キーワード Master が含まれる動画 : 89158 件中 87489 - 87520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MoE】Master of Epic 御庭番様のお料理地獄【E鯖】
以前他の人がupしてたのですが、いつの間にかなくなってたので再up。
御庭番絵巻mylist/10244131
【TOV】コンボ動画作った時のあまりものとか【ヴェスペリア】
■4月1日発売のTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03に収録されるarcadiaを聞いてたらテイルズがやりたくなったんだからしょうがない。しかし動画はしょうもない。■どうやらタイトルが紛らわしいようなので変えさせていただきました。大変ご迷惑をおかけしました。■元タイトルであった“テイルズオブアルカディア”は、BGMの曲名がアルカディアだったことからきています。■ちなみに次回作はTOGではないかという噂があります。■ほんとうはダダッダダッダダッダダっとべ!がやりたかったのですが...とりあえずこの前のコンボ動画のあまりものとでも考えてもらえればいいと思います。■今、ジュディは風になる。■いままで作った不良品の数々mylist/10587154
プロm@sSP MASTERSPECIAL03 新曲「Next Life」響
NextとLifeとプロレスと
2009.04.01(水)発売 アイドルマスターMASTER SPECIAL03より響の新曲「Next Life」です!
syu-kaP:sm6589471
ふーりP:sm6590306
★私の作品mylist/1090621
★プロレスと格闘技とアイドルマスターのコミュco2761
★今回の音源はsm6587423からお借りしました。感謝!
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03 Next Life CD編集ver.
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03☆如月千早 我那覇響☆COCX-35478 定価¥2,200(税抜¥2,095)★2009年4月1日発売
『GONG』BSQver.
皆さん明けましておめでとうございます、すっかりご無沙汰でした。UP一周年やら何やらも知らぬ間に過ぎてましたが何とか今年度中に新作を間に合わせることが出来てひとまず良しとしましょう。欠席者は赤砂君ではありません。一応プライバシー保護のためホークアイのU君とだけ書いておきます。他参加者:腹黒テイマー 女王様 ロリモニ子(イラスト兼任)。ご協力ありがとうございました、またやりましょう。今回は動画無しです。誰がどこ歌ってるか分からん!って人は想像にお任せします。マイリスト→/mylist/5997450 Mp3とボツになった台詞やその他色々から集めてきた台詞で作ったおまけ。パスはmoeです→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73779
【Zombie Panic:Source版】ゾンビ鯖祭り
■Zombie Panic:Source
■Half-Life2のMODです
※同じゾンビ系で面白いかなぁと思ってインスコしてみました
楽しんで頂けたら幸いです
注意:クソゲー臭プンプン動画ですw
これはこれで好きなんですよ~
結構古いMODなんですね(´・ω・`)知らなかったDEATH
音量注意かもしれないです
Next→Zombie Master:sm6633477
ゾンビ鯖祭り
mylist/11525674
単発物
mylist/14428905
Elebits(エレビッツ)BGMメドレーvol.3/猫叉Master
※最後まで静止画。サントラ未収録曲を含めたBGMメドレー、ラストです。後半は"+"よりな曲もあってPlay中はテンションが上がります。モード画面BGMも本気モード。個人的に「あこがれの宇宙船」をサントラに収録して欲しかった・・・vol.1→sm6572488 vol.2→sm6572682 |あこがれの宇宙船 0:00~|ショッピングはお行儀よく 3:35~|あこがれのヒーローショウ 6:41~|ボクと小さな戦争 9:37~|☆ボクとエレビッツと街の運命 13:11~|みんな友達 16:31~|おまけモード 20:29~|マルチプレイモード 22:40~|エディットモード 24:41~|オプション 27:27~|
Elebits(エレビッツ)BGMメドレーvol.2/猫叉Master
※最後まで静止画。サントラ未収録曲を含めたBGMメドレーその2です。サントラに収録されている曲のバージョン違いも多く、静と動の双対のような違いがあって非常に良い感じです。vol.1→sm6572488 vol.3→sm6572873|ガレージに潜む影 0:00~|☆ボクの住む町 2:28~|☆重さのない世界 5:24~|秘密の部屋 7:44~|まるで逆さま 10:36~|町の一大事 13:18~|☆遊園地にようこそ 16:18~|気分はエレビッツ?! 18:53~|お菓子はお好き? 22:05~|☆パズルぱにっく 25:00~|童話の時間 27:50~|☆ボスと対決 30:12~|☆おつかれさまでした♪ 33:33~|
Elebits(エレビッツ)BGMメドレーvol.1/猫叉Master
