キーワード Mastering が含まれる動画 : 39078 件中 37377 - 37408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【渡る世間】 千本桜 再うp 【歌ってみた】
再録させていただきました!!!!(゚∀。)
本家様【sm15630734】
Mix&Mastering:se-ya mylist/25226616
Encode:ろーちゃん user/59545
vocal:渡る世間 mylist/30880186
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
【ぷよぷよした奴が】magician's operation【歌ってみた】
魔術師手術中
◇240です。読み方は「ぷよぜろ」です。
◇EZFGさんのmagician's operation歌ってみました。
◇PVも曲調もドツボ。
◇今回もボカロっぽく加工してあります。◇Vocal/MIX/Mastering:240【mylist/20166717 / co427113】
◇Encode:天弧さん【mylist/22643692】
本家様【sm17849759】
セツナトリップ【sm17740191】←|なう|→マダラカルト【sm18360839】
【七星】心音【できる限り不器用に歌ってみた】
「逢いたかった 魔法の言葉で」
あなたとぼく
いつまでもいっしょ
しょうもないことして
てをつないで
るんるん
七星です。今回は清音流人さんの「心音」を歌わせて頂きました。
愛してるとか口に出せない不器用な男性の感じが出てたらと思います。
素敵な本家様:sm15460344
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:kenji user/21879525
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「さよならミッドナイト」sm17426172 次作:「迷子ライフ」sm18040994
【初音ミク】 雨と踊れば 【オリジナル曲】
music:Lyrics: ひとえ mylist/31868986
画像はピアプロからsikaneさんの作品をお借りしました ありがとうございます。 http://piapro.jp/t/S11A
Mastering&Encoding
キャットフードP(もんぷち) mylist/21476156
【第9回MMD杯本選】「ノスタルジーは見えない」 →sm18651022
作曲協力・アレンジ担当してます。
よろしくお願いします。
【低音女子っぽく】若干本気でネコミミアーカイブ【歌ってみた】
どうもSpica*です!
今回は糞田舎Pさんのネコミミアーカイブを歌わせていただきました
いやー今回はこだわtt「にゃー」(優)
・・・・・実にいいものがd「にゃー」(よし)
・・・・皆さんぜひk「にゃー」(よし・優)
にゃあ。
Special Thx!
すばらしいご本家様⇒糞田舎P様【sm16812983】
MIX⇒天神@優さん 【mylist/31714676】
Encode・Mastering⇒よしさん 【mylist/19978802】
Vocal⇒Spica* 【mylist/24443377】前作⇒セツナトリップ⇒sm17804953
コメしてってみてね*
【いそっち】添い遂げたアンドロイドへ【歌ってみた】
はじめましての方もそうでない方も、いそっちと申します。
今回はTinkle-POPさんの『添い遂げたアンドロイドへ』を歌わせていただきました。
友人に合うと思うよとすすめられて聞いたら「僕のなにかが ポタポタポタポタ」状態でした。
でも、む、難しかたです。自分なりに精一杯頑張ってみたのでよかったら聞いてやって下さい。
素敵な本家様:sm17651826
■Music, Lyrics & Arrangement
もふ@さん mylist/5258747
■Mixing & Mastering
yasuさん mylist/24600477
■Illustration & Movie
CHRISさん mylist/15037766
いそっちの他の歌ってみた:mylist/30459445
Twitter:興味のある方はisodanで検索してみてください。
【Colorless&あずさ】シアワセうさぎ(再)【歌ってみた】
素直に。
本家様→sm6471824
まりおpart:Colorless:(mylist/32148594)
あまねpart:あずさ(co1569976)
MIX&Mastering&ENC:Colorless
前 千本桜 sm17968550
【自分の声が嫌いな人が】千本桜【歌ってみた】
本家様:sm15630734
Vocal&MIX&Mastering&ENC:Colorless
mylist:(mylist/32148594)前 想像フォレスト sm17966837 次 シアワセうさぎ(再) sm17969249
【自分の声が嫌いな人が】想像フォレスト【歌ってみた】
自分の声がとても嫌いで、初めてオフボーカルで歌ってみたらいつもとは違う声が出ました。
でも聴いてくれる人など居ないわけで。
本家様 → sm16846374
Vocal&MIX&Mastering&ENC:Colorless
mylist:(mylist/32148594)
前 カケヒキゲーム sm17953952 次 千本桜 sm17968550
4 My City Ⅱ -Nicorap Remix- feat.20RAPPERS
We rep.
