キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 35553 - 35584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バレリオA】スキマブレイク~せめて式神らしく その28
あけおめです!(こちらは新年初なので
ウーハイBはメイン支援のこちらでは活躍の場がなかったので
自粛してました。
この新MAP。市街地に雰囲気が似てるが、障害物が意外に多くて
狙撃しにくい・・・
これは支援メインフラグか・・・!?
ということで、初日クオリティ&新MAP初プレイ動画ですが
ごゆるりとしていってください。
CN:ナルタツ
通り名:堂々たる工作員
クラン:さしみ猫旅団
アセン:ⅤⅡ改δ
装備:ワイスマ・リムぺⅤ・広域・リペア(超過無し)
前→sm13103458、次→sm13362191
ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
【S5】sazamixi 番外編 バレリオ観光 南西【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は1月11日の城塞都市バレリオ~強攻水路~の個人演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : 修羅 ⅤⅤⅡⅤ
麻 : サペ・41・ロ槍・箪笥
今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。
gdgd動画ですが参考になれば幸いです。
北東はこちら : sm13283456
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【COD:BO】そんなに見所がない第2回【PS3】
やっぱりドミネ。久々に同じ部屋で数試合続いて
珍しいなと思いつつそのうちの1つ。
SRに挑戦したはいいがハンドガンでのキルのが多いんじゃないだろうか。
ともかくこのMAPはA,B確保を狙ったつもりです一応。
L96ばっかりだったけどPSG使ってみたら使いやすくてびっくり
sm13178225←前次→sm13357862
マイリス→mylist/22870945
【A3】元眼帯少女のボーダーブレイク動画 その30
ノ| ゚ω゚|ヽ新MAPやってきました
録画日:1/11
CN:あみゅとん隊長
アセン
機体:フルエンフォーサーⅢ
主:VOLT-R 副:連射式Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:ACディスタンス
前:sm13270901 次:sm13300082
【S5】sazamixi 番外編 バレリオ観光 北東【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は1月11日の城塞都市バレリオ~強攻水路~の個人演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : 修羅 Ⅴ セⅠ Ⅱ Ⅴ
麻 : サペ・41・ロ槍・箪笥
今回は新MAPなので個人演習で遊んでみました。
gdgd動画ですが参考になれば幸いです。
南西はこちら:sm13286835
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
戦場で寝る 53寝息 バレリオA 1/11 SA戦
PN:神崎ユナ
通り名:電光石火の交響曲
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:城塞都市バレリオ~強攻水路~
日時:1/11
クラス:S・A戦
アセン:剣R(頭・体)・剣Ⅱ(腕・足)
使用兵装
強襲兵装 主武器:特式さん 副武器 41おにぎり 補助:魔剣 特別:マルチ 超過 0%
支援兵装 主武器:ワイスマさん 副武器 リムペV 補助:初期センサー 特別:リペアβ 超過 7%
新MAP気持ち的には一番長い気がしました。Cプラ相変わらず重要な気がしますが、Cプラの水位が・・・
前回:sm13275838 次回:sm13332656 マイリスト:mylist/18536477
RO2 ラグナロクオンライン2 ホードスメスMAP
ノービスからリクルートに転職して最初の村から初めて遠出したときにキャプチャしたものです。最後に出てくる人型のNPCはクリックしたら話し掛けられるNPCかとばかり思っていたらそこらじゅうにうろうろしている敵NPCでした。カニカニ(´・ω・`)。他にRO2動画は3つUPしてますが2つのタグだけつけていたら、その後に設定されたものは辛辣なものばかりのようです。私自身も同じような内容を抱いてはおりますし、やはりより多くの人がそう思うのであれば仕方のないタグ設定なのだとは思います。私個人としては癌がどうなろうが知ったこっちゃないので、見てもらえたりタグ設定してもらえたりコメントをもらえてることが嬉しいので同時に感謝しております。ありがとうございます。【マイリスト/mylist/285543/3062146】
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.48
