キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35841 - 35872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【manamo】 純情スカート 【歌ってみた♪】
manamoです♪
今回は、40mPさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました(*´∀`*)
ミニスカートより、ロングスカートが好みですw
素敵な本家様♪(sm20127682)
Mix・Encode・Vocal manamo(mylist/27776255)
コミュ作ってみました♪(co1866170)
Twitter (manamo_naka)
Mastering k@nyさん (mylist/26699999)
【Wフラット】告白予行練習【アレンジして歌ってみた】
女フラットさんとのコラボ作品です。
歌:♭(フラット)→*投稿者とは別人です。
MIX&Mastering:とまっしゅ→mylist/26304320
Twitter : flat4145
【超ボマス24】感情パズル/めにきち【クロスフェードデモ】
4月27日(土)THE VOC@LOiD 超 M@STER24にて1stアルバムを頒布します(бвб)
「感情パズル」
13曲入り/会場頒布価格:¥1,000(おまけCD10枚ぐらいあり)
スペース:D64
■思い出のカケラ、一つずつ集めて
Music めにきち mylist/23367225 (Twitter@menikichi)
All Designed SHIRANO user/12372379 (Twitter@SHIRANO729)
Mastering Noa+ mylist/15349836 (Twitter@noaplus)
通販→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/79/040030117927.html
【初音ミクオリジナル】雨とアスファルトを歌ってみたΦ串Φ
雨の匂いで、思い出すのは君のこと。
☂△○□×さんの動画もお借りした、40mPの原曲→sm20212767
☂Mix&MasteringはRegaSoundさん→mylist/7488683
☂Φ串Φマイリス→mylist/4173849
【KAITO V3】 地球最後の告白を 【カバー・PV付】
「僕は今更 君が好きだった」
どうも、三味Pです。(´・ω・`)
KAITO兄さんをうちに迎えた。
本家様:kemu sm18198019
ust:masao
調音・MIX・Mastering:三味P(mylist/21391501)
絵:風柚
動画:Hiroki (mylist/31998575)
唄:KAITO V3
前作:「ロストワンの号哭」(レンカバー) sm20296033
【瓜売り】 「無気力クーデター」 歌ってみた
■かっこいい御本家“sm20377698”
赤間遊兎くんと八坂ひみちゃんを全力で推しております。
MIX・Mastering・ワッショイ協力:秋音ともつん (@aquarius060126)
└〔mylist/35158071〕
Encode:シュウ (@shu_niconico)
└〔mylist/22890112〕
Vocal:瓜売り (@uriuriu_25)
└〔mylist/17963643〕
【結月ゆかり】世界最後の飛行士【オリジナル】
Yonoです。飛んでいけ!
music Yono (mylist/18035103、@yono_p)
movie △○□×(mylist/25806743、@miwasiba)
mix&mastering Stuio Moko(mylist/22420439、@moko711)
前作 リノリウムの床と教室戦争 sm19550431
新作 この椅子、だれの? sm20680397オフボーカル http://goo.gl/Tp6uM
CD販売 http://www.yonori.com/discography
ダスト 歌ってみた【たかまさ】
クワガタPさんの『ダスト』を歌わせていただきました。
歌いやすいよう恐縮ながらキーを-4しています。
本家様【sm9895531】
さいねさんによるPV【sm12869188】
曲もPVも大好きです。
きっかし19年分の力を出し切りました。
また1年後に今の自分を鼻で笑えるように
ここから1年頑張れたらなと思います。
歌/Mix&Mastering&Encode:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦ Twitter @TakamasaUtautai
「普通」の街~フェアリーランド~(sm20215337)←前作|次→Afterglow(sm20460897)
広告ありがとうございました!
『ネトゲ廃人シュプレヒコール』歌わせていただきました!_クオル
投稿時間を考えないことに定評がありますこんばんわ
最近コメントいじることにはまってます、よかったらどうぞ。
セリフはいくつか本家様の動画から拝借しました。ありがとうございます。
オンラインゲームって楽しいですよね。今のところ無課金で頑張ってます。
素敵な本家様:sm12441199
Mix/Mastering:ゆーまくんmylist/28113046 co1382097
Thanks!
