キーワード Mastering が含まれる動画 : 39074 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 雨と嘘 【オリジナル】
動画内イラストはやえちゃんの画集「capsule capsule」より
曲は自分のファーストアルバム「KAZKUN BEST VOL.1」より
music: KAZKUN mylist/18578268 http://twitter.com/KAZKUNP
words: かぼちゃを下さい mylist/21354316
illust&movie: やえ http://www.pixiv.net/member.php?id=2914510 http://twitter.com/yae_64
mastering: 抹茶 mylist/23383713 http://twitter.com/macchapino
同曲の入ったKAZKUN BEST VOL.1は5月20日よりAmazon様にて通販スタートです。
こちらもぜひよろしくお願いします! http://amzn.to/J6iA45
追記:曲頭の「痛んだ日曜日」正しくは「傷んだ日曜日」です、申し訳ございません。よろしくお願いします。
オケ http://piapro.jp/t/cNpq
「洗礼」 VY1
「中指の一つも立てらんねぇ」
Music - RuLu (@rulu_tokyo )
Video - 沼田ゾンビ (@Dobuu_2)
Mix&Mastering - さぶろう(@saburousan3263)
Inst - https://piapro.jp/t/u2Wo
Mylist - mylist/64056114
YouTube - https://youtu.be/6NBDouYZE3c
Vocal ver- https://youtu.be/AgoO_WHjTeo
2021/1/9 1st ALBUM収録→https://linkco.re/2FbrquMr
Lyrics──────
のらりくらりかわして来たって 首はそのうち回らなくなって
五体満足が唯一取柄の 身体も意味を無くした
消えちまえばいいんだ それがそんな簡単じゃねぇんだ
こんな皮肉はまっぴらだ 一抜けしたい
吐き潰して 色褪せて 型にはまっていく
右に倣えば青田買いされる
噛み潰して名前を付けて大人になっていく
斯くも競争 不憫
目を見開いて 猜疑心に触れて じごろのよう愛想ふりまくのさ
諸行無常 媚諂って 中指の一つも立てらんねぇ
地面を這って泥を啜るような感触 笑えぬ夜を嗤えよ
味気ないガムを噛むような現実に
唾を吐いたら さよならだ
感情論もへったくれもこの際いいからさ
誰かの代わりは誰かの代わり
酔い回って 朝が来て 死に場所なんかもない
これは餞別なんだ
噛み潰して 名前を付けて 大人になっていく
斯くも競争 不憫
JAM Project「レスキューファイアー」熱く歌ってみた ココル原人
今回はJAM Projectさんのレスキューファイアーを歌わせて頂きました。
ぼっち・・・気にしない気にしない。
熱く楽しく歌えました、生きてて良かったね。
ハモリはおじさんが教えてくれました→タイ焼き屋[mylist/4224920]
●Mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○Encode… うどんちゃん@ [mylist/52877881] Twitter: @udon_lol
●Vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254) Twitter: @cocolu_nico
ブサメンドキュメンタリー 歌ってみた ver.めいちゃん
はじめまして!めいちゃんと申します。
今回は卓球少年様のブサメンドキュメンタリー(sm22116466)を歌わせていただきました。
♨Mastering:ぶんさん mylist/32970413 co1435280 @buxun
♨Encode:ゆあるさん mylist/34746816 co1733240 @yu_nk3
♨Mix&Vocal:めいちゃん mylist/33892295 co1583465 @meynico
協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
レプリカント(sm22436029)前作 NOW 次作 スイヘイリーベと僕の舟(sm22810889)
ロストシティレディオ(Lost City Radio) / FLG4 feat. 初音ミク
今は私だけを聴いて
music / FLG4
(mylist/65804159)
[twitter] https://twitter.com/FLG4_Music
[Youtube] https://youtu.be/agrdRjdN4cc
[オフボーカル] https://piapro.jp/t/3Ssd
illust / Yuumei(Wenqing Yan)
[Website] https://www.yuumeiart.com/
mastering / さぶろう
[Twitter] https://twitter.com/saburousan3263
【歌詞】
止まった街で ポツポツと紡ぐ
冷めきった信号の輪郭ぼやけたまま
ちょいザーザー言っちゃって またピーピー泣いちゃって
沈黙とにらっめっこだ いつまで待ったって
飛び出したい衝動 叶わないねずっと
何も知らないままの子供じゃもうない
曖昧な境目が私をフラフラさせ嘲笑うけど
鎮魂歌のような静かな日々が好きだったから
いつかわからない帰りを朝に賭けるよ
123でミスティックな世界に沈んだら
きっとレイニーな天気ごと楽しんで笑い合って
本当の気持ちはエピローグで語らせて
目と手で確かめたハートビートを受信して
一人きりオンエアー ノイズはご愛嬌
積もったホコリ 私たちの距離
声とテキストだけの時代錯誤なコミュニケーション
みんないなくなっちゃって
バラバラな心だけ 置いてけぼりになった
いつなんだろショート 長すぎるね本当
知りたかったな みんなどこにいるのかな
見慣れたこのブースが 私が生まれた理由だと聞かされた
相槌恋しいな
文字数
【2015超ボマス】re:stArT -クロスフェード-【赤ティン】
――― "再出発!" ―――
ニコニコ超会議2015 超ボマスにて
赤ティンの3rd同人アルバムを先行頒布致します!!
