キーワード Map が含まれる動画 : 44841 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4 - mp_peds_propel shortcut (nonOS)
MAP:
mp_peds_propel
http://www.codjumper.com/maps/mapdetails.php?game=cod4&ID=14
For all codjumping need!
http://www.CoDJumper.com/
My blog
http://blog.livedoor.jp/userman4/
mylist/36992004
【艦これ】潜水艦隊 進軍せよ 4.3 1-3敗北戦
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
人生楽ありゃ苦もあるさ?
多分ここらへんからが正念場なのでしょう…。
【艦これ】潜水艦隊 進軍せよ 5 1-3クリア
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
コメントで潜水艦だけだと3-2のマップクリアができないという衝撃的な情報が…
まあ知らなかったものはしかたがない。とりあえず行けるところまで行きましょう。
改造版biohazard 4字幕プレイ動画 Test版 Part 7-1
今回も多かったので分割して編集しました。
それと、再び冒頭から2分ほど音ズレしてます。ShadowPlayでは音ズレの不具合があるようなので、そのせいなのかな?次のバージョンに期待しよう。
Part 6 sm22198747 Part 7-2 sm22226146
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 1 E-1出撃(前半)
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
今週末はこれくらいで寝ようと思ったけど、なんとなく『もしかしたらイケんじゃね?』という悪魔のささやきに釣られて...
【PS3】BF4ラッシュ厨が逝きまくるマルチ対戦05【プレイ動画】
今作も音バグは健在のようですね!なんだが懐かしく感じます。
車両関係の扱いが下手なのはご愛嬌ということでヽ(´▽`)/
ルール「ラッシュ」MAP「Rogue Transmission 」
前【sm22229014】次【sm22239154】
BF3&4プレイ動画:mylist/29557844
クラン戦関係:mylist/45176826
実況動画:mylist/42106148
NETAコミュニティ:co2195515
戦略師団~トラ!トラ!トラ!陸戦編~その2 アルデンヌ突破
2回目出来ちゃいましたw
今回はアルデンヌの森が舞台です
ただなんだろう、MAPがすごいアルデンヌに見えない
どこの東南アジアですか?(´・ω・)
その1>sm22236532 次>sm22253334
投稿動画>mylist/17559772
ろくに更新してないブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
もう初めてじゃない艦隊これくしょん E4編その3
ていとくです。
まさに!ていとくです!!!もう初めてではないです。2013年8月頭に初めました。まったりやっております。
今回は秋の特別イベント「アイアンボトムサウンド」、MAP4「アイアンボトムサウンド」編です。
前回→sm22228531 次回→sm22241714
mylist/38374030
コミュ→co582620
開発データ共有リスト→http://goo.gl/JZbjeVスカイプID→teitoku.com
ブログ→http://blog.livedoor.jp/flotte_admiral/
Twitter→http://twitter.com/teitoku1984
もう初めてじゃない艦隊これくしょん E4編その4
ていとくです。
まさに!ていとくです!!!もう初めてではないです。2013年8月頭に初めました。まったりやっております。
今回は秋の特別イベント「アイアンボトムサウンド」、MAP4「アイアンボトムサウンド」編です。
前回→sm22241564 次回→sm22247410
mylist/38374030
コミュ→co582620
開発データ共有リスト→http://goo.gl/JZbjeVスカイプID→teitoku.com
ブログ→http://blog.livedoor.jp/flotte_admiral/
Twitter→http://twitter.com/teitoku1984
【LoG】Master Quest Part28
Level11~13の1/3です。
Map完成させてからLevel13に行くつもりだったのに。
mylist/38998210
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 3 E-1敗北マラソン(後半)
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
おおう、支援艦隊キクなあ!
