キーワード Maplus3 が含まれる動画 : 140 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(1日目)3/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ UPは23:00前後。できるだけ早くあげたいのですが、ヘッポコ編集のため、2~3日お待ちください。
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
(注):ナビの矢印が下に向かないバグ(?)がありましたw
■ 現在地:サークルK(静岡県富士市鮫島)→名古屋方面へ
※ もー!!丸●運輸!!危ないじゃないか!!w
マイリスト作りました⇒ mylist/18905087
前:sm10633906 次:sm10670719
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(1日目)4/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ UPは23:00前後。できるだけ早くあげたいのですが、ヘッポコ編集のため、2~3日お待ちください。
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:道の駅掛川(静岡県掛川市八坂)
※ 静岡・・・ほんとに長いなぁ・・・w
前:sm10655144 次:sm10689868 mylist/18905087
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(1日目)5/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ UPは23:00前後。できるだけ早くあげたいのですが、ヘッポコ編集のため、2~3日お待ちください。
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:道の駅潮見坂(静岡県湖西市白須賀)
※ ノープランだから行ける一人旅w
(注) 斜線× 車線○
mylist/18905087
前:sm10670719 次:sm10699708
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(1日目)6/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ UPは23:00前後。できるだけ早くあげたいのですが、ヘッポコ編集のため、2~3日お待ちください。
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:ローソン(愛知県刈谷市今川町) → 近鉄四日市駅前(三重県四日市市鵜の森)
※ 1日目終了!!さすがに12時間以上運転したら疲れが・・・w mylist/18905087
前:sm10689868 次:sm10710495
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(2日目)1/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:スーパーホテル四日市駅前(三重県四日市市鵜の森1丁目)
※ 三重県といえばココしか思いつかなかったw mylist/18905087
前:sm10699708 次:sm10718239
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(2日目)2/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:ガソリンスタンドの洗車機(三重県松坂市曽原町)
※ 今回は矢印さん大活躍ですw
※ 庶民にはこれが限界(松坂牛) mylist/18905087
前:sm10710495 次:sm10731066
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(2日目)3/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:道の駅 伊勢本街道御杖(奈良県宇陀郡御杖村大字神末)
※ 今回は矢印普通です。周りが飛ばしすぎてコワイですw mylist/18905087
前:sm10718239 次:sm10744885
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(2日目)4/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:デイリーヤマザキ前(和歌山県伊都郡かつらぎ町大字妙寺)
※ カーフェリーって意外と高かったのねw mylist/18905087
前:sm10731066 次:sm10756236
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(2日目)5/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:フェリーの中(徳島県徳島市南沖洲)
※ BGMはエンジン音ですがご了承を・・・w
※ 今回はエンコテストですw mylist/18905087
前:sm10744885 次:sm10765626
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(2日目)6/6
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:徳島駅の立体駐車場(徳島駅徳島市寺島本町1丁目) → 目的地:室戸岬
※ なぜ南にむかったのかは謎。現時点最長走行距離w
※ 後半真っ暗でつまらないですよw mylist/18905087
前:sm10756236 次:sm10775486
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(3日目)1/5
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:室戸岬(高知県室戸市室戸岬町)
※ 1日ごとに最初のBGMを変えます。次回新機能追加w
※ 可動橋の動いている動画ってありませんかね?w mylist/18905087
前:sm10765626 次:sm10796341
追伸:こんなヘッポコな動画に、皆様の様々なコメント・秀逸なタグをつけていただき、ありがとうございます。
もう少々続きますのでお付き合いの程、よろしくお願いします。
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(3日目)2/5
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:桂浜(高知県高知市浦戸)
※ 無駄な機能追加。正確ではありませんw
※ 路面電車を見るとなぜか興奮する(ぇ mylist/18905087
前:sm10775486 次:sm10823228
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(3日目)3/5
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:仁淀川町観光センター(高知県吾川郡仁淀川町高瀬)
※ 徳島駅から何も食べてませんw
※ 2回目のフェリー。やっぱり高ぇ~w mylist/18905087
前:sm10796341 次:sm10844571
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(3日目)4/5
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:カーフェリーの中(大分県臼杵市大字海添)
※ いつのまにかあたりが暗くなってますw
※ MP4か何かで落とすとチョット高画質で見れるかもw mylist/18905087
前:sm10823228 次:sm10864656
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(3日目)5/5
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:ローソン前(宮崎県東臼杵郡門川町南町4丁目)
※ 宮崎に行ってきたのは2月です・・・。2月ですよ!!w
※ 夜食は・・・そりゃ宮崎にきたら・・・ねぇ。 mylist/18905087
前:sm10844571 次:sm10886583
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(4日目)1/?
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:→ ホテルマリックス(宮崎県宮崎市千草町)
※ こんなことになろうとは・・・。 mylist/18905087
前:sm10864656 次:sm10922018
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(4日目)2/?
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:都井岬灯台駐車場(宮崎県串間市大字大納)
※ 以前作ったsm9121254を思い出したので、適当に作ったw
※ あと2回くらいで完走予定。あ、動画は×3倍でしたw mylist/18905087
前:sm10886583 次:sm10941328
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(4日目)3/?
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:串間温泉 いこいの里(宮崎県串間市大字本城)
※ 少々電波系の曲を・・・w
※ 次でたぶんラスト!! 5日夜予定。mylist/18905087
前:sm10922018 目的地到着!!:sm10963224
【車載動画】東京から鹿児島までのんびり走ってきた(4日目)4/?