MAP:Radiation ルール:TDM
COMMANDOは光学サイトが良く似合う。
西側の武器ばかり使ってるから、次は東側の武器を使うか。
part.47:sm13219418 part.49:sm13291878
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(鎮圧編:その2[FAMAS-G2])
MAPはデスバレー(easy)です。
最近、爆破ばかりということで、デスバレーをプレイしてみました。
しかし、普通にプレイするだけではつまらないということで今回、全員FAMAS使用でプレイしました。
全員FAMASでプレイすることにに関して
1.プレイ中はVCを使用。(内2人は聞き専)
1. FAMASはG2とF1を2人づつ
2. マガジンアップグレードB装着者は2人(G2とF1に1人)
3. FAMASは全員永久
4. 対AI防具は全員不使用
5. 2Rの戦闘ヘリ戦ではRPG使用
6. 3Rのチェーンソー4人戦ではリスポンロックを行います。
度重なる失敗と尺の関係上このような方法になりました・・・
そして、協力してくれた別クランの方、本当に有難うございました。追記:リクエストは締め切らせていただきました。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【実況】SIMPLE2000 THE 最後の日本兵 ~美しき国土奪還作戦~其の二一【茶】
沖縄のボス戦です
広いMAP+ボス+名産でやたら時間かかりましたorz
前⇒sm13183391 次⇒sm13301328
●マイリスト:mylist/21894612 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅24【暗黒界の魔宮 4/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮4/4(セレーネ戦終了まで)。 ついに最終戦、サシで戦います^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13255749) 次?→() マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅23【暗黒界の魔宮 3/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮3/4(3つ目の泉まで)。 セレブの腕輪を入手しチェイサーの威力Up(^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13254971) 次→(sm13255912) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅22【暗黒界の魔宮 2/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮2/4(2つ目の泉まで)。 それにしてもギリギリのガイコツ軍曹戦。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース TS:タービットスコール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13254633) 次→(sm13255749) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅21【暗黒界の魔宮 1/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮1/4(1つ目の泉まで)。 ついにラストダンジョンですね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246382) 次→(sm13254971) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
悠久幻想曲実況プレイ動画part5
今回はいきなりすごろくイベントが出てちょっとびっくりしました。エタメロのすごろくとは違って戦闘が終わっても回復しないので大変です。MAP上で攻撃魔法も飛んできますし・・・ まぁ今回も(?)それ以外は特に何もなく無難に進んでいます。part1→sm13006121 part6→sm13316354 ベオルブpart1動画リスト→mylist/22266057
たわし 01/08 ワグノ
日付:01/08
MAP:ワーグノス
職:ハイブリヲリ(大剣)
スコア: 4-2-16k
コメント:俺にしては中々のスコア・・・動きはいまいち?
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
たわし 12.5日 カペラ
日付:12/05
MAP:カペラ
職:ハイブリヲリ(両手)
スコア:2-2 6k
コメント:うろうろ動画^^;
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
たわし 12.5日
日付:12/05
MAP:
職:ブリヲリ(両手)
スコア:?
