キーワード Marasy が含まれる動画 : 995 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾いてみた【ピアノ】
はじめまして。まらしぃといいます。動画を作る暇と環境ができたので動画作りに挑戦してみました。ケロちゃんは俺の嫁。妹が撮ったので酔うかもしれませんっ耳コピーなんで原曲との違いとかはご容赦ください><
ついに1周年を迎えることができました。この動画からすべてが始まったんですね。。。1周年の記念として、ケロ⑨destinyを演奏してみましたので、よかったら聴いてやってください sm7926085
ニコニコ動画での経験は僕の財産です!みなさん本当にありがとうございます!!これからもがんばるぞー!
sm5321420 まいりすと mylist/8208046
ブログ http://blog.marasy8.com/
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「月まで届け、不死の煙」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 ブログ内でリクエストが多かったので作ってみました。制作時間7時間(耳コピー1時間、練習4時間、三脚の捜索1時間、録画とか1時間)なので、ミスが多めですがご勘弁を>< 今回は、三脚でカメラを固定して、妹に録画ボタンを押させました。駄賃はカルピスウォーター(350ml通常缶)でしたっ。
ブログ http://blog.marasy8.com/
30万再生ありがとうございます!
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「ぷれいんえいじあ」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです リクエストが集中した曲なので土日をかけて作ってみました。相変わらずミスが多くてすみません><例の如く原曲との違いなどはご容赦ください。 今回もカメラ固定のいもうt(ry 報酬はお中元にいただいたカルピスを流用しました。 「プレインエイジア」を何回も「プレイネイジア」と書き間違えたのは自分だけでしょう。 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「Demystify Feast」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 動画ができましたのでうpします。リクエストしてくださった方ありがとうございました。そしてお待たせしてすみません。 初めて聞いたとき鳥肌が立った曲だったりします。 ミス、原曲との違いなどはご容赦を。 妹に「カルピス以外のジュースがほしい」と言われてしまいました。どうすればいいのでしょう\(^o^)/ 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「幽雅に咲かせ、墨染の桜~ボーダーオブライフ」【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです 遅くなってしまいすみません。リクエストしていただいた方ありがとうございましたっ 今回はメドレーにしてみました。 ボーダーのラストはこれ以上無理です\(^o^)/左手が全く安定しなかったです。。 原曲と違った感じになってしまいましたが、ご容赦ください>< 妹をコンビニに連れて行ったところ、マミーを買っていました。 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「U.N.おーえんは彼女なのか?」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。遅くなってしまいすみません。。 さて、我が家のグランドピアノが久々に調律されて復活しましたので、今回はグランドピアノでとなっております。 途中の右手のオクターブ連打でのハイパーグレイズ音タイムは仕様です。爪は今日切ったのですが。。 最終鬼畜も別の動画でうpしようと思いますので、お待ちください>< 妹は今日は運動会だったようです。帰ってきてから頼みました。 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 最終鬼畜はスピード感があって、すばらしいアレンジだと思います。 中央のピンクのサルは妹が運動会の景品でもらってきたものらしいです。 今回は学校の先輩にいただいたカルピスをあげました。 ミスがありますが、ご容赦ください><
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
80万もの再生どうもありがとうございます・・!