東京(立川)から鹿児島(佐多岬)まで走る車載動画です。
目的は鹿児島佐多岬に行くことと、基本下道で行くこと。あとはノープランです。
約2時間の走行動画を×2~×10倍(100MB・15分前後)で流しますので画質はいまいちです。無駄に長いので暇な人だけ見てくださいw
■ カメラ:SONY HDR-XR520 SD画質LPモード+ワイコン
■ ナビ:PSP MAPLUS 3
■ 現在地:国道448号線(鹿児島県肝属郡肝付町南方)→ 佐多岬(鹿児島県肝属郡南大隅町佐多馬籠))
※ ついにゴール!! それだけ。帰りはどーしよっかなぁ~?w
※ 帰りは違うルートで帰っていますが、作ってません。もちろん下道で。
※ 気が向いたら・・・続き作りますw mylist/18905087
前:sm10941328
【車載動画】声優ナビ・日高のり子さん版を試してみた 【MAPLUS3】
MAPLUSシリーズ声優ナビの日高のり子さんキャラクター版です
新カメラsony HDR CX550Vのテストも兼ねています
http://maplus-navi.jp/shop/contentView/id/642/w/%82%D0%82%BE%82%A9%82%CC%82%E8%82%B1%82%B3%82%F1/pg/1/mx/20
車載動画マイリスト→mylist/8156138
【車載動画】土坂峠を軽自動車で走ってみた(群馬県側)
土坂峠に行ってきたので、ちょいとデジカメで動画撮ってみました。いろいろうるさい車なのでBGMでごまかしてます申し訳ない・・・こういうのはない方がよいのか?ちなみに乱暴な運転をすると、ドリンクホルダーに乗せてあるだけのPSPのナビが吹き飛ぶようになってます。というか一回飛びましたww4:20ぐらいでナビがしゃべります。眠気覚ましにガムでも食べます?続きの埼玉県側はこちら→sm11068305マイリスト→mylist/16433694
【車載動画】埼玉の間瀬峠を軽自動車で走ってみた(登り)
埼玉の間瀬峠を走ってみました。もう車の馬力が無くて大変ですwww 法定速度前後で走ってますよ・・・ええ、それ以上なんて出ません。エンジン音その他いろいろうるさいので、その辺は大音量BGMでごまかしております・・・ それにデジカメの設定その他諸、失敗しまくりなのがもうしわけないです(全体的に白っぽい)。ちゃんとしたビデオカメラを買ったら取り直しに行きたいなぁ・・・良い車もIYHしろって? 勘弁してください。ちなみにPSPは、ドリンクホルダーの上に載せているだけなので、乱暴な運転をすると吹っ飛んでいきます。頭文字Dの水を入れたコップのような感じですね。続き→sm11075670 マイリスト→mylist/16433694
MAPLUS3で青梅市内をドライブ(ナビ:金田朋子) 前編
久々に金朋にナビをして貰いたくなったので、大都会東京都をちょいとドライブしてきました。いやー、流石東京、交通量マジパネェwww ごめんなさいウソです。しかし、相変わらずの金朋ですね。気を抜いたらマジで事故りそうです。マイリスト→mylist/16433694
鈴鹿サーキットへ行こう
F1チケットが売れ残っているようです。 サーキットには、テレビ放送されない事が沢山あります。さあ、みんなで鈴鹿へ行こう!
MAPLUS3:皆口裕子さん ねねナビその4-1 熱海往路編
7月31日~8月1日、熱海行ってきました。
熱海駅まで。ネタバレ無し。
今回は素材の多さに泣かされました。
ノイズ結構乗ってますがご容赦を。あうう……。
旅行中の出来事はまたあとで。
今週末(8/27~)もう一度、熱海に行ってきます。
大野屋様、現地の彼氏達。よろしくお願いします。
→その3(nm8793548)
special thanks.
http://d.hatena.ne.jp/thinarirura/20100805
[ラブプラス]彼女と熱海を何倍も楽しむための3つの要素
プリウスの車両接近通報装置をタチコマにしてみた
白い服の女性は少佐のリモート義体です。>総領事ハリス版 sm11966747
MAPLUS3 マクロスFきせかえパック
http://maplus-navi.jp/maplus3
0:00~2:38 ランカ
2:38~ シェリル
MAPLUS3 マクロスF ランカ・リー 着せ替えパック DEMO
PSP の MAPLUS3 着せ替えに遂にマクロスF が登場!UP主は MAPLUS にマクロスF 音声が出る事を信じて買った節が有るので涙目。早速、ランカをドライブに誘ってみました(違)。ルートは秋葉原~東京ビッグサイト、時刻は夜です。動画には入っていませんが、ナビ中に午後9時になると何かが起こります。
【とある】第5回 車載動画オフに参加してみた【オフレポ】
2010年9月19日に行われた第5回 秋の車載動画オフ in 奈良に参加してきました。
山梨県、静岡県浜名湖と続き、この秋の車載動画オフは関西は奈良県天理市で開催されました。
今回のオフレポ動画は出発後から到着までの道中とオフ会の模様をダイジェスト形式にてご覧下さい。
今回の車載動画オフで他の参加者がうpされた動画は「20100919車載動画オフ」タグからどうぞ。
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【車載動画】ナビに従って国道460号線通ったら軒先酷道だった
Maplus3にて北から日本海間瀬サーキットへ有料区間アリ設定のナビをしたら、北陸自動車道巻潟東IC→国道460号線→県道2号→県道55号なルートになりました。
そのときの走行の様子です。
他の mylist/8357401
MAPLUS3を携えて
以前44円で作成したマウントを使って動画を撮影・うpしてましたが
壊れてしまった為、色々準備して再始動しました
今回は色々テストを兼ねてます
マイリスト mylist/16516004