会場価格:¥1,500 / 通販価格:¥2,100
ボカロカバー9曲、まふまふ書き下ろし1曲、赤ティンオリジナル2曲。全12曲!!
◆通販
通販予約開始です!ラゴア様 http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001752/アニメイト様 animate-onlineshop.jp/pn/pd/1332687/
◆超ボマス配置
4/25 「あかてぃんち」B35.36
──
■Vocal 赤ティン(user/1286644)
■Guest Vocal Tr4:halyosy(user/1101042)
■Mix 赤ティン
■Mastering まふまふ(user/18874531)
■Illustration 稚浩user/5298179
■まふまふ's Music & Lyrics Tr12:廃都に響く銃声の在り処
■Special Thanks Sum かましょP(user/14778358)
【初音ミク】粉雪八番街【オリジナル】
この街の夜は暗く、何ひとつ見えない。
Music : Eight (mylist/25538287)
Illustration : あす缶 (mylist/26699235)
Mix & Mastering : curo (mylist/22340935)
オケ上げました。http://piapro.jp/hal86
ボーマス19でコンピレーションアルバム『叙情センチメンタル』に参加させて頂きました。
僕の曲からは「愛想レーション」と「粉雪八番街」が収録されます。
http://jojousentimental.xxxxxxxx.jp/
【初音ミク】5【オリジナル】
2011/12/07発売『0003:a galaxy odyssey』より「5」
GINGA http://www.gingaweb.net/
Mastering : 益子樹 (ROVO,DUB SQUAD)
わたしを拾って下さったS氏に最大の感謝を込めて
やさしいまほうのつかいみち/星界×可不-kyiku
lyric
思い出全部閉じ込めて
幸せのまんまでいて
報われないね大事そうに
飲み込んだんだ
鍵を隠していて
幽閉、鳥籠の中は?
泣き声届かないから
「こんな世界も愛していたいの」
なんて素敵な御伽話(笑)
痛いほど痛いほど分かってるって!
こんな世界なんて縫い合わせて
結んで開いて元通りになるのかな
優しくなってしまった嘘を付いた
それで君が悲しまないで
2人、楽園でいられるなら!
本当の形で笑いたいの?
楽しい事もこれで2倍ね
苦しい事は傷み分けてる
手と手合わせて寂しくないよ
離れ合うほど惹かれ合うから
ねぇ君の姿見えなくなるの?
嘘はつかないでよ
かくれんぼなら返事をしてよ....
鍵を開けるのこの胸の中
本当は全部分かって嘘をついた
僕と君の一人芝居で!
ここが楽園で居られるなら
本当の姿で笑いたいの
楽しい事もこれで終わりね
苦しい事も続いていくの
指先がまだ覚えてるから
歩き出すんだ外の世界は?
悪くないかな、悪くないだろ。
愛されていて幸せそうに
1人で強く生きて欲しいの
覚めない夢も魔法を解いて
優しい嘘を終わらせるから!
-credit-
Music:kyiku
https://twitter.com/Ky1ku_
vocal:星界・可不
chorus:ナースロボ_タイプT
Illust・LogoDesign:りとます
https://twitter.com/LitMus9_
Movie:oino
https://twitter.com/oino_movie
Guitar・Vocal Assist:やまぐち
https://twitter.com/ym_dsu
Mastering:たくしP
https://twitter.com/insel_heim
Special thanks:mer
https://twitter.com/mer_rr12
Mix Advice:ナエギノP
https://twitter.com/dtm01time
花葬 - GUMI
あなたの花は枯れていませんか?
