キーワード Map が含まれる動画 : 44857 件中 36353 - 36384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マイクラ日記】メルヘンファンタジー#2【うちの子+ボイロ実況】
ブラマイ場への道を作る回です
のんびりとやっていくのでよろしくお願いします
今シリーズは猫藤さんとはせさんの「NECOHELL」と同じシード値です!
是非本家様のも見てくださいね!
【猫藤さんのYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@nyandousan/videos
【NECOHELL】
https://youtu.be/RVyZcrYy5oo
公開MAP シード値
【28737002586103742】
立ち絵・金貨様
BGM:音楽素材「PeriTune」様
甘茶の音楽工房様
音楽素材MusicMaterial様
OtoLogic様
DOVA-SYNDROME様
音楽素材MusMus様
騒音のない世界様
#マインクラフト #マイクラ
初音ミク ついなちゃんオリジナル曲
愚者の自由です□
https://www.youtube.com/@gushanoju
♬ リバーブ https://link-map.jp/links/yz0rQYXW
♬ 吊るさた男 by 初音ミク
♬ めちゃくちゃhttps://link-map.jp/links/XAQZPTck
♬ 叶わない約束 https://link-map.jp/links/slPi4EVR
♬それでも https://link-map.jp/links/whctO0_2
♬DAKARA TAKARA https://link-map.jp/links/EQ9wOJGt
♬メンヘラ最高 https://link-map.jp/links/4VvWfnZm
♬naranakute https://link-map.jp/links/2rqon-s6
♬ moesode https://link-map.jp/links/JlR9HMnN
□絶賛配信中♬□
https://twitter.com/gushnojiyu
【静岡グルメ旅行】男の静岡3泊4日グルメ旅行①
こんにちはperoと申します。
静岡県に3泊4日の旅行に行って来ました。
前編では浜松市と静岡市と富士宮市にいます。
食事がメインですが観光もしています。
・今後旅行を検討されている方
の参考になれば幸いです。
この動画はパート1です。
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Music:DOVA-SYNDROME 様
Music:魔王魂 様
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Translation:deepL
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
Map:google map
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
EQUIPMENT
camera:GoPro9
photo:Galaxy S21
pc:mac book pro
edit:Final Cut Pro
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
【カラオケ】NEO SKY, NEO MAP!(Instrumental) - 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会【ラブライブ!】
こちらからダウンロード、ご利用が可能です↓
https://www.dropbox.com/scl/fo/4oqz43v3hngi8mr8hl0n8/h?dl=0&rlkey=jyulb4tfnr8y9mh1zye397l4y
necoworks
mylist/66071769
https://twitter.com/necoworks
【ボンバーガールR】パプっちゃんと後衛しようよ!38【アクア編】
対面のク〇ラッシュ要因が判明してちょっとすっきりしている今日この頃です。情けないグレイですまない…というのは置いといてアクア様回です。モモコパイン以外のブロッカーも頑張ってみたいなという感じです。
ただブロッカーやるならある程度初動の立ち回り・ブロック置くとこはしっかり予習しとかないとなと思いました。それ以外にもちょっと無駄な時間が多い。
2022/10/31/2022 ハロウィンマップ1
完全に欲張った最後の後逸。ちょいちょいおろおろしてるのがヤバイ。
2022/10/31/2022 ハロウィンマップ2
初動が定まってないので上がるのが遅い。判断が遅い!
