キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無権利 / 朱楓と第3楽章が揺さぶるとRion(凛音P)と凵 -ukebako-
ボカデュオ2025参加作品。”無権利”のMVです。
【チーム名:第4楽章を朱楓とRion(凛音P)と凵 -ukebako-が揺さぶるかもしれない】
歌唱:朱楓( https://x.com/syuka_a )
曲・詞:第3楽章が揺さぶる( https://x.com/kmn_mimamori )
絵:Rion(凛音P)( https://x.com/Rio73317478 )
動画:凵 -ukebako-( https://x.com/ukebakop )
MIX・Mastering:朱楓・第3楽章が揺さぶる
#VocaDuo2025 #ボカデュオ2025
====
「無権利」
詞:第3楽章が揺さぶる
象徴を得たい
真っ当な欲望
冗長な期待
供給過多な世界
本性は擬態
煩悩だけ持って
"創造は破壊"
洗脳不要な状態
大半が虚勢
様相偽って
介在を拒む
抹消を躱して
傍観をしたい
情状酌量の
要求をしたい
第三者でいたい
甦る…
孤独の残穢
叶わぬ願い
身を縛って
毒を嚥下
離さぬ想い
気を抉って
仮に此の一挙手一投足の全てが
評価に値しないのであれば
我を殺すことなく振る舞えるはずなのに
根底にある性質が其れすらも許さないのだ
象徴を得たい
真っ当な欲望
冗長な期待
供給過多な世界
傍観をしたい
情状酌量の
要求をしたい
第三者でいたい
孤高の懺悔
耐えれぬ重み
身を潰して
毒を吐いて
失う心
気が狂い
孤独の残穢
叶わぬ願い
身を縛って
毒を嚥下
離さぬ想い
気を抉って
====
【歌ってみた】「HALLOWEEN PARTY/ HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」【ReN&syatoo】
真冬の空を、ハロウィンに変えに来ました!
誰がなんと言っても今夜はハロウィンです!
もともと私もしゃとーさんもこの曲がめちゃくちゃ好きで、カバー祭でふぇく様がカバーされたのを聴いてテンション上がってしまい、2人という少人数ではありますが、歌わせて頂きました!
2人の持っている全ての声色を使って頑張りました!本家様寄せな感じで仕上げてみました!
トラック数も多くてmix大変でしたが楽しいRECとなりました!
今回は、楽曲をカバーされたふぇく様が、マスタリングで調整して下さったり、動画を我々仕様にして下さったりと、スペシャルなバックアップがあり完成しました!
ありがとうございました!m(_ _)m
▼素敵なふぇく様の動画▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44354425
Mastering.MOVIE.MUSIC covered byふぇく様▼
https://twitter.com/fakestartune
VOCAL▼
しゃとー様
https://twitter.com/philosophy_nci
VOCALmix.VOCAL▼
ReN
https://twitter.com/renrenlovebird
▼本家様▼
作詞作曲 HYDE
「HALLOWEEN PARTY/
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」
▲▲ 警告 ▲▲
当該動画には、一部、光に対して敏感なかたがご視聴された場合、光過敏性発作やてんかんの症状など、光感受性反応による諸症状を引き起こす可能性のあるシーン(光の点滅が続くシーン)が含まれております。ご視聴に際しては、注意深くご判断頂き、部屋を明るく画面から離れてご視聴頂くようお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー
♡主催者様へ…
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬主催ありがとうございます!
楽しくてみんなのスキがたくさん溢れるイベントで大好きです!
ツイプラ↓↓↓
https://twipla.jp/events/619246?s=09
To U / feat. 初音ミク
Music MIMI @mimi_3mi
Vocal 初音ミク
illustration まころん @makoron117117
Movie 瀬戸わらび @yk__rm
Mix, Mastering はるお @haluo_haluo
ファントマ / てにをは feat.可不
▼Music・MV
てにをは
▼Mix/Mastering
emon(Tes.) (@emon316)
▼Illust
唯鬼 (@yuioni)
▼サブスク配信
https://linkco.re/DNZGazcy
▼Inst
https://www.dropbox.com/sh/evkabd0reqpbrws/AADAoFVHQsFkpUxCfLGIPeEya?dl=0
▼Twitter
https://twitter.com/edogawa_sampo
ギラギラ@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
Adoさんの『ギラギラ』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから +1(半音上げ)で歌っています。
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
dull/歌ってみた【つかさし×かんせる】
VOCALOUD×エモ×エモ
music→鬱P×ゆよゆっぺ様
ご本家→sm36854163
◆Vocal,Mix,Mastering,Encode→つかさし:mylist/36850738
Twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
◆Vocal,→かんせる:mylist/26048328
Twitter:https://twitter.com/kanzentaicell
※他の活動者の名前をコメントするのはお控えください
【鏡音レン】アゲインストミライ【オリジナル曲】
アゲインストミライ / 鏡音レン
8作目です。
________________
YouTube
https://youtu.be/cwrs0onr1B4
セルフカバー版
https://youtu.be/gQdURs2QZTE
_________________
■ Vocal : 鏡音レン
■Music & Lyrics:victream
Twitter - @_victream
■VOCALOID-Edit:びび
Twitter - @bibian0115
■Mix Mastering:はるっと
Twitter - @ani_haltto
■illustrator:白湯
Twitter - @_sayu_T
INST (ボカロver キー)
https://victreamblog.site/download/againstmirai-instrument/
INST(セルフカバーverキー)
https://victreamblog.site/download/againstmirai-inst/
【mylist/66271442】
前作:sm35378405
10代の2人でロメオ 歌ってみた【しょうゼクロ×ヒダム】
し)ヒダムちゃん!!!
