キーワード Mastering が含まれる動画 : 39053 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part05
mylist/23205706
part06:sm13319212
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part06
mylist/23205706
part07:sm13319790
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part07
mylist/23205706
part08:sm13319960
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
[NSB] CyAC e-Sports日本選手権2011 SSF4グループリーグ XBOX360部門 part08(Last)
mylist/23205706
'11/01/15に開催された題記配信の録画です。
これでラストです
#TMPGEnc Video Mastering Works 5の使用試験でもあります
【鏡音レンAppend】Pink Rose【PV付きオリジナル】
切ないほど好き。。
誤字がありました。×REN→◎LEN 申し訳ありません。
■PV製作&エンコード:アカダ(♀∀p)P
ついった→@bluesky_eien
■イラスト:Natsukiさん
■ギター:アツタメガネさん (mylist/18459782)
■Mix&Mastering:輝さん (mylist/14579412)
■詩&曲&編曲:融合P (mylist/18470464)
ついった@naoyan_yuugoup
オケhttp://piapro.jp/naoyanyugoup
☆お知らせ(4/9)☆
【1】THE VOC@LOiD超M@STER24参加します!
27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23
【2】4月中に新曲アップします
【3】カラオケ配信決定
JOYSOUNDにて4月28日から配信されます!よろしくお願いします。
【アプコン】 アイドルマスター2 PV6-2 Little Match Girl 【1080 30p】
TMPGEnc Video Mastering Works 5 (旧TMPGEnc Xpress)を
入手したので、Little Match Girlをアプコンしてみました。
(タイトル・説明文に誤りがありました。プログレッシブの30フレームです。)
ビットレートは9441.26kb/sになります。軽いベンチマークにもどうぞ。
【忙しい人向け】 フラクタル 第01話 【そこそこ画質】
初めまして crownです。
初うpになります。
『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』の山本 寛監督が手掛ける、初のオリジナルアニメーション「フラクタル」。公式より
フラクタルを編集してみました。
場面切替のBGM調整とかは難しくてやってません><
だいたい合ってるハズw
TMPGEnc Video Mastering Works 5(TVMW5)が使っていて楽しかったので作っちゃいました。
評価やら感想やら頂けると泣いて喜びます、ハイ><
【 歌ってみた 】 妄想スケッチ 【 はくまゐ 】
騙されてくださいいいいい、米の声に((
切実に。
◇素敵本家様◇:[sm13252011]
music:40mP様 *illustration:たま様 *Mastering:Dios/シグナルP様
MIX/Encode:c.tokiha[mylist/21866611]
◇合唱に…いれてもらた…ですと…?⇒sm13465121
さらにいれてもらた…ですって…?⇒sm13704495
次作⇒弱虫モンブラン[sm13408868]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
追記:choco様!広告ありがとうございました!!><
SandyBridgeでエンコ(x264)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って、
秒速5センチメートルの予告編第1弾をエンコしてみた。
映像エンコーダ:x264
フレームレート:24fps
映像ビットレート:1Mbps(CBR)
他の設定は変更なし。
エンコード時間27秒。
CPU内蔵エンコーダでやってみた→sm13330902
SandyBridgeでエンコ(Intel Media SDK Hardware)
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って、
秒速5センチメートルの予告編第1弾をエンコしてみた、の続き。
こちらはCPU内蔵のハードウェアエンコーダ使用です。
映像エンコーダ:Intel Media SDK Hardware
フレームレート:24fps
映像ビットレート:1Mbps(CBR)
他の設定は変更なし。
エンコード時間22秒。
x264で1Mbps→sm13330794
x264で4Mbps→sm13445404
【FF】ファイナルファンタジー オープニングをバイオリンで弾いてみた
オープニングテーマ曲「Final Fantasy / ファイナルファンタジー」です
オーケストラアレンジ~バイオリン演奏をTAM/TAMUSICで行なっております
FINAL FANTASY ファイナルファンタジー
Produce,Violin,MIX,WEB Design,movie,etc:TAM (TAMUSIC)
Arrange:TAM×Hikaru(TAMUSIC)
Mastering:大臣(Zephyr Cradle)
バイオリン:TAM(たむ)
サークルHP:http://tamusic.jp/
twitter:http://twitter.com/tamusic/
70th TAMTAMUSIC Doujin CD (FF Arrange)
TAM3-0070 FFVIOLIN -FINAL FANTASTIC VIOLIN-
httptamusic.jpp=1656
【大丈夫か?】 エルシャダイをピアノで弾いてみた 【問題ない】sm12831908