※最後まで静止画。IIDX→サントラ→Wii→本作順のうp主です。佐藤直之氏のエレクトロニカがめいっぱい聴けるということでゲームをPlayしてみるとサントラ未収録曲が・・・ということでゲームから直録・・・音はそんなに良くないので作業用に。ステージの順番があるのでサントラに収録されている曲も入れましたがOPとEDはあえて入れていません・・・vol.2→sm6572682 vol.3→sm6572873|チャンネルElebits 0:00~|タイトル 0:21~|☆夜を越えて 2:17~|☆練習しましょう 5:00~|ボクの部屋 7:32~|☆物置のエレビッツ 9:47~|パパとママの部屋 12:13~|エレビッツのいたずら 15:22~|静かなキッチン 18:22~|☆リビングではお静かに 23:19~|☆探索 26:15~|いたずら再び 29:06~|黒いエレビッツ 31:38~|
アイドルマスター エージェント ~Moonlight Paradise~
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B
エージェント夜を往く 如月千早
サムネはこんにゃく素材からお借りして候
■iM@S KAKU-tail Party SP参加作品「sm6501744」
公開用マイリスト→mylist/3180919
ランキング72位記念、壁紙うp
http://www.pixiv.net/member.php?id=193583
キャーコンニャクサーン
http://www.pixiv.net/member.php?id=47786
アイドルマスター Resolution 秋月律子カバー曲
「秋月は出ているか?」
と、言うわけでKAKU-tail Party SPお疲れ様でした!
曲は「MASTER SPECIAL 02」よりリクエストフェスティバルのカバー曲「Resolution」です。
ガンダムXのOPとして有名ですね。
今回もエフェクトはあくまで、ステージの一部として作ってみました。
冒頭の演出は・・・ガンダムXらしさを出したって事で・・・w
新作動画アップしました!【sm6724693】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/26/】
マイリスト【mylist/767426】
「サヨナラ・ヘヴン」歌ってみた。 ver.こ~ら
こ~らです。連投です。
リクエストをいただいたので歌ってみました。むずい。
動画、歌詞はsm1409276様からお借りしました。
空き瓶入れ→mylist/3096238
【新作】behind me→sm15855478
【作業用BGM】個人的感動した曲集
個人的良曲シリーズ第4弾です。作業用BGMなの…か……?・曲目■00:00~03:19…ザナルカンドにて/植松伸夫■03:19~08:45…まほろば/志方あきこ■08:45~13:49…Caring Dance/猫叉Master■13:49~17:54…home./秋桜■17:54~22:51…method/encounter+■22:51~27:40…ふたりの未来/霜月はるか■27:40~30:54…ひだまり/dai■30:54~34:54…四十五年ノ雪桜/kozato■34:54~37:23…the sinking world/syatten■今までにうpした個人的良曲メドレーmylist/11760504
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master 君をのせて
http://www.myspace.com/pianomaster ジブリの神曲ピアノアレンジsm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
【MoE】Master of Epic 浮遊都市バハ Hard Mode 第三幕 ③【E鯖】
ドリフの盆回りがアップを始めたようです。
うp主のテンパり最高潮。
とりあえず1度クリアするまでは、宝箱は狙わずクリア優先でやってます。
クリアできたら宝箱も狙っていく方針に移行するものと思われます。
■第三幕② sm6325203■ ■第四幕① sm11009205■ ■mylist/11344986■
TETRiS TGM3 MASTERモード(ワールドルール)その1
主にテトリスDSプレイヤーの方に捧ぐプレイ動画です。
初めてテキスト追加機能を使ってみました。
最初のほう文字が読めないのは失敗でした。
コメントでフォローしようとしてくださった方、ありがとうございました。
投稿者コメント書いてみました。
S端子ケーブル買ったので映像は綺麗になりました。
次回から今までよりは綺麗な絵でお届けできると思います。
音声は片方しか出ないんですよね、ステレオだと思ったんですけど。なんでだろ?調べておきます。
→投稿動画一覧 mylist/12093596
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master 風の通り道
http://www.myspace.com/pianomasterジブリの神曲ピアノアレンジsm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master 世界の約束
http://www.myspace.com/pianomastersm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Piano Master 人生のメリーゴーランド
http://www.myspace.com/pianomastersm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master 崖の上のポニョ
ジブリの神曲をピアノマスターがスーパーアレンジ!!sm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master 海の見える街