作詞曲/ジラートP(mylist/17075644 @ZilartP_tragi)
Illust/乃良(mylist/20106663 @Norah_asahi)
Movie/シエル*(mylist/17137274 @ciel0612)
Mastering/蒼77(mylist/7228251 @Sou_77)
Off vocal■http://piapro.jp/t/0GC7
HP■http://tragic0medy.matrix.jp/
【初音ミク】 憂、安堵、藍。 【オリジナル曲】
貴方と私、繰り返すだけ。
○ Music & Lyrics : 一二三(Twitter : https://twitter.com/hihumi_v ) mylist/55544190
○ Illustration : 慧子 (Twitter : https://twitter.com/um7mr1 )http://nymumko.tumblr.com/
○ Mastering : さぶろう( Twitter : https://twitter.com/saburousan3263 ) mylist/53644148
● Off Vocal :http://piapro.jp/t/rGEc
【鏡音レン、鏡音リン】パラジクロロベンゼン ver.2025【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
2009年に投稿したあの歌を、2025年にリメイクしました。
まだ、この歌に意味はあるの?
music:ガルナ(オワタP)
illustrator:縣
movie:三重の人
mastering:Dios/シグナルP
vocal:鏡音レン、鏡音リン
*原曲 - sm8269164
*「いいね!」するとアルバム情報あり
※オフボーカル - https://garunan.fanbox.cc/posts/10595670
※KARENT - https://karent.jp/album/4990
レイジネスマン - れるりりfeat.鏡音リンレン
Words & Music:れるりり https://twitter.com/rerulili
Mix and Mastering:かごめP https://twitter.com/kagome_p
Illustrator:チャーリー
Movie:MaYuKa https://twitter.com/MaYuKa66447208
カラオケ、動画ファイルはこちら↓
https://www.dropbox.com/sh/nliu8osh20ckpo9/AACFrsebNOy8vKGFoHxffVbfa?dl=0
曖昧劣情Lover を全力全開で歌ってみた ๑ 【オリMV】
好きさ!
好きなのさ!
愛してる!
愛してるっつってんだろ!!!
ホ、ホノケティアン…ジャナイ ホノカチャン…
ホノカチャンと同じ誕生日の僕です(*・ω・)ゝプレゼントください。。
《Original Song》
koyori(電ポルP)さん sm24237168 素敵な本家様
《Vocal》
荒巻/Aramaki (mylist/23613245) @aramakimakimaki
《Mix/Mastering》
エア (co1899062) @air768
《Illust》
くぅたろ
《Movie/Encode》
あめくん (mylist/38754310) @rainy_record
←前:サリシノハラ(sm25459271) →次:あったかいんだから(sm25863441)
13.0℃ / ユシナ feat.GUMI
ボカコレ一年ぶりの参加になります。
体感温度が13℃を下回る時
吐く息は、色を保つらしい_
Music / Movie / 3D
ユシナ
https://x.com/UhsiNa_
illustration / Animation
メグミルヒ
https://x.com/megmilch_
Mastering
kohe
https://x.com/kohe___3745?s=21&t=2tryzOAHbkDKuHJWdOOYQw
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1wcBhfHm3ifiKUTP18PmmLCArDrYpgELM?usp=sharing
iNsulatioN -夜間同好会 収録
sm45631326
https://x.com/yakandokokai/status/1990011976559612143?s=46&t=2tryzOAHbkDKuHJWdOOYQw
13.0℃
暗くなったいつもの路
このままで良いと
ひとりでつぶやいて
ひかっている街頭の
灯りの下で保てなくなっていた
理想のように振る舞う言葉
昨日のように蘇る声
ひとりになりたくて
遠くで鳴っている
電車の音が心地よくて
体感13℃ 溢れている 指の隙間から
気体はたくさんの愛を乗せて
空へ飛んでく
体感13℃...
気体はたくさんの...
ごめんね 僕はいらないので
ごめんね 声に出せないので
白く染まった無声音が
遠い空へと昇ってく
ごめんね 空が白いだけ
ごめんね 声に出せないけど
白く染まった無声音が
隠した言葉で誰を包もう
ごめんね 僕は弱いから
ごめんね 僕は怖いから
白く染まった無声音が
隠した想いが空へ消えてく
体感13℃の...
まるで地球最後の...
追憶ポエジー / 雪乃イト feat. 小春六花
『どうして今になって──。』
雪乃イトと申します
7作品目、小春六花公式デモソングです。
いいね、マイリス、「ここすき」とか気軽にコメント打ってくれると嬉しいです!