私のマイリス:mylist/54076515
【歌ってみた】無気力クーデター【ブリ照り】
\わっしょい/
見事志望校に合格し、この春からぴかぴかの高校一年生になります!だから、いつもとは雰囲気を変えてかっこいいこの曲を歌わせていただきました!
これからもブリ照りをよろしくお願いします!(`・ω・´)
素敵な本家様→sm20377698MIX&Mastering→クトゥ屋様 mylist/30772747
素敵なEncode→SRE様 user/4164924
歌→ブリ照り mylist/30303375
ついったー→mikanburi よければフォローしてくださいねっ!(`・ω・´)
アイマスSPをVitaでプレイ やよい キラメキラリ 笑顔&アピール多め
PSVitaでアイマスSPをプレイするとどうなるかを粛々とアップしていくシリーズです。SPやよいのキラメキラリは甘さ控えめのスッキリした歌い方がまた良いのです♪やよい誕生日に合わせてアップしました。アピール多めでアップも多め。キュンキュンステップ時の照れ顔がかわええ(*´∀`)エンコード詳細TMPGEnc Video Mastering Works 5MPEG-4 AVC, 640x384, 60 fps, 1 パス VBR (固定品質), 最大 1500 kbps
「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた【Daiz】
どうも御無沙汰してます!
今回ははりー様のぼくらのレットイットビーを-4で歌わせていただきました。
心込めたつもりです。アレンジ多めですがもしよかったらよろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm16844849
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かと豆は下痢が多いです。気のせいですかね???
【オリジナル】 レンズ 【えいちぴよこ】 ※DL可
何でもない何でもないって言うけどホントは聞いてほしいその姿は見ていて痛々しいわーまるで昔の私を見てるみたいだわーっていう曲。
オリジナル1発録りシリーズ。
Mastering G_KOBAさんにお世話になりました mylist/15416475
やや音割れしているのは、私の録音ミスのせいです。ごめんなさい。
えいちぴよこ mylist/10069642 オリジナルまとめ mylist/34956471
普段は千穂という名前でライブ活動してます。オフィシャルサイトもリニューアルしました。ライブは気軽にきてね。 http://chiholaam.com/
【音痴な僕もmixで歌い手に】 独りんぼエンヴィー 【ミート源五郎】
ミュージシャンなのに独りも客が居なかった…そう俺は独りんぼぼっち
本家様【sm19466301】
オリジナルPV本家様【sm20340816】
vocal ミート源五郎 @gengorou2525 コミュ【co1813150】 【mylist/34284782】
mix 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者様【mylist/32221216】
mastering encode 窓付き@ @madotsuki_
【pu:rip(ぷりっぷ)】無気力クーデター【 歌ってみた】
乗り遅れた…!
最近起き上がるときに無意識に…よいしょ!って言ってるらしいです…もうそんな年かっ!!!
本家様・sm20377698
最近投コメに時間かかります…アドバイスください…
歌/Encode pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
Mix/Mastering 秋音ともつん mylist/35158071 Twitter:@aquarius060126
【2周年記念】電波中毒 歌ってみた【mea】
\ドッ/
meaです。
ラムネさんの電波中毒を歌わせていただきました。
ずっと前から歌いたかったこの格好いい曲を2周年記念に投稿出来てとても嬉しく思います。
mastering:け〜しまん様 →(mylist/28318754)
本家様 →(sm16133185) 歌ってみた →(mylist/24759523)
【原キーで叫んだ♀】ロストワンの号哭 ver甘月
Neru Pさんの『ロストワンの号哭』歌った♪
ものすごく叫んでます!出ない声をひねり出したのでお聞き苦しいかもです
■ 本家様 :sm20244918
■ Vocal :甘月(mylist/25163864/co646597/@Ama25_25)
■ Mix&Mastering :240(mylist/20166717)
ギガンティックO.T.N【sm19936341】 ←前作 次作→君ガ空コソカナシケレ【sm21475891】
※動画に関係ないコメント(歌い手さんの名前など)は控えて下さい。
【歌ってみた】 こっちむいてほい 【せん】
こっちむいて…ほい!
こっちむけ!!!!!!!
