キーワード Map が含まれる動画 : 44854 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】戦術とか下手な⑨が幻想少女大戦夢を実況プレイ 魔理沙編part9
最後のMAP兵器は怖いので一気に乗り切りたいですよね
今更になって諏訪子様が地中に潜れることを知りましたね……
前→sm33186938/次→sm33207661
今作のマイリスト→mylist/60886711
幻想少女大戦永のマイリスト→mylist/59084355
幻想少女大戦妖のマイリスト→mylist/56514185
幻想少女大戦紅のマイリスト→mylist/55793786
part1集→mylist/55793737
『1stで3Fから』湾岸基地66・Fabロケ砲ミサC『射角調整ミサCで拠点短縮してるトコだけが見所』
このMAPのミサC、3Fからだと弾き撃ちでは届かないけど射角調整すれば届くよって前書くだけ
書いてた気はしますが、やっと(それで勝ってる試合を)動画に撮れました。
しかし撮れて良かったのはその部分だけで、
・前抜け死の寸前に1発(+ミサCまでいけたかも)撃てた
・2nd途中のリロード中にミサCじゃなくて届かないロケ砲撃った
・2落ち目寸前のロケ砲撃破してるトコもミサCだったらミリ削れてた
と3回ミスっていなければ、2落ち前に2nd割れてまあ終始余裕よねって言えた試合だったのに
酷い試合にしてしまったセルフ晒し動画なのです。
直前にやった湾基地でミサベイ試してたので、焦ってミサベイ短縮しようとしてたのよね・・・。
最後の最後で一応気付いて、拠点弾じゃなく出の早いミサCでミリ残しにぶっこめたのは
モンキー最後だけ頭使った、って感じです。拠点弾だったら出る前に噛まれてたかも。
マイリス→mylist/60819190
Dead_by_Daylight 『トラッパー奮闘記♯19』
PS4のDead_by_Daylightを二人でやってきます!
まだプレイ仕立てで徐々に上手くなっていく所存です。
今回はキラー編です。
道産子ボーイズというグループでゲーム実況動画投稿しています。
2人のプレイヤー
投稿主:昨日
お相手:K(キングクレオパトラ)
生放送のコミュニティ→co3342068←気軽に覗いてやってください。
ツイッター→@qqwk9rw9k←投稿ペースが分かると思います。宜しかったらフォローお願いします!
K君のようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiMnoeRdvAx0yXtfENzm9hQ
実況したものPART1集→mylist/48221098
こちらのサイトからマップお借りしました→https://shiromaru-life.com/dbd-map/
前→sm35031312
次→sm35072238
『今ver』リボB66・マカク重燃えモビ弾『マカク復権はアリか?』
ユニコーンが高バラ即死マシーンから全キャラ殺しマシーンに変わったので、ギガン使っても2拠点
取り辛いMAPでは、ギガンに拘らずマカク重出してもええんじゃないかって気分のドナです。
まあ、黒Mk2の被せリスクなんかも考えると低バラのが生存性が高いとか、ジオン野良民が万一
1st失敗した場合、リスタ介護の必要な鈍速Lv3タンクをエスコートする定石を理解してくれんのかとか
アレコレ考えるとギガンのが無難ではあるんですが、無難無難言ってると何も出来んからね。
という訳で1拠点キャッチ前提でマカク重。
マカクのモビ弾も十分曲がるんで、砂漠でも無い限りモビ弾積むならミサイル重ね積みしないでも別に
良かろうって理屈でサブトリガーは燃え。おっさん燃やすの大好き民だから仕方ないね。
元旦と違ってマカクの燃え弾は1トリガー撃ち切りで、流し込むだけでまあまあ当たるけど元旦とは
大分使用感違うタイプ。自分にとってはFabのミサCに近いフィーリング。
で燃え弾>モビ2発撃ち切り>燃え弾がリロード的には効率良く回るんだなーと。
この試合は猿のようにウキャウキャしてて残時間的にあと1発+ミリあると思って余裕ぶっこいてたら
そーいや相手Fabだったんですわ、危ない。
相手は1stなんだから難易度高い0拠点抑え狙うより全護衛2ndで良かったんじゃねってな考え方も
アリだと思いますが、全護衛の統制が取れる気がしなかったんで止めた次第。
マカク歩燃えモビ弾とか44ジオンでオバコス覚悟なら意外と面白いんじゃないかと思います。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【城プロRE】相克の忠槍~絶壱 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画89回目。
先日の暑さで体調がやられ気味なせいもあって
こちらを投稿するのが遅れました。
絶壱ということもあり、真・武神の前哨戦的な感じ。
爆弾持ちがいるのでやや周回しづらいのが難点ですかね。
新しく登場した騎馬に乗った赤母衣衆兜。
耐久・攻撃ともに高く、一人で相手をするにはやや厳しいかな。
例によって遠距離攻撃を半減するので厄介ですね。
まぁその辺はうちには関係ないですけど(´ω`)
前:sm35156313 次:絶弐が先になりそう。現状では利家君に勝てる目処がありません。
※Hazamaさん、広告ありがとうございます!
