キーワード Map が含まれる動画 : 44841 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Doom】 Plutonia 2 MAP 31 ~Cybernation~ 【DEMON MOVIE】
Plutonia 2 MAP31の自分のプレイ動画です。私がニコ動で三番目に投稿した動画がPlutoniaのMap31"Cyberden"でした。私はそのマップが大好きです。そしてそのリメイク(非公式だけど)になるのがこのマップで、オリジナルの倍である8体のサイバーデーモンが登場しますよ。まずはサイバーを無視してBFGを優先的に取りにいきます。マイリスト mylist/24525802
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その6[M14EBR])
MAPはインドです。カスタムは(ACOG・ロングレンジバレル・人体工学グリップ・リコイルコントロールストック)です。Q、うろちょろするなよ。 A、ずっと同じ場所にいるのはつまらないと思いまして・・・ 他の爆破or殲滅戦:mylist/19789866
三国志大戦3 粘り神弓痺双vs明察機略 演習戦
とりあえず撮った動画をうpします。
がっちりゲー、神弓使ってません。
試合内容よりも右上の編集。
相手の伏兵や陣略が判る様に別視点動画のミニMAP全体を載せてます。
皆様の意見が聞きたくてうpしてみました。
・・・が、正直動画が汚く見えてますね。
うーん、この編集方法は無しかな・・・(´・ω・)
演習戦動画マイリスト⇒mylist/19739824
八卦動画マイリスト⇒mylist/7036843
【X1版】覇邪の封印を実況プレイ part-28
引き続き「ミチナキミチ」を攻略していきます。マップの「x4」と印されたMAPが気になる所ですが、そんな事よりも鍛冶屋さんがダンジョン内で仕事してくれないとは…w 前⇒sm11426130 次⇒sm11438531 覇邪の封印リスト⇒mylist/19687351 実況プレイリスト⇒mylist/19221296
【FreeDoom】MAP23: BARRELS O' FUN【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
お久しぶりです。
シークレットが14個もある非常に探しがいのあるマップです。
3つ目と4つ目のシークレットは現時点では開発途中で取得不可なようなので、
壁抜けで取っています。また、一箇所シークレットを取るためにバイルジャンプを
要求されるところがありますが、私の腕では無理なので普通にジャンプしています。
シューティングの難易度的にはソウルスフィアなどが多いので、強い敵が多いですが
私でも比較的楽にクリアできます。バレルフラグもありますし。
mylist/13918766
前⇒sm10741656
次⇒sm11501465
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その23【トラザD】
トラザB………じゃない、トラザD動画です。
このMAPなんだかいくらやってもコツがつかめない…というか慣れません…。
だからもう少しやって何とかしたかったのに、もうMAP変わるのかよ!?早いって!?
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11356542 次:sm11442837
マイリスト mylist/18891062
【ボーダーブレイク】戦闘狂正三角形マンが逝く 55戦目【A5】
夜間MAP第二弾、トラザDです。
マインVとワイスマが輝きすぎて結局支援しか使わなかった…
何故か支援が不足しがちな事が多い→もう自分でやったほうがよくね
今回のバトルは7月18日野良戦です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
支給機体構成
頭:EDG-α 胴:毛44 腕:修羅Ⅱ 脚:HGⅣ
支給武器構成
麻:蠍、強化GL、魔剣、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、新型ECM、アトラント
支:ワイスマ、マインV、アウル、リペアβ
狙:遠雷、レヴェラー、千鳥さんAC、試験型迷彩
第54戦目:sm11355130 第56戦目:sm11455036 ▼リスト:mylist/17188640
【BF2】 Strike At Karkand - FLN-LF#1サーバ 2010/07/18
【MOD】BF2【Map】Strike At Karkand【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週日曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目指すは64人。
この日はどうにも調子が上がらなくて弾が当たらない当たらない。
L85にお供え物をしておくべきだった。
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~14乙目~【海老】
トラザDやり納め
新MAP8日間とは…やるな!SEGA!
ポイントのインフレもあり、昨今の残念MAPとは違い、いい感じのMAPだったかと。
これでイベント戦やダリーヤBに期待が持てる!?
アセンを変更、徒歩が早いから相対的に早くなった気がするw
IC名:シルメリア
アセン:ⅤⅤⅡβ
強襲:蠍・多装グレ・マ剣・ACMW
重火:ラピ・プラカノ・新型・T-10
支援:虻γ・マインⅤ・広域・リペアβ
狙撃:遠雷・マゲカス・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
【市街地A】DFに定評のほしいボーダーブレイク12【海老戦】
個人的に大好きな市街地MAPです。
BとCではリムぺですが、AはへヴィVが使いやすいですね!