作曲, 編曲:雪乃イト https://twitter.com/yukino_ito1218
【mylist/71289447】
作詞:雪乃イト, 長原つぐみ https://twitter.com/tgm_nghr
Guitar, Bass:雪乃イト
Piano:さいだるい https://twitter.com/tansan_25
Drums:清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0
All Other instruments & Programming:雪乃イト
DrumsRecording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurant
Illustrator:Haる https://twitter.com/Haru57928031
Movie:よしだなすび https://twitter.com/Yoshidanasubeam
Mix & Mastering:Rosso. https://twitter.com/RossoMixer
Vocal Edit:C'Na https://twitter.com/CNa_Qe
Vocal:小春六花 https://twitter.com/rikka_info
歌ってみたなど、二次利用ご自由に
inst、歌詞、mp4、STEMデータなど【BPM72】
▶︎ https://drive.google.com/drive/folders/1-cB5pZ-tPwaQa8XFq2vW2EWRalXj_Qi-?usp=sharing
==============================================
当楽曲は「Synthesizer V AI 小春六花」公式デモソングになります。
・小春六花について
https://www.ah-soft.com/rikka/
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
スカート/IA
「きみは夏のようだ」
●Vocal:IA
●Music:yamada/Twitter→@aimaina_key/mylist/49533539
●Illust&Animation:YOMU/Twitter→@yomu_77/mylist/45120123
●Mastering:さぶろう/Twitter→@saburousan3263/mylist/53644148
yamadaです。13作目です。
先日のC92で頒布したアルバム「Lucky Girl`s Life」から一曲お届けです。どうにも暑くて最近アイスばかり食べてしまいます。
この曲も収録されている僕の1stフルアルバム「Lucky Girl`s Life」の通販始まりました。興味ありましたらぜひ。
BOOTH(https://cuteemotional.booth.pm/items/586262)
アルバムクロスフェード→sm31667635
オフボ上げました→https://drive.google.com/drive/folders/1T1kLuyjtq1dnZFqYyrVSTNcFpQNNNbW2?usp=sharing
合唱 ソードアート・オンライン OP 『crossing field』
アニメ「ソード・アート・オンライン」OPの『crossing field』を歌ってみたの合唱ver.です。画像はただのイメージです。
ヘッドホン、大音量推奨。
【使用動画一覧(敬称略)】
okogeeechann itsuka irony Sm!le かをる★ サラム
しおのるつ リミット 二ノ湯かなえ のこる 終太 鋼兵
リンクはコンテンツツリーからお願い致します。
背景動画はこちらからお借りしました→sm19078901
使用コモンズ→nc80546 nc11552 nc45751 nc27126
◆過去作製動画:user/3612420
◆音源Mastering:えもる→user/1349113
◆使用させていただいた歌い手様、動画師様、素材製作者様に感謝致します。
【Fate/MMD】ニコルえもん式蘭陵王
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
響喜乱舞[Kyouki Ranbu] / GARNiDELiA sm33880152
作詞 : メイリア 作曲 : toku
GARNiDELiA : http://garnidelia.com/
Vocal : メイリア
Programming : toku
Mix : KATFYR
Mastering : kimken
振付:みうめ sm33874865
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配布動画を鷹羽はるひ様(user/35687509)に作っていただきました!
素敵な動画を作っていただきありがとうございました!(n*´ω`*n)
自分の好みで作ってるのでアドバイスは不要。
他動画投稿サイト等への転載はご遠慮ください。
Please do not reprint to other video posting site.