そもそも前が通りづらいこのMAPでアクア出すべきじゃない。みんなに感謝。
「彗星ハネムーン」 Koikatsu Sunshine Cara Studio
お借りしたもの
モーション・カメラ:粉ふきスティック 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31163429
楽曲:彗星ハネムーン / 初音ミク ナユタン星人 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30978393
振付:ぽるし 様
【ぽるし】彗星ハネムーン踊ってみた【オリジナル振り付け】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31015430
MAP:self
Mod:VNGE34.0+MMD Directer v2.2.1
Game:Koikatsu Sunshine Cara Studio
録画:OBS 編集:Wondershare Filmora X
BORDER BREAK_20211004
尻 尻 山★4 尻
カッパ 紅 タンス
高精度 ロック維持Ⅱ 根性 エナバリⅡ 投擲Ⅱ クイリロⅡ 重量Ⅱ 重量Ⅲ
このMAPどう動くか全くわからない
キルデス勝負になって凸行っちゃいけないMAPなんじゃと思いつつ凸
紅を適当に投げることしか考えてないアセン
キルデスも取れずに味方に迷惑かけつつ最後にラッキーパンチ決まった感じです
敵の進行をBプラ行く前にキッチリ潰してる味方が強すぎる。
味方謝謝茄子
【R6S】銃痕ピークの理不尽さが分かる動画【PS4 レインボーシックスシージ】
海岸線が大会MAPになった辺りから流行った印象
【城プロRE】白竜バスターズ!~絶弐 -難- 槍のみ
成長しきった槍部隊が全てのMAPを蹂躙する動画214回目。
やたらと攻撃力の高い聚楽城に金亀城、
上段を通ってくるバイク(多分)の集団をどう捌くかですが
バドミントン(槍)が全て解決しました。
改築も順当な強化で、聚楽春風の対空性能も含めて
今後の活躍は約束されていますね。
前:sm38553255 次:sm38695272
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その18【A4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
遅ればせながらホープサイドの動画になります
次期スーパー戦隊が発表されましたね
メインビジュアル見た感じではヒーローもメカもカッコイイので
楽しみです あとはロボがどうなるか
シーズン6 6週目
MAP:ホープサイド市街地~都市侵襲~ αside
ランク:A4
機体:ZX W 修羅Ⅱ 零
チップ:ロック射撃Ⅱ 高機能索敵 ブー回 ブー回 実弾速射Ⅱ オートリロード 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:クレイト ゲヴァルト ロ槍 イェイⅡ
sm36120855<前 mylist/66302945 次>sm36180795
ⒸSEGA
【BF1942 FHSW】Surigao_Strait-1944 スリガオ海峡 2019-12-07
CM祭り
スリガオ海峡連合側
4K高画質版
https://youtu.be/5RQxaplQOR4
mylist/54737749
『ヒマラヤ下り2拠点絶対取るマン』コスト制限ヒマラヤ66・Fab歩ミサベイミサC『vsタックルマシーン様』
恩を受けたらぶっころして返すのが格ゲーマーの礼儀だと思っているガイジなので、
Zアドバイス貰った翌日のタックルマシーンさん敵マチ戦は燃える!
しかしコレなー、1戦目タンクからの2戦目前衛してるトコから伝わってくるのは、
ジオン前衛がコレじゃタンクがどー頑張っても勝てねえよって気分ですわな。
まあ、逆に言うとタンクの実力差が70と100くらい離れてても、前衛武力がそこまで
優越してなくても、仕様上2拠点が取り辛いこーいうMAPで2拠点狙える編成組む、
みたいな戦術的アドバンがあれば勝ち試合は作れる!って事で。
特に下りは右リスタ3からの中央即戻り(何度もやってるヤツ)と850mタンクの相性が
非常に良いので、他の2拠点有力候補が『量タン歩』みたいな1st安定感低いタンクに
なっちゃう事を考えると、2拠点絶対取るマンならFab一択という気もします。
どのタンクでも右リスタ3は存在すんだから、量タンなり元旦でコスト下げてみたら
コスパにも優れる速攻復帰にならんかねと試したりもしたんですが、下りの高低差が
ありすぎて高台からのNLは消える(よね?)のと、750mタンクで高台ロック取れる位置が
集中砲火ポジションになる事を考えると、デメリットが大分デカくなる感じ。
自分が知らない750mタンクの下りナイスNLポイントでもポっと存在してない限り、
ヒマラヤ下りは850mタンクでええでしょう!
って事で。
味方アンチ遅延+Fabパワーで1st拠点優速取れたら、両者砲撃位置がかなり近いんで
AP残せれば徒歩で護衛切り離しアンチ殴り込み出来ちゃうのが面白いトコです。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
ツイッタ→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【初見】SkyrimSE字幕プレイ 遊んでみるその9 「初めての仲間リディア登場と思いつきで城内探索」
SkyrimSEプレイ記録 字幕のみ、効果音、音声説明はありません。
コメント、情報提供ありがとうございます。
歴史の長いこのゲームの存在を知ったのはFallout4絡みです。
「SE」が初めてとなり、他のⅠ~Ⅳは未プレイです。
●慣れないゲームパットで移動や視線切替とNPCとの会話が多くて動画のテンポは悪いです
●1回の動画時間は20分を超えないよう、無駄と思う部分はカット
◆難易度 イージー ◆前sm35521358◆次sm35534115◆マイリストmylist/66186756
◆導入MOD ◎キャラメイク関連、夜空(Luxor`s Sly HD)、見やすい地図(A Qualit World Map)
Knapssack Backpacks SE (運べる重さが60増える→近日100へ変更)ck Backpack
Gigaduex`s Armor Sets SE(軽装鎧 お金が貯まりしだい購入)GGGGGGkpack
必要応じて追加していきます
ゆめちゅんと口悪いマイクラ【エンダーベント編】part.1
ゆめちゃんと口悪いマイクラ!
