キーワード MarkII が含まれる動画 : 376 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ・HD60】Giga PLAY ~ 島風
島風がGiga様の曲に乗ってPlay
Music: PLAYーGiga様 Lyrics: ケンモチヒデフミ様 sm44986252
Vocal: 初音ミク
Chorus: Synthesizer V GALENIA Music
Model: 艦これ島風ーつみだんご様
Accessory: 細フレーム丸眼鏡ー鶯餅様
Motion: づなうじ様 sm45343536
トレース元ーぽるし様 sm45126284
Stage: 路地ステージー伊達の犬様
Effects: RaycastーRui様/aviutlーKENくん様
とじる様 昼寝様 ツウコンノイチゲキ様 錫金銕鋼様 Green.g様 りゅう様 シロミミズク様
針井 原也様 moto syun様 チンパン・D・ジー様 xf108様 時の番人様 たま様
ハクさんMARKⅡ様 クロ151様 kawayan様 茶虎様 木花佐久夜様 初音ミク様 づなうじ様
皆様 広告ありがとうございます!
いいね!の返事未設定でした (あとで気が付いた)申し訳ありません😢
いいね!くださった皆様ありがとうございます
【MMD艦これ】Lag Queen U【海風】
追従ボーンカメラで遊んでみた。
この動画で777本目!(2026/5/21)
素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。
Choreo / Mocap : Harimu(1MILLION)
Motion Direction / Tech : Shirorou, TEN
Song: Lag Queen - 1MILLION, Shirorou https://youtu.be/HozBJKf0_Z8
Vocal : 重音テト
ご視聴ありがとうございます。
個人的にカメラ追従はおススメしませんw
汎用性とか無いからわかってる方以外は止めといた方が良いです。
でも臨場感が好きです。コレな!です。
真紅露首領 さん バンビさん ハクさんMarkⅡさん たま2さん アヴさん ハクさんさん のこのこさん 大黒屋さん 最終回?さん ねこまんま(猫飯)さん ますたーさん rougeさん ITTANBAIさん PAL-BLAC[k]さん yossyさん sharaさん TK MMDさん Green .gさん シロロウ / Shirorouさん toshiさん さどんです♪さん 錫金銕鋼さん 小鉄さん GINさん ATTIさん norakuroさん 雪原 白銀さん noelevo8さん
広告ありがとうございます。
コメント、いいねもありがとうございます。
まさかメガネに触れられるとは思ってない投稿者は焦りましたw
祝、777本目でした。
海風『はっちゃん!クロコ!アブドゥル! 終わったよ...』
『『まだ生きてるわよー』』
【耳コピ】東方星蓮船 スカイルーイン 改二
追記:
アコギパートが大きすぎたので修正版↓
https://mqube.net/play/20190428026135
Twitterで指摘頂いたアコギパートの抜けを直した
sm34937184 の2割くらいを打ち込み直して、よりそれっぽくミックスしたバージョン
個人的には満足したので、もうこれ以上更新する事はない(断言
mylist/52877802
使用音源:
・SD-80
・Super Quartet
・Virtual Guitarist
・LM-4 MarkII
Cakewalk by BandLab
AviUtl
MIDITrail
【WR250R】 Touring Diary2017 #2
台風に連休潰され予定が白紙になったので、2度の北海道と東北を巡った2017年旅の記録をまとめました。お盆はほぼ毎日雨で泣かされました
使用機材
・OLYMPUS/EM-1 MarkⅡ
・NIKON/Keymission170
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の お守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂 という店名で営業しております。
ロゴコップが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップ 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の お守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂 という店名で営業しております。
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂のお守り 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴコップが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップ 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 叶える堂のお守り 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴマダムが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴマダムが唄う 守りゃんせロゴマダム 童謡「通りゃんせ」替え歌 守りゃんせロゴマダムは、 MAMORYANSEのロゴの口をもつた唄うキャラクターです。使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴマダムが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴマダムを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴマダムの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンやロゴコップが唄うバージョンも、YOUTUBE にUPしています。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守りの店 守りゃんせ という店名で営業しております。
