キーワード Master が含まれる動画 : 89158 件中 87745 - 87776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
亜美真美で24特別制覇&PP&神引退を目指してみる 第36週
続いてVisual master。9週目のMAKEDOG(sm5633487)で対戦した相手が乱入してきたとです。
さすがに今回負けるわけにいかないので本気で★30狙いに行きます。
1節終了時点でフレッシュ負け確定('A`) かと思ったんですが、相手が2節で取りこぼしたのでそのまま逃げ切りです。
32週目の逆パターンでした。セフセフ
先週 sm5692334 次週 sm5692580
mylist/10137556
亜美真美で24特別制覇&PP&神引退を目指してみる 第35週
続いてVocal masterです。Voの底上げを狙って装備切り替えたらLv下がってしまいまし た。
てことはギリギリLv16だったってことかい!(つД`;)
これ連戦してんのにほとんど上がってないってこと?大丈夫かなこれ。
冬の祭典までにLv12キープできるんでしょうか・・・。('A`)トホホ
先週 sm5692221 次週 sm5692461
mylist/10137556
亜美真美で24特別制覇&PP&神引退を目指してみる 第34週
さて、ここからmaster系3種を一気に取ります。まずはDance masterから。
自分のLvがある程度高ければ特に難しいオデではないと思います。('A`)
先週 sm5692131 次週 sm5692334
mylist/10137556
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp56 (2/2)
落ち着きのある加藤さん
次回はもしかしたら来年になっちゃうかも
マイリストmylist/7921936
part1:sm4233420 part57:sm5728005
世界樹Ⅰmylist/5984110 ノーモア★ヒーローズmylist/10078805
プロフuser/62249 連絡先ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
修行不足な TGM3 SHIRASE (WORLD) H.264 テスト版
先日録画した動画をアップロード。1000以降のgdgdぶりはご容赦ください。精進します。音ズレしているので後日修正版をアップします。
なお、aviutl向け、拡張色補正フィルタの「TV→PCスケール補正」+αで明るさを調整しています。
TETRiS THE GRAND MASTER 3: http://www.arika.co.jp/product/tgm3/index.html
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ6日目
scar in the earth(N)7回目のプレイです。どうやらうp主の低スペックPCは録画ファイルが512MBを超えると別ファイルに再度ファイルを作成するみたいです。それにより1:04にてコマ落ちが起こっています。一度に録画できるのは2曲が限界みたいです。7日目→sm5710385うp主の記録→mylist/10327006
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ5日目
scar in the earth(N)初見プレイです。Spica(N)が20回やってもクリアできないので気分転換にやってみました。これはあと数回で何とかなるかなぁ?6日目→sm5675675うp主の記録→mylist/10327006
じゅもんをあげるよ 耳コピ
人力ボーカロイドでやろうかなと思ってたら、MASTER SPECIAL 01でやよいが歌うというのであきらめました。伴奏作っただけで、まだ人力の部分には着手してなかったので助かった。もったいないのでNMMの動作テストがてら伴奏だけうp。■マイリスト→mylist/990447
【幻想入り】赤いチルルン滞在記☆第参話【出会いの森】
いや、ほんと久しぶりにうpしました。カオスも熱血も足りない幻想入りです☆ツールはバグるはパソは故障するはでてんてこ舞いでした。だれか、いいツールを教えて~★猫叉masterはすごいお人☆今回は戦闘はありません。次回頑張りたいと思います★なんとか年越す前にうpできました。あぁ、よかった…のか???(滝汗) 第二話→sm4778335 第四話→sm6340610 mylist/10416000
自転車で日本一周してきたよ1
2007年4月15日から2008年10月25日まで自転車で貧乏旅行をしてきた記録です暇がありましたら見てやってください次→nm5721226 マイリスト→mylist/10224774 番外編⇒mylist/12857359 作業用BGM作っちゃいました⇒sm8935435 写真はネットじょうで使わしてほしいと許可を得て撮影してます。
ADK魂~NINJA MASTER'S~
「ADK魂」からニンマスプレイまでの流れ。タイムアタックモード付き。今時ブラウン管だ文句あるか。
Oblivion i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)のFPS
こんにちは、きまぐれうp主です。
