キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 36289 - 36320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はにょう7 リナックス一人で全MAPクリアを目指す その28
ヒュドラの後ろ向きの歩行グラってどことなく卑猥ですよね。 前:sm10882138 次:sm11082868 マイリスト:mylist/14975911
FEZ D鯖 片手 No.15
6/8 19:38~ ネツvsエル クノーラ mylist/17412279 新MAPに初めて入るとどっちに行けばいいのか分からない('ー`
【A5中量】脳内ランカーのボダブレ その30【支援】
ダリーヤは前MAPが渓谷だったから非麻がストレス爆発したせいで編成事故が多かったと思って採掘挑んだらいつもどおりのキルデス試合でしたw
アセン(素材貧乏):【頭】杖41【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【脚】杖41
いつも使う兵装 :支援>>蛇>>>麻(砂は対象外クラス)
買っていて付けてる武装:【支】スマSP、マインV、リペアβ、広域センサー【麻】多グレ、サペ【蛇】ラピッド、コロ助
【Ace】 MT44で2アンチ中コ近 【戦場の絆2.14】
実は新戦型を開発中で平地で色々試そうと思ってたんだが、この日は平均戦歴が低かったり、バンナム引いたりしたので切り上げて帰った。
平地系の技は練習できる戦場限られてるのに何で人気ないんだろ?ここは左なら平地系、右なら障害物系って1MAPで両方練習できるし、
その障害物アンチもリボより不利じゃないからやり易いと思うんだけど。
明日のリボ44で試せないかな?つーかマッチアップ狙ってくれw鮭がオススメ。こっちもいろんなBR引っ張り出す予定、一足早く新技見たくないか?w
ちなみに最高クオリティーで完成した場合、今ある二大戦型に並ぶ程になる。最小だと防御技の1つかウイニングショットあたりになっちまうが・・mylist/15463728
ロストプラネット2 EX 初期武器 bot無し縛りVol.07【Xbox360】
前のMapにロケランありましたね。
最高難易度をオフライン仲間無しでプレイします
マイリスト -mylist/19517461 その他動画 -user/10442152
ブログ: http://teizin.blog12.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/locust_drone
MISのカードビルダー5
遮蔽があるMAPは突っ込みづらいです。メットウラキのEXAMは本当に足が速いですね。画面を走るGP01早すぎです^^;アドバイスなどありましたらお願いいたします。アドバイスがいかせるよう腕を磨いていきます!
[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-49
(´・ぺ・`)です。chapter-10に入ったところです。
動画を見返したらMAPやインベントリを開いてものぞもぞにやたら時間を費やしていました。
Crew Key回収までをpart49の1本に収めたかったのですが、あまり長くして画質を落とすと、
TEXT LOGの字幕がつぶれてしまいそうだったので分割しました。
ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp/
[実況 デッドスペース 字幕]
part48>> sm10948611
part50>> sm11005526
マイリスト>> mylist/18480163
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.6
MAP:Downfall ルール:TDM 武器:M1C Garand,Double-Barreled Shotgun
やっぱり狙撃は苦手。
戦車に乗って何もしない人って…
part.5:sm10955130 part.7:sm11010033
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【US AVA】noobな僕がキャノン砲をぶっ放してきました(2)
JP AVAがサーバー障害でアクセスできなかったのでUS AVAに待避。sm10603637に引き続いてCannonプレイ。やっぱりNRF側は難しい。Cannonは殲滅MAPとしてあり。日本で実装されたら、一般サーバーでは殲滅力抜群の勇者様が一人で戦況をひっくり返す場面が多々見られそう。あるいはSR合戦。日本人的にはくそまっぷ認定かなあ。おまけ:sm10981934
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 46戦目【A5】
ダリーヤAです。
いやね、このMAP構造的に問題ありすぎだと思うんですね…正直好きじゃないです。
進行ルートが橋しか無いっていう限定ぷりが…おかげで雪合戦多いし、編成事故誘発しやすいし
今回のバトルは6月5日野良戦です。
CN:海月
ランク:A5
支給機体構成
頭:EDG-α 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:FAM、41おにぎり、マーシャル、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、新型ECM、アトラント
支:ワイスマ、マインV、アウル、リペアβ