これ、第2艦隊が強ければもう少し攻略が楽に──しかし我が艦隊でば現状はこれが精一杯──なのである。(--;
【ぼやき実況】第2次OG・EXハードモードプレイpart55B-4
第2次動画55話宇宙ルートその4。サムネの男はどうやって生き延びたのか
(。 ̄;)
ホワイトスターアインスト世界に行ってレジセイア化してたんだぞ?まあ、良いんですが。使いますし( ̄▽ ̄)
グレイターキンが弱いけど。せめてネオサンダークラッシュが5000台、もしくはMAP兵器ならまだ違ったのに
前sm22256535 次sm22272855 55話地上ルートsm21923052
part1 sm19558068
プレイリストmylist/34968415
【ガンスト】グレイテストチャンピオンへの道【SS】 第2話
┏(┏○Y○)┓ども、カブトムシです。
今回は反省も兼ねた戦犯動画です。
芋って前に負担かけて大して火力もとらずラスキルにされMAPも見ずにラスキル追いまわして挙句格闘暴発。
…味方様に百万の感謝を。
※投稿者以外への批判などはご遠慮願います 前:sm22270426 次:sm22270561
その他の動画⇒mylist/39113869
仲間のにわとりさんの動画もどうぞ →mylist/39008374
【BF4】ラッシュ好きのコンクエ 4エリア【Xbox360】
MAPはOperation Lockers
初マルチなのでコンクエでシコシコ階級上げてアンロックを増やそうと奮闘。
MAPは初見のためさっぱりわかりません。
βもやっていたけど色々とBF3と感覚が違うので慣れるまで大変そう。
動画タイトルのナンバリングはメンドイから継続カウントで行きます。
撮影日 11/16
投稿したBF関連動画 mylist/33503730
もう初めてじゃない艦隊これくしょん E5編その2
ていとくです。
まさに!ていとくです!!!もう初めてではないです。2013年8月頭に初めました。まったりやっております。
今回は秋の特別イベント「アイアンボトムサウンド」、MAP5「サーモン海域最深部」編です。
前回→sm22280650 次回→sm22288942
mylist/38374030
コミュ→co582620
開発データ共有リスト→http://goo.gl/JZbjeVスカイプID→teitoku.com
ブログ→http://blog.livedoor.jp/flotte_admiral/
Twitter→http://twitter.com/teitoku1984
【PS3/BF4】ラッシュ厨が逝きまくるマルチ対戦13【攻撃側】
12の続きで攻守が代わり攻撃側です。
水のあるMAPは泳ぎが苦手なのであまりプレイしたくない(´・ω・`)
ルール「ラッシュ」MAP「Paracel Storm」
前【sm22303627】次【sm22310286】
BF3&4プレイ動画:mylist/29557844
クラン戦関係:mylist/45176826
実況動画:mylist/42106148
NETAコミュニティ:co2195515
【艦これ】潜水艦隊 進軍せよ 11 2-2クリア
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
まさかの連続クリア?!
こんなところでラック使い果たしたら、もう明日死ぬんじゃないですかね。(滝脂汗
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 11 E-1クリア!
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
半分『消化作業』になりつつあって、前半を録画ミスるという痛恨の一撃──いえいえしかし、肝心のクリアー戦闘はバッチリ録画できましたよ!
しかもクリア後~編成まで時間が飛んでるのは、ニコ動うぷ作業(エンコ含む)をしてたからだったり。TARITARI。
初論:『支援艦隊』キくなあ!
末論:『支援艦隊』キけへんわ……結局一番効果的なのは夜戦カットインか!
結論:潜水艦だけで、イベントマップE-1のクリアは『可能』である! ※体験談
【BF4】ラッシュ好きの野良ッシュ 51シュッシュ 【Xbox360】
MAPはRogue Transmissionの防衛側。
野良といいつつフレ1人と一緒にプレイしていたりする。
まあガチ分隊に比べるもなく連携なんかとっていないけど。
基本的に「俺は突っ込むからあとはご自由に」って感じですな。
撮影日 11/24
投稿したBF動画 mylist/33503730
CS:GOのArms RaceをやってみたPart3
1600x900でエンコテストしました。5分程度だったら1080pでも問題ないかもしれない。
前回:【CS:GO】サドンアタックのMAPでデスマッチしてみた sm22333032
CSのマイリス sm22333032
【艦これ】潜水艦隊 進軍せよ 12 2-3出撃
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
『潜水艦隊 寄り道せよ!』シリーズでイベントマップE-1クリアできたので、なんとここから3隻構成です!
しかして、応急修理女神/要員を乗せる為、これまで旗艦だった無印58は鎭守府入りして58改と168改の3隻構成です。
なんか、これでグッと楽になるんじゃないか──と思っていた時期が僕にもありました。orz
…初戦撤退!
【COD:G】アオの戦争記#3【FFA】
今回はAKで行ってみました。BOの時の木製の方が好きでしたが今回のでっぱり形もなかなか好みです。自分のプレイを見返してみると少しリロ癖がありますね。
余談ですが仕事の休憩中に毎日GE○によっていたのですが一向に字幕版が入荷されないのでおとなしく吹き替え版を待ちます。
mylist/39472521
[map]Freight
[primary]AK12
[perk]Sleight of Hand . Stalker . Amplify . SitRep . Focus .
陣地攻撃
出来のいい奴はこれで最後
米軍プレイのやつってあんまり作ってなかったからプレイしてて新鮮だった
クリア条件は敵の全滅だった気がするなぁ……忘れちゃった(´・ω・)
M4ノーマルだから気抜くと四式にやられるんだよね
あと火点には2門ぐらい重砲配置してある
しっかしゲーム中のセリフがくせぇくせぇ、昔の俺相当厨二だなw
投稿動画>mylist/17559772
ろくに更新してないブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
【艦これ】潜水艦隊 進軍せよ 14 2-4出撃&まさかの一発クリア(前半)
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
WW2の満州侵攻中の関東軍の様に、点と線でボスに一直線です。
てか『きのせいだった』ってなんだよ! 『きのせいだった』ってw
そんなマップがあるのか…
【COD:G】アオの戦争記#5【Cranked】
今回もクランクトです。最初はSMGを使ってたんですが調子が出なかったのでARに変えました。負け試合でしたがなかなか楽しくやれたのでよかったです。このARは反動も少なく威力も高めでつかいやすいですね。弾数が不安ですが・・・。,
mylist/39472521,
[map]Freight
[primary]Remington R5
[perk]Ready Up.Stalker.Amplify.SitRep.Focus.
