キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/82台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「冬がはじまるよ」
クリスマスは雪MAPを定着させようという牛の思惑がひしひしと
戦場: 放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~
CN:自動◇砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:45444445
武装:双門機関砲・怒竜※のろわれていて はずせない※/サワード・コング/試験型ECM/バリアユニットβ
超過:0%
コンセプト:対ブラスト攻撃力の向上
sm16412023 前 次 sm16515365
マイリスト mylist/23251721
(C)セガ
【対抗戦】チヒロ親衛隊第二小隊 vs 第13独立遊撃部隊 参【その4】
第13独立遊撃部隊のみなさんとの対抗戦動画になります(支援視点)
このたびは対抗戦ありがとうございましたです。
別視点はこちら→sm16492420
アセン:役改 剣R 役改 迅甲 / ワイスマ マインV 広域 リペアβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP: 城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
3試合目:sm16468979 / 次回:sm16596153 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
【A1】ロージーが進む26撃破目
サブカードでネレイドを使い始めたせいか腕が訛り始めているきが…アセンは当分変更する予定はありません。双門に飽きたらいろいろ試してみるとします。残念ながらこの動画にバグ要素はありません。MAP:放棄区画D51 〜氷点下の鳴動〜 機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16440278【次回】:sm16541928 ©SEGA
【BF3】 まったりもったり暇人戦記 Part2 【PC】
今日もココアがおいしい
もう少し分隊行動したほうが良かったかな?反省
MAP:キャスピアン・ボーダー コンクエラージ
sm16456196←前 次→sm16568535
暇人戦記まとめ→mylist/29509424
【A2:後夜祭:強襲】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.20
引き続きましてがっかりさんとの1戦です(敵マッチ)
エンコード設定見直してたらこんな時間になってもうた
前回より若干良くなった気がしますがはてさて・・・
Map:採掘島A(イベント戦) 12/18 13:00過ぎ SSS・A12戦
【機体】頭:くがⅠ 胴:くがⅡ 腕:円Ⅰ 脚:役改
【装備】《強襲》主:ワロスコ 副:41グレ 補:\ゔぁっじゅら~ん/ 特:ACマルチ
《強襲》主:ワイスマ 副:44機雷 補:スタナーK 特:ユニット
sm16466493←Prev mylist/28342542 Next→sm16510193 ©SEGA (C)SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-54【バレリオE】
今回は・・・いや、今回もバレリオにて支援動画。
最近支援の方が稼げている気がする・・・
撮影日:12月19日
MAP:城塞都市バレリオ~高地の煙硝~
アセン:杖41/ロジR/久我S/毛45
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm16445496 次:sm16527300 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
[黄]Obsidian vs Leftovers [5:5]
2011/12/13 23:50頃
5:5のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・MHF難民 ・話せば分かる ・Bronzite ・豹柄兄さん_
[対戦相手]・まいせんせん ・にゃい♂ ・謎のアイテム ・EnferFille ・SS不在の為不明
MC戦 2勝2敗で引き分け(´ω`)
・珍しくFamasを使ったCWです。
BGMは適当です。
mylist/28183948
【コズミックブレイク】タラバとカブト【ダンプアンダー】
うぁ、サムネ選ぶのによくよく見返したら最下位じゃないか! 洞窟側じゃない方に拠点が毎回出るなら「ダンプアンダーも水MAPだし!」とか言えそうなのに現状では私も含め泳ぐひとは稀有。
本業は麻のボーダーブレイク その三十八
「あんた何凸MAPで砂乗ってんだよ!!?」
「いやぁ、俺定期的に遠雷使わないと駄目なんだわ」
「だったらせめて素敵積んでこいよ!!」
マイリスmylist/25372862
前→sm16374876
(C)SEGA
SSF4AE 12.22 金曜ACE フリープレイ対戦会 1/7
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012対戦会動画
今回はフリープレイ対戦会の録画分になります。
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
12月の予定は
12/30(金)リュウ限定トーナメント&1セットフリープレイ
となっております。何方様もお気軽にご参加ください。
次⇒sm16498209 マイリス⇒mylist/28770570
Youtube⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆
運営班のtwitter
金髪→http://twitter.com/Kinpatsu5184
斎藤→http://twitter.com/Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
SSF4AE 12.22 金曜ACE フリープレイ対戦会 2/7
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012対戦会動画
今回はフリープレイ対戦会の録画分になります。
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
12月の予定は
12/30(金)リュウ限定トーナメント&1セットフリープレイ
となっております。何方様もお気軽にご参加ください。