ロゴコップが唄う 守りゃんせ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守りの店 守りゃんせ という店名で営業しております。
唄うロゴコップ
CyberLink PowerDirector 11 から ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守りの店 守りゃんせ という店名で営業しております。
唄うロゴコップ
CyberLink PowerDirector 11 からロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。口と目は、 MAMORYANSE のロゴで形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO のロゴで形成し、左眉は、NOUNIKIKU-OMAMORIのロゴで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う 「守りゃんせ」は、3番まであります。ロゴコップを唄わせるためのモーション制作は、 脳に効くお守り MAMORYANSE の販売をしている叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)が作ったものです。1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。なお、ロゴコップの歌唱力が劣る点は、叶堂本舗の技術力がいたらず、ソフトを使いこなせていないことに起因するものであることを付言しておきます。また、ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~と思っています。ロゴコップは、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守り MAMORYANSE という店名で営業しております。
唄うロゴコップ
ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。使用ロゴは、口と目は、 MAMORYANSE で形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO で形成し、左眉は、 NOUNIKIKU-OMAMORIで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う・・ 通りゃんせの替え歌 「守りゃんせ」は、3番まであります。作詞およびモーション制作 叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)=脳に効くお守り MAMORYANSE の販売1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~ロゴコップは、 守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りのCMソングを歌うため、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守り MAMORYANSE という店名で営業しております。
めんどくせぇMarkⅡ / 初音ミク
はじめまして、めんどくせぇMarkⅡと申します。
創作活動というのは、本当になんとめんどくさいんだろうかと、心から思うわけでございます。
楽しんで創作されている方々には忍びないですが、原点に立ち戻り、10年前と同じテーマで曲を作りました。
10年前:sm17805182
mp3とカラオケ音源は下記よりダウンロードください。
https://drive.google.com/drive/folders/12oL9rwT2UxtL1nPyk7ylOpPazZe35clK?usp=sharing
池田市・川西市 第64回猪名川花火大会(2012-08-18) その4
昨日開催された第64回猪名川花火大会の映像になります。
映像・音について一切の手を加えておりません。
映像上部にある黒い線は高圧電線です
前のほうに行けば映りこまなかったのですが、場所無・三脚・当日豪雨で地面がぬかるんでた為この位置から撮影しました。(この撮影位置は何故か全然ぬかるんでなかったんですよね)
また動画中「カチカチ…」という音は途中で絞り弄りました。orz
使用機材:EOS 5D MarkII + EF24-105 F4L IS USM
その1:sm18653045 その2:sm18653184 その3:sm18653287 その4:ここ その5:sm18653470
【第4回ソワカ杯】愛される犬【に間に合わなかった】
こんにちは。十六夜ゴリラMarkⅡです。ソワカちゃん(mylist/3633617)4周年おめでとう!間に合ってないけど!kihirohitoさんの愛される犬を歌いました。あっ、歌ってみた。音源はぼいるさんがジャズアレンジしたものを貸していただきました。返す予定は特にありません。◆素晴らしい原曲様(これ書くと歌い手って感じがする)→ sm2350403◆ぼいるさんがライブで歌っている様子→ nm13670201◆ぼくが考えたかっこいいDQNネーム→ (近日公開予定)
【テトの日2021】オートポイエーシス
こんばんはー めんどくせぇMarkⅡです。
10年目にして、はじめて「テトの日」に投稿しました!!滑り込みセーィフ =3
アニバーサリースタジオですね。
※動画ノイズがあったので、再投稿しましたmm
9年前に「オートポイエーシス」ってものを知ったときに作った曲?なのですが、
「オート」を「自動で~」って意味だと完全に勘違いしてたやつです。
(本当は「自己」って意味らしい)
久しぶりにこの曲を聴いて、せっかくなのでテトの日に投稿しようかと、今回動画をつけました。
mp3は下記よりダウンロードどうぞ!※カラオケはいらんでしょ・・?
https://drive.google.com/drive/folders/1WQXaxQvqmlqc7Mp281grXUS3qdImggHi?usp=sharing
※お借りした動画素材「無料動画素材 煙」
https://www.youtube.com/watch?v=OyFwbeJiVGA&ab_channel=blender
※いつもYoutube投稿のコメントくれる方、ありがとうございます!
対応できてなくて申し訳ないですが、もう少々お待ちください・・!