原曲様✿sm20340895
Mastering✿ゲソ丼さん(mylist/16746742) @gesodon
Encode✿きゆなつひさん
Vo✿せん(mylist/28581599) @Sen_b2s
【GUMI】レイジークレイジー【オリジナル曲】
ゆちゃと申します。
何が本音で何が建前なのか
曲:ゆちゃ(mylist/11120757) @ychhhh
イラスト:狂zip (mylist/26282252) @kyo_zip
動画:えむめろ (mylist/26100453) @emumelo
Mastering:yasu(mylist/24600477) @yasu_Tinkle
Off vocal: http://piapro.jp/ychhh
C83で頒布した同人CD「人狼村にようこそ」収録曲です。(sm19611270)
【ぶんぶん】ジェミニ 歌ってみた【あやん】
暖かくなってきましたね!
素敵本家様(sm2540481)
ちほP様の素敵なPV(sm4333362)
enco.kenjiさん(user/21879525)
mastering.波摘(mylist/31887584)
mix&vo.ぶんぶん(mylist/30094958)
vo.あやん(mylist/33144648)
【初音ミク・鏡音リン】 クノイチでも恋がしたい 【オリジナルPV】
みきとP 2013.3.23 puble
ㄨㄨ隠密に隠密にできるかなㄨㄨ
music&words: みきとP(mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
illust&movie: さいね(mylist/18701448) Twitter @sainexxx
mix&mastering: 友達募集P(mylist/22904031)Twitter @tomobop
syn: スズム(mylist/20737161/co57092) Twitter @suzumun
カラオケ→http://bit.ly/1dePfCA
■2013/4/17にリリースされる みきとPフルアルバム
●“僕は初音ミクとキスをした”収録予定曲。sm19847923
【neria】ひとつの国のリラ【(モブ顔)が歌ってみました】
こんにちは、にりやほっ、neria(ねりあ)と申します。
素敵なMVと曲に聞いた瞬間、見た瞬間に惚れました(*´ω`*)
そんな素敵な曲を歌わせて頂きました!
なるべく雰囲気を壊さずにでてきていたらなと思ってます。
よろしければお聞きいただけたら幸いです!
とっても素敵な本家様【sm20307758】
S/w:utml (mylist/16009276)
Illustration & movie:hie (mylist/9655416)
Mastering:cheap (user/288003)
encode:7@ (user/10114232)
Song,mix等々:neria
マイリスト: mylist/31978686
Twitter: https://twitter.com/utaneria
前曲→夜咄ディセイブ【sm20201747】
次曲→僕は初音ミクとキスをした【sm20918476】
生まれ変われたらまた紡ぎたい
【花柚&しらい】 Life is beautiful 【歌ってみた】
( ゚⊖゚)諦めないで夢を
素敵な本家様 ♫ sm14614088
Mix&Mastering ♪ PR様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
エンコ ♬ Sirius様( user/11875468 )
鏡音レン:しらい ✰ mylist/35757099
GUMI:花柚 ✿ mylist/13792175
Chorus:くぅ(くらげ)♥mylist/29502343
【穢琉.】しっとりと なまえのないうた【歌ってみたん】
こんにちは、こんばんは、穢琉.ですww
今回は、DATEKENさんの「なまえのないうた」を歌わせていただきました!!