■槍縛り再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK4722-IerhJuD5iaxTZ6ahZdX9T3EJqe
■槍以外再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK4722-IerhIbOzzCVZBCsxuU35BynUB2
【crysis】敵を撃たないでプレイ(戦車・ヘリ除く)21【MAP5-4】
MAP5の最後です。 part20=sm3668770 part22=sm3686286 マイリストmylist/6960011
ゆるふわクラフト#8『わんこと前哨基地再び』
MAP埋めを続ける二人の前に現れたものは…?w
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
はじめましての方もそうでない方もどうぞゆっくりして行って下さいね♪
しじみん&そんちゃんでまったりゆったりマイクラライフを満喫します!
--------------------
Minecraft: Java Edition1.15.2
バニラ、マルチ、サバイバル、ハードモード
--------------------
●しじみ(カメラ:水色枠)
ソロプレイだと3分でやめる程の飽き性。
敵に襲われてもダイヤを見つけても反応が鈍い為、
そんちゃんに叱られた経験有り。
●そんちゃん(カメラ:ピンク枠)
好奇心旺盛でマイペース。
今日も元気にボケ殺し!(自覚なし)
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
※唐突な悲鳴、迷子、忘れ物にはお気を付けください。
【パラディンズ】だいだいだのゆっくり実況3【カジュアル5サポート】
パラディンズ動画です。
ゲーム:Paladins
機種:Switch
モード:カジュアル
MAP:ストーンキープ
使用キャラ:io
サポートは回復だけしてる時代は終わったのよ
これからは多様性の時代なの!!
ということで5サポートです。
サポートという名のタンクを見せつけてやるぜ!!グッバイ!!
*途中でルナが如何に強いかと、活性化について熱弁しております
前動画:sm37090727
次動画:未定
実況 FE新暗黒竜と光の剣 グダグダ初見プレイ 18章03
VS闘技場
このMAPのラスボスは闘技場だ!
金がねえ・・
ミスは許されねえぞ・・
そして俺のお気に入りのジョルジュ君が逝ってしまった・・
オームの杖が手に入ったらもう一度こき使ってあげるからな!
以下コメントへ
(エスト)メリクル持ってるのに死んだらいいかってすげえぜさんし:死なないのがベストだけどな!!俺の軍、オグマがあの体たらくじゃん?姫様やカインと緑は槍があるじゃん?木こりは斧や弓使えるじゃん?剣使うのウンコぐらいしかいないんだよな・・メリクル使うかなこれ・・
味方の強化速度に対して敵の強化速度が遅いんだよなあ:ネタバレになるかもだけど、終盤の敵の強さにビビっておりますww強さっていうより武器が・・エグイっすよ・・
(姫)2ピンだけど0,3ピンぐらいの価値しかないと思う、力守備は1つで3~4ピン相当:今現在HP、力、守備以外は無音と同じだと思っておりまするww
アベル全体的に高水準だな:俺へのアピールが下手だっただけで、実は初期からソコソコの成長してた疑惑あるわコイツw
なんで主力の生死関わってるのにリブロー1回如きをケチってるんだ?w:たまーに超運ゲーしたくなるんだよなーw2ターンに1回増援来ると踏んでたから賭けに勝ったぜww賭けに負けてたら多分誰かしら死んでたわw
ジョルジュ殉職について:wwwwwwwってコメントくれてる人いて嬉しかったww多分トラキアらへんから見てくれてるんだろうなーって思いながらコメント見てたわwwジョルジュなぁ・・マジで愛着あったんだけどこれもまた運命wwオームの杖使う第一候補だわw変わりにトーマスが出撃する予定だから応援よろしくなwあ、あと前にジョルジュが死んだら3コメは貰えるぜ!って言ってくれてた人。君の予想は当たってたよwあのコメント貰った時点でジョルジュは死んでたんだけどなw
(マジ無音)今のは追憶の意を込めてジョルジュが得意としていた無音を体現するというマジのはからいよ:ワロタwそう言えば俺のジョルジュ無音無かったなぁ・・平均2ピンしてくれてたわw
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
新暗黒竜 mylist/69024180
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
「Glow Map」 灼熱少女 【バーニングフェニックス】
LTH×Glow Map 灼熱少女です。
配置は弄ってないし今後も弄らないつもりですが、最初の歌い分け結構気に入ってます。
セレチケ来ましたけど悩みますね。
好きなものを取るのが一番なんですが、「あれ取ればああいう動画撮れるな…」とか考えてしまう。
Glow Map×LTHまとめました↓↓↓
mylist/71247024
194.19XX [01] MISSION 1 - 亜也虎改
<ゲームミュージアムシリーズ>
19XX THE WAR AGAINST DESTINY
プラットフォーム:アーケード
■MISSION 1:太平洋上
■BOSS:超爆撃機「亜也虎改」
♪BGM♪
・Opening
・Player Select
・Map Display
・A bit of blue sky between the clouds
・亜也虎改
・Mission Clear
次へ:sm39534080
全て:mylist/72061025
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
FE暁の女神 一期一会でがんばる実況初プレイ 第四部 3章その4
第四部 神と人
3章 さまざまな歪み④
砂漠MAPのドラマスめちゃめちゃ強い!!
