キーワード Maria が含まれる動画 : 8008 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【幻視軒】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Part.7【実況】
触手がでてくるがエロいことなんて何も無い!
プレイヤー1:Maria
プレイヤー2:SPECCHIO
天の声:司書
Part6:sm12987593 マイリスト:mylist/22106924
【AMV/MAD】ATSUKO&PAPRIKA
【graphic source】 パプリカ (監督:今敏、原作:筒井康隆)
【music source】 MARIA&JOKER (水樹奈々)
【tool】
NEC Express5800、Pentium(R)4、CPU3.80GHz、2.00GBRAM
Windows XP
PowerDirectorEXPERT2、RadioLineFree
つんでれんこ
【高画質版】http://zoome.jp/nightmage/diary/101/
【パチンコ】 CRヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ 「MARIA」
パチンコやパチスロで使われているメジャーな曲からマイナーな曲いろいろ聞いてみてください。
mylist/15760172←単品
mylist/20201872←BGM
たまにはパチンコで使われてる曲を。
基本パチンコは自分用なんですよ・・・。VER.あってると思うのですが、どうでしょ?
【幻視軒】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Part.6【実況】
岩が、岩がぁぁぁぁぁ……。
プレイヤー1:司書
プレイヤー2:SPECCHIO
天の声:Maria
Part5:sm12901116 Part7:sm13023061 マイリスト:mylist/22106924
【Maria&mia】キャットフード【歌ってみた】
はじめましてMariaとmiaです。
2人でキャットフードを歌ってみました!
今回が初投稿です、生暖かい心でお聞きくださいw
慣れてきたらいろいろと歌ってみたいなぁと思っています!
素敵な本家様(動画もお借り致しました)⇒sm12774972
【合唱曲】 Ave Maria 【Mendelssohn】
メンデルスゾーンの「アヴェマリア」演奏:Westminster Cathedral Choir
【8人で】合唱:ポーカーフェイス【本当?】
先生!!ポーカーのやり方がわかりません!
しかし曲が好きすぎてつくってしまいました。
(敬称略)
♪かっこよすぎる本家:sm12894209
♪歌い手(絵師)
◆ふぁいぼん(Azaya)sm12915112
◆きー助(naa_co)sm12906978
◆りょーま(めし)sm12905772
◆お丸(クライン)sm12915409
◆のいる(*Maria*)sm12920179
◆ユーイ(Tjack)sm12908307
◆シト(黎摩)sm12923872
◆まじ娘(黎(クロイ))sm12943177
♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。
♪いままでつくったもの:mylist/18870770
♪すべての皆様に感謝を!
1番の間奏はユーイさんではなくまじ娘さんになってます><
1万再生御礼!修正音源+動画です!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/61116
大人のための作業用BGM 【夕方編】(音量改訂版)
夕方をイメージしたBGMを集めました。
落ち着いた感じのものが多いです。
前回アップした動画の音量が小さかったので、
どうにもこうにも気に食わず再エンコしました。
1.Story~to be continued~ /Chen Min
2.Strangers /Raj Ramayya
3.Para Ti /Marcela
4.童心-Fantasia- /Wu Fang
5.Castles In Spain /Ghita feat. Mop Mop
6.Colors /Tim Hutton
7.Encontros E Despedidas /Maria Rita
8.Just Thinking of you(Kaycee Remix) /ThursdaysLove featuring SIENNA
マイリス→mylist/22439746
【合唱曲】 Bruckner 「Ave Maria」 【King`s College Choir, Cambridge】
アントン・ブルックナー作曲、モテット集より「アヴェ・マリア」
演奏:ケンブリッジ・キングズカレッジ合唱団(2001年クリスマスキャロルより)
SPiCa歌ってみるアレ【ox】
今回意を決してとくPさんのSPiCaに挑戦しました。
ずっと歌いたかっただけど自信がない
それで迷っていたところ以前あげた動画に好きなら下手でもいいさとのコメントに背中を押されまだ結構迷ったけど歌うことを決めました
とくPさんは一番すきなPさんでSPiCaは一番好きなボカロ曲です。
数多くのアレンジがでていますがそのどれもが素晴らしい作品です
音痴でmixもksですががんばって一生懸命心をこめて歌いました
愛してやまない本家様→sm7756597
MARiAさんが歌うアレンジVer,HPT ReACT→sm11643152
三重の人さんによるショートムービー→sm9326435
歌いなおしました聞いてやってください。インターフェースとダイナミックマイクの力恐るべし→sm13229609