今回は、i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)を撮ってみました。
コンソールでtdtを打ち込み、FPSを表示してます。かなり見づらいです、すみません。
残念ながら、Frapsでのキャプチャー中計測なので、実際よりかなりFPSが落ち込んでます。
キャプチャー中でなければ、IC周り40~60、スキングラード街中30~40、アンヴィル35~50ぐらいです
Fraps設定、60fpsで固定 CCC設定、AAx2 AFx16
主なMOD環境 QTP3、Qarl's LOD normals 4096、Fran+MMM+DR4、Natural Environments、Phinix Waterfix
PC環境
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間動作OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T DeluxeRAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
猫叉Master 「 Echoes 」 long version
木霊 アルバム www.konamistyle.jp/sp/nekomata_1st/
神さまのBirthday (MASTER OF MASTER VER.) フルコーラス
NICOにはますますVER.フルコーラスの動画がないのようで作りました。箱○持ってないから、素材はsm5355012、sm5360039、sm5355064、sm5368958、sm5406620から借ります、UPしたPの皆さん、有難う御座います。なお、ニコマスの作品じゃないですけど、他の作品はmylist/1081998に、宜しければ見ててください。あと、UP主は千早本命だけど、雪歩、誕生日おめでとう。そして、紳士淑女の皆さん、メリークリスマス。
【MoE】 warageソロ動画~無印【Master of Epic】
ハラキリフェイント、引っかかると思ったのになぁ…… 余ったスキルを調合に振るか、サイドキックとるか、更なる基礎の底上げに使うか、どれにしようか迷ってます。
ガンダムvs.ガンダム百 HK Last 4 Turn A vs Master
20.Dec.08 AGS HK GVG Race LAst 4 Turn A vs MAster
ガンダムVSガンダム HK Last 4 Victor vs Master
20.Dec.08 HK ガンダムVSガンダム Last 4 Race. Victor vs Master
ガンダムvs.ガンダム HK RACE No.1 vs No.2
20.Dec.2008 Asia Game Show HK ガンダムvs.ガンダム race.No.1 Master vs No.2 Master
【MoE】Master of Epicガイド動画2【下書き】
コミュの方に下書きを上げておりましたが、批評がつきづらいようなので下書きもこちらに上げることにしました。今、生産総合動画2と平行して、前に作った動画の手直しを行っています。中身はさほど変わっておりませんが、字幕を見やすくすることを意識して手直ししてみました。この字幕の出し方でOKであれば、同じ時間の長さでも字幕が多く入れられるようになるので動画もコンパクトにできると思います。ガイド1はキャラメイクとチュートリアル部ですが、先日修正が入ったようなので、チェックした後に撮りなおすかどうか決めようかと思います。次:sm5745770 マイリスト:下書きmylist/10843224 総合ガイド動画:mylist/10843221 生産総合mylist/15010426 鍛冶・採掘mylist/10843212 番外編mylist/10843275
【アイドルマスター】はるちはMADのおまけ【手描きMAD】
ごまうPです。前作:sm5584657 たくさんの応援ありがとうございました! 感謝の気持ちを込めておまけの話を作りました。キャラ崩壊注意です。 プレミアムの問題ですが、自分使ってるのはMASTER CARDです。エラーが出てて受け付けてもらえませんでした。DSPはWEB MONEYを使っていらっしゃるのようですが、こっち(ぶっちゃけ香港です)じゃなかなか買えないモノらしくて困っています。次日本へ行く時買うしかないかな…(´・ω・`)【2008/12/22】今一生懸命ググってみたら香港でも買えるところを見付けましたが…たけぇええええ 円高のバカッ!。゚(゚´Д`゚)゚。 マイリス:mylist/9125628 ブログ:http://hetaneko2.blog81.fc2.com/
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ
quick master(N)約11年ずっと見ているだけでしたがCSDJT発売を機に初めてプレイしてみました。初プレイって皆こんな感じだったんですよね?2日目→sm5627099うp主の記録→mylist/10327006
【アイドルマスター】神様のbirthday English version
こんにちは、やぴPです
今回は「クリスマスにPと初デートする美希」のワクテカドキ②を英語版歌詞にした神様のbirthdayです
日本語版歌詞に出てくる「ring a bell」は、ティンと来るという意味ですよ、社長!