请不要转载到其他视频发布网站。
@nikol_emon_mmd
セブンティーナ【歌ってみた】ver.ふぇにくろ
12作目ははるまきごはん様の セブンティーナ を歌わせていただきました。
もしも無くしちゃった様なら
何度だっていうよ この世界の愛し方を
∮ 素敵な本家様
【sm34093697】
∮ MIX・Mastering
Ryota 様
【mylist/50534299 / @Ryota_888】
∮ Encode
柘榴 様
【mylist/50718003 / @zakuro_96 】
∮ Vocal
ふぇにくろ
【mylist/58589740 / @fenikuro_fn_】
前作→【sm33893881】…
【初投稿】イデア 歌ってみた ver.霜月いくと
「イデアって知ってる?」
「大手インテリアショップでしょ?」
「それIKEA」
「俺の使ってるハンドクリームも」
「それNIVEA」
初めまして、これからよろしくお願いします。
是非、大音量で聞いてください。
◆本家様 【sm33191413】
◆Vocal:霜月いくと 【mylist/46311459】 Twitter: @ikkun_nico
◆Mix,Mastering:dar様 Twitter:@dar_singing
◆Encode:ash(あっしゅ)様【mylist/55497165】 Twitter:@ash__hi
次作 → sm33890950 ラプンツェル 歌ってみた ver.霜月いくと feat.しもゆる
❀·° 金星のダンス 【歌ってみた】さくらくん。
ナユタン星人 様の【金星のダンス】を歌わせていただきました。
Foooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵な本家様【sm33481720】
□MIX・Mastering 江戸川スミス 様【https://twitter.com/edogawa_smith / mylist/29248935】
HP【http://edogawarecords.com】
□Encode 下着の中の中核を担うには少し
早いかもしれない倉富さん 様
□Vocal さくらくん。【https://twitter.com/sakura_25nico / mylist/57749956】
□Chorus
うぃるくん 様【https://twitter.com/will031025 / mylist/60255150】
かにちゃん 様【https://twitter.com/kanichan_2255】
ゆぺくん☆★ 様【https://twitter.com/yupe_1123 / mylist/57963270】
▼TwitCasting 【http://twitcasting.tv/c:sakura__2525】
ここではまったりお話ししています。
▼YouTube 【https://m.youtube.com/channel/UCNK9sGGGJVxoLHQxuBp0bbA】
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定する等お願い致します。
【V4鏡音リン・レン】 ゾンビーヌ 【PV付きオリジナル】
融合Pと申します。
初めてのV4鏡音です!
いつもの融合家の鏡音歌唱verはこちら→sm28648529
3年ほど前に某海外ゾンビドラマにはまって作りました
なんでも噛みついてくる人、あなたの近くにいませんか?
そいつの正体はゾンビーヌです!
前の歌→かぼちゃパレード(sm29920728)
次の歌→久しぶりのレンくんソロ(2017年予定)
■イラスト・素材: 7:24 (mylist/18822026)
■動画: MAO (mylist/23891107)
■Mix&Mastering : よぴー (mylist/25421336)
■音楽:融合P(mylist/18470464)
ツイッタ@naoyan_yuugoup
さよならセブンスター/IA
「君のいない三度目の夏がやってきた。」
●Vocal:IA
●Music:yamada/Twitter→@aimaina_key/mylist/49533539
●illustration:テグリ32号さん/Twitter→@mamini_memoka/mylist/53599178
●Mastering:のいずさん/Twitter→@noise19274/mylist/42741439
yamadaです。10作目です。
僕はまだ煙草は吸えないですが、煙草の銘柄ってかっこいいよね!って感じの曲です。
コメントで要望頂いたのでインスト上げました!必要でしたら是非!→https://drive.google.com/drive/folders/1I0uyVbeOw4EoNK1Qn6RS-EiX9WdoTmBO?usp=sharing
【追記】sumiさん、Z-2さん、chura**さん、羽生まゐごさん、クライズさん、Mistyさん、neoさん、ジグさん、きにさん、nonemuさん、メルさん、ふじただいきさん、カミヨラユイさん、tekaluさん、広告ありがとうございました!
【マクロスΔED】 破滅の純情 歌ってみた 【lino×深冬】
いくよ♥
❄Original❄
マクロスΔED
✵Vocal & Illust✵
深冬 *mylist/46294250 Twitter*@MIFUYU2113
✵Vocal & Chorus✵
lino *mylist/6686337 Twitter*@linosnow
✵Mix & Mastering✵
sat1080 *mylist/17668495 Twitter*@sat1080
✵Movie & Encode✵
l!aR *mylist/54234540 Twitter*@liarx21
ΔマクロスコラボΔ
前★GIRAEEF BLUES *sm29567144
次★風は予告なく吹く *sm29684075
僕らはなんにも悪くない! / 宮守文学 feat.初音ミク
配信はこちら (streaming&DL):https://karent.jp/album/4646
✨about✨ -----------
浮かんで、もう沈まなくていいんじゃない。
『僕らはなんにも悪くない!』
宮守文学 feat.初音ミク
✨credit✨ -----------
Vocal:初音ミク
chorus:鏡音リン, 鏡音レン, 巡音ルカ, MEIKO, KAITO
Lyrics, Music&Arrangement:宮守文学