ヒ)どしたの?
し)ロメオ!!!!
ヒ)飲めよ!?待って待って俺まだ19歳やから飲めへんよ!!?
し)ロメオ!!!!( #` ¬´#)
ヒ)え?ヨーヨー?しょうちゃんヨーヨーしたいの?
し)ρ(`D´#)もぉぉっ!
〜こうして2人のコラボが実現するまでに10年が経過したのであった〜(フィクション)
本家様:sm30675848
☘Vocal:ヒダム[@HIDAMU0323][mylist/36150277]
☘Vocal:しょうゼクロ[@sho_zekuro]
☘Mix&Mastering:ひろ★ろん[@sxm_inc_hiro][mylist/31792958]
☘Enc:美麗[@mireee249][mylist/39923247]
「祭りだヘイカモン」歌ってみた【超学生】
ハッハー↑wwwwwwwwwwwwww(林家パー子風に)
超学生ともうします。
この曲歌うのも聴くのも楽しすぎです。
画面の前のあなたも、一緒に歌って盛り上がりませんか?
盛り上がりませんか。そうですか。
本家様→sm27017220
MIX&Encode&Vocal:超学生 【Twitter】@tyougakusei 【マイリスト】mylist/35062927
Mastering:過糖さん 【Twitter】@sg_P2P_nico 【マイリスト】mylist/22144111
録音協力:KiMuToさん,ほずさん
前回作→sm27667210 次回作→sm29267510
ぜひ爆音でお楽しみください。
『ストラトステラ』 を 歌ってみた by 石敢當
もしも、彼女が。
■原曲様⇒sm27758211
◆Mastering:djseiru mylist/16360743
プロフィール⇒user/354381
コミュニティ⇒co38813◆ブロマガ⇒ar95316
Twitter⇒@ganto_os◆mylist/7359963
【BadBye】 誕生日だしもう一度歌ってみた
どうもです! 今日は僕の誕生日ですwww なんかしようと思っていたので以前歌わせて頂いたkoma’nさんのBadByeをもう一度歌わせていただきました!
前と今ではどのくらい変わったのか聴き比べて貰えたらうれしいです!w まあたいして変わってないかもしれませんが(白目)
ということでMIXもかなり頑張ったんでよかったら最後まで聞いてやってください!
※キー+3で一部加工してあります。
本家様:sm13560654
前に歌ったBadBye(よかったら聴き比べてやってください!w):sm14060838
Vocal/Mix/Mastering/Encode/スタンガン:mylist/20388524
sm18374541←人生リセットボタン チルドレンレコード→sm18693567
Twitter BiribiriStockin
追記:タグロック安定でした☆
Maple / feat. 羽累
Music MIMI @mimi_3mi
illustration ゆる @l_millefeuille_
mix, mastering はるお @haluo_haluo
———————————————————————————————
CeVIO AI 音楽的同位体 羽累にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 YouTubeチャンネル:https://youtube.com/@musicalisotope42...
音楽的同位体 羽累 オフィシャルWEBサイト:https://haru.kamitsubaki.jp
音楽的同位体 羽累はバーチャルラップシンガー春猿火の歌声をもとにして創られた史上初のラップ機能を実装した音声合成ソフトウェアです。
Based voice on harusaruhi
春猿火Twitter:https://twitter.com/harusaruhi
春猿火YouTube: https://youtube.com/@harusaruhi?si=tz...