アセン ALL役者の腕だけ改
支援 ワイスマ マインV 広域 β
…っていうか、いつの間にかVer1.53になってた?!
前回>>sm11347943
次回>>sm11464973
mylist/18542575
【市街地A】不良なまじめのボーダーブレイク その1【B1支援】
閲覧ありがとうございます。
前回の動画アップロードで、問題なく見れるみたいなので
しばらくは同じやり方で続けていこうと思います。
今回は、前回アップロードした動画の初コメント
>>いくらセンサー支援でもチキンすぎね?
に触発され、ちょっと意識変えて動いてみました
まぁ前回録画した時は、あまり慣れていないMAPだったので
戸惑っていたというのもあるんですよ!(言い訳)
しかし、録画した自分のプレイを見直すのっていいですね。
それだけで反省点を反省できた気がします。
mylist/20170977
TENVI タリーB1でぶらぶら 庭~光の洞窟周辺
今回は光の洞窟周辺です。このMAPにいると落ち着くのは自分だけでしょうか。 一緒にTENVIの復活を願いませんか?→ 「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq /msgenq.cgi」 「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」 マイリス mylist/19602076
なぜスピンブレードを多用するのか?→単に方向転換が面倒だk(ry
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
マックス温泉@V鯖2ch(07/22)
編集時まで録画設定ミスってるのに気付かなかった・・・。
統合初日に比べればラグは軽減されてるけど快適とは言えない。
人数はこれくらいが好み。新MAPまだか。
mylist/15395983
© 2010 Faith, Inc. All rights reserved.
ダメ人間を極めたおっさんがベルウィックサーガを実況します 049
編集時の考察としては、主は相手に攻められる前に攻めるMAPは苦手ではない気がします。マーセルは強いです強過ぎます。封印したいぐらいですが、ダウドも強過ぎ感があったのでダウドの分まで奮戦して頂いて良いでしょうかね? 前回048>>sm11465068 次回050>>sm11486755 マイリストmylist/19541123
ダメ人間を極めたおっさんがベルウィックサーガを実況します 050
橋まで押し返せば住民を守らなくて済む楽なMAPだと感じました。ムンバを放置したらどうなるのか?この戦闘終了後に頑固爺さんの財宝や市民のポーションを盗むかと思って個人的にロードして確認してみましたが変わりませんでした。財宝欲しいなぁ(但し見学用w)前回049>>sm11486592 次回051>>sm11486927 マイリストmylist/19541123
【市街地A】不良なまじめのボーダーブレイク その2【B1支援】
閲覧ありがとうございます。
しかしこのMAP、EUST側だと全体的に芋状態に陥り易い…
打破するにはやはり、自ら率先して「C(D)プラント侵攻」「援護要請」かな?
mylist/20170977
【FUEL】友人とgdgd実況 part55
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん 友人:もも
ゲスト:teaさん VANさん
MAP:Firemoor Fields
順番:キャンプ→サルベイションリバー→トレッド・ヒルロック→キャノンスパイク
8/21(土)あたりにFUELのオフ会やりたいんですけど、どうですか?
part54→sm11250771 part56-1→sm11553447
FUEL実況→mylist/16016771
全実況リスト→mylist/17076645
ついったーhttps://twitter.com/nisiyan_p3f
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.14
MAP:LAGUNA ALTA ルール:コンクエスト
俺の地雷を撃ったやつは誰だ?
part.13:sm11415264 part.15:sm11533782
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[BF2] 7月24日 FLNサーバ AIX TV局マップ後半 [ゆっくり実況]
7/24にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Coop TV局マップの後半です。
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm11510548
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その28【市街地A】
2本目です。
来週はまたイベントバトルか…。そして通常MAPはまた渓谷B…。
セットなの、コレ?
※7/26 遅くなりましたが、投コメつけました。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11511268 次:sm11608965
マイリスト mylist/18891062
KillingFloorその4
実況付き。
wave10&ボス戦。名前出てる方すみませぬ。
次はどのMAPにしようか・・・
フレンドは適当に送ってもらって構いませぬ。
×責任感を感じる
○責任を感じる
その3/sm11385847
Sims3 mylist/14978272
UnrealMovie mylist/7040183
Blog Unreal TV http://delpielo.blog48.fc2.com/
【AVA】ヘタレ実況!? Return No.32~原点回帰??~
(´◉◞౪◟◉)昔に戻ったようなヘタレ具合でグダグダです。
新MAPでた&約4ヶ月ぶりの実況なんであったかい目でみといてやってください!!
