電車にまつわる話②恥ずかしい話③滑らない話④好きな物についての話⑤フリートーク⑥は当り目で話なし となっております。プレーヤー:アーシェ:WANDA リノア:イネス リュック:卵 ビアンカ:K'MAPは死の火山でお送りします。ほかの実況とか⇒mylist/697210 前⇒sm11107114次 ⇒sm11152650
【ボーダーブレイク】戦闘狂正三角形マンが逝く 49戦目【A5】
うーむ、今週仕事が忙しくて日曜しかまともにボダれなかった…おかげで不完全燃焼です。
トラザCは楽しいMAPだといいなぁ…
今回のバトルは6月20日野良戦です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
支給機体構成
頭:EDG-α 胴:毛44 腕:修羅Ⅴ 脚:HGⅣ
支給武器構成
麻:蠍、多装、ピアス、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、新型ECM、アトラント
支:アヴγ、リムペV、アウル、リペアβ
狙:遠雷、レヴェラー、千鳥さんAC、試験型迷彩
第48戦目:sm11054020 第50戦目:sm11219210 ▼リスト:mylist/17188640
ストーンキャッスルをプレイ![いっぽ]
第3だと納得がいかず、そのままストーンキャッスル[デスマッチ]に乗り込みました!
それにしても反対側の窓にいるARorSRに苦戦する・・・・
撮影してほしいMAPなど是非コミュニュティーの掲示板、Skypeでもok! まってます!
mylist/19670623
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦27
WAYSTATION 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 20MAP目。危機の連続。 その28→sm11145171 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
友情崩壊ゲーを仲良くチーム戦その
これでらすとぉー!!あまりにも差がつきすぎてしまいましたね。もっと接戦にしたかったっす今回特別ルールとしてダイスを振って3の目を出した場合次にダイスを振る人がトークをすることになっています。トークテーマはダイスを振って決定します。 ①電車にまつわる話②恥ずかしい話③滑らない話④好きな物についての話⑤フリートーク⑥は当り目で話なし となっております。プレーヤー:アーシェ:WANDA リノア:イネス リュック:卵 ビアンカ:K'MAPは死の火山でお送りします。ほかの実況とか⇒mylist/697210 前⇒sm11131013次 ⇒まだよん
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦33
AVALANCHE後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 トルクのカミにはアイされずシールドのカミにアイされているといいます。ラストになりそうなMAPがわかったといいます。 その34→sm11158495 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦34
RUINS前編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 盾2枚設置までがAFGの5倍難しい、リトライ数百回レベル。MAPの構造から敵と接近戦となり回避さえ困難。楯ゴルゴン装備でも隙間無く詰められて、まともに戦えない。その35→sm11158601 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
【Gears of War2】HORDEのWAVE50に挑戦37
STASIS後編 難易度カジュアル 敵の軍勢が強化されます! ダメージx2.5 体力x2.5 命中率x2.5 残り4MAPは桁違いに難しいです。盾さえ装備できたらいけそうかな。 その38→sm11171200 WAVE50→mylist/19584638 サンプラー→mylist/19490701
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part38
ラスト前ですが、資金は一番稼げるMAPです。
このシリーズについて
1.1 週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2. 全滅プレイはしない
3.フラグは1つ以外なるべく頑張る
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part37→sm11120588、 Part39→sm11196235