コメント:初 野良バンク・・・緊張しすぎて何もしてない
mylist/23011251
たわしの成長日記。FEZ~2010/10/4
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅20【魔法使いの塔 3/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔終了まで。 BOSSも居ないしエスケープも結構可能だしでサクサク行きます。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246283) 次→(sm13254633) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
AVAプレイ動画 下手糞でm(ry (爆破編:その31[SG550・KrissSuperV・TPG-1])
MAPは、INDIAです。
カスタムは、
SG550(ウッドランドスペシャル)
Kriss(レーザーサイト・ドット・ロングレンジバレル・弾倉タイプ交換・カーボングリップ・エイムショットショックアブソーバー・ベンガルタイガー)
TPG(.338Lapuaバレル・アーバングレー)
です。
カラーカスタム第3弾に当選したため、動画撮影をさせて頂きました。
個人的にはPM武器はSG552とかMP5SD5とか来てもらいたかったですねぇ・・・
Q.(クラン内)仲がいいし楽しそう
A.正直、このクランに入ってなかったら今頃AVAやってなかったかもしれません・・・
Q.もたもたorいじいじしすぎ
A.チキンです・怖いんです・撃たれたくないんです。つまんない動画ですいません(´・ω・`)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅19【魔法使いの塔 2/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔壺まで。 ベビーメイジ青はやはり厄介ですねぇ。。。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246124) 次→(sm13246382) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅18【魔法使いの塔 1/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔入り口まで。 北の関所を経由せず、シャルトリューから直接行きます。 途中の仕掛解除で魔法詠唱キャンセルによる空中移動を使用しています。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13210369) 次→(sm13246283) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
【ワフ凸】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十九【サワカス】
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。このMAPは上手くワフトの挙動と噛み合うと大暴れできますね。サワカスのコア凸力と戦闘での汎用性が活きる気がします。色々試していましたが、主武器は双門に戻ってきました。/戦場【ウーハイ産業港~暁の威容~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm13015512/次:sm13396565 マイリス:mylist/22021164
【BUSIN】このKなんのK気になるK【実況プレイ】33
新しいMAPはいつもwktkするね。sm13221298←mylist/21911038→sm13248175 ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】
嗚呼、麗しの軽火力 47 [A2/重/ウーハイB]
憎い
A1から速攻落ちた自分の腕と
速攻落とされたこのMAPが憎い
あ、今回の腕は修羅IIです
刀IRとどっちが良いんでしょうね
ラピッド扱うなら修羅でもいけるんですが
若干振り回されるので悩みどころ…
名前:Vianna
機体:頭 玖珂S/胴 刀I/腕 修羅II/足 玖珂S (超過1%)
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
sm13073226 ←前 | 次→ sm13452125
マイリスト:mylist/18557486
【S4】幼女がエロ本でボーダーをブレイク11【BB】
これはうp主が幼女を操って連グレの浪漫凸を企む動画です。
といっても今回はフル支援でしたが。凸したかった…
いつもマイン積んでるけど、このMAPに限ってはリムペの方が良いと思う。
最前線いるときにワイスマしか持ってないと凸効率悪くて泣ける。
アセン→S蛇4毛44円3 ワイスママインV広域β
前→sm13216216
次→sm13541885
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(ゲスト戦[TAR-21])
MAPはDSです。
カスタムは(ドット・バーストバレル・スウィンググリップ・ショックアブソーバー)です。
今回は、ゲスト戦ということでクラメンとVCをつないでのプレイです。動画内では実況と言っていますが、実況っぽい場面はあんまりないです。
粗末な内容故、要望がありましたら今までどうりでの字幕プレイも後日撮るつもりですのでよろしくお願いします。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【BB×戦ヴァル】ホーマーブレイク 005 【ドMボンバーマン?】
動画を投稿し続けて約6本。クラメン増えたよ、やったねたえちゃん!
※ガリア義勇軍第7小隊は引き続きクランメンバーを募集中です
あけおめことよろ、今年もホーマーブレイクとドMボンバーマンをよろしくお願いします。
ボダ史上最高のカオスMAPウーハイBは楽しいのう。んで、役弐はまだですかいのう?
CN:ホーマー・ピエローニ
クラス:A3
アセン:http://j.mp/gEazx2
マイリス:mylist/22372177
EXマイリス:mylist/22780084
前:sm13126356
次:sm13248931
ついったー:http://twitter.com/xi_nome
【追】1/22,29 16:22(PM4:22)よりガリア軍公開軍事演習(時報)開催。詳細は後ほど
【こどもの本気・番外編】 個人訓練3 【全国街】
個人訓練第3弾です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~暁の威容~
ガチムチ特攻隊、出撃! でもニュード娘です。パインと迷彩を一番早く買えたのはこの娘・・・何故だorz
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅17【風見の塔 番外】
ステラ様の1人旅。 今回は番外編でワイバーン戦。 ステラ様が一生懸命殴ります^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13210041) 次→(sm13246124) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅16【風見の塔2/2】
ステラ様の1人旅。 今回は風見の塔(後半)、ワイバーン戦終了まで。 使う魔法はインフェルノのみでOK。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13209512) 次→(sm13210369) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
