キーワード Mask_Siva が含まれる動画 : 47 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PICマイコンでiPodを作ってみた2
そんなマイコンで大丈夫か?
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
他の投稿動画→mylist/20341298
電子工作コンテスト2010で「液晶市場賞」をいただきました!ありがとうございます!
http://www.p-ban.com/ele_con/
Mask_Sivaさん、わったー さん 宣伝ありがとうございます!
総統閣下は劇場版の本予告をご覧になったようです【艦これ】
ヒャッハー!!!やはり静かな茶番は性に合わないぜぇ!!!!
い つ も の
mylist/49989245
(追記) スミハさん 弘司さん 【『シン』】さん 逃兎(とうと)さん エノラさん 生太郎さん シゲンさん せりなさん maxサボテンさん NN553さん レウさん とまとさん Mask_Sivaさん <(゜∀。) さん とある元狼さん ヒロさん(3回) オレンジ(ジュース)さん 波翔KAZI旗さん 風圧 悟さん(2回) MEENさん 銅鐸さん きぃさん すーこうさん(2回) ヤッスーさん チンキューさん(2回) zaku2さん テンテンさん キングカメハメハさん ぴょろ男爵さん NANAさん(2回) kodoorさん やはざまさん 広告ありがとうございます!!!
(追記2)ふぁっ!!?広告累計pt20000超え!!!??広告本当にありがとうございます!!!励みになります!!!!
【閣下これくしょん】各国首脳(司令官)のKOF風カットイン
秋イベ動画で使う(かもしれない)各国首脳、司令官達のKOF風カットインです!!
Twitterのみに上げようと思っていましたが一応こちらにも...
mylist/49989245
(追記) 八月兎さん Sir/シュウさん ジャストさん Mask_Sivaさん 広告ありがとうございますっ!!!!
時々生放送をしているコミュ→co3002858
無駄な事しか呟かないTwitter→https://twitter.com/housen4274
【ゆっくり解説】I2Cの使い方【電子工作】
電子工作でよく使われる通信方式I2Cの解説です。
YouTube版 → https://www.youtube.com/watch?v=_eAQ_gKy_FE
Twitter → https://twitter.com/Tw_Mhage
他の投稿動画→mylist/20341298。
質問などはメールかTwitterでどうぞ
IsZako さん 、いいね さん、Mask_Siva さん、わわわわ さん 、眼球 さん、kahaku さん、ろぼT さん、腕ひしぎ さん、えるはい さん、tatmos さん、べべ さん、Niko Bellic さん、sou さん、req さん 宣伝ありがとうございます!
【スパロボV】オンリーワンクラァッシュ!
スパロボVのトロフィーの1つである「オンリーワンクラッシュ」(1回の戦闘で5万点以上のダメージ)を取得した際の記録です。
【状況説明】
真ゲッター1⇒武器改造10段階、エクストラアクション:スマッシュヒット
竜馬⇒Lv42、気力:171、精神コマンド:熱血
敵(メタルビースト)⇒気力:50、精神コマンド:分析
コミュ:co3107342
Twitter:https://twitter.com/Mask_Siva/
Blog:http://sivaexstrage.orz.hm/blog
[DELTAΔ]アーマードコアをPCゲームにしてみた。:R-8
僕でした。
今回はモデリングを進めました。
前→ sm34927072
次→ sm35201859
いつも応援コメント、広告してくれてありがとうございます。
前回動画:順不同
さらし粉 さん Mask_Siva さん BK さん
やみから さん メダカの王様 さん
ありがとナス!
【三国志大戦】天下統一への道 第壱話【八品】
友人の勧めで三国志大戦のプレイを始めました。
今回は初対人戦の一幕をお送りします。
関羽が欲しいのですが、黄忠も強いねー。
大きく影響を受けた動画シリーズ第1話:sm31068178
前:-
次:sm33005551
マイリスト:mylist/61714493
【追記】
はずれさん、たなかさん、くったさん広告ありがとうございます。
初めて広告貰いましたが、嬉しいですね! とても励みになります!!
三国志大戦
http://www.sangokushi-taisen.com/
コミュ:co3107342
Twitter:https://twitter.com/Mask_Siva/
Blog:http://sivaexstrage.orz.hm/blog
【8品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その1【ゆっくり】
三国志大戦はじめました
ゆっくり実況はじめました
四コマ漫画終了しました
大体セガのせいですね!!(´・ω・`)
(追記) Mask_Sivaさん 広告ありがとうございます!