狙:遠雷、JMS、千鳥さんAC、試験型迷彩
第四十五回:sm10822649 第四十七回:(来週か再来週末を予定 ▼リスト:mylist/17188640
BALDRSKY 射撃限定 ステージ821,824,825
難所と呼ばれる830の前哨戦といっても良いステージ。構成もそこそこ嫌らしい感じの面子が勢ぞろい MAPが広いとはいえ全く油断はできません 一部長ったらしかったので2倍速で飛ばしましたとさ 次回はステージ826~830、それが終わったら当分休止の予定
【阿修羅】暴走クールのボーダーブレイク 009【A3】
6月6日ボダ部10時時報マッチです
今回でダリーヤ遺跡群は見納めです。次週より第三採掘島をお送り致します。
って、また戦闘MAPか・・・まだまだ空気から脱却できそうに無いみたいです
試合について?・・・うん、これはいい戦闘厨だ。 凸したいぉ
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~
機体構成 頭:シュライクⅤ 胴:エンフォーサーⅠ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクⅤ
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ
撮影場所 ゲームインファンファン藤沢店
撮影方法 外部出力
前>sm10936736 次>sm11008978 マイリスト>mylist/19143444
【OPERATION7】EDSA コマキル【いいとこなし】
無料FPS OPERATION7 のプレイ動画です 新MAPです、まだ侵攻ルートがあやふやですね、これから攻略されていくでしょう。 あまりよい内容ではないですがこのMAPをやる機会が少ないので上げました。 mylist/19051197
Team Fortress 2 - メディガンを使おう
Team Fortress 2 betaプレイ動画。公式トレイラーでは紹介されない可哀想な子、メディックのメディガンの紹介です。離れた仲間も回復できます。回復中貯まっていく「ウーバチャージ」を満タンにしてMOUSE2を押すと撃たれた人と撃ってるメディックが一定時間、無敵になります。mapは2fortです。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
新MAPのデモリッション
1試合先制されてからの怒涛の追い上げ!
ついった→rushelfy
基本昼間配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【MW2】落ち着きの無いマルチプレイ その19 新MAP編【XBOX360】
お久しぶりです。他にやるゲームが特に無くて結局MW2に戻ってきてしまいました。今回は、新MAPが配信開始という事で購入してプレイしてみました。
mylist/13620667
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.5
MAP:Castle ルール:TDM 武器:BAR
BARは他のマシンガンと比べて、性能が微妙…
part.4:sm10938763 part.6:sm10983054
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況】憐のマイペースなブレスオブファイアⅢ【その29】
「死せる砂漠」に入る前のMAPです。
まさかあのモンスターが連続で出るとは思わなかった…(`・ω・´)
(前)その28⇒sm10876625 (次)その30前編⇒sm11000041
BOFⅢリンク⇒mylist/16520752 BOFⅢ番外編リンク⇒mylist/17925952 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
銃も拾えない俺が友人とバイオハザード1を実況してみた 第29日
こんにちは、Hildです。とうとう久しぶりの新map登場となっております!がんがん進んで行きたいぜ!(追記)ここ数回指摘されていますが、今回も(というか32回まで)音声がひどいです。。。本当にすみませんorz sm10930033←前 次→sm10950575 まとめ→mylist/18730693
【三十路実況】双子座A型でワルキューレの冒険 4ナムコ目
皆様こんばんは。プレイしながら頭の中でMAPを描く作業は、三十路にとって難関と言わざるを得ないのであります! 他ゲーム実況⇒mylist/19320562 ほんのりシリーズ⇒mylist/19226476 3ナムコ目⇒sm10918012 5ナムコ目⇒sm10927283
【CoD:WaW】マルチプレイに突撃 part.3
MAP:Asylum ルール:TDM 武器:M1 Garand(Bayonet装備),ザクマシンガン,M1897(Bayonet装備)
M1にBayonetは相性悪いかと思ったけど、そうでもなかった。
GTA4の動画(sm10884431)を作っていたので、part.2から1週間くらい間が空いてしまいました。ごめんなさい。
part.2:sm10805189 part.4:sm10938763
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【みくねこと遊ぼう★】キャッスルヴァニア part006
はい みくねこだよ ヾ(・▽・`)ノ
今回は なぜか自分で 少しだけど
MAP縛りをして進んでみたっ・・・
結構思ったよりは 方向音痴じゃないかも!?
ゾンビにも やっと少し慣れてきたし?
