キーワード Markn が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法戦隊マジレンジャーOP 魔法戦隊マジレンジャー 歌ってみました
魔法戦隊マジレンジャーOP 魔法戦隊マジレンジャー 歌ってみました
獣拳戦隊ゲキレンジャー OP 獣拳戦隊ゲキレンジャー 歌ってみました
獣拳戦隊ゲキレンジャー OP 獣拳戦隊ゲキレンジャー 歌ってみました
【初投稿】インタビュア-piano.ver-を歌わせていただきました【maRkn】
始めまして!歌ってみた初投稿でこの曲を歌わせていただきました。
MIXなどできるわけもなく何回撮り直したことか・・・
聞き苦しいかもしれませんが最後まで聞いてくれたら嬉しいです(o・∀・o)
☆本家様:sm16075884
☆ピアノアレンジ【koma'n様】 sm16305346
轟轟戦隊ボウケンジャーED 冒険者 ON THE ROAD 歌ってみました
轟轟戦隊ボウケンジャーED 冒険者 ON THE ROAD 歌ってみました
on the rocksをコラボして歌いました【流茶ブル×Markn】
OSTER project様のon the rocksをうたいました。
流茶ブルさんとのコラボです。素敵な歌声をありがとう。
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm23954284
Music & Lyrics: OSTER project様 https://www.nicovideo.jp/user/308936/mylist/2578149
Illustration: Booota様 https://x.com/booota
Vocal: 流茶ブルさん
X: https://x.com/junp_gosgn
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UClMPaPFIalpOpSnVoXwUUAw
Vocal: Markn
X: https://x.com/markn_nico
Youtube: https://www.youtube.com/@Markn_sing
Nicinico: mylist/58667339
VAMOLA!キョウリュウジャー を歌ってみました
獣電戦隊キョウリュウジャーOP VAMOLA!キョウリュウジャー を歌ってみました
天装戦隊ゴセイジャーOP 天装戦隊ゴセイジャー 歌ってみました
天装戦隊ゴセイジャーOP 天装戦隊ゴセイジャー 歌ってみました
戦国BASARA4OP CountZERO 歌ってみました
戦国BASARA4OP CountZERO 歌ってみました
【Layla&Markn】magnet【百合ってみた】
Laylaさんとmagnetを歌って、せっかくなのでということで
動画投稿してみました★ლ(゚ω゚ლ)♥
お遊び程度なので温かい目で見守ってくださいw
初音ミクpart : Layla
巡音ルカpart : Markn(まあくん♀)
絵はピアプロからお借りしました!
素敵な絵ありがとうございました☆
URL: http://piapro.jp/t/ck8p
海賊戦隊ゴーカイジャーOP 海賊戦隊ゴーカイジャー 歌ってみました
海賊戦隊ゴーカイジャーOP 海賊戦隊ゴーカイジャー 歌ってみました
愚者のファンファーレをうたいました【Markn】
さまぐら様の「愚者のファンファーレ」を歌わせていただきました。
おかえり、ニコニコ。
Illustration - りつ様 https://twitter.com/ritu_Azuki
Engineering - さぶろう様 https://twitter.com/saburousan3263
Music / Lyrics - さまぐら様 https://twitter.com/SummerGratz
Mix / MST / Vocal - Markn https://twitter.com/markn_nico
mylist/58667339
ドラゴンボールZ3主題歌 俺はとことん止まらない!! 歌ってみました
ドラゴンボールZ3主題歌 俺はとことん止まらない!! 歌ってみました
仮面ライダー鎧武OP JUST LIVE MORE 歌ってみました
仮面ライダー鎧武OP JUST LIVE MORE 歌ってみました
仮面ライダー555 OP 仮面ライダー555 歌ってみました
仮面ライダー555 OP 仮面ライダー555 歌ってみました
digest 3 Zephy
clan:hots2x
Name:Zephy
Twitter:sa_markn
前作:sm22358712
高速戦隊ターボレンジャーOPを何度か歌ってみた
つべでヤ○レにいじめられてこっちにウプしました こちらではコメントもらったことがないのでアドバイスお願いします
【IA】 Hatred 【オリジナル曲PV】
初めまして!エーテルと申します。
動画投稿はこの曲が初めてなのでこの作品が処女作です。
