キーワード Mastering が含まれる動画 : 39065 件中 38369 - 38400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた【エリィ】
ライブ感。猛烈爆音でどうぞ
本家様【sm15308214】動画お借りしました。ありがとうございます
mix&mastering 友達募集P【mylist/22904031】
Encode : 7@【user/10114232】
そしてエリィ【mylist/12434399】
ざわ・・・・たかみざわ・・・
【飛び回って】 腐れ外道とチョコレゐト いいんちょ 【歌ってみた・PV】
わかんない_(:3 」∠)_
●原曲⇒sm13275244
●Mix:まふまふ⇒【user/18874531】
●mastering:かじゅー(P)⇒【user/16305287】
●Illust:栖鴉(せいあ)⇒【mylist/20558609】
●Movie:えむめろ⇒【mylist/26100453】
●Vocal:いいんちょ
☆mylist 【mylist/14913917】
☆コミュ 【co245401】
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
【歌ってみた】 千本桜 vo.野良。
■さんじゅうよんこめ!野良。です。竜巻警報なう
漫 浪 國 帝 本 日 大
◆本家様&PV:sm15630734(黒うさP 様)
◆Mastering:抹茶 様 mylist/23383713
◆Encode:asaki 様 mylist/23242639
◆Vocal&Mix:野良。 mylist/17663070
嵐の吹き荒れる中、本当に協力してくれたお二方ありがとうございました。(´;ω;`)ぶわっ
生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
【Kei】合言葉【歌ってみた】
ベルPさん1stアルバムおめでとうございます!!!Keiです。
1年前からずっとベルPさんの音楽が好きで影ながら応援してきた俺にとっては自分事のように嬉しいです♪
そしてそんな最高のアルバムの中で、これぞベルロック!!!って曲を歌わせていただきました。
半年前に生放送で聴いてからずっと歌ってみたいと思っていた大好きな曲です!
聴いてください!!!「合言葉」
大好き過ぎる原曲様⇒sm15460262
Lead Guitar:たーP様 mylist/16320152
Mastering:かいち様 mylist/19743695
Illustration&Movie:とれパン様(@torepan2)mylist/20015769
Mix:よぅ様⇒mylist/26354773 /co1204382
Encode:黒色梟様⇒mylist/24295352
Vo:Kei⇒mylist/23605110 http://twitter.com/#!/singforall
小夜子 歌ってみた【エリィ】
どうも、エリです。タカユキはいないけど私にその理由を教えておくれよ。
本家様【sm15251289 】動画お借りしました。ありがとうございます。
mix&mastering 友達募集P【mylist/22904031】
Song エリィ【mylist/12434399】
白黒イズム - GUMI
タイトルは「ものくろいずむ」と読みます
さよなら モノクロなぼく
作詞曲絵/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
mastering/蒼77(mylist/7228251 @Sou_77)
off vocal■http://piapro.jp/t/dqIX
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【しらの】
買い換えて2回目の投稿となります。
キーを下げても高すぎて喉から何かでてきそうでした
※キーを2つほど下げさせて頂いております
◇超絶素敵な本家様: 40mP様( sm15022913 )
◇koma’n様の素敵なアレンジ ( sm15519907 )
◇Vocal : しらの( mylist/22573693 )
◇mix / mastering / enc: staccato 様( mylist/25094707 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
NEW!! 1月24日UP sm19901635
台湾版クロスゲート~10周年テコ入れ編~
前回のクロスゲート動画の投稿から一年以上経ってしまいましたね。 / オマケにプレイ中の画像も無いという。 / 最近のテレビアニメに、X68000が出て来たり、メガドライブが出てきたりしている事にあやかって、こっそりセガ要素を含んでみました。 / 次の動画は年内には作りたいと妄想中。 / TMPGEnc Video Mastering Works 5が4から進化し過ぎててビックリ。素人の私にはコレで十分です。 / mylist/13140520
ハルニキミト_ウタッテミタ
本家様→sm13920294 | mix/NORA→mylist/25676528 | mastering/ひょーか→mylist/19869579 | enc/ちょめ→mylist/24142493 | 自分の→mylist/24433477
【初音ミク】Colors~Ballad Version~【ウェディングソング】
底辺からおはようございます。はぎPです。
この曲は、本当に大切な友人2人のために作ったウェディングソングです。
二人は今、新婚旅行真っ最中ですが、帰ってくる前にアップ出来て良かったです。
皆さんも新郎新婦を祝福してあげて下さい。
さて、今回も沢山の方にご協力いただきました。
MIX・MASTERING かわと(ガチロリP)さん→mylist/18134050
イラスト あす缶さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=112621
大感謝です!