今回は、エンダーベントという配布ワールドで遊ばせて頂きました。
ダンジョンをクリアして、ネザースターを集めていくサバイバルゲーム!
エンダーベント→http://www.minecraftforum.net/topic/1518599-146-adv-ender-bent-20-voted-best-adventure-map-in-minecraft/
★ゆかいな仲間たち
ゆめちゃん:まだ塾の先生
うぃきさん:メンヘラ
めがね:めがね
次→そのうち mylist/60141228
*編集ソフト
AviUtl
Herzog zwei part 12 STRAND type D
MAP STRAND TYPE D GAME WINDOW Wide コメントありがとうございます。「うぽつ」をいただけると、これ、自分のあげた動画なんだー。と、いままで視聴する側だったので、何だか恥かしいですね。
【千年戦争アイギス】亡国の将:影の妖術 ☆3【流れ確認】
Thanks!前衛戦術家亡国の将シュウカ&彩華の射手シャオのイベント。
救世主王子+いつものメンツで挑みます。
大量の分身が出てきて攻撃力よりもブロッカーに困るMAP。
それなりにヒーラーが育っていないと厳しい上に範囲攻撃可能なユニットは詰み防止に欲しい。
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
Hina is Goddess
osu! mafumafu - Heart no Atoaji [Hatsukoi] FC
map https://osu.ppy.sh/s/496176
profile https://osu.ppy.sh/u/7350684
【wlw】 シレネッタで中央レーンを頑張る! その59 ぷよ@AA3
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
18日(日)の試合です。
イベントMAPですが、シレネ的にはどうでしょうか。
一本残ってくれてれば、津波で一気に兵士を運んで相手拠点を一本折れるので、後ろが固いのはいい感じかも。
試合は、久々の3番ということで、ノープレッシャーで戦えた上、1番のツクヨミさんが的確な指示を出してくれたので、チーム全体がチームとして機能しました。
こういう指示ができるようになりたいです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その58):sm29637466
過去動画一覧:mylist/56241383
【実況】PS2版サイレントヒル2をビビリが歩く 第2丘【初見プレイ】
PS2版サイレントヒル2を初見でビビりつつやっています。
こちらの動画はニコ生でやった放送を録画して、編集をしてアップした物です。
なので、喋っていることがおかしかったりする場合がありますが、その辺りはご了承ください。
探索回?な感じになっております。
一番の敵は広いMAPかもしれない…。
ニコ生の放送のお知らせはTwitterでしています。
Twitter ID→mitika_riwa
前:sm29333869 → 次:sm29361687
マイリスト:mylist/56509555
前作サイレントヒルの実況→mylist/56008066
お知り合いがサイレントヒル3を引き継いでくれました!→マイリスト:mylist/57184656
シャイニングソウルを実況プレイですぜ、兄貴 Part8
今回のMAPのボス、ブルザムさん
巨神兵!!を作って、頑張っていた怪人さん
(途中飛行機のゴォォという波紋の呼吸が聞こえるかもしれません、申し訳ありません)
sm29040284 ←前 次→ sm29112737
マイリストん→ mylist/55913490
【B5】船長、雪の海をうろちょろする。
初めての新マップに喜び、ついつい船長を使ってしまった。兵士に依存するスキル楽しい。
MAPは常時全国でランダムで決まるとかでも面白そうですよね。
シャリスはこたつで丸くなっているため今回はお休み。
sm28939076←前 次→sm29180817
【CoD:BO3】だいふのBO3録_Part.2【PS4】
月1で動画投稿すると言っていたな、アレは嘘だ…予想以上に録画する時間がなかったorz
2回目の動画はまたも地上戦、Weevilに拡マグ付けて撃ちまくっていた試合になります。
威力、レート、反動など他のSMGに劣る物も多いけど、この総弾数はついつい使いたくなってしまう今日この頃…。
MAP:Breach
ルール:DOM(GW)
使用武器:Weevil/拡マグ/クイック
前回[sm27662253]次回[]マイリスト→mylist/53755611
ニコ生するときのコミュ(こちらは不定期なものの、1~2週ペースに1回BO3のニコ生やってます)→co1613233
【第23話】HOME TOWN WORK 初見実況【のんびり】
迷いに迷ってレベルも上がる。これでヒポナントカも大丈夫かな?ループするMAPは苦手です!