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】 緑眼のジェラシーを弾いてみた 【ピアノ】
おはようございます。まらしぃです。 東方の新作地霊殿から、水橋ぱるしぃさんの曲です。 リクエストしていただいた方ありがとうございました! そしてお待たせしました>< この曲はプレインエイジアよりも正直難しかったです。。 中央のサルは最終鬼畜で人気でしたので続投です。 妹にしろサルにしろ人気過ぎだ。。。 べ、別に嫉妬しているわけじゃないんだから! 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】 風神少女(ロング ver.)を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 遅くなってしまってすみません。 椛は俺の嫁 ⇒ 射命丸は椛の姉貴 ⇒ 射命丸は俺の義姉 ということで俺の義姉の曲です。 ロングverは後半がすばらしいです。 弾く方は後半にミスりどころがくるので、たまったもんじゃないです。 最後ドの#を弾きたかったのですが、鍵盤が足りませんでした(ノ∀`) 今回のサルの構図は妹のアイデアでした。 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「フォールオブフォール~妖怪の山」を弾いてみた【ピアノ】
おはようございます。まらしぃです。 今回は風神録4面のメドレーです。 俺の嫁の中ボス椛さんとボスの\射命丸/な「あやややや」な文さんの曲ですね。 両方ともきれいな曲です。 細かなミスが多めですが、ご容赦ください>< 追記 妹に報酬としてサンマルクの帰りに犯バーガーを買ってこいとパシらされました。 グラコロおいしいよグラコロ 追記:「の」弾幕ありがとうですw 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。今回はビートまりおさんのアレンジのナイト・オブ・ナイツです。ミスりまくり&勢いだけで突っ走っております。妹はグラコロよりもエビフィレオの方が好きらしいです。ありえん。グラコロおいしいよグラコロ 追記:他の演奏者さまと合わせていただいた動画をマイリストにまとめさせていただきました!mylist/9778041 ありがとうございます!
ブログ http://blog.marasy8.com/
100万再生・・本当にありがとうございます!!!!! ニコニコ動画に投稿して本当に良かったです・・><
これからも精一杯がんばります!!まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
11/16 学祭で弾いてみた
こんばんは。まらしぃです。 大学の学祭でキーボードを弾かせせてもらいました。 実行委員の方々、お疲れ様でした! あいにくの雨でした。。 なんだか秋の学祭はあまり人が来ないらしいです\(^o^)/ 弾いた曲を少しずつ抜粋しています。 トークは。。すみません聞かなかったことにしてくだs たぶん半端なく酔うと思うのでご注意ください>< いろいろと突っ込みどころが多いですが、大目に見てあげてください。。 まいりすとmylist/8208046 ブログ http://blog.marasy8.com/ 追記:10万再生ありがとうです! なwぜw伸wびwたwww
ニコ生はじめました! co160061 新作です sm12341875
【東方】 「亡き王女の為のセプテット」を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 リクエストが多かった曲です。 リクエストしてくださった方、ありがとうございました! 自分にはカリスマ感が出せなくていろいろと苦労しました。。 今回のサルは妹が見つけてきたヴァイオリンですね(ノ∀`) グラコロおわた 追記:ヴァイオリンを合わせてくださった方が! これはすごい。。 ありがとうございます>< sm5490322 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾きなおしてみた【ピアノ】
こんにちは。まらしぃです。 最近私生活でもピアノでも悩むことが多くなったので、原点に戻る意味を込めてネイティブフェイスを弾きなおしてみました。 ICレコーダーで音を取ってみたので、少しは音質が上がっていれば。。 なぜか音が小さくなってしまった\(^o^)/ 夏に動画をうpし始めてもう4か月になりました。 4か月前(sm4279014)よりも少しでもうまくなっていたら。。いいな。 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
「ニコニコ動画流星群」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 新年最初はあの「ニコニコ動画流星群」を弾かせていただきました! 後半かなりへばってますので鼻で笑ってやってください。 妹がサルに活躍させろとうるさいので腕につけてあげました! 2222222再生を達成された偉大すぎる本家さま sm2959233 ラストのみなさんのコメで泣きそうになりました。。 楽譜でいうと一番左のアのあたりが難しかったです
ブログ http://blog.marasy8.com/
50万再生ありがとうございます!!
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
なんと楽譜を解凍していただきました!!!sm8040108
ニコ生はじめました! co160061
【東方】 「千年幻想郷」を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです>ω< 今回はえーりんの曲を弾いてみました。 リクエストしていただいた方ありがとうございます! 発狂部分で焦っているので笑ってやってくださいね>ω< バレンt(ryなのでサルがハートを作っております コマネチって言った奴ちょっと表ry
1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「チルノのパーフェクトさんすう教室」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 踊ってみたでアツいこの曲が弾きたくなったので弾いてみました! 弾いていてすごく楽しかったです! 連打部分が無理げーでした\(^o^)/ 本家さま sm5054636 踊ってみたの本家さま sm5193002
追記:IOSYS様に楽曲の使用許可のメールを送ったところ、お褒めの言葉をいただきました!光栄です><
ブログ http://blog.marasy8.com/
999999再生、1000000再生ありがとうございます!!自身2つめのミリオン動画になりました><
たくさんの方に見ていただけて幸せです・・!