———————————————————————————————
サイファ / 油性 feat.鏡音リン
「"自分なんか"の先へ!」
Music:油性 https://twitter.com/u_say3_v
Illust:高宮 憂 https://twitter.com/__TKMYY
MIX, Mastering :ナエギノP https://twitter.com/dtm01time
Bass:そともぎ https://www.nicovideo.jp/user/115643830
Drum:ジャンクhttps://twitter.com/Janku712
off vocal⇒https://drive.google.com/drive/folders/1uZsKYXSC0VBsy1o0d2WLDgik_DIk5Y9q?usp=drive_link
なとり - 猿芝居
1.18 「猿芝居」 Release
Streaming & Download : https://orcd.co/sarushibai
Words・Music:なとり
Koto:羽生まゐご
Bass:西月麗音
Scratch Edit:アタリ
Mix & Mastering:さぶろう
Illustration:オドリ
[インスト音源+映像素材]
https://41.gigafile.nu/0426-ef7129cdc8b8ad5ba6da07844580dfc48
※非営利目的に限りご自由にお使いください。
[SNS]
Twitter:https://twitter.com/@Siritoriyowai_
TikTok:https://www.tiktok.com/@siritoriyowai_
Instagram:https://instagram.com/Siritoriyowai_
純な / 初音ミク
ー私、姫草ユリ子は何でもないことに散って逝くのですー
初めまして。ボカロPのrukakuと申します。
いいねをすると、この曲のストーリーの元になった小説の名前が見れます。
(青空文庫でもよめるのでぜひ!!)
曲が良かったらいいねマイリスぜひよろしくお願いいたします!!!!
(めちゃくちゃうれしいから)
PCから下の文字をコメントするとおもろい絵文字になります
(スマホだと見れません)
・ゆり→百合の紋章が現れます
・うに→和風っぽい何かが出ます
・ねこ→力持ちのネコが現れます(恥ずかしいのでほどほどにしてください)
楽曲の告知ツイートはこちら(広めて頂けるとうれしいです!!!)
■music : rukaku https://twitter.com/mikuphile
■movie : アルセチカ https://twitter.com/aruseee
■mastering : さぶろう https://twitter.com/saburousan3263
■vocal : 初音ミク
歌詞はこちら
https://piapro.jp/t/5LGr
『ダーリンダンス』歌ってみた/庵-an-
『私 なにもない…(涙目)』
§Original 【sm37441963】
§Vocal/Encode 庵-an- 【co3128577】
【mylist/64316042/https://twitter.com/DokozonoAn 】
§Mix/Mastering Oggi-mix 【https://twitter.com/oggi_mix 】
sugisaki様【https://twitter.com/sugisaki_works 】
より素敵なコメントアートを頂きました。感謝♡
◀◀BACK 8.32 sm37427937
▶▶NEXT Coming Soon
心做し 歌ってみた 【れい】
蝶々P様の「心做し(sm22608740)」を歌わせていただきました。
music & lyric:papiyon →mylist/7203988
illustration : 24 →http://24phage.web.fc2.com/
vocal / encode...れい(mylist/63132321)
Twitter‣https://twitter.com/_R1Ay
mixing / mastering...空ぼとる様(mylist/57482313)
Twitter‣https://twitter.com/colormusi9
八月、空にロケットが飛んだ / 初音ミクDark
クオリア『八月、空にロケットが飛んだ』
Vocal by 初音ミクAppend (Dark)
Music, Lyrics by 中沢なか (@naka_nakazawa)
Guitar by dai (@d_a_i_3_1_0) / Bass by sho (@shoujanai)
Mix, Mastering by ふわふわねこちゃん (@marinanoprs)
Illustration by 憂ちふゆ (@winter_urei)
マイリスト mylist/59368748
【】←前作 次作→或る夏服少女とバス停【sm32429970】
カラオケ等、楽曲詳細はこちら https://nakazawanaka.wixsite.com/index
YouTube版 https://youtu.be/RdDTnu1ZzAI
キャプテン・クックと水葬 歌ってみた 【よぞらる】
割にあった報酬を手にしたいと思いませんか?