前:ないよー
mylist/58847751
次:sm31074847
【戦友対戦】しぼぼとみかんと三国志大戦 その30【ゆっくり】
今回は初めての戦友対戦です!
お相手にはすぺしゃるなゲストをお招きしております
一体誰かなー?マイリスト番号と投稿時間だけで分かったアナタは
立派なホモですね!(´・ω・`)
お相手様のマイリスト番号 mylist/58865912
同時配信されているお相手様の動画 sm33199687
1試合目は相手視点 2試合目は別の試合が上がってるハズなので見ていってね!
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「初期に暴れ過ぎたからダメです」
武神上方の話ですねー
初期は武力+1だったのでそれは強すぎですが士気7だし効果時間の方をもうちょっと…
でも今は遠征力でパワーアップさせたりコスト高い人にかける計略あるからパーツ採用ありなのかなぁ?
コメントありがとうございます!
(追記) たなか兄貴 preshiさん フンベルトさん 長月あきのさん Mask_Sivaさん hienさん くったさん がくさん ゐでられんこんさん シルファさん たぬ吉2000さん しゆさん ねーやんさん 広告ありがとうございます!
前:sm33165315
mylist/58847751
次:sm33283227
【2品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その34【ゆっくり】
ついに2品だー!金プレだー!
フリーマッチって2品上位からでしたっけ?
あと2つ上がれればランカーさんと戦える可能性が…
付けてみたいなランカーランプ(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「試合中は仕方ないとしても編集中に逆転されてないことに気づけw」
見返してみると全然勝ってましたね…
いやー試合中は忙しくて見間違うとしても
編集中も全く気づきませんでした…中の人のアホめ!
コメントありがとうございます!
(追記) ぷにぷにさん くったさん ぽんちゃんさんさん たなか兄貴 なべしんさん hienさん やはちさん Mask_Sivaさん 広告ありがとうございます!
前:sm33328608
mylist/58847751
次:sm33446964
【三国志大戦】天下統一への道 第弐話【八品】
友人の勧めで始めた三国志大戦、楽しくて連戦してしまいました。
今回は前回の直後の戦いの一幕をお送りします。
前:sm33005551
次:sm33067949
マイリスト:mylist/61714493
【追記】
はずれさん、ドラニキさん、くったさん、SNEVさん、ぼんちゃんさんさん広告ありがとうございます!
三国志大戦
http://www.sangokushi-taisen.com/
コミュ:co3107342
Twitter:https://twitter.com/Mask_Siva/
Blog:http://sivaexstrage.orz.hm/blog
【3品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その23【ゆっくり】
ちょっと遅れましたが新カード追加!皆さんは良いカード手に入りましたか?
私は新カードはまだですがSR劉備を引き当てました!
…まだまだ使ってほしいってことなのかな?
そろそろ新しいデッキも使いたいんですけど…ねぇ?(´・ω・`)
(新コーナー) コメント1個だけ返信するコーナー!
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「うぽつ」
うぽつありがとうございます!アドバイスコメントや指摘コメントもありがたいのですが
待ってくれている人がいると嬉しいですね!
…こんな感じで1個だけ返信していこうと思います!
コメントの方…どしどしお待ちしております!
(追記) くったさん そうこうさん Mask_Sivaさん たなか兄貴 長月あきのさん シルファさん 広告ありがとうございます!
(追記) 先日言ってた友人が三国志大戦の動画をあげました sm33005551
大戦も編集もガッチガチの初心者なので温かく見守ってあげてください
前:sm32948915
mylist/58847751
次:sm33066223
【3品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その32【ゆっくり】
ついにあのぜかまし提督から広告が届きました!
腹をくくって広告コメントを読んだのですが…
まさかの白紙!
もっと靴下に対する愛情込めてもらってもいいのですよ?(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「宝玉に知略乗っかってると危ないから一応頭にとどめたほうが良い」
その他ダメ計へのコメント多数!ありがとうございます
おういちゃんは武力が高くなる分ダメ計に弱いので
相手にいるときは動きを考えなきゃいけないのに…(今回の動画を見つつ)
コメントありがとうございます!
