キーワード MapleStory2 が含まれる動画 : 114 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メイプルストーリー2】ゆっくり実況プレイ【火のドラゴン_バーサーカーソロ 】
こんにちは。
気分転換にメイプル2の動画アップ。
バーサーカーのボイス変更したい;;
一発取りなので雑な部分は大目に見てください。
【メイプル2】50レベルから始まるメイプルストーリー2! part.4【Maplestory2】実況&解説結月ゆかり&弦巻マキ
アンケート内容、
ウィザードプリースト以外でやってほしい職業を教えて欲しい、通常プレイ動画を投稿するかも?
SNSでシェアとかマイリスとかしてくれたら励みになりますので宜しくお願いします。
再生数も励みになってます。
【#メイプル2】#50レベルから始まるメイプルストーリー2!【#Maplestory2】実況&解説 #結月ゆかり
※50levelからチュートリアル後のクエストに挑戦する。
※ptでのストーリーダンジョン禁止
※PTって何?美味しいの?
福梟のチャンネル(このチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCFpYp9wd-9KDds3GJG68dag
ワグーのチャンネル(着ぐるみ活動チャンネル(Fursuit challenge channel))
https://www.youtube.com/user/towashifukusuke
励みや軍資金の糧にしますので、Amazonお買い物の際は宜しくお願いします。
https://amzn.to/2IJcbhb (踏んでからお買い物すると、購入金額の1~2%がうぷ主の懐へ行くシステムです)
うぷ主の欲しいものリスト
http://amzn.asia/h9oT0Ay
Twitter
https://twitter.com/wagu_fukurou
※ DMはフォロー外からも送信可能ですので何か御座いましたらお気軽にどうぞ。
小説家になろう ユーザーページ
http://mypage.syosetu.com/mypage/top/userid/286324/
※現在5作品連載中 (異世界転生モノや自己啓発、コメディ小説など多数)
気に入った方は ブクマやSNSで宣伝していただけたら創作の励みになります。
福梟Entyページ
http://enty.jp/Ffukurou
【メイプルストーリー2】戦わずして楽々にlevel50を目指す方法!? @50levelから始まるメイプルストーリー2準備編【後編】
お待たせしました、50レベルから始まるメイプルストーリー2準備編の後編です。
これからもこのチャンネル?をよろしくお願いいたします。
YouTubeでも活動しております。 Maple2動画はどちらでも更新予定です。前編は此方
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35260882
50レベルから始まるメイプルストーリー2part1は此方 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35257794
【#メイプル2】#50レベルから始まるメイプルストーリー2!【#Maplestory2】実況&解説 #結月ゆかり
※50levelからチュートリアル後のクエストに挑戦する。
※ptでのストーリーダンジョン禁止
※PTって何?美味しいの?
福梟のチャンネル(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCFpYp9wd-9KDds3GJG68dag
ワグーのチャンネル(着ぐるみ活動チャンネル)
https://www.youtube.com/user/towashifukusuke
福梟とワグーの欲しいものリスト
http://amzn.asia/h9oT0Ay
Twitter
https://twitter.com/wagu_fukurou
※ DMはフォロー外からも送信可能ですので何か御座いましたらお気軽にどうぞ。
小説家になろう ユーザーページ
http://mypage.syosetu.com/mypage/top/...
※現在5作品連載中 (異世界転生モノや自己啓発、コメディ小説など多数)
気に入った方は ブクマやSNSで宣伝していただけたら創作の励みになります。
福梟Entyページ
http://enty.jp/Ffukurou
MapleStory2 ID手前まで【国際鯖】
ID手前までです。
29日からOBT始まりますが最初の触りだけでも確認したい方どうぞ
アニメやストーリーはスキップしてます。
20Lvまで投稿していく予定です。
(sm35172152) ←前 次→ ()
【G-STAR2014】メイプルストーリー2 Showcase 【字幕付き】
http://maplestory2.nexon.com/
G-STAR2014→ mylist/46909969
【G-STAR2014】メイプルストーリー2 Preview
http://maplestory2.nexon.com/
G-STAR2014→ mylist/46909969
SnowLand ~ライオンゲートの曲アレンジ~
メイプル2で大好きだった
ライオンゲートの曲を
DTMアレンジしました。
編曲:はねぞらあいり
・・・・・
題材:MapleStory2
MapleStory2 公式サイト:https://maplestory2.nexon.co.jp
「MapleStory2」に係る著作物に関する一切の権利は株式会社ネクソン、NEXON Korea Corporation、その他これらの者にその使用を許諾した権利者が保有・管理しております。
Copyright © 2019 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
MapleStory2 日本版 50Lvハード ルーンの聖殿
JMS2
ダンジョン種別:50Lvハード
ダンジョン名:ルーンの聖殿
ボス:ルーンの巨神ヌタマン
ボスのHP:およそ2000万?