コメでリクエスト頂いた曲で作ってみました。背景には、WhoPはじめ様々なPのノーマルPVをお借りしました。カラオケ音源は、アイマスCD「MASTER OF MASTER00」を使用しました。
あまり上手ではありませんが、神バの新しい解釈を楽しむつもりで聴いていってください
ぜひ感想等コメントを頂ければと思います
他のPの英訳sm5361396 やぴPの他の曲はuser/883380
いとうせいこう&TINNE PUNX「業界こんなもんだラップ」
1987年、冗談画報の映像。MTVとか。 の邦楽テクノより mylist/10211707
Oblivion きまぐれ旅53
Imperial City、ReraとRiriaの留守中に大改修が行われたようだ・・・
三ヶ月ぶりの更新です。 導入MOD QTP3、ImpeREAL City - Unique Districts、Regal Imperial City
きまぐれ旅2と比較すると面白いです
sm4570674←前回 次回→ マイリスト→mylist/2961034 WUXGAでのFPS計測→sm5652273
【マシンスペック】
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間作動OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T Deluxe
RAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336 密かに18話から21話更新;;
【MASTER】私的試聴用BGM192【LOW】
01. NEVER SHUT UP / 02. Don't Stand On My Way / 03. RULES → [mylist/6726493]
【全力で】Butter-Fly 【Master Ver.】
久々に歌ってみたをしたと思う。やっぱButter-flyは熱いね。歌ってる間汗かきまくりw 動が系統よくわからなかったので、お師匠様にお願いして高画質高音質にしてもらいました。ありがとうです。 画像と音源はsm3760513からお借りしました。 人気のないマイリストmylist/4948849 お師匠様のマイリストmylist/5225824
三国志大戦3 機略大水計で司空を目指す その24
対弓連環。 軍師陳羣のレベルがMASTERになりました(・∀・) 今までの動画(mylist/5383258)
飛天オンライン バグレポート (Domo Online Bug Report)
飛天オンライン用で未だに解決されていないバグをリポートしています。ここでは、飛剣中に壺と話している間に移動するとプレイヤーがいなくなってしまいます 。It reports on the bug not yet solved for Domo (Dream Of Mirror Online). My player is gone with ..kneading.. jar for Cane master when moving while it is speaking. in Ken here ..the flight..
ガチ兄さんのロックマン4GM実況【Fin】【H】
Megaman IV Gadget Master実況最終回。と言う訳でワイリーステージは一気にやっちゃいましたwどうせ20分超えたら40分までは一緒だし……。と言う訳で今回もこの動画に関わった全ての方々に有難う☆次回もまた宜しくお願いします。P.S.あ、i-Pod直りました。有難う御座いました♪ ※こいつはホントに協力する気があるのか?⇒sm1132405 【4】⇒sm5557694 次回作⇒sm5572776 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp52 (2/2)
明日YAMADAにいってwiiのソフト見にいってきますね。
まだ何にしようか決めかねているのですがパッケージ見て決めちゃうかも;
マリギャラ、ゼルダ、もしかしたら零あたりになりそうです。
映像200kbps 音声128kbps 容量90MB
マイリストmylist/7921936
part1:sm4233420 part53:sm5572705
連絡先ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
律子さんでランクSを目指すプレイ動画 第43週
そしていよいよランクAに上がるために「DANCE MASTER」受けます。
3節思いっきりやらかしてしまいました('A`) ヤベー これは律子様に土下座してもいいレベル_| ̄|○
前週 sm5560779 次週 sm5561273
mylist/9880066