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【例大祭6】 ベストセレクション100!! Part62 【東方】
【Part62】ネイティブフェイス [まらしぃ] 幻想遊戯 ~ Museum of Marasy ~ 次→nm6452206 (自動ジャンプ) 随時追加していきます。 初めに戻る→nm6410797 目録:Best100 ボーカル mylist/11494019 サントラ mylist/11500990
【東方】 「ネクロファンタジア」を弾いてみた 【ピアノ】
こんにちは。まらしぃです。 例大祭お疲れさまでした! たくさんの方に来ていただいて本当にうれしかったです>< サルが人気すぎだったけどべつに嫉妬しているとかじゃないです 今回はリクエストが多かったバ(ryじゃなくて紫さんの曲です。 遅くなってすみませんっ なんか豪快に外したりしてますが大目にお願いします。。|ω・`) 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【例大祭6】 ベストセレクション100!! Part64 【東方】
【Part64】Demystify feast[まらしぃ] 幻想遊戯 ~ Museum of Marasy ~ 次→nm6466515 (自動ジャンプ) 随時追加していきます。 初めに戻る→nm6410797 目録:Best100 ボーカル mylist/11494019 サントラ mylist/11500990
「メルト」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 好きな曲なのでメルトを弾いてみました! やっぱり楽しく弾くのが一番いいですね(´ω`) ボカロの曲もすばらしい曲が多いので、弾いてみたかったりします。 400万再生を突破された偉大すぎる本家さま sm1715919 ねぎのストラップほしい サルが持ってるねぎはUFOキャッチャーでとりまくりました。 妹に2本とられました 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「人形裁判」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 リクエストが多かった人形裁判弾いてみました。 パートが多くて途中四重奏とか勘弁してください\(^o^)/ 先日ピアノを調律したので少しは音質マシになったかな。。|ω・`) 音ズレのせいで上げるのが遅くなってしまいました>< バイトから帰ってきて4時間半音ズレと格闘した結果がこれだよ! 妹は始業式だったようです。もうすぐ春休みも終わりですね。。>< 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
東方アレンジベスト 第拾伍弾
第拾伍弾(十五)弾です。作業用BGMにどうぞ。【タイトル / 収録CD】01. sigh [Rectia] / 02. 二つの秋 [Fallusion -風神小紀行-] / 03. やくさいながし [Fallusion -風神小紀行-] / 04. 神々が恋した幻想郷 [幻想遊戯 ~Museum of Marasy~] / 05. 小さな旅の記憶 [Fallusion -風神小紀行-] / 06. 神様と共に [Fallusion -風神小紀行-] / 07. ネイティブフェイス [幻想遊戯 ~Museum of Marasy~] / 08. ただ心のままに [再々春桃来] / 09. 楽しさ重視 [望郷舞踏宴] / 10. 亡き王女の為のセプテット [幻想遊戯 ~Museum of Marasy~] / 11. ときには恋の話を [再々春桃来] / 12. ゆゆさまメドレー (アルティメット~墨染~ボーダー) [幻想遊戯 ~Museum of Marasy~] 第拾弾sm5272738 第拾壱弾sm6237523 第拾弐弾sm6254915 第拾参弾sm6274514 第拾肆弾sm6355126 第拾陸弾sm7538145 第拾漆弾sm7567381
「ピアノ協奏曲第1番”蠍火”」を弾いてみた【ピアノ】
まらしぃです。 お久しぶりです。 リクエストが多かったbeatmaniaIIDXから蠍火を弾いてみました! かなり外しまくってますが、大目にお願いします。。 妹がiPodを手に入れやがりました。 自分も欲しいです。。 追記:50万再生、比較動画ありがとうございます>< sm6945147
なんとあのmaruさんがエレクトーンでコラボしてくださいました!! sm7059155 maruさんとのコラボ動画を高音質にしてくださいました! sm7141696 ありがとうございます!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
”まらしぃさんの「蠍火」に合わせて弾いてみました”を比較してみた
おそらく無いはずなので。
弐寺の画面はおまけ程度に思ってください。音にあわせる気全くありません。
私の力量じゃ合わせるの無理。
また、まらしぃさん&maruさん側の演奏が原曲よりも早いため、”原曲”をいじることによって調整しています。ご了承ください。
ステレオヘッドホン推奨。
右側:DJ.marasy&DJ.maru
左側:Original