MC's:
もやしもん,SELLER,底ら辺りニート,うざりゅ,藤原氏,雪猫,DOCTAK,炉人,Spice,
escargot,Def-Y,Yoki.,OROCHI,フォレスト,一人歩き,Skare Skale,冬,間開,CIAO,ほーすう
Track by DJ PMX
Mastering by escargot
Movie by CIAO
企画:Call Brandz(ほーすう&炉人)
「バイバイ」歌ってみた【マルル】
君と僕。のアニメ2期が始まり、嬉しくてつい歌ってしまいました。
この回は千鶴がだんとつでよかったです、でも祐希くんが好きです!!!
原曲:バイバイ/7!!
Mix,Mastering:コロンビア
Encode:7@(user/10114232)
★mylist/20854511
【歌ってみた】小夜子【ブリ照り】
くー.です。代理うpです
眠たくて、眠たくて...
今回は聴いた瞬間に一目ぼれした小夜子を歌わせていただきましたっ!(`・ω・´)
大好きな歌い手さんと歌いたい曲がかぶってしまうというハプニングもありましたが、なんとか上げることができてよかったですw
素敵な本家様→sm15251289
素敵なMIX&Masteringクトゥ屋様→mylist/30772747
素敵なEncode→くー.様 co1283684
歌→ブリ照り→mylist/30303375
気軽にフォローして下さい♪→https://twitter.com/mikanburi
嘘抜きで 林檎華憐歌 を歌ってみた
皆さんどうも。今年20歳を迎える羊噛少年(ヨウカミショウネン)です。
今回はビートまりおさんの「林檎華憐歌」に色々な想いを込め、拙い歌唱力ですが歌わせて頂きました。
今までお世話になった方、迷惑をかけた方、
心配をかけた方、応援をしてくださった方、
そして、本日50歳という節目の誕生日を迎える母さんへ・・・
届け!!!
本家様 → sm16849743
本家様のお母様 → sm16816809
Vocal⇛羊噛少年(mylist/19161910)(co57323)
MIX/Mastering⇛240(mylist/21786367)
Illust⇛のころ(co83409)
Movie⇛紫
sm16081901 ← PREVIOUS 嘘抜きシリーズ NEXT → sm19494499
【ちぇり】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】
一回間違ってふともも樹海ガールって書きました
はい、というわけでふともも大好きなちぇりお兄さんだよ☆
歌ってみた11作目だね!
そして、自分で作ったニコカラを歌ってみた4作目だよ
今回はマスタリングを素敵な友人に頼みました
そして、石風呂さん本当にありがとうございます
すばらしすぎる本家様:sm15880465
Vocal&MIX:ちぇり mylist/20775646 co253293
Mastering:素敵な友人
「道標(みちしるべ)」をオーボエで演奏しました。
frac(フラック)と申します。4作目の投稿です。
えぬぃさん作曲〔原曲:sm9229860〕、yukさん編曲〔sm12765910(削除済み)〕の「道標(みちしるべ)」をオーボエ二重奏しました。
■原曲の作詞・作曲:えぬぃ mylist/15755756 ■編曲・動画:yuk mylist/24281114(現在非表示)
■イラスト:明後日 http://piapro.jp/ashita
■Oboe:frac mylist/176623 ■Mixing & Mastering:HILLA mylist/34811416
■Encode:kenji user/21879525
【UM・u★一周年記念】Leia (piano ver.)【もう一度歌ってもらった】