[Live] Beyonce - Ave Maria (Christmas Live in Rockefeller Center 2008)
[Live] Beyonce - Ave Maria (Christmas Live in Rockefeller Center 2008)
ちょっと古いですが・・・
ねこばっく関連 mylist/21922037
ケイティ関連 mylist/22168858
その他いろいろ mylist/22131301
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.20 最終回】
4人目のあのお方のストーリーは残念ですが諸事情により
実況をパスすることになってしまいましたが
きっと第二・第三のロスマリ実況者様がやってくれることを期待しつつ
ロスマリシリーズは今回で終了させていただきます。では最後に・・・
※この動画には暴力シーンやグロテスクな表現及び、隠し要素が含まれておりますのでご注意下さいませ。
part.19→sm12919403 Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【作業用BGM】DJ MIX(HOUSE ,DISCO CLASSICS,R&B)
以前アップしていたMIXです。内容を少し修正しました。mylist/21525735 Track List①Dogg Master - Bedroom dance②Michael Jackson - Rock With You (Future Funk Remix)③Alexander O'Neal & Cherrelle - Saturday Love ④Reel People - You Used to Hold Me So Tight Featuring Angela Johnson ⑤Chic - Good Times (Extended Remix '88)⑥Think Twice - Waiting For You⑦Full Flava - Too Much Too Late⑧DJ Komori- FLASH FEATURING CHiE & EMI MARIA ⑨Sepia - Last Tango In Paris⑩Hipnotic - Naima (Ian O'Brien mix)
大人のための作業用BGM 【夕方編】
夕方をイメージしたBGMを節操なく集めました。
音量が小さいので音量改訂版をアップしました。→sm12951297
1.Story~to be continued~ /Chen Min
2.Strangers /Raj Ramayya
3.Para Ti /Marcela
4.童心-Fantasia- /Wu Fang
5.Castles In Spain /Ghita feat. Mop Mop
6.Colors /Tim Hutton
7.Encontros E Despedidas /Maria Rita
8.Just Thinking of you(Kaycee Remix) /ThursdaysLove featuring SIENNA
マイリス→mylist/22439746
【東方Mixer】Last Moments (神さびた古戦場)
守矢三柱が似なくて大変でした。><
曲名:Last Moments
歌:3L / maria♂polo(TOHO EURO FLASH Vol.1)
原曲:神さびた古戦場(東方風神録)
mylist/17617221
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.19】
おわりの はじまり
すべての ときのながれは ぜろにもどり
あらたな ものがたりが まくをあける
たてに よんでも いみはない
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれているけど、皆はもう慣れたかな?
~コメ返答コーナー~ 03:11様>こんな駄声で大丈夫ではなかったですね^^; 18:10様>そういえば連れ去られたままでしたね。連れ戻せるのでしょうか・・・?
part.18→sm12914327 part.20(END)→sm12926970
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
Pieace「U.M.U AWARD 2010」決勝への意気込み
12/27(月)に銀河劇場にて行われる「U.M.UAWARD2010」の出演が決まったPieaceの決勝へむけての意気込みコメントです。当日、是非会場で応援しよう!!
アヴェマリア Ave MariaをDTMで作ってみました☆☆
Ave MariaをDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS)
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.18】
強化人類として新たに生まれ変わった三人組。
ノアはステータス大幅アップに成功、シャンテは最終奥義の習得に成功。
やったね。これでやっと最下階の敵とも互角に渡り合えるワケだ。
ロッド:「俺は・・・?」
この動g(ry
part.17→sm12906253 part.19→sm12919403
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.17】
今回はほぼシャンテさんの出番となっております。
シャンテ:私のターン!ドロー! モンスターカード!!
クレイアメーバを特殊召喚! げ・・下呂臭!?
う、うわあああああああ!HA☆NA☆SE!