成長振りが少し見えてるといいな
前へ→ sm10915348 次へ→ sm11060055 マイリス→ mylist/19279450
西瓜なABAうと34(ダリーヤその2)「ボーダーブレイク」
どうも 週末プレイヤーABAです
夏っぽく西瓜をイメージして
アバターを皮模様、BRを中身っぽくしてみました
待ちに待った新MAP
橋を境に繰り広げられる雪合戦
ワンチャンからのコア破壊
そんな動画をピックしてみました
アセンは 杖41頭 蛇4胴 H”δ腕 H”δ足
その他の動画
mylist/17534698
西瓜なABAうと33(ダリーヤ)「ボーダーブレイク」
どうも 週末プレイヤーABAです
夏っぽく西瓜をイメージして
アバターを皮模様、BRを中身っぽくしてみました
待ちに待った新MAP
橋を境に繰り広げられる雪合戦
ワンチャンからのコア破壊
そんな動画をピックしてみました
アセンは 杖41頭 蛇4胴 H”δ腕 H”δ足
その他の動画
mylist/17534698
FEZ FBキマ 新星型マップ(仮名)のFB
意地で当てた。そんな気分。戦争回数5-6回。キマイラ出撃回数3回。(回数などはあとで再確認します)なんか全て劣勢戦場。攻撃不利MAPのせいもあるが・・・・・ PS.初めてモザイクをつけました。モザイクにエンコすると音がなくなって再びエンコし直しになるみたい。モザイクの動画+音が消滅する前の動画の音声の組み合わせも必要みたい。なんか3回ぐらいエンコしたぞ・・・
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す ルナ編 Part4a
月ルート最終MAPは金星ルートのように連戦ではありませんがティモとダークの二人を相手にするので難易度は高め
また偵察の時はなにもしなかったギガントですが今回は毎ターン発射してきます
味方の初期配置はもろに射線上なのでそのまま前進しないように
また毎ターン発射してくる関係上移動力3以下のユニットは左右を横断することが出来ません
ハルモニアやカドモスを左右に割ると司令官効果が非常に使い辛くなるので注意
次(sm10891747) 本編:第六章ヴィーナス(sm10848202)一覧(mylist/18801113)
【B1】ボーダーブレイク ランディ動画日記44
2010.05.28撮影ダリーヤ遺跡群~廃都行軍~第二弾です
このMAPは重火力でも運よければコア凸出来るという事に気づきました、問題は河を渡りきれるかという事です
橋から対岸に渡りきる自信はないのでリフトに運任せで行くしかないのが悲しい…
頭:ツェーブラ38 、胴:ケーファー42、腕:エンフォーサーⅠ、脚:ケーファー42
重…ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、ECMグレネード、アトラント榴弾砲
mylist/16535216
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す ルナ編 Part3
作戦成功確率45%とゲーム中1番低いMAP
確かに罠が一つ用意されていてそれに気付けないと敗北してしまいます
一機ずつしか発進出来ないから選択は慎重にとか言ってるのに中にはカピュスが入ってます
折角の面白いギミックなのに台無しですわ
次(sm10891682) 本編:第六章ヴィーナス(sm10848202)一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part27
最終MAPも前半戦と似た構成で遠い位置にある目標、大量に配備されたプレウローンが特徴です
とにかくターンだけが掛かるので厄介 面白くないし
最後にも関わらず倍速多いのは御了承を 本当に見所ないんだもん
次(sm10891142) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part26b
ちょくちょく司令官機のステータスを見てるのは特技の残数の確認です
普段は足りなくなる程使うことはないのですが
厄介な敵が多い挙句に連続MAPなので今回に限っては無駄撃ちしてると足りなくなります
次(sm10890814) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
アースライト ルナストライク 歴史に残る元帥を目指す Part26a
ゴリアテ攻略は連続MAPとなっています
ただ、素人が考えつきそうな難しいMAPといった印象で 只々硬い敵が大量に配置されてたり
目標までの道のりが遠かったりと面白さがありません
この無駄に消費されるターンはダークED最後の壁と言えるといえば言えますが…
大体30ターンは残して置かないと間に合わなくなってしまうでしょう
次(sm10890699) 番外:第六章ルナ(sm10861682)一覧(mylist/18801113)
【B1】ボーダーブレイク ランディ動画日記43
2010.05.28撮影B1昇格後一ヶ月ぶりのPlayです、初B1って事でアバもオシャレしてみました
28日の10:00~11:00のPlayですが街した人いるかな?
遺跡ですね~、初めてですが結構面白いMAPですね
立体的進行戦略があるからただ榴弾撃っても当たらないから考えながら撃たないと、って感じだったかな?
頭:ツェーブラ38 、胴:ケーファー42、腕:エンフォーサーⅠ、脚:ケーファー42
重…ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、ECMグレネード、アトラント榴弾砲
強…ヴォルペ突撃銃C、38型手榴弾、デュエルソード
mylist/16535216