素敵な本家様:sm27510599
Mix/Mastering:江戸MIX様【mylist/44085015】 @edo_mix
Vocal/Encode:よぞらる【mylist/55456548】@_raruNico_zZ
※アレンジが含まれています苦手な方はブラウザバックお願いいたします。
前作→誰も知らないハッピーエンド【sm28581417】
次作→ラブ&デストロイ【sm29740317】
【初投稿】「普通に歳をとるコトすら」歌ってみた【アルバイト戦士。】
初めまして、アルバイト戦士。です。
みんなのおかげでニコニコデビューすることが出来ました。
本当にありがとうございます。
歌うきっかけを僕に与えてくれた、椎名もたさん
おやすみなさい。
Music&Lyric&Original:
椎名もた(ぽわぽわP)様(mylist/14312330)(sm22228044)
Vocal:アルバイト戦士。TwitterID:@keisuke_2943
Mix&Mastering&VOCALTreatment:
DADULLA様(mylist/32362690) TwitterID:@SDadulla
Illustration:けろまる。様 TwitterID:@kerokerorin730
NOISEReduction:東雲様 TwitterID:@shinonome_1r
500再生頂きました。
皆さん本当にありがとうございます!
kiss 歌ってみた【Solar】
keenoさん・みきとPさんによる本家様:(sm21011936)
Key Change: kain様(mylist/27370276)
Mastering:でまぞー様(mylist/26910137)
Enc:Rid様(mylist/29475596)
Special Thanks:なんな(mylist/25929529)
Vo&MIX:Solar (mylist/29510485) @Solar2525_
今回はみきーのさんによるコラボ楽曲「kiss」を歌わせていただきました。
曲調も詞も一目惚れでした。精一杯歌ったので是非最後まで。
※キーは-4させていただいてます。
※アレンジなど含みます苦手な方は申し訳ありません。
前←drop(sm20663299)
次→変わらないもの(時かけ)(sm22105067)
すたーとだっしゅ! - 音街ウナSV[吉田夜世]
Good Start! - Otomachi Una SV[Yoshida Yasei]
つよつようなぎになるために!!
音街ウナSV 公式デモソングです。
---------------------------------------------------
Synthesizer V AI 音街ウナ(11月27日発売)
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
---------------------------------------------------
YouTube版(概要欄に歌詞)
https://youtu.be/om4_9v_t4t0
歌唱:音街ウナSV
曲,詞,動画,Mix,Mastering:吉田夜世
X(旧Twitter) → https://x.com/otgys
mylist → mylist/27990412
contact → [email protected]
絵:シシア
X(旧Twitter) → https://x.com/sisikemo123
off vocal・二次創作等利用規約
ちょっと待ってね
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
【ボカデュオ2024】トロイの花【#Amable】
The biggest ''Amable'' for you □
▼YouTube
https://youtu.be/t8I5A9z9odo?si=zcj-5YjeEbonS7LQ
⟡『 トロイの花 / Amable 』
⟡ VocaDuo Team. 『 Amable - アマーブレ 』
·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
nstrumental, lyric ⟡ https://www.dropbox.com/scl/fi/yus16r1iqfrqjvc8p69f6/lyrics-Trojan-flower.rtf?rlkey=8srj4ny5hsqvfpqrlsn07fahy&st=0fa9hqo9&dl=0
·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
Music, lyrics, Arranged, Total Mix, Mastering ⟡ 原口沙輔
https://x.com/sasuke_maschine
https://nicovideo.jp/mylist/75552594
https://youtube.com/@UC8W5jDneAuOeFNDAB9-8lmQ
Vocal, Produce, OP lyrics ⟡ 天ノ譜ステラ
https://x.com/amanofu_stella
https://www.youtube.com/@UC7WtdrXXd9_wl5nEGbt12Yw
https://sp.nicovideo.jp/user/129480418/video
Rap, lyrics ⟡ VACON
https://x.com/vacon_
http://youtube.com/@UCWuxusBxqcnETpUIr9fcTSQ
https://www.nicovideo.jp/mylist/29879988
Edit ⟡ 星野悠
https://x.com/hoshinomixx
Illust ⟡ そゐち
https://x.com/huseso
MV ⟡ 木葉はづく
https://x.com/hazuqu
Design ⟡ Binn
https://x.com/binn_n0
·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
#ボカデュオ2024
#VocaDuo2024
#Amable
#アマーブレ
#歌踊コレOK
【現役看護師が】夢喰い白黒バク【歌ってみた】
初めまして!noonと申します。
今回はNem 様の夢喰い白黒バクを歌わせていただきました。
本投稿は歌コレ2023春Nem様部門に参加させていただいています。
◇素敵な本家様【sm14926860 】
◇ MIX・Mastering : がおー様
Twitter 【https://twitter.com/_Gaooo_ 】
◇ Encode :らふどん様
Twitter【https://twitter.com/rfdn_0117 】
◇Vocal:noon
Twitter【https://twitter.com/noon16493695 】
ドゥードゥードゥー / ⌘ flower
僕らは知らず知らずしている”選択”に
気付けているだろうか
初めまして。⌘ハイノミです。
---------------------------------------------------
Music / Hynome https://twitter.com/HYNOME
Guitar / biz https://twitter.com/biz_nuko
Bass / タナカユウダイ(ユアネス) https://twitter.com/kirocco7
Piano,EP / Chio(Teary Planet) https://twitter.com/chio723
Mastering / 中村涼真 https://twitter.com/Nakamura_Ryoma
Movie / 三一一〇休符 https://twitter.com/saitokyufu
Off Vo&Lyric / https://is.gd/dQBs9L
【フォニイ】 歌ってみた☁
『 あたしって何だっけ 』
✝本家様
【sm38833751】
✝Vocal / Mix
【くろくも】
【mylist/30546505/co1492994】
【@kurokumo_01】
✝Mastering
【しんたろ様】
【@SHIN_TALO】
✝Encode
【らふどん様】
【mylist/20660188】
【@rfdn_0117】
【在】シェーマ / Chinozo【歌ってみた】
Cuz I wanna singing for me.