【MMD艦これ】百角式 大鯨「チェリーポップ」msTC
お借りしたもの
原曲 :DECO*27 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45176104
振付 :足太ぺんた 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45259777
カメラ :ノン 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45363676
モーション:デュラン 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45341194
ステージ :ムムム 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11613560
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10757584
モデル :百角 様:https://3d.nicovideo.jp/works/td95616
4K版 https://youtu.be/suVRJDVcxdk
広告ありがとうございます
norakuroさん、ハクさんMarkⅡさん、まぐろどんさん、bom2さん、シロミミズクさん
ねこまんま(猫飯)さん、Lassさん、bassedanceさん、xf108さん、いーじす@よしさん
大黒屋さん、rougeさん、YUUSHIRO444さん、PAL-BLAC[k]さん、錫金銕鋼さん
Limelightさん、雪原 白銀さん、ますたーさん、よみんさん、TK MMDさん
soyaさん、もみもみさん、かつサンドさん、fumiさん、百角さん
ナ~さん、James porter BGsさん、ノンさん、春風あいなさん、ShinoDさん
onono Mさん、やすらーまんさん、バンビさん
妖々跋扈を打ち込んでみた【MIDI】
という名の音質テスト。
使用理由はこれの別ver.作っててふとやってみたかったから。
ピアノロールは色々な方のものを参考に。
【使用音源】
・EDIROL SD-20(Soft)
・EDIROL SUPER QUARTET
・Steinberg Groove Agent ONE
(音自体はSteinberg LM-4 MarkⅡ)
SD-90欲しい...(ボソッ
【耳コピ】東方風神録より、人恋し神様 ~ Romantic Fallを耳コピしてみた。
東方風神録 〜 Mountain of Faith.より一面道中曲の人恋し神様 ~ Romantic Fallを耳コピしてみました。
本来であれば、EDIROL Super Quartetや、Steinberg LM-4 MarkIIも使いますが、うp主はSD-90しか所有していないので、ドラムはSt.Powerで代用し、ピアノはSt.piano1を使用。
使用音源
Roland SD-90
使用DAW
Domino
https://takabosoft.com/domino
撮影に使用したソフト
Bandicam
https://www.bandicam.jp/
MIDIはこちらから↓
https://drive.google.com/drive/folders/1kCm8Qj_NiMGEKFFTywPFmYlUHOPWS0nG?usp=drive_link
チームオレンジショー
2009年1月10日 東京オートサロン
YOKOHAMA TIRE ADVAN Neova AD08 Demo Run
チームオレンジ(熊久保信重、田中一弘)のドリフト走行です。狭いコースで対面ドリなどを披露してくれました。
ヨコハマタイヤのデモランは12時半スタートだったのですが、最前列確保のため11時から場所取りしていました。寒かったです。。
ちなみにEOS 5D MarkIIを使って撮影しています。
他の東京オートサロン2009関連の動画
・ジャックナイフ:sm5859270
・トーヨータイヤのデモラン:sm5814199
・グッドイヤーのデモラン:sm5875442
mylist/4572415
【中二病でも恋がしたい!】シュバルツゼクス・プロトタイプMk-II
「爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント......ディス、ワールド!」
※かっこいい部分は厨二病の妄想です
もう戦闘アニメでいいじゃないか
英語表記だとSchwarz Zechs/Prototype MarkⅡかな
六花vs早苗→【sm19155675】六花ちゃんにチョップ耐久→【sm19056427】
シュバルツシルト耐久→【sm19053845】
my栗鼠( ՞ਊ ՞)☛【mylist/34064242】
直線番長(CBR1000RR)
高画質うpの練習を兼ねて、ようつべからの転載です
CBR1000RRでメーター振り切ってます。
説明によるとEOS 5D MarkIIでHD撮影したらしいのだが…どうやって撮影したんだろ?
元URL(HD動画有)
http://www.youtube.com/watch?v=lAANF6q9oAM
Canon EOS 7D Mark II 特長紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=e8N5p2syj0U より。キヤノン公式のEOS 7D Mark II特徴まとめ。
動画で観る写真展"道端" (photo by 水口丁童)
皆さんこんにちは。
群馬県在住の写真家、水口丁童(Mizuguti Tyoudou)です。
この度は、『動画で観る写真展"道端"』をご覧いただき誠にありがとうございます。
私は、愛機のE-M5 MarkⅡと共に、街中を気ままに歩き回りながら、「人々の営みと、そこに咲く花や草木」を撮影しています。
Instagram ☞ https://www.instagram.com/tyoudou25/
水口丁童のその他の写真はコチラのInstagramからもご覧いただけます。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。
《制作》
撮影:水口丁童 (OLYMPUS E-M5 MarkⅡ)
動画:_yuragi
動画で観る写真展"帰郷" (photo by 水口丁童)
皆さんこんにちは。
群馬県在住の写真家、水口丁童(Mizuguti Tyoudou)です。
この度は、『動画で観る写真展"帰郷"』をご覧いただき誠にありがとうございます。
私は、愛機のE-M5 MarkⅡと共に、街中を気ままに歩き回りながら、「人々の営みと、そこに咲く花や草木」を撮影しています。