なお、先日ボーマス17にて頒布いたしました「Colors」にこの曲の別アレンジが収録されています。
Twitterやってます!ご感想等いただけると嬉しいです。
ID:COMPALER(はぎP)
カラオケ→http://piapro.jp/t/aEQ9
よろしくお願いします!
【まふまふ】千本桜@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
桜は好きですか?僕は桜餅が好きです。
聞いてないか。ごめんなさい。
まふまふです。そろそろ20歳になるのです(ρ°ω°)
本気で歌ってみたおっ(^ω^≡^ω^)おっ
■本家様 sm15630734
●Vocal&MIX
まふまふ
まふりすと [mylist/22993832]
Community [co1089826]
Twitter [uni_mafumafu]
●Mastering
かじゅー(P)さん [user/16305287]
●Encode
自遊様 [mylist/19696212]
前作:骸骨楽団とリリア[sm15527525]
次作:カゲロウデイズ[sm15908982]
○ からくりピエロ 歌ってみた 【龍角3】
今回は40mPさんの曲を二曲同時にうpさせていただきました!
また、いろんな方の協力を得て、久しぶりに自分でMIXしました。
マスタリングはおなじみShardさんにお願いしました。
本当にありがとうございますm(__)m
※キー変更、オリジナルには無いコーラスを入れてます。ご注意ください。
こちらもよろしければw 同時うp→ジェンガ(sm15646105)
○素敵な本家様 (sm15022913)
○mastering:Shard(mylist/24832845)
○MIX:龍角3
---------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
次咲く花の色は(sm15362017)<< now playing >> ジェンガ(sm15646105)
【フルート】ジェンガを演奏してみました【アコギ】
*ゆき*ですこんにちは。今回はSABOさんの全部アコギ演奏にフルートで参加させていただきました。
MIXはカルムさんです。ありがとうございました!
動画もお借りした素敵な演奏はこちらです!→【40㍍P】ジェンガを弾いてみた【全部アコギ】→ sm15497926
原曲(40㍍Pさま) → sm9558887 元PVさま → sm10858171
MIX/Mastering/Encode カルムさま(mylist/13361147)
Flute *ゆき* →コミュ(co427985) これまでの投稿動画(mylist/14751840)
【1周年で】モザイクロール-piano.ver-で歌わせていただいたるふ【はるふ】
こんばんは!はるふと申します(・∀・)
この度私事ですが、9月17日で初めて動画投稿させていただいてから1年になります(`・ω・´)
なので、1番最初にぅpさせていただいたDECO*27さんのモザイクロール(sm11398357)を
切なくアレンジしたkoma'nさんのピアノver.(sm12980159)で歌わせて頂きました(^^)
1年前と比べて少しでもなにか成長出来てたらな、と思います!
この1年で出逢えた皆さま、
なにかのきっかけでこの動画を見に来てくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございます^^!
そしてこれからもよろしくお願い致します(∀`*ゞ)
一生懸命歌わせていただいたので、最後までお聴きいただければ嬉しいです^^
▼mix,mastering,encord⇒yumar(user/1338881)
▼vocal⇒はるふ(mylist/21161910)
【歌ってみた】聖川真斗 / knocking on the mind【しわすん】
もーど8作目(・へ・)
今回もうたぷり関連の曲を歌わせて頂きました
凄く奇麗な曲で聞いた瞬間歌いたいと思いました・・・一番だけですがw
前回の反省を踏まえ割と真面目です・・・というか真面目ですw
手伝ってくれた皆様に感謝!!
前回作品 一人でマジLOVE1000% sm15192942
vo mix しわすん mylist/20399667
Mastering onaki mylist/23423529
enc movie ある君
illust 梦林檎
「シリョクケンサ」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
きみの中の僕は誰ですか。
原曲(40mp)様の動画→ sm15230821
●Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
●Mix&Mastering→ Mr.anti-noiseさん(mylist/14956545)素敵な音源に仕上げてくださってありがとうございます!!