PC版CoD:G//フレとFFA/VC有[07]
結構前の動画。砂戦
Free FallでFree for All。正直微妙な出来の特典MAP
>Ghosts→mylist/39251868
>BO2→mylist/39006661
>4→mylist/39289640
【PS3/BF4】ラッシュ厨が逝きまくるマルチ対戦22【新MAP】
今回も追加DLCのチャイナライジングです。
新MAPは地形の高低差が激しいですね…車両の馬力がががが
ルール「ラッシュ」MAP「Altai Range」
前【sm22392059】次【sm22402508】
BF3&4プレイ動画:mylist/29557844
クラン戦関係:mylist/45176826
実況動画:mylist/42106148
NETAコミュニティ:co2195515
ガラナ厨と元団子屋が逝くBF4マルチ対戦2回後半【ホッカイ視点】
ホッカイと秋翠さんの二人でPS3版BF4マルチ対戦を実況します!
12月からskype録音ツールTapurが使えなくなるので
新しいツールで録音したら大失敗したのでプレイ動画になりました…
ルール「ラッシュ」MAP「Golmud Railway」
前【sm22415336】次【】
秋翠さん視点【sm22411435】
BF4実況動画【mylist/39541458】BF4プレイ動画【mylist/39241256】
ホッカイコミュ【co1423425】秋翠さんコミュ【co163657】NETAクラン【co2195515】
【CoD:G】CJCオープンカップ!_FlameFireBurning vs Patriot Little Blow_MAP:Tremor
この試合はCJC Ghosts OPEN CUPの配信を録画したものです。
対戦チームは 1回戦目 FlameFireBurning vs Patriot Little Blowのgame2、MAPはTremor。
ルールはCJC Gohsts S&Dルールに則って行っています。
実況はPan2*、解説はPUSHMANさんです。
CJC( http://codjapan.com/ )
CJC Ghosts OPEN CUP( http://codjapan.com/ghostsopeninfo/ )
CJC Gohsts S&Dルール( http://codjapan.com/codg-sd-rule-pc/ )
トーナメントページ( http://challonge.com/cjcghostopen )
Twitchでの配信全編_Day1( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3355777 )
Twitchでの配信全編_Day2( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3361206 )
ニコ生での配信全編_Day1( lv161473009 )
ニコ生での配信全編_Day2( lv161473331 )
その他のCJC Ghosts OPEN CUPの試合(mylist/39595931)
1回戦game1(sm22423470)← →2回戦game1(sm22424436)
【CoD:G】CJCオープンカップ!_Black watami vs Lonely Christmas_MAP:Tremor
この試合はCJC Ghosts OPEN CUPの配信を録画したものです。
対戦チームは 2回戦目 Black watami vs Lonely Christmasのgame1、MAPはTremor。
ルールはCJC Gohsts S&Dルールに則って行っています。
実況はPan2*、解説はPUSHMANさんです。
CJC( http://codjapan.com/ )
CJC Ghosts OPEN CUP( http://codjapan.com/ghostsopeninfo/ )
CJC Gohsts S&Dルール( http://codjapan.com/codg-sd-rule-pc/ )
トーナメントページ( http://challonge.com/cjcghostopen )
Twitchでの配信全編_Day1( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3355777 )
Twitchでの配信全編_Day2( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3361206 )
ニコ生での配信全編_Day1( lv161473009 )
ニコ生での配信全編_Day2( lv161473331 )
その他のCJC Ghosts OPEN CUPの試合(mylist/39595931)
1回戦game2(sm22423909)← →2回戦game2(sm22424871)
【CoD:G】CJCオープンカップ!_UnderBullet vs NekoPunch_MAP:Warhawk
この試合はCJC Ghosts OPEN CUPの配信を録画したものです。
対戦チームは 2回戦目 UnderBullet vs NekoPunch のgame2、MAPはWarhawk。
ルールはCJC Gohsts S&Dルールに則って行っています。
実況はPan2*、解説はPUSHMANさんです。
CJC( http://codjapan.com/ )
CJC Ghosts OPEN CUP( http://codjapan.com/ghostsopeninfo/ )
CJC Gohsts S&Dルール( http://codjapan.com/codg-sd-rule-pc/ )
トーナメントページ( http://challonge.com/cjcghostopen )
Twitchでの配信全編_Day1( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3355777 )
Twitchでの配信全編_Day2( http://ja.twitch.tv/codjapan/c/3361206 )
ニコ生での配信全編_Day1( lv161473009 )
ニコ生での配信全編_Day2( lv161473331 )
その他のCJC Ghosts OPEN CUPの試合(mylist/39595931)
3回戦game1(sm22431360)← →準決勝game1()
A23)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat12 GRF編
《注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
MAP 城塞都市バレリオ ~導く光明~(GRFサイド
アセン 真 真 W NX しゃがみ1 対実2 大破防止 B回復 補助装備自動補給
支援 ラドゥガ 只49 軽量 リペアβ
EUSTサイド→sm22438848(C)SEGA mylist/16329187