おはようございます^^UM・u(うむ)です。香港人です。歌い手なったから、もう一年ですよね~ちょっと成長があるかもしれないかー koma’nさんのピアノver.にほれてしまいました。やっと歌って頑張ってみました>< ▼MIX→じょーじさん【mylist/19132997】 ▼Vocal+mastering→ UM・u 【user/15350223】 ★歌ったもの 【mylist/25525857】 ■初投稿(Leia)→sm14600522 ■23/3新作「ゴシップ」sm17332276 ■25/3「モカ」→sm17353129
【Colorless】カケヒキゲーム【楽しく歌ってみた】
男でごめんなさい。
素直に好きって言えればいいと思う。言えたらよかった。
本家様:sm17917367
Vocal&MIX&Mastering&ENC:Colorless
mylist:(mylist/32148594)
前 廃都アトリエスタにて sm17951017 次 想像フォレスト sm17966837
【PFSR】エルドールの子供歌 百年の賢者
すべての記憶と奇跡はいつれ証明できないな伝説になる、その時、一曲の歌でも良い、かれの物語 を、永遠に響く……
Composing and lyrics : F (Pixiv ID =514740)
Singing Mixing and Mastering : HOPECHONG (music blog:http://9914740.5sing.com/)
All Art:烨火 (Pixiv ID=1118814)
Video: Enceladus (http://weibo.com/shiningwings)
Lyrics check:大水 水(Pixiv ID=372443)
アイドルマスターSPをVitaでプレイ 千早 Colorful Days
PSVitaでアイマスSPをするとどうなるか、試してみるシリーズです。TMPGEnc Video Mastering Works 5x264 60FPS 固定品質70 MAX10M
『孤独ノ隠レンボ』を歌ってみた【Lyu*】
『 僕の勝ち 』 『 みつけた... 』
※誠に勝手ながら歌いやすいよう、キーを-4にさせていただいてます。
* 原曲:150P(ワンハーフ)さんsm17804161
* MIX&Mastering:秋乃瀬さん mylist/30824970 https://twitter.com/#!/akinose_mix
* Encode:ke-sanβさん mylist/14639164
* Vocal:Lyu*
mylist/24453418 / co1106747 / http://twitter.com/Lyu0220
前作『インタビュア-piano.ver-』sm17260957
【リミックスして歌ってみた】sweet love -remix-【じーこば】
こんちくわ、いつもは恋竹林のじーこばです
どうしても大好きなこの曲が歌いたかったんでリミックスして歌いました
動画の写真はペットショップで目が合ったみたいな感覚でした
ちょこちょこロナルドアイズレーが憑依してたら・・・イイネ!
ぱんだっちさんの素晴らしい曲に感謝です
そんな素敵な原曲:sm12864153
原曲ぱんだっちさんマイリスト:マイリスト:mylist/14300227歌・mix&mastering・動画:じーこばmylist/31355793
ささかまスタジオに愛を込めて!
おりじなるPV*Human ( a Android works )*歌ってみました。
すきです/らぶらぶ/あいうぉんちゅー
どれがほんとかな?
わかるかな?♡
本家様♡((nm13001734))
MIX:NORA/Noise【mylist/28509868】
Mastering:ひょーか【user/7020965】
Illustration:ゆに子【http://piapro.jp/yu__2525】
Movie:澪㌫【mylist/19847072】
Thank You!