次⇒sm16498507 マイリス⇒mylist/28770570
Youtube⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆
運営班のtwitter
金髪→http://twitter.com/Kinpatsu5184
斎藤→http://twitter.com/Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第08話 成功 2/2
(´・ω・`)やぁ うまくMAP兵器を撃てるパターンを見つけるのが面白くもあり面倒でもあり ディジェSE-Rツヨス 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【TS】原則CC禁止の下級職のみ使用【実況】MAP39-1
アーキス「信じているの♪ミラクルロマンス♪( ^ω^)フフフーン♪♪」
サーシャ「あれ?何でアーキスさんがムーンライト伝説歌ってるの?」
メリエル「戦況が厳し過ぎて壊れちゃったみたい…」
制限説明はこちら→sm15070934
MAP38-2 sm16480349←|→次 sm16530078
ティアリングサーガ mylist/26317018
その他パート1マイリス mylist/26375656
[黄]Obsidian vs Hyn [5:5]
2011/12/14 01:27頃
5:5のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・MHF難民 ・話せば分かる ・dad_ ・豹柄兄さん_
[対戦相手]・●←押すな危険 ・もふねこ ・_えるうぃん_ ・MustardSeed ・前髪のバリー
MC戦 1勝3敗で負け越し(´・ω・`)
・Bロング最速上がりはこんな感じなのかなぁと思って何度か挑戦してます。
BGMは適当です。
mylist/28183948
SSF4AE 12.22 金曜ACE フリープレイ対戦会 5/7
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012対戦会動画
今回はフリープレイ対戦会の録画分になります。
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
12月の予定は
12/30(金)リュウ限定トーナメント&1セットフリープレイ
となっております。何方様もお気軽にご参加ください。
次⇒sm16503829 マイリス⇒mylist/28770570
Youtube⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆
運営班のtwitter
金髪→http://twitter.com/Kinpatsu5184
斎藤→http://twitter.com/Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
SSF4AE 12.22 金曜ACE フリープレイ対戦会 6/7
スーパーストリートファイターⅣ Arcade Edition Ver.2012対戦会動画
今回はフリープレイ対戦会の録画分になります。
毎週金曜に大阪阿倍野ACEで行われているスパ4AE対戦会イベント金曜ACE。
時間は19:00~受付 20:00~試合開始 お一人様¥200でフリプも大会も参加できます。片方のみも可
12月の予定は
12/30(金)リュウ限定トーナメント&1セットフリープレイ
となっております。何方様もお気軽にご参加ください。
次⇒sm16504653 マイリス⇒mylist/28770570
Youtube⇒http://www.youtube.com/user/dedmen5184
お店のMAP⇒http://www.nippon-amuse.co.jp/na_map.html#◆
運営班のtwitter
金髪→http://twitter.com/Kinpatsu5184
斎藤→http://twitter.com/Saitou0801
大会告知などつぶやいてます。ご意見ご感想等もどうぞ。
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、ジオンその82【GCB】
今回は「ギャン」を運用した時の記録になります
「マ・クベ」には「北宋の壷」を持たせたかったのですが、当日持ち合わせていませんでした。
①マ・クベ、ギャン、ザクマシ、ギャン盾、量産化
②ウラガン、ギャン、ザクマシ、スパシー、量産化
③エルラン、ギャン、ザクマシ、ゲル盾、量産化
④ジュダック、ギャン、ザクマシ、ゲル盾、量産化
⑤アス、ギャン、ザクマシ、スパシー、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
【出撃予定】12月25日(日曜日)12時05分~14時45分(05分、25分、45分に出撃予定です 、今回もMAPは固定しません
【敵の潜水艦】BF1942 OYZイベント "North Sea Docks"【は放置しておけ!】
12月23日に行なわれたOYZ主催の無印イベント。北方のドイツ軍潜水艦基地に米軍が奇襲を仕掛けます。両軍が陸海空総動員でぶつかるMAPのはずが潜水艦マジ空気… 次:sm16504907 (投稿者コメント編集中です)
【TW】メリーメリーギフトBOX 15個開けるだけの動画
メリーメリーギフトBOXをただ単に開けただけのくだらない動画です
それなりに良さそうなもの
ウィンキー、キンクラ、極指輪、真時の鏡等
箱1個につき大分面倒なのですが・・・まあネクソンのイベ箱なんて( ^ω^)
箱1個までの道のり
EMP0のイベMAPで収集品4種を10個づつ集める⇒サンタクロールに渡す⇒お菓子袋を3個くれる(内5種のお菓子を10個集める)⇒長靴猫に渡す(奪われる)⇒恥ずかしい猫の写真を一般フィールドのMOBから10枚集める(自分よりLvの低いMOBからは出にくい)⇒メリーBOX1個
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 特別戦 第1回戦
12/17にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
特別紅白戦勃発!
cSEGA
【Xbox360】山賊が征く11 GW:DOM 【CoD:MW3】
おはようございます。山賊です。
今回は仕事帰り1発目に撮ったGWのDOMです。
MAPはBAKAARAの地獄のAスタート。
MW3ってMAP広いくせにリス位置が少なくていちいち後ろに下げられるMAPといきなり敵の近くに湧くMAPがあるので、固められたり理不尽なリスキルにあったりすることが多いように感じますがどうでしょう?