(追記) ろうさん なべしんさん ぽんちゃんさんさん Mask_Sivaさん フンベルトさん hienさん ぷにぷにさん しゆさん くったさん 変態紳士さん レウスさん 広告ありがとうございます!
前:sm33283227
mylist/58847751
次:sm33328608
【3品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その25【ゆっくり】
明日は天下統一戦ですね!
9コストに加えて士気上昇アップ…
これは王異ちゃんが大幅パワーアップする予感…
5連勝なんてしたらどうしようかしら?…ないかー(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「方具で良かったんじゃ」
このコメントを見るまで(編集中も含めて)法具を発動させることをすっかり忘れてました…
攻めで使うものだとばかり思ってましたが守りで使うのも大事ですね…
これからは注意して法具を打ち忘れないようにしようと思いました
コメントありがとうございます!
(追記) 変態紳士さん まつ!?さんMask_Sivaさん たなか兄貴 フンベルトさん なべしんさん しゆさん くったさん hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm33066223
mylist/58847751
次:sm33101766
【4品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その15【ゆっくり】
動画内で負けてると言ってますが
その内1敗はサブカっぽい人にやられました…
もう少しで勝てそうなところまで行ったんですけどねぇ…
サブカ、ダメ!絶対!(´・ω・`)
(追記) 007さん 池川 海さん フンベルトさん くったさん たなか兄貴 Mask_Sivaさん 広告ありがとうございます!
(追記) くうきなこいしちゃんがマイリスしてくれてる!やったぜ。
前:sm32811403
mylist/58847751
次:sm32842993
【3品上位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その35【ゆっくり】
今年もついに半分が過ぎましたね…
年を取ると年月が過ぎ去るのが早いですなぁ
まだまだ若い気持ちで今日も一日頑張るゾイ!
えっ?古い?そんなー(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「いい加減名前で呼んだれや」
あだ名をつけると名前で呼ばなくなるじゃろ?
結果名前を呼ぶ機会がなくなるじゃろ?
名前を覚える機会が無くなるという悪循環なのです…
コメントありがとうございます!
(追記) ぽんちゃんさんさん くったさん ろうさん hienさん 長月あきのさん しゆさん なべしんさん フンベルトさん ○○○°9さん たなか兄貴 ぜかまし提督さん まつ!?さん Mask_Sivaさん 広告ありがとうございます!
前:sm33374476
mylist/58847751
次:sm33517705
【4品上位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その19【ゆっくり】
最近リアル友人が三国志大戦を始めました
三国も戦国も触ったことないガッチガチの初心者ですので
8品の方マッチングしたらお手柔らかにお願いしますね
…リアル8品の人ってどれくらいいるんだろうね?(´・ω・`)
(追記) フンベルトさん 最近始めた初心者さん Mask_Sivaさん くったさん たなか兄貴 広告ありがとうございます!
前:sm32870623
mylist/58847751
次:sm32893897
【5品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その12【ゆっくり】
WLWコラボがやってきましたね
皆さんはWLWやってますか?
私はサンドリヨンが弱体化するまでやってました!
…初期の初期じゃないですかーやだー(´・ω・`)
(追記)くったさん Mask_Sivaさん Nagiさん 広告ありがとうございます!
前:sm32724919
mylist/58847751
次:sm32782460
【三国志大戦】天下統一への道 第参話【七品】
友人の勧めで始めた三国志大戦、今日も楽しんできました~。
今回は、やっとの対人戦です!(七品は人が少ないのかな?)
前:sm33036988
次:sm33097385
マイリスト:mylist/61714493
【追記】
はずれさん、たなかさん、くったさん、ぽんちゃんさんさん広告ありがとうございます!
三国志大戦
http://www.sangokushi-taisen.com/
コミュ:co3107342
Twitter:https://twitter.com/Mask_Siva/
Blog:http://sivaexstrage.orz.hm/blog
【3品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その24【ゆっくり】
先日ようやく100戦目が終了 結果は59勝41敗でした
6割近い勝率に自分でもびっくりしております
ただデッキパワーで上がってきただけなのでデッキを変えれば…
その内勝率4割くらいに収束することでしょう…(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「号令使うなら前出し以外で勝つよりいかにうまく前出しできるかを考えた方がうまくなると思う」
なるほど、号令はいかに前出しできるかがカギになってくるわけですね
逆に言えば号令相手にした時はあまり高いラインで号令を撃たれなければ良いと…
難しいけど低めのラインで撃たせたい所ですね!