この動画にはb(ry
part.16→sm12894085 part.18→sm12914327
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【幻視軒】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Part.5【実況】
今回は撮影ミスで動画が保存できなかったので再収録しました。なので初見ではありません。
プレイヤー1:司書
プレイヤー2:Maria
天の声:SPECCHIO
Part4:sm12833848 Part6:sm12987593 マイリスト:mylist/22106924
【階差の螺旋 (Vo:真理絵)】 love solfege
2011.12.22発売、「Requiem ~best Collection Ⅱ~」より。オトメイト最新ゲーム「CLOCK ZERO-終焉の一秒-」の主題歌【階差の螺旋 (Vo:真理絵)】。収録曲>>>01.Ave Maria (Vo:綾野えいり)※新曲02.階差の螺旋 (Vo:真理絵)03.濛々たる黒煙は咲き (Vo:Rita)04.0の軌跡 (Vo:観月あんみ)05.Cronaca dell'Akasha (Vo:綾野えいり)06.to the boundless ocean (Vo:片霧烈火)07.sweet liar (Vo:観月あんみ)08.誓いの夜、はじまりの朝 (Vo:西沢はぐみ)09.Proschenie (Vo:jenya)10.Requiem (Vo:鮎)11.『S』 (Vo:真理絵) ※新曲12.アルカナの祈り (Vo:真理絵)13.IKOVE (Vo:Rita)14.道化師 (Vo:鮎)
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.16】
やっとそれっぽいゾンビのようなポーズのサムネを発見。
でもこの敵さん、意外にもHPが高くて今の俺らでは強敵。
これは臓物食べてステータスUPをはからねば。
そうと決まれば早速出陣だZE!
この動画には暴りょk(ry
part.15→sm12885598 part.17→sm12906253
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【まりあが】Mr. Aliceを真面目にうたってみた【妹声だけどね】
とってもかわいい世界観のおうたをうたっちゃいました(≧∀≦) 本家様→sm12689129 声はいつも通りですが、歌うのに必死すぎて妹的セリフはゼロですねw チェシャネコのところでにゃーにゃー言ってるのでそれで許してください(ノ∀`@) 最近、もう1曲アップしてるのでそちらもよろしくお願いします ロミオとシンデレラをうたってみた→sm12881380 企画で、名前を呼んでほしいお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟、募集しています。 詳しくはhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1629644033&owner_id=34699761
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.15】
死んではいけない人物が死んでしまった気がする。
本当に惜しい人を亡くしてしまった。いや、ちょっと待てよ?
これから賞金首は誰に預ければいいんだ? 報酬は?
うおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉおおおッッッ!!!
※この動画には暴力シーn(ry
part.14→sm12878232 part.16→sm12894085
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
マリア・タチバナ画像集
こんどはちゃんと自分で作ったおサムネでひかれた人は私の仲間だよリクエストがあれば他のキャラでも作るよマイリス http://www.nicovideo.jp/user/18125479/mylistエプロン姿のzip http://u10.getuploader.com/apple/download/76/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%A7%BF.zip黒いドレス姿のzip http://u10.getuploader.com/apple/download/77/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E9%BB%92%E3%81%84%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%A7%BF.zipパスワード全てmaria
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.14】
新たな仲間、女戦士のシャンテを仲間にした一行は屋敷深部へと向かう。
今まで暴いてきた王都の大いなる陰謀の元となる下層都市とは一体!?
長い長いエレベーターの終焉はどこにあるのか・・・?
屋敷の最深部で待ち構えているのは一体何なのか。想像して下さい。
※この動画には暴力シーンやグロt(ry
part.13→sm12874512 part.15→sm12885598
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【爽快パンク&ロックⅡ】気ままに洋楽メドレーNo.28【ATL,シマウマetc.】
今回は、パンク&ロックと言っときながら、実は大半がパワーポップです!爽やかや感じでテンション上がりそうな曲を集めてきました。では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121
No.1ノリのいいHR→sm10498647 No.27俺得ロック→sm12600910
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Hell Yeah!/Zebrahead 2:Dear Maria, Count Me In/All Time Low 3:Saccharine Smile/Donots 4:Good Day/The Click Five 5:Homecoming/Hey Monday 6:Party in Your Bedroom/Cash Cash 7:Tell Me Where You Are/Hit The Lights 8:Don'T Gimme That/Aloha From Hell 9:Gone So Young/Amber Pacific 10:Just Dance/Vanilla Sky
【実況】 ホラーゲームだが大丈夫か? Lost Maria 【part.13】
毎回、敵と遭遇したときの場面をサムネとして使用しているワケだが、
このゲームは敵キャラの種類が豊富で助かるね。あとボスキャラも。
今更になって思ったんだが、地下深くまで行って敵倒して臓器収集するよりも、
屋敷フィールドの弱い敵を倒して収集した方が効率が良いんじゃないかと。
※この動画には暴力シーンやグロテスクn(ry
part.12→sm12862213 part.14→sm12878232
Lost Maria実況→mylist/22148273 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
J_S_ Bach _ Gounod - Ave Maria, Linda Brava
J.S. Bach Gounod Ave Maria, Linda Brava