アイテムスコア:2600
職業:ブラッディバーサーカー(撮影者)、シャープレンジャー、マジカルウィザード、ミスティックソウルバインダー
※他プレイヤーの方への誹謗中傷等のコメはお控えください
「守ってあげたい」 この世界からもらった大切なものすべてMapleStory2
もうすぐ最後の日、ほんの一年も居たわけでもないのにこの世界に生まれてからいたようなそんな切ない気持ちになる。そんな風に思う事が当然のように感じさせるのがMS2の世界なのかな。
それだけ本気になって遊んでたし、いっぱい思い出を貰った時間でした。
始めの頃はなんか四角いブロック積んでできたヘンテコな世界だなーなんでこれわざわざ3Dなんだろう?ぐらいに思ってたのに、そのブロック積んでできた誰かの作った家やコンサート会場、イベント会場で遊んでいたら、自分もお家が欲しくなって、はじめは四畳半でいいやだったのが、こうしたら住みやすいかな、お庭に花壇作って花植えて、畑をこう作ってキッチンはこうでみんなが集まる居間はこんなで・・・
そのうち友達が出来て、みんなが着てるオリジナルの服が羨ましくて、やったことがないのに服のデザイン考え出して、あの人よりもイイお洋服作って自慢したいと考えだしたら、もっとすごい人がいて、気が付いたら人と競う事より自分らしいお洋服を作って着ることが一番うれしい感じになって。
その服見せびらかしたくて、みんなが主催するコンサート会場にいったら、音楽ギルドさんの本気をぶつけてくる演奏の数々にあてられて、自分もあんな風に演奏したいって思って、一度もした事ないシンセの作譜に手をだして、なかなか綺麗な音にならなくて七転八起きして、はじめてクィーンズタウンの舞台でソロで演奏した。
人から何言われるかわからなくてドキドキして緊張して、たった一曲をもって思い切って舞台に立って演奏したら、みんなが拍手してくれて、うれしくて舞台から飛び降りたら、演奏後は舞台キャンセルしなきゃって教えられて、初心者丸出しで恥ずかしくなって、少しはまともに聞ける作譜ができるようになりだして、今度は友達と合奏したくなって、できた合奏は自分の部分ばかり悪目立ち、それでもみんなが楽しかったって言ってくれたから、もっとみんなが主役の楽譜が作りたいと思って試行錯誤してたら、演奏初心者の子が自分で作った一曲だけの演奏をおえて、舞台キャンセル忘れて舞台から飛び出して来るの見てほっこりしながら、マナーを教えてあげたり・・・
そんなこんながありまして、ゆーみんさんの「守ってあげたい」をメイプル作譜させていただきました。
メイプルストーリーの優しい世界とみなさんのやさしさに守られていたからこんな私でもこの世界を楽しめて、大好きになれて、いっぱいの大事な思い出をもらえたのだと思っております。
こんな私のメイプル作譜ではございますが、いつものことでお耳汚しではございますが、よろしければ聴いてあげてください。
お手伝いくださいました、皆様本当にありがとうございました。大感謝!!!
それでは最後に
メイプル作譜イイねb!!!
またねー
あと1か月HiFiな気持ちでガンバろう!!Ubiquitous dBメイプルストーリー2で作譜したよ - MapleStory2
フリフリ こんちわ!
ふりふり! オッス!
ふりフリ みぎひだり~♪
ハイ!今回は神田沙也加さんのUbiquitous dBやってくよ!
フリふり ←右ヒッだリ!!
これ、SAO劇場版でバーチャルアイドル・ユナちゃんがボス戦で
みんなの気持ちをアゲるために歌ってたんだよね!大好き!
でも本当はデスゲームのSAOに閉じ込められて消えた一つの輝きで
その子を模して造られたバーチャルアイドルだったんだよね。
彼女は音楽の才能はピカ一だけど、闘う事には全然向いてなくて、
でも生きようとして、生きた証を残そうとして、必死にあがいていったんだ。
なんか、今の状況のせいかもしれないけど共感しちゃって奏でました!!
にしてもむずい曲だね!この曲!
ガンガン攻めてくる曲なせいか、グリッサンド3連したら音源足りなくて音消えちゃうし!
そのせいで、今回はそのせいで抑えめでお送りします!ワタシの個性がーッ!
まあ完璧なものは作れなくても、みんなで持ち寄って最高のものが作れるのが
メイプル2のいいところ。
メイプル2が他のMMOでは到底できないほど、いろんなものが自分たちで作れて
皆で会場作ってライブしたりゲームイベントしたり、ファッションコンテストして自慢したり
プレイヤー同士で多くの楽しさや喜びを見出せるた場所。
新しい自分を見つける事ができた場所。
段々この世界で本当に生きているような気持になって友達もいっぱいできた場所
そして自分のキャラクターに今までにないほど愛着を感じ始めて、自分の半身のように思えてきた。
ここは、そんな世界だね!
きっとメイプル2のどこまでも自由で特殊で皆が優しい世界がそうさせたのかも。
もっと続いてほしいな。
今回はクシャリンクさんの作ったご自宅の、コンサート会場をつかわせてもらいました!
演奏に付き合ってくれた ピグあきゅんさん クシャリンクさん しるたんさん
すみーよさん ねねめーさん Elmiraさん ぼるどーさん
本当にありがとうございました!
また一ついい思い出が出来ました!!
作詞した人に申し訳ないけど、替え歌していいなら一か所だけ・・・
届いて♪この胸の Sympathyー♪♪
それじゃあ、いつものお約束で言うよ
またねー!!
メイプル作譜!イイねb!!!
