キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield Play4Free SHARQI エンジニアプレイ 1/2
今回のMAPはシャルキです。バスラ同様搭乗兵器の存在しない白兵戦マップとなっております。動画分割の関係上、最初にやられた所から始まりますがご了承ください。画質等の設定をいじってしまったので、プライバシーに配慮できませんでした。寛大な心で見逃していただけると幸いです。次の動画はこちらになります。 sm16048227
Battlefield Play4Free SHARQI エンジニアプレイ 2/2
もう1試合分続けて撮影してみました。シャルキは他のMAPと違い、占領時のポイント増加が早く、1戦が5分前後で終わることも少なくありません。次回は搭乗兵器の使用できるMAPを撮影してみようと思います。
ポピュラス2 MAP8
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16057276 前:sm8904101 mylist/7607322
[黄]Obsidian vs ~Noblesse Oblige~[3:3]
2011/10/27 00:31頃
3:3のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・dad_
[対戦相手]・Black~Parade ・POCRISWEAT ・パンツのキノコ
MC戦2勝2敗でした(´ω`)
BGMは適当につけました。
次→sm16068054
mylist/28183948
【ネオネクタリス】歩兵達の華麗なる戦い【実況プレイ】 Map6-1
秋といえばお月見。月といえばネクタリス(笑)
半ば強引に思いつきではじめた実況です。
軽く縛りルール
・歩兵ユニットは工場・基地の占領をしてはならない
・絶対に不可能と判断した場合、可能な限り占領の数を少なくする
このマップは占領なしでもいけそうな気がしてならない・・・だがなぁ。
ハンター×2が鬼畜。
前 sm16047374 次 sm16109790
ネオネクタリスリスト mylist/28403283
これまでの企画Part1リスト mylist/26672112
SOCOM4_オン対戦「Port Authority」 爆弾処理 反乱軍 前半
■MAP「Port Authority」■ルール「爆弾処理」■反乱軍側
今回は、安藤さんの出撃です。MOD上げの為、久々のスタンダード。
米入れようかと思ったけど、追加DLCやりたいので断念。
ゆっくり使ってる人いたから真似してみようかなとも思ってます。
後半 → sm16056698 SOCOM4動画 → mylist/27553030
SOCOM4_オン対戦「Port Authority」 爆弾処理 反乱軍 後半
■MAP「Port Authority」■ルール「爆弾処理」■反乱軍側
死亡数数えてみた(フラグ2回、グレ6回、銃4回、ナイフ1回、味方2回(フラグ、空爆))
爆発物は天敵です・・・
前半 → sm16056569 SOCOM動画 → mylist/27553030
ポピュラス2 MAP9
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16057316 前:sm16048747 mylist/7607322
ポピュラス2 map10
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16057356 前:sm16057276 mylist/7607322
ポピュラス2 map12
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16066245 前:sm16057356 mylist/7607322
【実況】騎士見習いのLeft4Dead2~新MAPはワクワクだらけ!Part1~
新実況のPSOはまだあげていませんが
放送にて「L4D2やらないの?」と言われたので今回は一旦L4D2動画です
PSOはL4D2のFinal投稿次第あげようと思うので そちらもお楽しみください
Part2→sm16070880
L4D2リスト→mylist/27023394
全ゲームリスト→mylist/27023410
[jubeat coipious] Dought-nut's town map EXT EXC player:GREENKUN
player:GREENKUN
たけさんのボーダーブレイク~ジリオスと共に~
このMAPでは2作目となります。投米は少し経ったらつけたいと思います。それはそうとなんか【世界の新着動画】アニメ・ゲームという生放送に俺の前作が出てたみたいですね~ニコレポを見ないときずきませんでした~。ただOPがちと長すぎましたね。期待のシーンまではいかなかったようです・・・。な・・なんかすみません・・。
前sm16041946
マイリストmylist/26022746
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その6(1/2)
西川貴教のイエノミ!!の冒頭の苦情コーナーで、何時の間にかファクサーvsメーラーvsしゃもじスパンカーという
群雄割拠気味なハガキ職人風バトルに腹筋崩壊しつつプレイした結果がこれだよ!な動画。
そんな訳で、ほんわかと叙事的なBGM流れるセーヌ川攻防戦をお送りします。
このMAPも人によっては糞MAPと言われてますが、個人的には結構好きな部類だったりします。
というか、ぶっちゃけ乗り物は勘弁願いたいなぁ・・・と思ってたら、初動でC拠点取られて焦ってみたりします。
続きはコチラへ → sm16063785
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【凡骨な】ポイトンのボーダーブレイク対戦動画~その63【A2】
前は普通に戦闘とかもできるMAPかとおもったけど……凄い凸MAPになってたよ
ランク A2
頭 久我S
胴 HGⅠ
足 円3
腕 甲腕
麻 サペ 強化G デ剣 箪笥
重 コロナ プラカノ ECM T10
支 ワイスマ マインV 広域 β
狙撃 乗らないで割愛
味方一位の人パネェ…
mylist/19245582
ポピュラス2 map13
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16066283 前:sm16057394 mylist/7607322
ポピュラス2 MAP14
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16066408 前:sm16066245 mylist/7607322
ポピュラス2 map15
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm7387419 前:sm16066283 mylist/7607322
【SOCOM4 】 オンライン対戦 part3 後半 【ゆっくり】
後半戦になります。こんな結末になるなんて思わなかった・・・
MAP「CESSPOOL」 ルール「情報」「スタンダード」反乱軍
前半→sm16064930 BF3に移行しました→sm16081220
ソーコムマイリスト→mylist/28462494
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
[緑]Obsidian vs ~Noblesse Oblige~[3:3]
2011/10/27 00:55頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・KINOKO2 ・dad_
[対戦相手]・Black~Parade ・POCRISWEAT ・パンツのキノコ
MC戦2勝2敗でした(´ω`)
BGMは適当につけました。
前→sm16052917
mylist/28183948
ポピュラス2 map23
ステータス(レベル)全て0のパスワード使用。スタートボタン禁止。セーブ&ロード禁止。次:sm16075623 前:sm7506605 mylist/7607322
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part4
はいPart4です。
このMAPの軽戦車って水の中に入っても大丈夫なんですね。
ただ一度落ちたらもうあがれないみたいw
今回分割いらないから短いです。
sm16047565←前 次→sm16076170
BF3マイリス→mylist/28281371
【実況】騎士見習いのLeft4Dead2~新MAPはワクワクだらけ!Part2~
act2は水浸しの下水道!