コメントありがとうございます!
(追記) たなか兄貴 Mask_Sivaさん フンベルトさん がく さん ぽんちゃんさんさん レウスさん なべしんさん くったさん ぷにぷにさん 広告ありがとうございます!
前:sm33004459
mylist/58847751
次:sm33079682
【3品上位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その36【ゆっくり】
私は北海道在住なんですが
最高気温27度…熱いいなぁと思ってたら
本州の方は最低気温が27度とな…?
…熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「秘めたる才じゃなかったのか…」
ししし知ってたし!わざと間違えて皆さんの知識を確かめただけだし!
決して間違ったわけでは!間違ったわけではああああ!
…次回から訂正します(´・ω・`)
コメントありがとうございます!
(追記) なべしんさん ぽんちゃんさんさん たなか兄貴 hienさん Mask_Sivaさん ぜかまし提督さん ぷにぷにさん ろうさん 広告ありがとうございます!
前:sm33446964
mylist/58847751
次:sm33536129
【3品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その29【ゆっくり】
一部界隈で私の動画のBiim式を求めてる声があるのですが
多分しないと思います
最大の理由は右枠に書くことが無いんですよねぇ…
…せーへきの話?ヤだよ恥ずかしい…(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「左のメニューボタン押すと触らずに計略切り替え出来るんやで、ちなみにロック中でも大丈夫」
はえー初めて知りました
これでカードを動かすことなく計略を変更できるわけですね!
ロック間違っても変えれるのは嬉しいですね!
コメントありがとうございます!
(追記) たなか兄貴 くったさん 変態紳士さん hienさん なべしんさん フンベルトさん Mask_Sivaさん ぷにぷにさん レウスさん 広告ありがとうございます!
前:sm33138997
mylist/58847751
次:sm33193836
【4州】しぼぼとみかんと三国志大戦 その42【ゆっくり】
前回は色々な情報ありがとうございます!
4周目のスタンプキャンペーンの箱の中身も嬉しかったのですが
個人的にはフリーゲームが1個増えたことが嬉しかったです!
ただルールは複雑そうなので暇なときに手を出してみます…(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「旦那、まだ4の記憶が残ってますぜ(今は州)」
素で間違えました…すだけに
ようやく知力の事を統率と呼ばなくなってきたと思ったらこれだよ!
今後もこういう細かくないミスがあると思いますが大目に見てくださいね…
コメントありがとうございます!
(追記) Mask_Sivaさん なべしんさん 変態紳士さん ぽんちゃんさんさん hienさん くったさん 広告ありがとうございます!
前:sm33899000
mylist/58847751
次:sm33992298
【2品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その37【ゆっくり】
前回のコメントが40を超えました!!
再生数や広告もそうですがやはりコメントが増えるのが一番嬉しいですね!!
うぽつだけでも…なんだったらちんこーやうんこーとかでもコメント頂けると…
いやうんこーは嫌だな…汚いし…(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「突撃したら兵力が増えるのは謎って言ったコメントへの返信多数」
いやー色々な考察ありがとうございます!
色んな案があって面白かったのですが
個人的には相手の兵がこちらにつく理論に落ち着きました
コメントありがとうございます!
(追記) hienさん Mask_Sivaさん ぽんちゃんさんさん タマさん くったさん シルファさん 長月あきのさん ろうさん 広告ありがとうございます!
前:sm33517705
mylist/58847751
次:sm33619286
【4品上位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その20【ゆっくり】
普段は録画してその日のうちに編集してるので
試合内容を思い出しながらコメントを書き出してるのですが
今回は3日くらい経ってしまったので憶測でコメントしてます
ごめんしてね(´・ω・`)
(追記) くったさん Mask_Sivaさん レウスさん フンベルトさん 変態紳士さん 広告ありがとうございます!
前:sm32878782
mylist/58847751
次:sm32921242
【3品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その22【ゆっくり】
追加のカード情報にスタンプキャンペーンが来るじゃろ?
つまり情強はしばらくプレイを控えるじゃろ?
つまり今やってるのは情弱の方ばかり…
今やればランクを上げるチャンスの可能性が微レ存…?(´・ω・`)
(追記) 変態紳士さん くったさん みどぼんぐりさん Mask_Sivaさん レウスさん たなか兄貴 広告ありがとうございます!