しっとり、やさしく、寝る前に聴いたら安眠できるような、
そんな雰囲気をイメージして、シンプルに歌っています。
ぜひぜひ、おやすみ前のBGMに使ってください!!ww
―誰にも知られることのない 僕だけの歌。
癒される本家様:nm7972553
お歌:穢琉.*co1819201,mylist/33976823
Mix/Mastering:味の素(CAMP5) co1709485,mylist/32912367
CAMP5 HP:http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html
Enc:夜光(つき)*mylist/31229883
前:ロストワンの号哭*sm20317020 次:TERMINATED*sm20419476
Twitter:nya0x2525
【クノール feat. terry】夕立のりぼん【歌ってみた】
みきとP様の夕立のりぼんを歌ってみました。本家様:sm19302098
MIX&Chorus:terry(mylist/11341776)
Vocal&Mastering:クノール(mylist/9125009)
独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【verとらん】
あいやいやいやいやいやいやー
どうもとらんです
魔法使いってカッコイイよね
ビビディ・バビディ・ブー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
お借りした本家様:sm19466301
MIX:子豆 [mylist/32048229]
Mastering:そあらん [mylist/33764416]
Encode:とろ火 [mylist/27752157]
Vocal:とらん [mylist/31200991 ][co1591628]@torataaann
前作→[誰でもいいから付き合いたい:sm19821779]
次作→[アヤノの幸福理論:sm21530173]
【夏代孝明】 Hello, Worker 【歌ってみた】
どうも。夏代孝明(ナツシロタカアキ)といいます。
すこしでもみなさんを勇気づけられればと思います。
KEIさんの素敵な原曲はこちら。sm15488191
Twitter https://twitter.com/_natsushiro_
歌ってみたマイリスト mylist/30043188
オリジナル曲マイリスト mylist/28836069
コミュニティー co347768
mix/mastering Heavenz user/76265
encode 鹿乃 user/15078610
前 夜咄ディセイブ sm20127251
次 盲目の宇宙飛行士 sm21086520
【ダイブ×きょん。】背徳の花歌ってみた【きょだい】
ダ「この曲好きすぎる」
き「わたしも!」
ダ「じゃあこれ歌おう。うちどっちパートでもいいよ?」
き「ガチで歌いたいからいぶこレンね」
ダ「ですよね…」
ひとしずく×やま△様の背徳の花を二人で歌わせて頂きました。
◆素敵な本家様:sm16547768
◇MIX/Mastering 味の素様:【mylist/32912367】【co1709485】
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇歌(リン)/エンコ:きょん。【mylist/24870891/co1209495/@kyonmaru_2525】
◇歌(レン) :ダイブ【mylist/23681198/co1197909/@daiv212】
きょだい前作⇒【ダイブ×きょん。】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【きょだい】sm17309336
【歌ってみたんだっ】 リスキーゲーム 【BSちーちゃんねる】
お久しぶりです!ちあき♂です!いやもうほんとお久しぶりです(涙)さて、今回は相方BSとの初コラボです!さて、このBSちーちゃんねるというのは…まあ、雰囲気を感じ取ってくださいwwそして勝手にBSちーちゃんねるとかしてごめんBS!ちーちゃんって呼ばれてるから使いたかったのよwwMIX,masteringはpepperさん!ありがとうございました! ※なお、音割れについては私のミスであり、pepperさんのMIXミスではありません。 素晴らしい御本家様:sm13236011 vocal:ちあき♂mylist/32960474&BS(ブルースプリング)mylist/22864887 MIX,mastering:pepper mylist/34515989 イラスト:Red. Twitter ちあき♂→1210TaikiTiaki BS→BS_niconico pepperさん→s_pepper30
喉が最高に素晴らしく調子良かったので カミサマネジマキ 歌ってみた
Q.やめようとは思わなかったんですか?
A.おばあちゃんに聞いてください
本家様:sm18511216
こんな素晴らしい音源を作ってしまった雨守くん:sm20394392
encode:€3 mylist/33912561 @c3c3c3c3c
mastering: てるりうむ mylist/33114104 @tell_2525
vocal&mix: めいちゃん mylist/33892295 co1583465 @meynico
【歌わせていただきました】 月翅 【メロdy】
「青年の日に別れを告げて今飛び立とう」
・・・・大学へ orz
初めましての方は初めまして! お久ぶりの方はひさしぶりです☆
大学入学直前でガクブルしてるメロdyです・・。
ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ))) ガクブル
美しい本家様⇒SeikoP様【sm12123552】
○Vocal,MIX,⇒メロdy(歌い手)【mylist/17180663】【co632759】
○Twitter⇒https://twitter.com/kagamineringo
------------Thanks!-------------------------------------------------------
○Mastering⇒CloCk様【co1952458】
Twitter⇒https://twitter.com/CloCk2525
ヒトリコドクニ、ハウトゥー世界征服を歌ッタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Neru
■Illustration/Movie/しづ
■music/友達募集P
■Piano/大胸筋
■Original Music:ハウトゥー世界征服()
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is からくりピエロ(sm20297980)
■Next Tune is ???
-------------------
僕は僕を肯定して生きていきたいです。