隊編成失敗したかなーとか冷や汗かくのも初見一周目の醍醐味ですね!
いつも沢山のコメント、ご広告など、応援ありがとうございます。
前→sm41036927 ◆マイリスト→mylist/69356884 ◆次→sm41080683
【ソウルクレイドル】紲星あかりは世界を喰らう#06【VOICEROID実況】
MAP07 宿敵登場
前sm43013125 次sm43072936
使用したもの
PowerDirector15
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
VOICEROID2 東北イタコ
【キャラ素材】(作 MtUさん)
【すずめ】MAP#18 ダイジェスト
すずめの小躍り初イベント出演!!
12月2日に開催されたMAP#18 に出演させていただきました!
その時の演目の様子をダイジェストでどうぞ。
Aブロック
ソロ4曲+コラボ1曲
Bブロック
ソロ1曲
【ソウルクレイドル】紲星あかりは世界を喰らう#12【VOICEROID実況】
MAP16 中だるみ期間その1
前sm43242561 次sm43358823
使用したもの
PowerDirector15
VOICEROID2 結月ゆかり
VOICEROID2 紲星あかり
VOICEROID2 東北イタコ
【キャラ素材】(作 MtUさん)
【VOICEPEAK】淡々とナナダイズ(7DTD) #2【V1.0】
MAP:7168サイズのランダム、バイオーム:7割荒地バイオーム、1日:60分、昼夜:18時間、再配置:無効
ゾンビ側の設定
難易度:狂気、血月群:64匹、昼夜:全力疾走、フェラル化・汚染体:最高速、フェラルセンス(感知能力):常時ON、ブロックダメージ:300%
プレイヤー側の設定
ブロックダメージ:100%、アイテムドロップ量:25%、空輸:7日毎、クエスト制限:無効
※そのほかの細かい設定は:デフォルト
不定期投稿
生存報告用? https://x.com/KabotyaKoukatu
アレンジ曲】イデアの日「戦闘曲3」| Idea no Hi / Day of the Idea (SNES) "Battle Theme 3" igel remake
今回は、ギャグ漫画家の相原コージ先生が製作総指揮を担当した、スーパーファミコンの知られざる名作RPG「イデアの日(Idea no Hi / Day of the Idea)」から、戦闘曲3(1?)のBGMを耳コピーしてみました。
最初は、オルガンのフレーズ等も加えて派手にアレンジしようかな、と思いましたが、結局、原曲通りギター2本(+ベース、ドラム)のシンプルな構成に落ち着きました。
作曲者は、J-WALK (現JAYWALK) の知久光康さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-1121.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
♪「フィールドマップBGM」ピアノ変奏曲 | "Field Map 1" igel's Piano Variations
sm43906026
「洞窟BGM」ピアノ、弦楽変奏曲 | "Cave" igel's Piano & Strings Variations
sm44043272
第4次スーパーロボット大戦(初期ロット)スーパー最短ターンクリア人の屑極 第33話
第33話「ダカールの日」4ターン計83ターン アイテム拾いをコウからウィンに変更。
屑12 シルキーLv81→100、ダバLv45→61、
カミーユLv33W→42→50、シーブックLv21→39W→81
HP10以下の「骨」を手かげん有効MAP兵器で撃つとダメージ0ですが、
経験値1/10入手出来ます。 これを「骨しゃぶり」と呼ぶ事にします。
【Project Zomboid】可能な限り生存してみようB42 Part20【ゆっくり実況プレイ】
難易度:黙示録
MOD:なし
このゲームについて知りたい方(攻略wiki)→https://pzwiki.net/wiki/Build_42
公式マップサイト→https://b42map.com/
前回→sm45071824
次回→sm45122532
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg
【Project Zomboid】可能な限り生存してみようB42 Part24【ゆっくり実況プレイ】
難易度:黙示録
MOD:なし
このゲームについて知りたい方(攻略wiki)→https://pzwiki.net/wiki/Build_42
公式マップサイト→https://b42map.com/
前回→sm45166196
次回→sm45239026
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCwqYE3PRbYYYNIDR5ZO9Uhg
千年戦争アイギス 英傑の塔:第41階層【☆3×172800pt×銀光の凱旋トラム】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※タイミングよく連打すればコストが徐々に増えつつずっとスキル発動できるのはズルですよねぇ
これ系のMAPはタゲが中央の時に攻撃しすれば直進して一番多く攻撃出来るので何も考えず連打