・実況の方針をご理解頂いた上でご視聴下さい。詳しい説明はこちら→sm27033950
・時間や容量の関係上一部カット済。一度に数話分まとめ撮り。
・ネタバレや行き過ぎたアドバイスはご勘弁下さい。
・コミュ→co617117 twitter→@manmaru222
色即是空って響きがカッコイイですな。ちなみにこれは仏教用語としての側面もあるそうな。詳しくはggろう。
--------------
前→sm27778881 今作まとめ→mylist/52572961 次→sm27841821
投稿動画part1まとめ→mylist/39739514
【WLW】御伽の国でサボリ 4度寝【C4アシェ】
MAP:不思議の森Ⅱ
前sm27557593 次sm27557641
▼投稿動画一覧
mylist/53770181
Ver1.11-B
©SEGA
【ブレードアークス】トラタワ配信対戦会その1【10月5日】
今回は途中からマイク入ります
ニコ生との雑談みたいになってゲームと関係ないこともありますが、ご了承ください
10月5日の秋葉原のトライアミューズメントタワーで行われた対戦会の動画
10月も毎週月曜日の19時頃より人が集まり次第対戦会をやってます
10月17日(土)には大会もあります。
ブレイダーよ。集うのだ。
10月トラタワイベント予定→https://twitter.com/crane2346/status/650256728752128000
トラタワの場所→http://try-amusement-tower.com/map/
次→sm27352065
トラタワブレードアークスのマイリスまとめ → mylist/49497937
艦これ 2015春イベント 発令!第十一号作戦 E-6(甲)
今回は少し変わった編成で行ってみました。
一般的な編成例と制空値はこちらの画像を参照してください。
http://i.imgur.com/Przb0wv.png
瑞雲12型*3、烈風601空*2、烈風改1、があれば↓のような編成も可。
http://i.imgur.com/yiL5Jkn.png
E-1~E-6で弾薬268k→229kでした。
疲労抜きやキラ付けはしない代わりにガチ支援を入れたので各MAP45分~1時間半で終わりました。
撤退すると一気に疲労が付くので(間宮点滅)いかに撤退しないように編成するかが重要です。
撤退しなければ6回連続で出撃しても間宮点滅にならないことも多いです。
mylist/38900377
艦これ 2015春イベント 『発令!第十一号作戦』 E-6(甲) 打通作戦!ステビア海を越えて
300+80kbps(エコノミー回避)
ルーパーの戦場の絆 Aクラス ジム頭
5月6日 11:18頃
ジム頭 ロケB マルチ 青4
久しぶりにジム頭に乗りました
ジャブ地上、密林とかだと乗ってたんですが
ランダムMAPでも引くのはア・バとかルナツーとか砂漠ばかり
乗りたくて乗りました
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその181
EUST陣営空の開始となります。
ナヴァルは元々凸が多いMAPだったので新査定による変化は余り感じませんでした。
重火がちょっと減ったかな?くらいの印象。
たまたまそういう部屋だっただけかもしれませんが。
クラス:A1、アセン[ 頭:雷華 胴:杖39 腕:素アスラ 脚:アスラ参]
武装強襲[ストーム:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、重量耐性、脚部強化Ⅰ、強襲強化]
(C)SEGA
千年戦争アイギス 暗黒騎士団の脅威:暗黒の波動 初見☆2
今回毒沼MAPだらけですね、地味に辛いです
☆3→sm23173895
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 11 E-1クリア!
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
半分『消化作業』になりつつあって、前半を録画ミスるという痛恨の一撃──いえいえしかし、肝心のクリアー戦闘はバッチリ録画できましたよ!
しかもクリア後~編成まで時間が飛んでるのは、ニコ動うぷ作業(エンコ含む)をしてたからだったり。TARITARI。
初論:『支援艦隊』キくなあ!
末論:『支援艦隊』キけへんわ……結局一番効果的なのは夜戦カットインか!
結論:潜水艦だけで、イベントマップE-1のクリアは『可能』である! ※体験談
