キーワード Mastering が含まれる動画 : 39053 件中 38689 - 38720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【飛べない鳥の】 『ゆるやかに ~コティンボン~ 【inst曲】
ほら頻度ビンビンやろ?
どうも、飛べない鳥と申します。今回は初めて、自分で作った曲を
投稿させていただきます。音楽理論はホントに基礎の基礎しか知りませんが
まぁ何とかなるかなって←
因みにコティンボンとはメインで使用した楽器の名前です。
『琴・ティンパ二・トロンボーン』をテキトーに混ぜただけ。
こんな単語は存在しないので悪しからず
作曲.俺 編曲.俺 Mix.俺 Mastering.俺 エンコード.俺
万万万が一、この曲を何かで使いたいという奇特な方がいましたら、
下記URLよりtwittterにご連絡ください(ないと思うけども
ワタスの歌ったもの→ mylist/44828303
コミュ→ co2531886
twitter → https://twitter.com/tobenaitori8899
----------------------------------
霧雨ライト 歌ってみた【ぱりのーす】
Odd Sun様の「霧雨ライト」を歌わせて頂きました。
まっすぐに
ただ、まっすぐに
想い伝えられたらいいのにな
素敵な本家様→sm24287662
絵、動画、音楽:Odd Sun 様→ mylist/39056789
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
前作→「地球最後の告白を」sm32924917
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服【アベリア×nanaki】
どうも、初投稿でございます。アベリアこと阿部さんです。
神聖なる本家様:sm20286605 / Neru様(user/112798
Vocal(リン):nanaki
Vocal(レン):アベリア
コミュニティ:(co3765190)
Recording & Mixed & Mastering: KAZZ様 (お忙しい中、ありがとうございます。
Recording Studio:FUNNEL HP http://rec-area-funnel.main.jp
メルティランドナイトメア - ちちまる【歌ってみた】
アダムの言いなりはお終い
Welcome to the メルティランド
音源と動画お借りしました。
本家様 →メルティランドナイトメア/はるまきごはんさん(sm32748202)
歌 → ちちまる
MIX & MASTERING → ちちまる
quiet room 歌ってみた【カメさん】
久しぶりです。カメさんです。
今回有機酸様のquiet roomを歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm31835328】
本家様セルフカバー【sm31946371】
Mix&mastering:水飴(@mmmizuame)
Chorus&Encode:侑雪(@_if_yu_)
【mylist/52756895】
Vocal:カメさん(@kamehende1458)
【mylist/55925116】
【森_sin】小夜子【本気で歌ってみた】
最近、死というものを身近に感じています。
みきとPさんの「小夜子」を歌わせていただきました。
お借りしました、ありがとうございます。
本家様:sm15251289
music&lyrics ミキト (mylist/19099704)(@mikito_p_)
illust たえ (http://www.pixiv.net/member.php?id=61127)(@tae402)
movie かごめP (mylist/13631314)(@kagome_p)
mix&mastering 友達募集P(mylist/22904031)(@tomobop)
歌:森-sin-(mylist/58942328)@sin_moriaya
MIX:MONO@mono_noks
前作⇒sm32706285
[big band] Ya Gotta Try Harder/自衛隊GMAジャズオーケストラ
演奏: G.M.A. Jazz Orchestra … 陸上自衛隊中央音楽隊・海上自衛隊東京音楽隊・航空自衛隊航空中央音楽隊 有志隊員によるジャズバンド
2018年1月27日 陸上自衛隊広報センター
録画: Canon iVIS HF G21 http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfg21/
録音: TASCAM DR-05 V2 http://amzn.to/1UxMBwl
動画編集: PEGASYS TMPGEnc Video Mastering Works 6 http://amzn.to/1XYngPc
音声編集: SoundEngine Free http://soundengine.jp/
【二年ぶり】上弦の月【歌ってみた】
黒うさP様の上弦の月を歌わせていただきました!