加護なし・アイドルなし・戦神全て・所持全てです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
ティアリングサーガを禁止プレイしてみる 遭遇戦・編成
編成はこんな感じにしてみました。制限,禁止項目/買い物・杖(map37で魔力の杖を1度使用)・ドーピング・闘技場・アイテム職人・武器職人・レティーナ・☆アイテム(map37で魔力の杖を1度使用、最終マップで聖剣使用)・マスター系武器・連続攻撃可能な武器禁止、キャラは強キャラは支援効果以外に使わない方向でいきたい・・・map23/sm12361728 map24-1/sm12381615 mylist/21044323
ティアリングサーガを禁止プレイしてみる MAP27
このマップからシエラを出しています、バドを使った後なのでユニが非常に使いやすいです、ゼノは支援で出してます。制限,禁止項目/買い物・杖(map37で魔力の杖を1度使用)・ドーピング・闘技場・アイテム職人・武器職人・レティーナ・☆アイテム(map37で魔力の杖を1度使用、最終マップで聖剣使用)・マスター系武器・連続攻撃可能な武器禁止、キャラは強キャラは支援効果以外に使わない方向でいきたい・・・map26-2/sm12416775 map28/sm12441188 mylist/21044323
第1回PC版Brink紅白戦ContainerCity後半
第1回PC版Brink紅白戦の配信、LiNdA-TVより転載。
http://www.ustream.tv/channel/fps-freaks
鯖#1の第二戦目、MAPはContainerCityです。
マイリスト→mylist/25777087
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 3
今回も、ベアボーンFFAです。
使用武器はAK47とPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
前回と同じMAPで画質と音質が良くなっているかのテストも兼ねています。(m´・ω・`)m ゴメンなさい…
少しでも良くなってくれたならいいな~なんて思ってますw
キャプチャーとエンコードの設定
Bandicam 製品版
ビデオ :MPEG-1(VBR) 1280×720,60.00fps,100p
オーディオ :MPEG-1L2 48.0KHz,stereo,384kbps
ニコエンコ 変換先:ニコニコ動画プレミアム会員
640×360 (16:9) ,7分18秒
1819kbps (映像1653kbps 音声161kbps) ,95.1MB, 59.94fps
エンコード時間:8分49秒
前回→sm14813373 前回のやや高画質版→sm14813911 次回→sm14829268
Takeshima is Japanese Territory_ Does there exist any old Korean map which depicted Dokdo
ようつべより神動画 竹島は日本領土 英語版この神動画を製作されたのは私ではなく、有名なWondelousJapanForeverさんという方です。Original video was made by Mr.GloriousJapanForever http://www.youtube.com/watch?v=H91QN6ho8jU日本語版sm14951192
SOCOM4_オン対戦「Bale Out」 防衛 特殊側 ラウンド1
■MAP「Bale Out」■ルール「防衛」■特殊部隊側 次ラウンド2 sm15544853 mylist/27553030
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-36【バレリオA】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回はアヴちゃんがとってもデレデレでした! ほぼアヴ動画となります。
撮影日:9月7日
MAP:城塞都市バレリオ~強攻水路~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/毛45
蛇:恐竜/コング/試験型/前バリ
支:初期アヴ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm15522376 次:sm15581031 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-70【イベント】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はイベント戦です。録画は火曜日でした(テヘ
MAP:ダリーヤ遺跡群~激闘の古跡~
アセン:杖41/ロジR/久我NX/毛45
チップ:被弾方向表示/タックルⅡ/爆発耐性Ⅱ/重量耐性Ⅰ
麻:サペ/強グレ/メッサーⅡ/マルチウェイⅡ
蛇:コロナ/ネオ/ラベ/前バリ
前:sm17873062 次:sm18068323 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【ACFA】dust vs ねりな RankMatch20【part.5】
未収録の対戦は配信の切れ目だったり、配信前に対戦始めてたりとかそういう原因。
ランクマで連戦だとMAPが偏るのは仕様なんでしょうか。
part4→sm18383503
