キーワード Mastering が含まれる動画 : 39078 件中 36929 - 36960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケ60点の俺が「チルドレンレコード」を歌ってみた結果www
輝心と申します。
じんさんの「チルドレンレコード」歌わせて頂きました。
マジでサビが高過ぎてヤバかったwww
■本家様:sm18406343
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
アカペラあります。
http://koebu.com/koe/1e6e979a04c32e4f1811446abd8232138f1e6be6
Master Musicの投票企画に参加させて頂いてます。
http://music1xx4.blog.fc2.com/
良いと思った方は僕に投票をお願いします!
合唱ありがとうございます。
sm18762398
sm19932260
カテラン131位ありがとうございます。
記念動画:sm18800248
3.いーあるふぁんくらぶ → sm18809149
← 1.ローリンガール sm18599220
【巡音ルカ】 831 【オリジナル】
初投稿です。。。主に、エモやメタルな楽曲上げてきます。よければ、絵師さん募集してます。まだまだですが、よろしくです。E.V.Aとは? kakepoon(songwright &mastering)KAZTAS(vocalwright&lylic)の二人組。twitter ID :@numb_kakeru
【深見紫】「絆創膏」を 歌ってみた
「そんなこと 言えるわけないな どうしよう」
ムースくん、お誕生日おめでとう!
——再会を必ず 。
■本家様→ sm17504928
■MIX、うた→ 深見紫 (mylist/22577505) (co1537958)
■Mastering、エンコード→ はねちゃん (mylist/21417544) (co1336934)
■前:こちら、幸福安心委員会です。 (sm18631521)
■次:さよならミッドナイト (sm18918983)
■Plurk(中国語注意)→ fukamiyukari_2525
■Twitter→ fukamiyukari
※【誕生日】帰り道 歌ってみた 【ムース】(sm18724259)
【GUMI】Eternal Muteness【オリジナル曲】
Lily&GUMI楽曲コンテスト優秀賞受賞!
ありがとうございます!!
◆キミだけが僕の存在証明――――――
初めまして。駐車場Pと申します。
コラボ『Parking Area Project』1作目。
今回はみさきちさんとのコラボ曲。
※ボカロP名はリア友から
訂正:目巡るましく→目巡るしく
Music/みさきち (mylist/32687614)
Lyric/駐車場P (mylist/54850620) (user/12446805) (co1192983)
Bass/ssw114jp (mylist/31171649)
Vocal Editor/Cursemagnet (mylist/29068464)
Mastering/(匿名希望)
Illust/詞惡 (mylist/33164856)
Encode/らふどん (mylist/20286607)
Movie/あるへん (mylist/21460597)
Special thanks/紺色。 (mylist/23372828)
mp3カラオケ音源→http://piapro.jp/t/Bgfj
歌詞→http://piapro.jp/t/eEm0
『Parking Area Project』連絡コミュ→co1468229
「アダチとイデ」を歌ってみた【ダイブ】
.
私のイヴになってください
こんにちはダイブと申します。
今回は残念なイケメンが登場する
ピストンP(中西)様の「アダチとイデ」
を歌わせて頂きました。
中西さんの可愛さに負けた…
◆素敵な本家様:sm18400519
◇MIX/Mastering 味の素様:【mylist/33021926】【co1709485】
(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
◇song/enc. ダイブ
【歌ってみた】RE-OVERDOSE (Full)【燦】
「嘘をつくなら、 今。」
□Original:ハイカラさん(sm17937399)
□Enc:コワラドさん(mylist/5485046)@kowarado
□Mastering:Akiさん(mylist/5097567)@LIFE_LOPE
□Mix&Vocal:燦(mylist/21484541)@sun_niconico
この動画を投稿する際に関わっていただいた方々に深くお礼を申し上げます。
【いぬお】いーあるふぁんくらぶ歌いました【みかる】
うぉーあいにー!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
いぬお「最後のセリフけせや!ダンダンダンダンダン!!」
みかる「絶対嫌じゃ!!バンバンババンバン!!」
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
素敵な本家様(sm18623327)
ご協力くださった方々↓
MIX れむ太さん(mylist/22031084)
Mastering KISARAGIさん(user/2009525)
Encode kenjiさん(user/21879525)
vocal:いぬお(mylist/29582237)(co1240175)
みかる☆(mylist/21610797)(co372145)
【そら】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
四度目まして、そらです。
そもそも友達いないから減っても困らないね!ハハ!(白目)
素敵な本家様 ⇒sm18623327
Vocal ⇒そら
Mix/Mastering/Encode ⇒せらふさん:mylist/20293189
ローリンガールギターロックアレンジを英語で歌ってみた@Kei
タイトル長えぇ~~~!