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみたsm9066639
マイリスト→mylist/6165602BR
【全部そのとき】ぺろぺろ【歌ってみた】
其ω其 どうも、そのときと申します。
えへへP様の「ぺろぺろ」を歌わせていただきました。
何故歌ったし◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟
mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
mylist/21136808:Mastering Enco くみちょう
sm11486971:素晴らしき本家様
ドミノ倒シ歌ってみた=^・ω・^= 【マルル】
好きになるって綺麗な感情ばかりじゃないものね
それにしてもサムネ地味すぎやしないかい(´・ω・`)
ちょっといろいろまちがった(´・ω・`)
本家様→sm13306896
Mix,Mastering,Encode:猫鉈さん→user/3950211
マルルのマイリス→mylist/20854511
すこっぷさんのレイニーガールも歌わせていただいています→sm12727721
【ひとり】歌ってみました
2011年最初の動画はクワガタPさんの「ひとり」を歌わせていただきました(☉◡☉)
みんな、ひとりじゃ・・・ないんだよ|☉◡☉)b
◎本家動画⇒sm13043538 (※キーを2つ下げさせていただきました。)
◆Vocal:Velia (mylist/11884611)
◆mix,mastering:紅 【歌】mylist/11586943 【mix】mylist/22667435
◆encode:ロッカ (user/310803)
前回⇒ヒステリ:sm12976938
【twitter】:http://twitter.com/Velia1011
【pixiv】絵とかも描いてます♪(http://www.pixiv.net/member.php?id=1156047)
歌詞を書いてくださった方、本当にありがとうございます(*´д`*)
ヘ(*-w-)ノ「バイビーベイビーサヨウナラ」歌ってみた
それがつまりは愛なのだ。
おはこんばちは!表記変わりました。透眞です(*-w-)
saiBさんのバイビーベイビーサヨウナラを歌わせていただきました!
イライラしたときなんかに聴くとはっちゃけられる、きがします。クール。
ゴリゴリな感じにマスタリングしてくださったのは我らが性欲ミキサー抹茶さんです!
ありがとうございます!!
◆ご本家→バイビーベイビーサヨウナラ(sm8359269)
music→saiB様(mylist/12877903)
◆sing→透眞
◆mastering→抹茶ToToP様(mylist/23383713)
雑談しつつ、歌ったりお絵かきしたりしてます→(co256913)
【アナログ】 Nine Inch Nails - Pretty Hate Machine: 2010 Remaster 【レコード】
Nine Inch Nails の Pretty Hate Machine: 2010 Remaster のLPレコードSIDE Aです。発売日に瞬殺されて半泣きだったのですが、無事再入荷したのでよかった。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。1. Head Like A Hole
2. Terrible Lie
3. Down In It
4. Sanctified
アナログレコードマイリストmylist/22053891
会う相手もいないのに 会いたい 歌わせていただきました(コゲ犬)
素晴らしき本家様→GUMIver:sm11713594 ユリカさんver:sm11797937
Illustration:ひめ【mylist/3711900】
Movie:nanakko【mylist/1538091】
Mix&Mastering:ふぁねる
うた:コゲ犬【co203737】(mylist/18683744)
【メグッポイド】 千年ノート
1stアルバム 「千年ノート」からのタイトル曲です こんばんは 昼だけど。
今回イラストはremacoさんにお願いしました 動画では伝わりきらないので大きいサイズでみていただきたいです 下記リンクを是非 :)
illustration: remaco http://bit.ly/remacopix
mastering: yuxuki (そらいろくらぶ) mylist/5961309
現在通販は終了しております。特集ページも作ってもらえたみたいです>< http://bit.ly/g0NgU5
よろしくおねがいします ><
mp3 → http://bit.ly/yo7be9
< sm13140291 | mylist/18994107 | sm14847226 >
駅巡り 総集編
いつも駅巡りシリーズをご覧くださりありがとうございます。
ものすごく突然ですが、先日購入した編集ソフト「Video Mastering Works5」の練習がしたくて総集編を作ってみました。
これまでの駅巡りについて全3部構成でまとめています。
[駅巡りシリーズ]mylist/6847234
【秋田】深海少女【歌ってみた】
こんばんは。
今回は深海少女を歌わせていただきました^^*
素敵な本家様【sm11956364】
mix.mastering→yu-yaさん 【co375388】【mylist/21005514】
エンコード→じょーじさん 【mylist/19132997】
歌:秋田 【mylist/20965077】
前:ロミオとシンデレラ【sm12841301】次:え?あぁ、そう。【sm13645783】
アプコン きしめん 1280x960
ソース:640x480 → アプコン:1920x1080 → うp用エンコ:1280x960(x264)
使用ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works 5 & TMPGEnc Movie Plug-in SpursEngine
使用ハード:PxVC1100
うみねこOP→sm12206340
リスキーゲーム歌ってみた【青田愛子】
リスキーな事はしません。w!!!