今後の投稿は不定期的となりますが、今後ともよろしくお願いします。
●同時投稿:markn(sm28535525)
Music=エーテル
◆[mylist/55099432]
◆twitter:@Ether_0615
Illust.=蘭月ゆう
◆[mylist/55238972]
◆twitter:@U_Rangetsu
Movie=サライズ
◆[mylist/44460276]
◆twitter:@sarise0916
http://firestorage.jp/download/b467a9383877bdc8e7623fd298eea5ce7ce0fc95
オフボのリンクです。
なにかご用件があればツイッター、もしくは下記のメールアドレスにお願いいたします。
[email protected]
「トワイライトライト」を歌いました【Markn】
笑って、笑って。
marknです。お久しぶりです。
とあさんの「トワイライトライト」を歌いました。
切なくて綺麗な曲ですね。
素晴らしい原曲も是非!⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm42969451
music,Lyric: とあ
https://www.nicovideo.jp/user/32047444/mylist/36530510
https://twitter.com/o0toa0o
Illust: Satoshi Bouno
歌:markn mylist/58667339 Twitter:[@markn_nico]
裏世界をうたいました【Markn】
niki様の「裏世界」を歌わせていただきました。
Illustration - tikuwadx様 https://piapro.jp/tikuwadx
Music / Lyrics - niki様 https://x.com/niki_reverse
Mix / MST / Vocal - Markn https://twitter.com/markn_nico
mylist/58667339
仮面ライダーAGITO OP 仮面ライダーAGITO 歌ってみました
仮面ライダーAGITO OP 仮面ライダーAGITO 歌ってみました
Beyond the way【Ver.Markn】
Original : Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43244916
https://www.youtube.com/watch?v=SJcgOWsDwi4
Music : Giga様 https://twitter.com/GigaMozuku
Lyrics : q*Left様 https://twitter.com/q_Left
Illust : ろるあ様 https://twitter.com/Rolua_N
Movie/3DCG : 筆者様 https://twitter.com/ohissya
Movie/2DAnimation : お菊様 https://twitter.com/__Lizel
Special Thanks : Sena Kiryuin様 https://twitter.com/sena_daze
Sung&Mix: Markn https://twitter.com/markn_nico
Niconico→http://sp.nicovideo.jp/mylist/58667339
Youtube→https://youtube.com/@Markn_sing?si=XwevRjSZS9JO9PWt
宇宙船サジタリウスOP スターダストボーイズ 歌ってみました
宇宙船サジタリウスOP スターダストボーイズ 歌ってみました
電撃戦隊チェンジマンOP 電撃戦隊チェンジマン 歌ってみました
電撃戦隊チェンジマンOP 電撃戦隊チェンジマン 歌ってみました
digest 2 Zephy
clan:hots2x
Name:Zephy
Twitter:sa_markn
前作:sm22297625
PC-6001で再生してみた「もじぴったん」
sm3960451の続編?です。AVR版SDカードリーダができたので、同時再生を試しました。画像は256x192x10fps、音声は20480Hz/4ビットです。■TVだと「にじみ」で色が付くのですが、ビデオキャプチャを使ったので白黒になってしまいました。■キャプチャからの生データそのままで、一切の編集をしていません。そのため、音声が左チャネルからしかでていません(設定をモノラルにするのを忘れました)。■PC-6001では残念ながらVSYNC/HSYNCをソフトウェアで検出できないため、同時再生するとCPUが強制ストップし、音が正しく再生されません。別々に再生すればsm4840814のようにきれいに鳴ります。■以下に詳細を説明しました。http://www.markn.org/blog/2009/08/sdmovie.html