はい、どうもこんにちわ。ヤガミケイと申します。
今回は名曲「ローリンガール」のギターロックアレンジVerを更に英語で歌わせていただきました。
「ギターロックVer×英語歌詞絶対エモいと思うんだけど何で誰もやんねえんだ?」
と思ってましたが歌ってみてあまりの難しさにその理由が分かりましたwww
普段洋楽とか聴くだけの人なので英語拙い部分が大きいですが><よろしくお願いします。
本家様⇒sm9714351
ギターロックアレンジ本家様⇒sm11116290
お借りした英語歌詞⇒sm9951739
mix/mastering:りんご茶様⇒mylist/29719816
Encode:なきつ様⇒mylist/20456397
Vo:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110
【渡る世間】 Diary -セルフカヴァーver- 【歌ってみた】
最後に一言だけ。
「ありがとう」
本家様 sm13439184
セルフカヴァーver nm8667677
Mix&Mastering&Encode:クリリ mylist/7358482
vocal:渡る世間 mylist/30880186
✽追記✽
「今、丁度全部が終わったところです。最後の歌を聞いてくださってありがとうございます。最後に言いたかったこと、言えなかったこと、全部歌ってみました。それを歌わせてくれたこの曲に感謝、そして、皆さんへ。ありがとうございました。(渡る世間)」
【AiKu×Time】君はいなせなガール【歌ってみた】
T「投コメに掛け合い書く?」
A「僕が男です」
T「え?何て言った?」
A「掛け合えよ!!!」
というわけでこんにちは!元気ですか!?
今回は石風呂さんの君はいなせなガールを、
AiKuくんとコラボさせていただきました!
楽しく歌えて大満足の作品になりましたヽ(^o^)丿
楽しんでいただけたら嬉しいです!
素敵な本家様:sm17536640
mix,mastering:三ツ矢 mylist/31819165
vocal,encode:AiKu mylist/22980181
vocal:Time mylist/30452340
【告白して歌ってみた】 夏の終わり、恋の始まり【みぃ】
すこっぷさんの素敵な夏ソング歌わせていただきました。
本家様⇒(sm18632219)
◆Mastering ⇒ sat1080さん(mylist/13053925) (mylist/17668495)
◇Encode ⇒ よしさん(mylist/19978802)
お世話になりました。有難うございました!
歌とMix ⇒ みぃ(mylist/16479635) (co1495260)
Twitter(colorful_mii)
前作 : 青春ハローワーク歌ってみたり演じてみた(sm18435371)
【ニコカラ】 Let's Dance Revolution!~アタシのニーハイが~ 【CUL】
ヒロトPです。
カラオケを作りましたー!
ヒロトP
マイリスト → mylist/20873308
コミュ → co334357
twitter → deecloud
Illustration:英理加 ピアプロ → http://piapro.jp/ericca
Logo Desigh:あんよ君 twitter → anyokun
Mix/Mastering:今回はヒロトP
Movie&Encode:あひる → mylist/19152629
The pitiful egoist (Re) - Lily 【PV付】
Lily誕生日おめでとう!
ということでsm17494963のリテイクです。新曲じゃなくてごめんなさい。
結構変わったと思うので、是非聴き比べてみてください。
music/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
movie/潮音(mylist/19367820 @shionetter)
mastering/colin(mylist/10899325 @2colin5)
mp3・off vocal■http://piapro.jp/t/GjYL
1st EP「EGOIST e.p」収録【クロスフェード■sm18326024】通販→http://bit.ly/P8q1Vp
こちらのコンピにも収録予定です 詳細→http://bit.ly/P8qMgZ
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
HEAVEN 歌ってみた【かとゆん】
さよなら。
素晴らしい原曲様 sm18687659
song:Harry (Tsubasa Harihara) 様
guitar:Naoki Harashima 様
piano:GOTS 様
bass:Koji Kunitomo 様
drums:Satoshi Fukai 様
engineering:YoP 様
mastering:tomoboP 様
scenario:Quno 様
illustration:Haruka 様
movie:ty-oi 様
歌声:かとゆん
【全力で】いーあるふぁんくらぶ【叫び歌ってみた】
みかちゃあああああああん
どうもババァァ@ローソン店員と申します!!