個人的にはトーチ推奨です。
固めやPTでリスキル目的とかじゃない限りは戦闘が激化していいと思うんですが。
どちらかというとC4の方がDOMではバランスブレイカーな威力だと思います。
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16487493 次→sm16519973
グランディアⅡ 実況無しプレイ動画 Part24
交易都市リリグ食事2回目~宿場町アギールその後。
やっと次回で1枚目のMAPのシュリーセン大陸・南部が終了。
先はまだまだ長い。
実況はしてません。
次⇒sm16508414 グランディアⅡプレイリスト⇒ mylist/34490232
その他投稿動画 投稿動画Part1+Last集⇒ mylist/33563277
[緑]Obsidian vs 6Sense [5:5]
2011/12/22 01:50頃
5:5のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・MHF難民 ・RequiescatInPace ・dad_ ・天羽流星
[対戦相手]・PRESIDENT_ ・~える∫ ・AIMを君にLockon ・ヤンヤンつけボー ・夜叉丸
MC戦 3勝1敗で勝利(・▽・) v
・てすとさーばーになってからのCWです。 やっぱりFamasよりAKだわ!
BGMは洋楽です。
次→sm16510693
mylist/28183948
【A2:支援】ひなたのゆるゆるぼだ戦記 part.21
luck:無振り
正直アドラはいろいろトラウマだらけなんですが
イベントということでちょこっと出撃
グレー&グリーンは諦めた!!w
Map:アドラB 12/24 12:30頃 A12戦
【機体】頭:杖38 胴:礼45改 腕:円Ⅰ 脚:役改
【装備】《支援》主:ネイル 副:44機雷 補:虚弱っ娘(双子) 特:ユニット
sm16483312←Prev mylist/28342542 Next→sm16715901 ©SEGA (C)SEGA
[黄]Obsidian vs 6Sense [5:5]
2011/12/22 02:00頃
5:5のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・MHF難民 ・RequiescatInPace ・dad_ ・天羽流星
[対戦相手]・PRESIDENT_ ・~える∫ ・AIMを君にLockon ・ヤンヤンつけボー ・夜叉丸
MC戦 3勝1敗で勝利(・▽・) v
・てすとさーばーになってからのCWです。 ストレートで行けると思ったけど無理だた。 最後まで押し込めば良かったかな?
BGMは適当です。
前→sm16510068 次→sm16511323
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs 6Sense [5:5]
2011/12/22 02:12頃
5:5のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・MHF難民 ・RequiescatInPace ・dad_ ・天羽流星
[対戦相手]・PRESIDENT_ ・~える∫ ・AIMを君にLockon ・ヤンヤンつけボー ・夜叉丸
MC戦 3勝1敗で勝利(・▽・) v
・てすとさーばーになってからのCWです。 自分は殆ど役に立ってない\(^o^)/
BGMは洋楽です。
前→sm16510693
mylist/28183948
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 特別戦 第2回戦
12/17にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
今回は中量蛇を担当です
cSEGA
BF2】 2011-10-27 asobiba マシュMEC♪Xmas
注:音楽入り。※投稿した他のBF2動画にも言える事ですが、単なる撃ち合いのみではなく、リスポン場所・タイミング・出撃兵科・位置取り・ミニMAP・全体の動きなんかを考えながら観ると楽しさが増えると思います。
最後に撮ったBF2動画が残っていたので今更うp 純粋に観るには音楽が邪魔ですがw
【こどもの本気】 第7期紅白演習作戦 特別戦 第3回戦
12/17にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP 城塞都市バレリオ ~高地の煙硝~
こういうMAPだと問題の防衛力が浮き彫りに・・・
cSEGA
[黄]Obsidian vs ~Noblesse Oblige~ [3:3]
2011/12/22 23:36頃
3:3のCW MAP:かどーろ
[参加メンバー]・死線の赤 ・dad_ ・天羽流星
[対戦相手]・§Harold§ ・Black~Rain ・パンツのキノコ
MC戦 1勝3敗で敗北(´_`)
・てすとさーばーになってからのCWです。 開幕3連続一番最初に死んだ\(^o^)/ これは戦闘兵の運命なのだろうか。
BGMは洋楽です。
mylist/28183948
[黄]Obsidian vs Hyn [4:4]
2011/12/23 00:07頃
4:4のCW MAP:まりえん
[参加メンバー]・死線の赤 ・dad_ ・天羽流星 ・MHF難民
[対戦相手]・★花兎汰★ ・ivuivu ・GaryusRed~EnmaAi ・revic
MC戦 2勝2敗で引き分け(´ω`)
・てすとさーばーになってからのCWです。 Famasが切れちゃうので御慰めって事で使いました。
全然当たりません\(^o^)/
BGMは適当です。
mylist/28183948
[Team-FPS]Team Fortress2 プレイ動画 part9
久しぶりです。
初めてやるMAPでしたが結構好きな感じのMAPでしたね。
第2ポイントぐらいがかなり堅い感じですが・・
TF2 mylist/27620282 こみゅ co32633
【日付】111117
【MAP】BOUNDARY
【チーム】青
【使用クラス】 Heavy
【Server】iNKofield playground