(追記) たなか兄貴 追加で5000Pも…ありがとうございます!
前:sm32921242
mylist/58847751
次:sm33004459
【3品下位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その28【ゆっくり】
ゴールデンウィークの間は
基本的に暇なので
編集する時間が取れます
本気になれば1日1投稿も可能!やらないけど…(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「やっぱこうして見ると王異ちゃん強いな」
使い始めたころは武力低いタイミングで落とされたり
武力を上げても他の部隊がやられたりで使いどころが難しかったですね
でも使いこなすと楽しいカードですね!
コメントありがとうございます!
(追記) なべしんさん フンベルトさんhienさん ぷにぷにさん ぽんちゃんさんさん たなか兄貴 Mask_Sivaさん くったさん 通りすがりさん シルファさん 広告ありがとうございます!
前:sm33127360
mylist/58847751
次:sm33165315
【4品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その16【ゆっくり】
呂布が貰えるとのことで
スタンプイベント中は毎日通おうと意気込んでいたのですが
40度越えの発熱を起こして断念しました
皆さんも風邪にはお気を付けくださいね(´・ω・`)
(追記) Mask_Sivaさん くったさん フンベルトさん なべしんさん たなか兄貴 広告ありがとうございます!
前:sm32822378
mylist/58847751
次:sm32853914
【3品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その31【ゆっくり】
動画は大分前に撮ったのですが
5月病にかかったのか編集する気が全然起きませんでした
バージョンアップしたらまた頑張りたいと思いますので
お許しください…(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「このときあれー!!!なんで祝融の振撃でないのなんでえええええ と叫んでいた模様」
たなか兄貴のコメントですねこれはぁ
個人的にもなんで象さん回転撃出さないんだろうと思ってのですが
出なかっただけなんですね…出し方にコツとかあるんでしょうかね?
コメントありがとうございます!
(追記) くったさん hienさん ぽんちゃんさんさん ぷにぷにさん たなか兄貴 なべしんさん ぜかまし提督さん Mask_Sivaさん 広告ありがとうございます!
前:sm33193836
mylist/58847751
次:sm33306649
【4品上位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その26【ゆっくり】
天下統一戦と同時にスプラ2のフェスが開始!?
加えてそろそろバージョンアップとな!?
こりゃ天下統一戦の勝ち動画はお蔵入りだなーいやー残念だなー!
…決して1勝も出来なかったわけじゃないよ?ホントダヨ?(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「気付いたけど、王異の副効果の活一番いらなくない?」
しゅ、主効果の兵力UPがメインですし!
私みたいな低ランクには副効果は誤差の範囲ですよ!きっと!
…でもこんな所で運使うんだったら信号機の方が良かった…
コメントありがとうございます!
(追記) フンベルトさんNagiさん Mask_Sivaさん なべしんさん くったさん 広告ありがとうございます!
前:sm33079682
mylist/58847751
次:sm33127360
【5州】しぼぼとみかんと三国志大戦 その45【ゆっくり】
アプデ初日(水曜)に録画したのに
編集がめんどくてこんな日(火曜)まで放置してました
しかも突貫工事だから漢字の読みが今回適当に…
お兄さん許して!何でも(ry)(´・ω・`)
( コメント1個だけ返信するコーナー)
前回の動画についたコメントから1個だけ返信するコーナーです!
今回のコメントはこちら!
「あれも・・・結構大概だったけどコイツよりマシか」
散華の陣とメッシの号令の話ですね
メッシ自信が弱くなってもそんなに支障はないので
やられたら効果切れるとか何かしらデメリット欲しいですよねー…
コメントありがとうございます!
(追記) 小町さん ぷにぷにさん Mask_Sivaさん くったさん hienさん 蘭堂さん なべしんさん ぽんちゃんさんさん 広告ありがとうございます!
前:sm34023308
mylist/58847751
次:sm34201044
【5品中位】しぼぼとみかんと三国志大戦 その11【ゆっくり】
いやー半年も三国志大戦やってなかったんだってー
これは生放送が楽しくてサボってただけで
決して金欠でできなかったわけじゃないですよ?
金欠じゃ…無いんですよ?本当だよ?(´・ω・`)
(追記)くったさん Mask_Sivaさん たなか兄貴 宣伝ありがとうございます!
前:sm31527032
mylist/58847751
次:sm32777425