今回はみきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」歌わせていただきました!!!
中国テイストの曲なので僕の好きなアレの要素も入れてみました
可愛さ?なにそれ美味しいの?w
もしよろしければ聞いてやってくださいませ!
本家様:sm18623327
前⇒カミサマネジマキsm18608340 || 次⇒
Vocal:ババァァ@ローソン店員 mylist/29327799 コミュco1333451
mylist/30555011(コラボ)
MIX&Mastering:ミアグレ様 mylist/25470128
Encode:ホ様 mylist/30343369
この動画に関わっていただいた方、視聴してくださった皆様有難うございました!!
【唯乃】おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた【ぶん】
◆本家様:【sm18529569】
◆illust:ましろ【id=3573309】pixiv
◆Movie:nokia【mylist/30763372】
◆Mastering:過糖【mylist/22144111】
◆Vocal:唯乃【mylist/32578131】【co1567932】@YuiNo_nico
◆Vocal&Mix:ぶん【mylist/32970413】【co1435280】@buxun
みなさん宣伝ありがとうございます!
【ありんこ組】 うそつき 歌ってみた
切ない恋の歌をうたってみました。
リア充したいが
『まぁいっか』 「 「
ありさん虫だし(っ´ω`c)
『もぅいいや』
【。゜+.Special thanks。゜+.】
■素敵なご本家様:つなまる(めざめP)様(sm14703600 )
■mix&mastering:謎の使者様(mylist/33096302)
■Encode:きぬ。様(co1517322・http://www.pixiv.net/member.php?id=68018)
●Vocal●
ありんこ組(mylist/29693724 ★ co1466631)
※※メント装飾に米米PLUSを使用させていただいております。
【星恋】 もきゅもきゅ 【してみた】
もっきゅもきゅしてみました!
もきゅもきゅもきゅもきゅ(ノ)・ω・(ヾ)
みっんなぁぁぁぁぁ!!
もきゅもきゅしていってねっ!(ノ)・ω・(ヾ)
本家様・お借りした動画→sm15942430
❤Vocal/Mastering 星恋
Community co1219197
Twitter http://twitter.com/saeseiren
歌ったマイリス mylist/29052725
❤Mix siva.(Azami)
Community co1365570
❤Encode 夜更かしさん
Community co550872
モザイクロール-piano.ver-sm18187445←前作 新作→吉原ラメントsm18839549
【一人】『君はいなせなガール』歌ってみた*こんそめ風味【ぼっち】
いや、ぼっちとか全然寂しくなんてないから、いやマジでマジで
いやホント寂しくなんて・・・ないからね・・・・・。
(´ノω・。)
IAパート:僕
mikiパート:俺
石風呂さんの『君はいなせなガール』本家:sm17536640
~歌/Mix/Mastering~
□こんそめ風味user/3669976(mylist/21486040・co542656)
└twitter:http://twitter.com/consome123
~Encode~
□oh-baくんuser/1015849(mylist/23216974・co535512)
└twitter:http://twitter.com/oh_ba_kun
ボーカロイドっぽく 【歌ってみた】 YELLOW TRICK 【椎葉陵@しょぼろ】
以前投稿した「ボーカロイドになってみた」( nm14612466 )のMIXを応用して歌ってみました。
もっとちゃんと調整できるようになりたい・・・
てか鏡音姉弟可愛いよhshs←
素敵な原曲様: sm17700161■illust&PV:7:24(mylist/18822026)■Mastering:輝(mylist/14585800)■エンコード:kenji(user/21879525)しょぼろついった @shoboro03
【チルドレンレコード】 歌ってみた
どうもです! 今回はじんさんのチルドレンレコードを歌わせていただきました!!!