Bass:歌川シキ
Mix, Mastering:丸山武蔵
Sound Product Support:Yusuke Sato
Movie direction:doro
Illustration:doro, 猫田こきり
Paint Staff:H@NK, ふな, とり
Edit:doro, 猫田こきり, 宮守文学, 弐渡慎也
Edit Assistant :さくたろ, irotoridori
Composite:宮守文学, 弐渡慎也
English sub:Shu
Produced by 宮守文学
====================
宮守文学
https://twitter.com/Miyamoribungaku
Logo Design:magu
Illustration:にかい
✨info✨ -----------
🦈インスト音源🦈
【コーラスなし】https://piapro.jp/t/hrCe
【コーラスあり】https://piapro.jp/t/T72U
🦈アルバム・グッズ情報🦈
https://miyamoribungaku.booth.pm/
#僕らはなんにも悪くない! #サメミク #SharkMiku
ボッカデラベリタ【DnB REMIX】
※注意※
本動画に関するコメントを、本家ならびに他のREMIX作品の
コメント欄に書き込むなどの行為は絶対にしないでください。
おはこんばにちは、r-906ともうします。
柊キライ様の作品をREMIXさせていただきました。
The VOCALOID Collection -2020 winter-参加作品です。
■the original : 『ボッカデラベリタ / 柊キライ feat.flower』 https://nico.ms/sm36731216
■composer : 柊キライ
・mylist / mylist/64274667
・twitter / https://twitter.com/Kirai_dark
■mastering : のいず
・mylist / https://t.co/u5sfMwyu5M?ssr=true
・twitter / https://twitter.com/noise19274
■remix : r-906
・mylist / mylist/62414278
・twitter / https://twitter.com/arukuremu
前→『w/o U』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37383797
次→しばしお待ちを…
PARTY | よたばいと feat. flower
どうも、よたばいとです
5作目になります。
-追記-
たくさんのコメント、マイリスト、広告
本当にありがとうございます!!
過去楽曲 → mylist/64867712
Music & Movie - よたばいと (@YB_uta)
Vo - flower
Gt - よしへいと (@YOSHiHATE_GT)
Ba - お兄ちゃん (mylist/64871841)
Dr - たし
Pf - yoshi
Mix &Mastering - yoshi (@404fall)
Illustrator - sakiyama (@sakiyama8ma)
Youtube - https://youtu.be/2q7NMFm-e1U
off vocal & Lyric - https://piapro.jp/Yotta_Byte
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた / いとえこうき
――ツキとアカリの深き業
music&words:みきとP(mylist/19099704 /http://twitter.com/mikito_p_ )
illust&design:川野(http://yuroy.rdy.jp /https://twitter.com/yuroy )
mix&mastering:友達募集P(mylist/22904031 /https://twitter.com/tomobop )
OP構成 みきとP
映画「幕末奇譚 SHINSEN5 〜剣豪降臨〜」(上映終了済)主題歌です
原曲様→sm21812383
歌&MIX:いとえこうき→mylist/39472962 @valmet57
エンコード:ぜろくん→user/23712960 @monzan2
少年少女モラトリアムサヴァイヴ 歌ってみた【たかまさ】
TOKOTOKOさん(西沢さんP)の「少年少女モラトリアムサヴァイヴ」を歌わせていただきました。
めちゃかっこいい本家様はこちら【sm21160233】
ダラスタ☆
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai
Souvenir(sm20848771)←前作|次→妄想税(sm21866525)
【歌ってみた】magician's operation【Eve】
宜しくお願いします。
原曲【sm17849759】
【MIX】ダズビー "mylist/18043113"
【Mastering&En】kradness "mylist/20062717"
twitter oO0Eve0Oo
mylist/17082517 user/10103681
宜しければ サイバーサンダーサイダー 歌ってみた【Eve】sm15806405
『あったかいんだからぁ』を歌ったんだからぁ【あじっこ×ぽっくん】
コブ島ダイ子A『こんばんわぁ、体型がぁまんまコブ島ダイ子ですっ!』
コブ島ダイ子B『こんばんわぁ、裏声が苦手なぁコブ島ダイ子ですっ!』
『コブダイ』は雌性先熟で、子供の頃はメスで50cmを超えるとコブが張り出してきてオスに性転換する[1]
※wikiより抜粋wwwみなさんに素敵なコブができますように…
原曲:クマムシ様
使用音源:40mP様【sm25374511】
☆Special Thanks☆
Mix&Mastering:快晴P【mylist/10653910】@KAISE_P
Encode:萌子【mylist/31034549】@mmmmoeko_
Vocal:ぽっくん【mylist/29358004】@pookun2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
2人は『Yesっっ!あじぽん!MAXハート!!』前作→オリオンの夢【sm22168556】