*注意*ゲーム音量大きいんでご注意!!!
前→sm9980341 次→sm11939550
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
★【ブログ】http://twohands05.blog73.fc2.com/
★【ついったー】@masamune05
【Doom】 Plutonia 2 MAP 21 ~Assassin~ 【DEMON MOVIE】
Plutonia 2 MAP21の自分のプレイ動画です。序盤が非常に厄介です。スタートエリア周辺から向こう側へのエリアをつなぐ扉が別の部屋にあるスイッチによる開閉のため、扉の前に居座って戦う場合は頻繁にスイッチで扉を開かないといけなので効率が非常に悪いです。しかし、そのエリアに突撃すると大量の敵に阻まれ簡単にやられてしまいます。いかに安全なエリアを確保するかがポイント。終盤はサイバーをBFG2発で殺そうとする場合、地形があまり良くないため、かなり危険です。マイリスト mylist/24525802
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 37戦目【マルチ】
久々にアップ。 夏風邪なう…。ゲーム中やたら疲れるのでさっさと治そう。 前回上げたMAPと被ってますね、スイマセン。かなり前の事で忘れてました…。 next→sm11682152 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 後編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
味方と一緒に、前線を押し上げるのが楽しい。
part.15 前編:sm11533782 part.16:sm11601623
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【もっとも~っと】上をめざすボーダーブレイクpart10A【いけるよ!】
というわけで渓谷Bでございま~す!
初めてのMAPなのに個人演習+予習せずにやった結果がこれだよ!
ほんとひどい動き+戦犯な気がしますorz
建前:休みに入った人多いと思うから夏休みスペシャルだよ!本音:もうどうせだからひどい動きあげてみんなに叩かれようと思って全部あげまs(ry
ゆっくり叩いていってね!
知り合いではないのですがベネディクトさんと偶然マッチしました!ありがとうございました。屈伸したかったんだけれども初めてのMAPでそんな余裕なかった
アセン:修羅Ⅴ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
麻装備:サペ 41 デ剣 イェイ
History→mylist/20090457
sm11528286←番外編
【もっとも~っと】上をめざすボーダーブレイクpart10B【いけるよ!】
スペシャルなのでニコスクリプト実装
誰かAIM上げる方法を教えておくr(ry
このMAP展開が速すぎてうp主はついていけてませんお仲間の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました・・・すみません。
修行して出直してきます(゚∀゚)
アセン:修羅Ⅴ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
麻装備:サペ 41 デ剣 イェイ
History→mylist/20090457
【もっとも~っと】上をめざすボーダーブレイクpart10C【いけるよ!】
このMAPで完全勝利章稼ぎたいところですが・・なかなかそう簡単に集まりませんね。
修羅が好きなので役者は多分作らないだろうけど・・・。
でもたまにはマーシャルブンブンしたい・・・というダウナー買えてないうp主
アセン:修羅Ⅴ 円Ⅰ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
麻装備:サペ 41 デ剣 イェイ
History→mylist/20090457
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.15 前編
MAP:VALPARAISO VILLAGE ルール:ラッシュ
ラッシュは乗り物を上手く使わないと勝てない。
part.14:sm11493075 part.15 後編:sm11529999
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【SDGO】 対戦動画 part1 【フルカスへの道】
1戦目 0;00~ MAP:盆地要塞Ⅱ
2戦目 3:28~ MAP:Eight GATE
3戦目 6:40~ MAP:コロニー落下
使用機体:シャア専用ザクⅡ カスタム2(スピード1・HP1)
マイリスト:mylist/20273217
【ティアリングサーガ】ハーレム部隊作ろうぜ☆【実況】その2
ども♪どっきゅんです!
前回の続きになります^^
動画あげるのってすごい事なんですねぇwww
ルール
基本的に主人公と女キャラしか使わない
例外1イベントに関係ある男キャラはそのMAPだけ使う
例外2クライスだけLV20まで育てる
その1→sm11536597次→sm11561001マイリス→mylist/20299687
BF1942 FHSW 0.41 かかずの戦い
誰もあげてなかったので、恐らくこのMAPで2番が落ちたのは初めてなんじゃないのかな?
ここは2旗手前の高射砲を潰せば連合戦車が突撃できるのでkitでも砲撃でもいいので高射砲を潰しましょう。枢軸は激しいリスキルに耐えれれば勝てますね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