むずすぎて死にました(白目)
本家様:sm18406343
Vocal/Mix/Mastering/Encode/スタンガン:mylist/20388524
sm18625792←BadBye ドミノ倒シ→sm18879434
Twitter BiribiriStockin
【初音ミク】 HEAVEN 【オリジナルPV】
生きていく意味を探すこと。
許される世界だろうか。
『RESCUE OF RAINBOWS』収録
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464 twitter@harirozeo
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drums:Satoshi Fukai
engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
scenario:Quno
illustration:Haruka mylist/34118183
movie:ty-oi mylist/25500381
INFO: www.harinoyama-sounds.jp
遥、Quno、ty-oiによるPVの解説がブログにUPされてます。
HARINOYAMA-SOUNDS × MORINONAKA-STUDIO × ROZEO EMBLEM
同時アップ → sm18690172 Sing by KK ver
歌詞やオケなど http://p.tl/DxXX
「ミミック」をイングリッシュホルンで演奏しました。
frac(フラック)と申します。5作目の投稿です。
まーるさん作曲の「ミミック」〔原曲:sm8753889〕をイングリッシュホルン三重奏しました。
イングリッシュホルン(コールアングレ)は、オーボエと同じ系列の木管楽器です。オーボエよりも低音領域が出せます。
■作曲・動画:まーる mylist/14770740 ■English horn (Cor anglais):frac mylist/176623
■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416 ■Encode:kenji user/21879525
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【Eve】
ブーケ刺さりました。
ピノキオP様の原曲 ⇒ sm13275244
歌
【Eve】
mylist/17255242 user/10103681 @oO0Eve0Oo
MIX,Mastering
【ダズビー】
co1245321 mylist/18043113 @nicodaZzz
Illustration
【あんこ】
サイト:http://ankoo0.blog133.fc2.com/ @andondon
MOVIE
【ぽぷりか】
mylist/23591346
En
【えむめろ】
mylist/26100453 @emumelo
【NEW】 夕暮れ先生 歌ってみた【Eve】 ⇒ sm18711976
Masked bitcHを歌ってみた【おつも】
ギガP様のMasked bitcHを唄わせていただきました。
ギガたんちゅっちゅ。ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
キーは原曲キーから-3です。
■本家様:sm18684672/sm18684601(動画もお借りしました)
■Music:ギガP様→mylist/7894586
■Lyrics:q*Left様→mylist/17634438
■Illustration&Movie:梅太郎様→mylist/24893177
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■コミュニティ:co1436018
■マイリスト:mylist/29307397
■Twitter:http://twitter.com/aiki_sing
【紫ちゃんお誕生日おめでとう】からくりピエロを歌ってみた【語澪】
「紫ちゃんお誕生日おめでとう!」
Happy birthday to you!
生日快樂!
【8月22日生まれの3人+α】心拍数#0822【コラボしてみた】→sm18684311
素敵な本家様:sm15022913
MIX:語澪、はね
Mastering:はね/mylist/21417544
Vocal:語澪/mylist/25340874
Illust:語澪、花玥鈴、錐生雅、計畫通行、蓮華、クリス∀シロ、若草
取用音源:Youtube→AZsuomhilMY、rRyJBo7VEw、04eSEJbnjfc、GZs2SOHLtzM
NICO→sm15658231
Special thanks:
クリス∀シロ/mylist/27640585 ムース/mylist/29744963 計畫通行/mylist/32496894 夢キティ/mylist/27377196
アシュリー(噯鱈莉)/mylist/29684997 子七/mylist/27733750 羚/mylist/29610637 ナンダ/mylist/25903662
錐生雅/mylist/32716136、紀ねこ/mylist/29671657、豆芽、コリン
皆さんありがとう!
夢地図を歌ってみた【開耶】
今回は、夢地図を歌わせて頂きました。
夏ももう終わりですね…。
爽やかな応援ソングでモチベーションあげてきます!!
Special Thanks***
本家 40mP様(sm14308995)
MIX&Mastering&Encode ひなくん(co1628770)(mylist/31347715)(@hina_kun_)
Vocal 開耶(co1556737)(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
「ルサンチマンと虚構の箱庭」歌ってみた【斑-まだら-】
君が見てる景色はきっと綺麗なんでしょう。
初めましての方は初めまして。斑-まだら-といいます。今回はロリPさんのルサンチマンと虚構の箱庭を歌わせて頂き、mix、masteringをロリPさんに手がけていただきました!※キーは-4です!
twitter⇒ http://twitter.com/madara1013
本家様→(sm16467476)
Mix/Mastering→ロリP(mylist/7248070)
vocal→斑-まだら-(mylist/23227917)
Encode→Bee(mylist/31651410)
【七星】ゆるふわ樹海ガール-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「今日も元気ーーーーぃ⤴」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15880465
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16803919
ゆるふわぐだぐだぐでんぐでん
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【七星】小夜子-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「キエテシマオウ」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回はみきとPさんの「小夜子」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15251289
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm15533769
悲観。そして悲観。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【七星】サイノウサンプラー-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「君は僕の」 「僕は君の」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は電ポルPことkoyoriさんの「サイノウサンプラー」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm12849032
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16797233
もがいて、もがいて。もがき苦しんでいる様を感じていただけると嬉しいです。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