水と言うとトラウマが・・・ごくりっ
Part1→sm16060506
Part3→sm16079274
L4D2リスト→mylist/27023394
全ゲームリスト→mylist/27023410
【ボーダーブレイク】重火力が好き!【放棄区画D51〜雪中遭遇戦〜】
撮ってきました放棄区画。すんげぇコア凸MAPですね。
歩兵メインがこの先生きのこるには(*'-')
ご指摘アドバイスなどいただけたら嬉しいです(*・ω・*)
武装:初期ガト プラズマカノン 試験型ECM 初期バリア
機体:ディスカスダート ロージーR エンフォーサーI型 ケーファー42
mylist/28517866
©SEGA
【A3に】真面目に自爆するボーダーブレイク 四回目【なりました】
やっと本編、というか本職?の動画をあげられる…
R+Ⅳ改45
SP リムペV 弾薬 初期リペア
実はこの日のこのあとA2にあがりました。たぶんループするんだろうなあ…と思いつつ、MAP補正なのか現時点では落ちずにいます
【追記】案の定落ちたああああああ
いままで上げたものmylist/27963633
©SEGA
【A2】もうブンブンしませんから part13 【D51C】
こんな談合MAPじゃブンブンする暇ねぇよクソァ!
慣れないことしたのでいつも通りアドバイスオナシャス!
DSβ改 FAM 素グレ デ剣 箪笥
mylist/27006825
ヤクニー欲しいぉ(´;ω;`)
【実況】騎士見習いのLeft4Dead2~新MAPはワクワクだらけ!Part3~
ここで久しぶりのTankに遭遇!
そして何故か我々は前作の話で盛り上がったり^^;
Part2→sm16070880
Part4→sm16090570
L4D2リスト→mylist/27023394
全ゲームリスト→mylist/27023410
【ボーダーブレイク】ブースト管理が下手なまじめちゃん7歩目【A1】
いらっしゃいませー、ご来店ありがとうございます
来週から新MAPですなー
アセンどうするか悩むお年頃
あ、あと画質いじってみました。どうでしょうか?
前回までのがいいってのならば戻したいと思うので意見ください。
いつか、ブーストを一回も切らさないで試合をやりきるのが目標
久我S 久我S 役改 役弐
前→sm16071910 次→sm16080595 mylist/28442257
ボーダーブレイク 平凡シュライク動画 Part9
D51C動画です!
コア凸MAPだね、ここわ・・・。
このマップにてA1→S5→A1→S5繰り返してます。
S5すら維持できんとは・・・。
マイリスト:mylist/24094793
【ボーダーブレイク】オーガスト姉妹の出撃日誌その1【D51】
今回凸屋がはびこるMAPになったD51に、敢えて重量重火で挑んできました。CN:ティエル・オーガストランク:A2ザ・味方ゲー、プラント戦と凸を通さないように立ちまわったがしかし・・・画質向上も目指しの投稿になります。感想など頂けると画面の向こうで跳ねて喜びますwよろしくお願いします。
【A4】連打スク水幼女のボーダーブレイク17【エアバスト】
コア凸MAPが一番楽しいと思うんだがドウヨ
sm16083411 前|次 sm16083804
10週打ち切りマイリスト mylist/28096625
FarCryでふぁ~だるい。 Map19 ダム [part88]
ここでも鬼畜な所が・・・次のpartからになりますが。
景観見る余裕が無いっす。謎展開に置いてけぼり。
しかしトライジェンの水嫌いのおかげか意外にも楽に行けたような・・・
実はラストのMap20も終わり、現在編集中です。
そのため先日勢いでHellgateとCrysisを買ってしまいました。日本語版を待たないのがアホですね。
Crysisは趣味と合致しすぎる内容だったのでかなりハマりそうです・・・
Hellgateは地道に進めて行きそう。
次→sm1609105 (前→sm1586656) だるおリスト→mylist/376577/2968665