今出せうる精一杯を込めました。今年も進化し続けます!(二年ぶり)
本家様 【sm21360174】
歌:二年ぶり 【mylist/59642679】 https://twitter.com/ninennburi
Mix & Mastering & Encode:音泉 奏【mylist/53387400】 https://twitter.com/CanadeOtoismy
オーヴァークロック【ばるふ】歌ってみた
動画投稿週間でした!
TKG
==================================================
Neru様の「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm25027572】
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
_____________________________
前→戯曲とデフォルメ都市【sm32778527】
次→ラブドール【sm32779002】
Twitter→@bahubahu_BaruFu
低音系男子が「ハゲテルンバ」歌ってみた【光熱費】
本家様:sm24428737
毛根なのいやや~(君の名は。 by宮水三葉)
真面目にふざけました。
sing,mix,enc,mastering:光熱費
ヤクビョウガミ 歌ってみた【桜】
桜と申します。中国人です。
まふまふさんの「ヤクビョウガミ」を歌わせて頂きました!
本家様:sm20694465
Vocal:桜 [mylist/59155914] Twitter@sakura6900
Mix:karin
Chorus Direction::墨橙
Illustration:△○□× [mylist/25806743] Twitter @miwasiba
Movie:Not-116 [user/14605359] Twitter Not-116
Mix&Mastering:yasu [user/512928] Twitter yasu_Tinkle
Music:まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
[big band] Switch in Time/自衛隊GMAジャズオーケストラ
作曲: https://ja.wikipedia.org/wiki/サミー・ネスティコ
演奏: G.M.A. Jazz Orchestra … 陸上自衛隊中央音楽隊・海上自衛隊東京音楽隊・航空自衛隊航空中央音楽隊 有志隊員によるジャズバンド
2018年1月27日 陸上自衛隊広報センター
録画: Canon iVIS HF G21 http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfg21/
録音: TASCAM DR-05 V2 http://amzn.to/1UxMBwl
動画編集: PEGASYS TMPGEnc Video Mastering Works 6 http://amzn.to/1XYngPc
音声編集: SoundEngine Free http://soundengine.jp/
【Nasti】 このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【歌ってみた】
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にあるをうたってみました
高音出したいです
本家:sm25379507
歌/mix/mastering/enc:Nasti(twitter @Nasti_bil)
前 Leia(sm32514366)
[big band] Hay Burner/自衛隊GMAジャズオーケストラ
作曲: https://ja.wikipedia.org/wiki/サミー・ネスティコ
演奏: G.M.A. Jazz Orchestra … 陸上自衛隊中央音楽隊・海上自衛隊東京音楽隊・航空自衛隊航空中央音楽隊 有志隊員によるジャズバンド
2018年1月27日 陸上自衛隊広報センター
録画: Canon iVIS HF G21 http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfg21/
録音: TASCAM DR-05 V2 http://amzn.to/1UxMBwl
動画編集: PEGASYS TMPGEnc Video Mastering Works 6 http://amzn.to/1XYngPc
音声編集: SoundEngine Free http://soundengine.jp/
[big band] The Heat's On/自衛隊GMAジャズオーケストラ
作曲: https://ja.wikipedia.org/wiki/サミー・ネスティコ
演奏: G.M.A. Jazz Orchestra … 陸上自衛隊中央音楽隊・海上自衛隊東京音楽隊・航空自衛隊航空中央音楽隊 有志隊員によるジャズバンド
2018年1月27日 陸上自衛隊広報センター
録画: Canon iVIS HF G21 http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfg21/
録音: TASCAM DR-05 V2 http://amzn.to/1UxMBwl
動画編集: PEGASYS TMPGEnc Video Mastering Works 6 http://amzn.to/1XYngPc
音声編集: SoundEngine Free http://soundengine.jp/
低音系男子が「曖昧劣情Lover」を歌ってみた【光熱費】
本家様:sm24237168
お借りしたpv:sm24613929
mix,mastering:ウィルス☞【mylist/60739143】(@Virus_0_0)
sing,enc:光熱費
*mixさせてくださいと言って頂けました。
シャルル 歌ってみた 小判
歌ってみた1周年記念でございます!