←―「さよらなミッドナイト」(sm15216949)――前作∥後作――「PONPONPON」(sm15619364)―→
※動画を見るときは部屋を明るくして画面を大きくしないで離れて見てね
ペテン師が笑う頃に_ウタッテミタ
誕生日に歌ったやつです、遅くなったけど。多少音割れしています。| 本家様→sm7021921 | お借りしたPV→sm7402766 | mix→あしか | mastering・enc/ちょめさん→mylist/24142493 | 自分の→mylist/24433477
【結婚10周年記念】【初音ミク】TEN【オリジナル】
ボーカロイド初投稿のmkw41と申します。
よろしくお願いします。
嫁と共同で、結婚10周年記念でボカロオリジナル曲を作りました。
10年間の回想とこれからの未来をロックに仕上げてみました。
-- 追記 ( 2011.09.19 )
皆様色々と嬉しいコメいただきましてありがとうございます。
これを機にボカロ曲制作に今後も取り組んでいこうと思います。
--
-Music,Lyrics,Arrange: mkw41, 妃
-Illust,Movie: 妃
-Mix,Mastering: mkw41
info
mkw41:
mylist/27665389
twitter http://twitter.com/mkw41
blog http://ameblo.jp/mkw41/
妃:
twitter http://twitter.com/kisaki666
blog http://ameblo.jp/kisaki-666
【初音ミク】nele【オリジナル曲】
お久しぶりです。curoといいます。
意味なんかありゃあしねぇのです
朝に閉じこもったの話
「いつもの朝」を待ち続ける話
僕が消えた後の話
■Music:curo
twitter http://twitter.com/curomusic
マイリス mylist/22340935
off Vo http://piapro.jp/t/XTn6
歌詞 http://piapro.jp/t/BhNq
■Pict:詩音
twitter http://twitter.com/as9as
■Mix,Mastering:kaichi
twitter http://twitter.com/tskaichi
マイリス mylist/19743695
■Movie,Encode:ますたぁ
twitter http://twitter.com/Mr_orz
マイリス mylist/24182893
sm13230073←前回
※動画の歌詞が曲と違いますがご愛嬌でお願いします(;□;
fix ver.MUSH=LLOW
本家様:sm15416657
Special Thanks!!
MIX:curoさん【mylist/17694259】【twitterID:curomusic 】
MASTERING:ひょーかさん【mylist/19869579】【twitterID:hyouka1212 】
ENC:ますたぁさん【mylist/24182893】【co379015】
VOCAL:MUSH=LLOW(マッシュロウ)
ボクの倉庫【mylist/20112285】【twitterID:mush_llow】
【ふじしょー】COIN【叫んでみた】
イ・カ・様 くコ:彡(←お約束)
ごきげんよう、ふじしょーです(ο`ω´ο)
今回はメジャーデビューも果たしたbuzzGさんの
COIN(原曲:sm12117482)を歌わせて頂きました。
「Mixどうしよ・・・」と路頭に迷っていたらすてい君が
「頼めばいいと思いますよ!俺に!←」と言ってくれたので
すてい君にMix等依頼させていただきました(ο`ω´ο)
Mix/Mastering/Encode すてい(mylist/25497925)
ふじしょーのマイリス(mylist/24791035)/コミュ(community/co1118031)
楽しんでいただければ幸いです
【GUMI】 GIFT 【オリジナル】
――あなたがずっとずっと幸せであり続けますように。
Music:花束P
◆ mylist/1982306
◆ http://floweract.com/
◆ TwitterID → hanataba
Illust:つつこ mylist/23852513
Mix&Mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
Off Vocal → http://bit.ly/pgt1xe
◆この曲が入ったNEWアルバム『GIFT』発売中です!
とらのあな様 http://goo.gl/WBPZm
トゥインクル 歌ってみた【のんたん】
キミがいいから(っ´ω`c)♪
music & lyrics : Junky sm15016420 mylist/13804993
間奏で歌わせて頂いたメランコリック : sm10444862
guitar solo : [TEST] mylist/2779693
bass : IKUO
drum : 淳士
illustration & movie : Chiho mylist/8032562
♡mix & mastering & encode : ・。・
♡vocal : のんたん mylist/15299574
♡前作 : Sacred Secret sm15295430
【からくりピエロ】歌わせていただいたるふ【はるふ】
はじめましての方もそうじゃない方もこんばんは!