Origin Chinozo
【 sm37511248 】
―――――
歌・MIX・Encode
在 ( mylist/62793703 ) @2ari4
Mastering
千葉ゆとり ( https://www.youtube.com/channel/UCvokzbh_i3vQooemLTj5XJw )
@YutoriChiba
※鼻声注意※
胃腸薬と申します。誕生日に『ベノム』歌わせて頂きました。
ワタクシは本日ついに39歳になりました!
この歳まで活動を続けられているのはひとえに皆様のご声援のおかげです!!
いつもありがとうございます!!
このまま9999999999999999999999999999999999999999999999999999999歳になるまで活動を行っていきますので宜しくおねがいします!!
さて、今回は誕生日ということで、かいりきベア先生の「ベノム」を歌わせて頂きました。
◆ ORIGINAL
かいりきベア様
sm33624822
Illust: sirozame様 https://twitter.com/46zame
◆ Vocal&Movie
胃腸薬(mylist/30205289,https://twitter.com/ityouyaku )
◆ Mix&Mastering
がおー(mylist/30063539,https://twitter.com/_Gaooo_ )
◁ ボッカデラベリタ (sm36829379 )
◁◁ ジャンキーナイトタウンオーケストラ (sm36436094 )
オートファジー 歌ってみた 【うぃる】
初めましてうぃるです。
いつもと違う雰囲気の曲を歌いたかったので
柊キライ 様の オートファジーを歌わせて頂きました。
素敵な本家様!⇒sm35562199
Vocal うぃる
Twitter ⇒ https://twitter.com/will031025
歌ってみたマイリスト
⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/60255150
MIX・Mastering 江戸川スミス 様【https://twitter.com/edogawa_smith / mylist/29248935】
HP【http://edogawarecords.com】
【初投稿】さよならミッドナイト 歌ってみた【冒険者てぃー】
初めまして、冒険者てぃーと申します。
初投稿の今回は、もじゃ様とれるりり様のさよならミッドナイトを歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!
※多少のアレンジがございます。
★素敵な本家様とお借りした音源
【sm15215222】【sm24238834】
★Mix・Masteringくりうめ様
【mylist/38286413 / @kuriume25】
★Encodeやーゆ様
【mylist/46947497 / @Ya_Yu2525】
★Vocal冒険者てぃー
【mylist/59051310 / @oO0fel0Oo】
次作→お待ちください...
アナと雪の女王「Love is an Open Door」【ようちゃ&はるもにか】歌ってみた
ディズニー映画「アナと雪の女王」より【Love is an Open Door】を2人で歌わせて頂きました。
♥公式HP⇒http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/
ようちゃ「あなたがアナですか」
はるもにか「申し訳ございません人違いです」
ようちゃ「最高のケーキごちそうしようと思ったのに人違いか」
はるもにか「わたしがアナよ」
♥Movie
関屋 flic.kr/ps/2G9Dq3 @_Sekiyan_
♥Mix&Mastering
たらまっす mylist/32734307 @nico_taramaxu
♥Vocal
アナ:はるもにか mylist/30630625 co1716167 @doumonica
ハンス:ようちゃ mylist/36421813 @YouchaDestiny
virgin suicides 歌ってみた verめいちゃん
めいちゃんA「お前病んでんだろ」
めいちゃんB「病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない病んでない」
めいちゃんA「ここは?(肘を指さしながら)」
めいちゃんB「病んでない」
今回はNem様のvirgin suicidesを歌わせていただきました!
✁本家様:sm16011363
✁Mix&Mastering:1部さん
✁Encode:萌子さん mylist/31034549 co1598629 @mmmmoeko_
✁Vocal:めいちゃんB mylist/33892295 co1583465 @meynico
協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
x→?????
Fire◎Flower(sm21528965)前作 NOW 次作 ドーナツホール(sm22288090)