Vocol:愛奈(ena)((co1570384/mylist/31238282))
【Da-little】Mr. Wonder を歌ってみた【takamatt】
Da-little(だりる)です。
以前から唄わせて頂きたかったこの曲を、
この度、作者takamatt氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
今回、個人的なオマージュも込めました。
あたりめPと頑張った、いつもと違う「音」にも注目して欲しいです♪
■印象的な本家:sm13920166
■Lyrics&Music&Arrangement:takamatt様→mylist/15101277
■Inspired:sm14767213
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Encode&Movie (Add a caption):矛盾様→mylist/13671011
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Life is beautiful(sm17570155)<< now playing >> Undefined(sm19773842)
【初音ミクDark】天ノ弱【カバーアレンジ】
僕がずっと前から思ってることを話そうか
自分がボカロにはまったきっかけの曲であり、ボカロ曲の中で一番好きな曲
天ノ弱 一周年おめでとうございます♪
素晴らしき原曲様 sm14583646
music&lyrics:164さん マイリスト mylist/3304983
Twitter @164203
ellectric guitar:ぴろ (mylist/29504297) twitter:Piro_yoshikage
illustration: 星野史 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2412253) twitter:hoshinochika
mastering:そらP (user/8277893)
special thanks:スティック
and others:DACCHI (mylist/28915850) twitter:DACCHI6
アイドルマスターSPをVitaでプレイ 美希 ふるふるフューチャー☆
PSVitaでアイマスSPをするとどうなるか、試してみるシリーズです。TMPGEnc Video Mastering Works 5x264 60FPS 固定品質 10M
「アイロニ」 歌わせていただきました。【ぷに】
歌っているうちに感情移入した・・・そのままつかってすいません
今回は、すこっぷさんのアイロニ歌わせていただきました。
素敵な本家様です→sm17910036
■vocal,Mix:ぷに(co1034238)(mylist/23440717)
■Mastering,Encode:kain(co1170728)(mylist/27370276)
前作:勢いだけで「セツナトリップ」叫ばせていただきました。【ぷに】→sm17765977
君はいなせなガール 歌ってみた か12345678
*本家様:石風呂さん【sm17536640】
*mix&mastering&encode kaichiさん【user/8533162】
動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます。
*歌 IA/345【mylist/30249407】
miki/ロクナナハチ【mylist/9843595】
kaichiさんに、345 ロクナナハチ ということで か12345678 これは運命か。
【りんごfeat.mea】心臓デモクラシー【歌ってみた】
ソロではお久しぶりですりんごです!
今回はミキトさんの心臓デモクラシーを
歌わせていただきました(*´ω`*)
素敵な本家さまにはかないませんがよろしくお願いします*
おうた*りんご
マイリスト mylist/33774685
コミュニティco1454219
ツイッター ringo_urano
chorus*meaさん
マイリスト mylist/24759523
Mix
Mastering
Encode*sk.さん
マイリスト mylist/29454305
動画もお借りした本家様→sm16773398
素敵な楽曲ありがとうございました!
前作*おなじ話(sm17926787) 次作*セツナトリップ(sm18032584)
【ネコミミアーカイブ】歌わせて頂きました【北村 零-rei-】
■Original(sm16812983)
Music:糞田舎P様(mylist/9677892)
Illust:yuna様(mylist/20730466)
Mastering:友達募集P様(mylist/22904031)
■SpecialThanks
Mix:白ひげP様【mylist/23169982:co1457221】
Encode:てんじ様【mylist/24618703:co304274】
Song:北村零-rei-【mylist/18895464:co412271:Twitter/rei_kitamura25】
【マーシャルの嬌声 :sm17903019】前作⇔次作【Sweet Sweet Cendrillon Drug:sm17972354 】
東京テディベア 歌ってみた【しらの】
しらのです。とっても素敵な東京テディベア歌わせていただきました。
ラスサビで喉どころか顔面ひきちぎれながら歌いました。
※キーは-2にさせていただいております
◇本家様:( sm15308214 )
◇PV:( sm16875693 )PVお借りしました。
◇vocal and chorus : しらの ( mylist/22573693 ) Twitter( Shirano_04 )
◇mix / mastering / : かかし様 ( mylist/29786290 )
◇Encode:kenji様( user/21879525 )
【 痛がり小町 】 sm17803912 ←前 次→ 【 しわ 】 sm18052012
しらのコミュ:( co1260334 )NEW!! 1月24日UP sm19901635
『幽霊屋敷の首吊少女』歌わせていただきました【Riyu..】
Riyu..です(*^_^*)
この前説明文を考えていておもしろいのが思いついたのに忘れちゃってかなしいです。
大好きな曲でやっとうpすることが出来ました。
オク下が低すぎて240(ぷよぜろ)さんが助けてくれました(笑)
ぷよさん何から何までありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
素敵な本家様→【sm16866078】
[ special thanks ]
MIX・Mastering: 240さん{ mylist/21786367 / co427113 }
オク下:240さん
vocal: Riyu..{ mylist/29876505 / co1437441 }
twitter→@riyuniconico