カッコいい曲ですよねぇ☆
御本家:黒うさ様 sm13236011 mylist/4943376
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode: piro様 co255723
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565
{前回・【人妻】覚醒の日を歌ってみた【青田愛子】:sm13181294】←→【昭和歌謡風バリバリのこぶし満載】ドミノ倒シ歌ってみた【青田愛子】sm13410151 }
【通過動画】北海道千歳線、上野幌で駅撮り
撮影日2011/01/22
千歳線、上野幌駅にて撮影した動画を編集してまとめたものです。
マイリスト【mylist/22579834】
撮影機材
カメラ:CANON iVIS HF M32
マイク:audio-technica TA9941
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
【昭和歌謡風バリバリのこぶし満載】ドミノ倒シ歌ってみた【青田愛子】
※+4キーのオク下で歌いました。それでも良ければお聞きください。
プロゲステロン分泌多期に録音したので、イライラ感が出て、いい感じに嫌な女を表現できたのではないでしょうか。いかがでしょうか。
御本家:すこっぷ様 sm13306896 mylist/11827900
ご協力感謝致します。
mix&Mastering:yu-ya様 mylist/21005514 co375388
encode: piro様 co255723
vocal:青田愛子 mylist/13377536 co489565
{前回・昨日うpしました、リスキーゲーム歌ってみた【青田愛子】:sm13403620】←→次作 【歌ってみた】スタンプをデュエットしてみた【オリジナルPV】sm13533658}
MOON by Saeri(冴理)
Music&Lyrics:Saeri(冴理)Vocal&Key&Prog.:Saeri(冴理)Guitar:山口友生Bass:佐藤哲Drums Prog.:唐川真Mix&Mastering:唐川真Dance:ありが薫&めめiTunesにて配信中!http://itunes.apple.com/jp/artist/id3...ジャズシンガー、作曲家として活躍中の冴理。http://saeri.be/女優でダンサーのありが薫と、ダンサーでマジシャンのめめ。シャングリラとして、ライブ活動中★ミュージシャンは、ジャズシーンを中心に活躍中の山口友生さんと佐藤哲さん。ドラムの打ち込みとミックスの唐川真さんは、様々なミュージシャンのプロデュースを手がけています。ご自身のオリジナルも素晴らしいです♪http://karakawamakoto.com/
【歌って演奏してみた】Calc.【Band Edition】
一人きりで歌ったはずの動画が
わらしべ長者式に成長してここに仕上がりました\(^o^)/
おまいら皆愛してるぞ・・・・ちゅーしてやるからそこに並べ!!←
Vo.碧 「ずれたなんてそんなまさか」mylist/19529944
Gt.ぷらいむ「くらげの本気がここに!!(謎)」mylist/16656384
Ba.おかだけ「ガチャピン補正かかってます」mylist/21381510
Dr.zin「実はニコニコデビュー!」
今回ミックスを、あのPolyphonicBranch様が引き受けて下さいました><
本当にありがとうございました!