Piano Masterによる斬新なアレンジ!!sm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master 王蟲との交流
本編CDはピアノによる組曲形式sm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
42_VSキングブーブ・エッグゴーレム
ソニックアドベンチャー2バトル キングブーブ・エッグゴーレムとバトルするときのBGMです 前・VSビッグフット系:sm6533085 次・VSキャラクター1:sm6533265 リスト mylist/11656477
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master もののけ姫
ピアノマスターsm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
ジブリ・スピード ~Piano 組曲~ Performed by Piano Master カントリーロード
ジブリの神曲の数々をPiano Masterがアレンジsm6540994 / sm6540968 / sm6540930 / sm6540838 / sm6540822 / sm6540800 / sm6532779 / sm6525121
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp87
これはひどい…。動画の最後のほうでも言っていますがレベル上げてきます。
あとエリアヒールとります。GABANに回復役させて、ムスタしばらくお休みもありかな
とりあえずやっちまった感有
マイリストmylist/7921936 part1:sm4233420 part88:sm6547566
世界樹Ⅰmylist/5984110 プロフuser/62249
連絡先ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
アイドルマスター 遅れてきた「神さまのBirthday」
MASTER BOX V発売と、伊織のクリスマスソング初CD音源化を記念して、
「KY(季節を読まない)動画」を作ってみました・・・季節は読むものじゃないけどw
背景および一部エフェクト素材はモリモリソザイ様より拝借しました。
2008年5月の同級生にも色々アドバイスをいただきました。
動画の解説っぽいものはブログにて→http://houseinew.blog.shinobi.jp/Entry/133/
え? 「皐月Project」の単品はどうした? はい、ごもっともです。
デボPの単品(sm6425767)を見た後では半端なものは作れませんのでもうしばらくご猶予を。
【NT京都】MASTER PIECE(アルテラマスターP)
NT京都で中継した映像を一部編集してうpしていきます。さりげなくヘッドフォン推奨です。
4番目はアルテラマスターPで「MASTER PIECE 新!プロデューサー生活、始めませんか?」です。
サブタイトルも入れたかったのですが、長すぎる、と弾かれましたので本タイトルのみとなっております。
映像がガクついたり挙動不審な所がありますが、ご愛嬌ということで大目にみてやってください。
全うp完了しました。NT京都マイリスト(mylist/11679727)
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第32章
この人きもいよ~~~><
>毎回見てくれるみんなへ! 時たまに言いたくなる、見てくれて&応援してくれてありがとうです!
・・・更新遅れても見てね♪w
>宝箱とか 後でしっかり回収してます、たぶんw
☆前→sm6491608 ☆次→sm6521052 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
【MMD】スオミの旅人 PV
はじめてPV?作ってみました。大好きな元動画→sm6327087
構想・製作あわせて一週間、どちらかというと満足に出来たというより練習台にしてしまった感じですが、たくさんのソフトウェアと出会ってなんとか形にしてみました。まだまだですが、動画編集や効果の使い方をこれからもっと勉強してみたいと思ってます。
使用ソフト MikuMikuDance ver4, MikuMikuVoice, NiVE 1.82, MMDお絵描きツール, Master of Epic (背景動画全て。Frapsで動画化)など。これらのソフトウェア作者の方々に感謝します!
mylist/11433089
sirent jealousyを弾いてみた涙。。。
おhello!!!す。またまたつたない演奏・画質・音質の三拍子そろったフィーバーです><携帯じゃ限界きてますね・・・ひどい涙))まぁどーにもならないんで諦めますwwwそのうちにね、なんとかしますから・・・~使用楽器~ってかギター Mocking Bird Master Piece BOSS over drive 本当はBOSS MICRO BR使いたいんですけどね・・・動画編集辛いんで、これもそのうち・・・
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp86
御父さんどこー?
マイリストmylist/7921936 part1:sm4233420 part87:sm6528827
世界樹Ⅰmylist/5984110 プロフuser/62249
連絡先ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