まらしぃさんの演奏⇒sm6888576
まらしぃさん&maruさん演奏⇒sm7059155
弐寺⇒sm429174
余談:左下の弐寺の動画、実は1.05~1.1倍速です。カクカクしてるのはそのせいです。
【大学祭】5/16日 学祭で弾いてみた【まらしぃ】
まらしぃです。 この動画は5月16日での大学祭で演奏したものを淡々と撮影したものです。過度な期待はしないでください。 大学祭に来てくださった方、ありがとうございました! 遅くなってすみません。 いろいろとひどいです。トークがきもちわるいです。途中飛んだりしています。。最後切れています。。すみません。 残念画質は仕様です。。w おまけ程度でどうぞ。 ブログ http://blog.marasy8.com/ マイリスト mylist/8208046 ナイツ sm5321420 ちるの sm6226654 新作です sm12341875
ニコ生はじめました! co160061
「七色のニコニコ動画」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 しもさんの新作がすばらしすぎです! みなぎってきたので早速弾いてみました! 相変わらず勢いのみで突っ走っております。 どうやっても音ズレしてしまうので、カメラで撮影したままです。 音質が悪いですがご容赦ください>< 演奏してみた最速は事務員Gさんでしたね\(^o^)/ 本家動画さま sm7233711 事務員Gさんのジェバンニ動画 sm7241061 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
「RED ZONE」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは!まらしぃです
とうとうプレミアム会員になりました!
改行使いまくりだぜいやっほう
七色(sm7258585)を弾いた時に人気だったので、beatmaniaIIDXからRED ZONEを弾いてみました!
かなり疾走感のある曲で、すっごく楽しかったです!
今回は知り合いの方にたのんで、音質と画質をよくしてもらいました!
ありがとうございました><
ブログ http://blog.marasy8.com/
30万再生どうもありがとうございます!!
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420 蠍火 sm6888576 maruさんが合わせてくださった蠍火 sm7059155
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「遠野幻想物語」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。
間が空いてしまって申し訳ないです・・ この曲は東方の中でも好きな曲ベスト3に入るくらい好きです´`
すごく楽しい曲ですが、イントロ部分が難しすぎました。。><
1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「神々が恋した幻想郷」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。
夏休みシーズンだというのに、課題もテストもまだ残っています。。全部放棄してへにゃーってしたいです。
試験勉強の気分転換に先日参加させていただいた合作(sm7620086)の元動画を投稿しようと思います!
動画として投稿するつもりはなかった動画なので、おまけとしてどうぞ!
1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
高画質高音質にしていただきました!sm7818041
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
「ジャパネットたかた」のOPを弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。
妹に「あたしの知っている曲を弾いてよ」って言われたので、ジャパネットたかたのOPを弾いてみました!
ちなみに自分のノートPCはジャパネットで買いました´`
1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
【東方】「ケロ⑨destiny」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。
1周年記念コンサートありがとうございました!!
今日でニコニコ動画1周年になりました!いろいろな方から応援やコメント、時にはお叱りをいただきここまでやってくることができました!
みなさん本当にありがとうございます。。><
1周年ということで、ネイティブフェイスにちなんでケロ⑨destinyを演奏させていただきました!今回は1年前と同じ妹に撮影を頼みました。。w
まらしぃ「暑い中ほんとさーせん」
妹「し○ね。」
まいりすと mylist/8208046
これからもがんばって楽しく演奏していけたらいいなと思います!ブログ http://blog.marasy8.com/
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