Instagram ☞ https://www.instagram.com/tyoudou25/
水口丁童のその他の写真はコチラのInstagramからもご覧いただけます。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。
《制作》
撮影:水口丁童 (OLYMPUS E-M5 MarkⅡ)
動画:_yuragi
動画で観る写真展"また明日へ" (photo by 水口丁童)
皆さんこんにちは。
群馬県在住の写真家、水口丁童(Mizuguti Tyoudou)です。
この度は、『動画で観る写真展"また明日へ"』をご覧いただき誠にありがとうございます。
私は、愛機のE-M5 MarkⅡと共に、街中を気ままに歩き回りながら、「人々の営みと、そこに咲く花や草木」を撮影しています。
今回の個展のテーマは"また明日へ"です。
—丁童
Instagram ☞ https://www.instagram.com/tyoudou25/
水口丁童のその他の写真はコチラのInstagramからもご覧いただけます。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。
《制作》
撮影:水口丁童 (OLYMPUS E-M5 MarkⅡ)
動画:_yuragi
動画で観る写真展"桜" (photo by 水口丁童)
皆さんこんにちは。
群馬県在住の写真家、水口丁童(Mizuguti Tyoudou)です。
この度は、『動画で観る写真展"桜"』をご覧いただき誠にありがとうございます。
私は、愛機のE-M5 MarkⅡと共に、街中を気ままに歩き回りながら、「人々の営みと、そこに咲く花や草木」を撮影しています。
今回の個展のテーマは"桜"です。
春―桜が街を彩る季節―
カメラを覗いて桜の木に近づいてみれば、
そこには、懸命に生きていく小さな"命"の姿がありました。
真心こめて撮らせていただいた"桜"の表情をぜひご堪能下さい。
—丁童
Instagram ☞ https://www.instagram.com/tyoudou25/
水口丁童のその他の写真はコチラのInstagramからもご覧いただけます。
ぜひフォローよろしくお願いいたします。
《制作》
撮影:水口丁童 (OLYMPUS E-M5 MarkⅡ)
動画:_yuragi
【耳コピ】東方妖々夢より、遠野幻想物語を耳コピしてみた。
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossomより、3面道中曲の遠野幻想物語を耳コピしました。
・使用音源.楽器
・EDIROL - Studio Canvas SD-90
‣st.piano2
‣st.piano2w
‣st.piano1w
‣SA piano
‣St.Strings
‣Fat Aco Bass
‣Pre Bass(NO MFX)
‣Nylon Gt 3
‣Flute vib
‣Flute 2
‣Bottle vib
‣AltoSoft vib
‣St.Choir Ahis
・Steinberg LM-4 MarkII
‣Processed Studio Kits 01 Gator Kit
使用DAW
Domino
https://takabosoft.com/domino
撮影に使用したソフト
Bandicam
https://www.bandicam.jp/
MIDIはこちらから↓
https://drive.google.com/drive/folders/1kCm8Qj_NiMGEKFFTywPFmYlUHOPWS0nG?usp=drive_link
【MMD】暗黒大将軍markⅡ【モデル配布】
Vtuberロボの暗黒大将軍 様
https://youtu.be/O5akBk-Kuoo
暗黒大将軍様のご厚意で暗黒大将軍markⅡを配布
お借りしたモーション /カメラ
sm25963423
sm25621488
配布先
https://bowlroll.net/file/185142
PW:SM以降の数字
カメラで見る景色(星空編)
静止画による星空、星景写真です。微速度してみたいな・・・(撮影:EOS 5D MarkⅡ) 他動画→mylist/4377107
【MMD艦これ】つかさ式 翔鶴 瑞鶴 「ブラッディ・グルービー」msTC
お借りしたもの
原曲 :ChroNoiR 様:https://www.youtube.com/watch?v=RGELbl63AQI
歌 :Hanon 様 Kotoha 様:https://www.youtube.com/watch?v=xn3IjKqTiNI
振付 :blanche 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40109711
カメラ :まさちち 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45233320
モーション:伯爵でぃーの 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45222489
ステージ :怪獣対若大将P 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6323287
白雪ひかり 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11666605
モデル :つかさ 様:https://3d.nicovideo.jp/works/td95792
https://3d.nicovideo.jp/works/td95610
4K版 https://youtu.be/IdBOqoNJHx4
広告ありがとうございます
y-puppyさん、ShinoDさん、シロミミズクさん、まぐろどんさん、hidekiさん
しずり ゆきさん、オカノさん、あれっくすさん、ねこまんま(猫飯)さん、TK MMDさん
まさちちさん、Lassさん、rougeさん、Limelightさん、bom2さん
WhitePlatzさん、PAL-BLAC[k]さん、ますたーさん、もみもみさん、よみんさん
アマリリスさん、fumiさん、ゆうりんさん、いーじす@よしさん、xf108さん
かつサンドさん、ハクさんMarkⅡさん、bassedanceさん、ITTANBAIさん、dodoさん
烏龍茶さん、norakuroさん、Nam_Kradさん、春風あいなさん、大黒屋さん
雪原 白銀さん、YUUSHIRO444さん、soyaさん、JOLTさん、バンビさん