はるふと申します( `・∀・´)ノ
この度40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)を
回りすぎてかなりの周回遅れで歌わせていただきました。
すごく切なくて胸がぎゅっとなるこの曲を
自分なりに一生懸命歌っておりますので、
最後までお聴きいただけると嬉しいです(´▽`)
▼mastering⇒藤氏(mylist/18592349)
▼encord⇒まないくん(mylist/23376584)
▼vocal,mix⇒はるふ(mylist/21161910)
[Summer Festival] [VOCALOID] Original [neutrinoP Tempo-P]
Lyrics: Tempo-P Original composition: neutrinoP; Instruments play, recording, programming vsq, mixing, mastering, publishing: neutrinoP; Voices: Miku, Gumi, MikiBee; Pictures by こちさん (http://piapro.jp/silverlucifer); Vocalekt Visions (2011)... Hope that it will not lose all the quality after it's encoded... Enjoy! and THANK YOU !!! For better quality: http://www.youtube.com/watch?v=tVqHDNx_xVc
【kain】 orange 以前歌ったものをマスタリングし直してみた・・・
あと少し僕が君を大切に想えたら
あと少し僕ら互いを分かり合えたなら・・・・
kainです!
今回は、以前歌わせていただいた、少年Tさんの 『orange』 をリマスタリングさせていただきました。
mixデータ紛失のため、 sm14817512 こちらの音源を、リマスタしました。マスタリングは不慣れではありますが、よろしければ最後まで聞いていただけるとうれしいです☆
music:少年T様 sm13926857
vocal,mastering,encode:kain
前作:mylist/25971027 コミュニティ:co1170728
※近いうちに、もう一度歌い直したものをうp予定です。
Alice mu-cho Remix × 心拍数#0822 歌ってみた 【orsa】
今回は、黒百合P様企画のマッシュアップに
お誘い頂きました(◦´꒳`◦)
素敵なPVも作って下さいまして、
本当にありがとうございます!
たくさんの方がきいてくださると嬉しいです。
素敵な原曲様→ Alice mu-cho Remix→nm7919600
心拍数#0822 →sm11834233
Vo.orsa
mylist/21753903
community→co384520
twitter→http://twitter.com/orsakuma
mastering:ケィ/内緒でお願いPさん mylist/22556392
mixing :黒百合Pさん mylist/20850422
Picture:衣ノさん mylist/20407156
movie・Encode あぱっちさん
からくりピエロ歌ってみました。
此処に独り、それが答えでしょ
□本家様:sm15022913
□Vo:OBO(mylist/27532758)
□MIX/MASTERING:ねるみなさん(mylist/20832140)
□ENCODE:まろにさん(mylist/18492731)
ありがとうございました。
コミュニティ作りました→(co1316687)
【歌ってみた】 ヒカリザクラ 【なみとじ×優雨】
「なみすーん!ヒカリザクラじゅるじゅるしよー(*´p`*)」
「おーゆっちー!じゅるじゅるすっかー(´∀`)」
そんなかんじで鼻声同盟でじゅるってm・・・歌ってみました!
原曲:sm9176246
MIX & Mastering:ビビ【user/18195219】
ENC:ルケ【mylist/20502519】
Vo:なみとじ【mylist/18617015】
優雨【mylist/15099399】
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
とにかくA4の紙が好きな俺が『Hello,Worker』を歌ってみた【うらら】
ひきこもるには蓄えが必要だ
衣食住に困らないようにしないと、とてもじゃないけどひきこもれない
つまり、十分なお金がないと1日中ハァハァしながらPCをいじることもできない
何だ、ニートって最強の部族だったんだ
※オク下になったり、オク上になったりと多少お聴き苦しいことになっていますが、ご了承くださいw
また、もし音量が小さいと感じられ方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお好みで音量調整をよろしくお願いしますorz
原曲様⇒sm15488191
◆Special thanks...
■Mastering&Encode/Mr.anti-noiseさん⇒【user/3575798】
Vocal&Mix/うらら⇒【user/3937975】
≪前投稿動画≫⇒sm15386976
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
「東京テディベア」を 歌ってみました【チョウビ】
おはようこんにちわこんばんわ チョウビです!もう4曲目ですね!何か実感出ないですけどwwww今度はNeruさんの素敵な曲!東京テディベアを歌ってみました!(≡^∇^≡)高過ぎて-3キーしたのにそれでも高いでしたwwww今曲も足りないけどよろしくお願いします!自分でmixとencodeしてみました!どっちもむずかしい。。(´_`。)masteringの河栗さんほんとありがとうー!!もっとがんばります!! *素晴らしい本家さん[sm15308214]*vocal&mix&encode:チョウビ[mylist/26296889] *mastering:河栗さん *前作「シリョクケンサ」[sm15364622]