☆Special Thanks&Respect☆
Mix,Mastering:PolyphonicBranch様 mylist/12878576
素晴らしい原曲→sm12050471 ジミーサムP様
※ひとかけらの寄せ集めが輝くウェブバンド「Light Piece」の次回作にご期待ください
【FLEET】TRANSIT クロスフェード【オリジナル】
“世界は1つなんかじゃない。
ぼくたちを覆っているこの終わってしまった世界で、
「もう1つの可能性」に希望を託して ”
2011.01.26ニューアルバム"TRANSIT"リリース!
↓アルバムについて
http://www.fleet-sound.com/blog/2011/01/06-014919.html
Music,Vocal,Piano : 佐藤純一(FLEET)mylist/23477217
Drum : 秋山隆彦 (downy,fresh!,LOVES.,KAREN)
Guitar : 池田雄一 , フタキダイスケ (トルネード竜巻)
Keyboard : 仲井朋子
Bass : 新井優人
Sound Edit : KONNNO+MOROTOMI
Word : 加藤隆介
Mix : 益子樹 (ROVO / at FLOAT)、岩谷啓士郎
Recording : 岩谷啓士郎 , 田辺玄 (water water camel)
Mastering : 小池光夫(AST MASTERING STUDIOS)
Twitter ID : @jsato_FLEET
Official Site : http://www.fleet-sound.com/
【GUMI】暁ノ音律【オリジナル】
どうもです!ボカロオリジナル10曲目となりました。
この曲に関わってくださった皆さんに感謝します。どうぞよろしくお願いします!
■Music&Movie 鴇鼠(mylist/18325266)
ツイッター:https://twitter.com/toki_nezu
■Guitar アツタメガネさん(mylist/18459782)
■illustration 遠野音さん(mylist/14855673)
■mix&mastering 輝さん(mylist/14585800)(mylist/14579412)
【 歌ってみた 】 ジェンガ 【 はくまゐ 】
人の5倍はジェンガが下手です。
声、誰?
◇素敵本家様◇:[sm9558887]
music:40mP様 *Mastering:madamxx様 *Movie & Encode:シャノ様
MIX/Encode:kino♂[mylist/23475515]
次作⇒トマトきらいのうた[sm13511095]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
追記:こ、こちらにも…!Σ(゚д゚)
OmaX様!広告ありがとうございました!!
コゲ犬×のど飴 オリジナル曲「拝啓ミザリー」PV
――ずっと背を向けてきた君へ。
◆Vocal : コゲ犬 【mylist/18683744】
◆Vocal : のど飴 【mylist/4797291】
◆Music & Lyrics : デスおはぎ 【mylist/11472195】
◆Illustration & Movie : おはぎ 【mylist/12833367】
◆Mix & Mastering : mar
mp3+カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/104993.zip [pass : dear]
コゲ犬×デスおはぎ「LIGHT MY FIRE」収録のsm13084060もよろしくです
【アナログ】 The Clash - London Calling 【レコード】
The Clash の London Calling のLPレコードSIDE1です。0404PCIで取り込んだあとTMPGEnc Video Mastering Works 5で映像と音をあわせエンコードしました。1. London Calling 2.Brand New Cadillac 3.Jimmy Jazz 4.Hateful 5.Rudie Can't Fail アナログレコードマイリストmylist/22053891
【車載動画】首都高 羽田~用賀 夜間走行
車載動画、というかニコニコ動画への投稿自体が初めてでして100MB枠内でどれ位入るのかのテストを兼ねた動画です。
コレの前に640x320とか訳の判らない解像度の動画を上げてしまって、すぐに消したんですが数名の方の目を汚してしまったようでお恥ずかしい。
mylist/23907849
経由ルート:1号横羽線~C1内環状~6号向島線~C2中環状~3号渋谷線
撮影機材:SONY HDR-CX170 編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5
BGM 1.【怒首領蜂大復活】 「あの未来に続く為」だけ、の戦いだった
2.【旋光の輪舞】 Assemble(Mika phase1)
3.【怒首領蜂大復活BL】 Vertigo