名前が変わってから初投稿となります。MIXをしていただきました。
なんか歌い手になった感じ( ゚Д゚)スゲー
色々頑張ります。友達を増やしたいです。切実に( ;∀;)
本家様:sm29822304
Vo:小判 (@cobanz9z9)
Mix/Mastering:mono様 (mylist/38839504)@mo_no__
↑素敵なMIXありがとうございましたm(_ _)m
曲を聞いてくださる方に感謝。
夏の半券 - 歌ってみた【kyukon】
credits ||
music, lyrics : みきとP (user/276638)http://www.nicovideo.jp/watch/sm24293325
vocals, adlibs: kyukon (@kyugami)
mix, mastering: ryuuki (@ryuuki_uwu)
illust: Moony (@moonyixiv)https://moonyixiv/wixsite.com/moonmis...
movie: Iro (@irodesu)
キモオタが心做し歌ってみたwww
本家様(sm22608740)
MUSIC&WORDS:蝶々P (mylist/7203988)
MIX & MASTERING:ラキ様 @Raki_Mix
VO:じゅそ @Jusowww
ワスレナ / Offvocal
_人人 人人人_
>sm32247455<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
どらしです
ワスレナ5000回再生記念のカラオケ用動画です
ぜひとも歌ってみてください
・オフボ音源はこちら→http://piapro.jp/t/u29O
・music:どらし(@Drsill2)
マイリスト→mylist/54256018
・arrange:Ronpo_(@Ronpo_)
マイリスト→mylist/56816964
・illust:ミム(@mmm_mimu)
・mix&mastering:佐藤主税(@studioonett)
マイリスト→mylist/21948572
・movie:*yuuka(@69thecasbah)
お手伝いリスト→mylist/53777048
【♪ミュツタカ♪】【冬の夜空に向けて】ヤクソクの種【歌ってみた】
星のない空に言葉を預けた
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
23歳の誕生日を迎えました。
感謝の気持ちや、これから迎える新生活の期待と不安、いろんな気持ちを冬の夜空に向けて歌ってみました。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:40mP様 sm15622476
Movie:ふぁにん様 sm15648519
Vocal,mix,Mastering,enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev 君の音が(English) sm32473532 | A Leaf Letter sm32821110 Next→
【ニコカラ】笑顔色ジェミニ【off vocal】
どうも。
北野ナニ様の『笑顔色ジェミニ』 のニコカラです。
作詞:うつる(@utsururu)
作曲:秋綾野(@akiayano1)
絵:Recentia、Caki
動画:曉輝子
Mix&Mastering:烂兔子P
Tuning:なななななに(北野ナニ)(@5Nani_music)
本家様 ⇒【sm32485586】
on vocal ⇒【sm32569605】
作ったニコカラ達(on vocal) ⇒【mylist/38223439】
作ったニコカラ達(off vocal) ⇒【mylist/49203070】
作ったニコカラ達(他) ⇒【mylist/49203078】
Twitter ⇒ 【@Suirenka_niko】
TOBが「聖槍爆裂ボーイ」をアレンジして歌ってみた
ちなみに、最近ホンカイ・インパクト3にハマっているよ。
あと、枇杷さんヤバイよ... :O
本家様:sm21702752
もじゃさん歌唱:sm21706203
Arrange, Vocal, Mix, Mastering, Video: TOB/The Overlord Bear/Tobby (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
Illustration: 枇杷 (@0206_Biwa)
mp3: https://goo.gl/ocqThj
offvocal:
TOBキー
-- https://goo.gl/rRN3UM
オリジナルキー -- https://goo.gl/NxRtek
前の試み:sm28950375
前のニコニコ歌ってみた投稿:ヒビカセ -- sm32295254
【年末年始臨時特急】りょうもう73号【1080pテスト②】
1080p動画のテスト②です。
※プレイヤー右下にある設定から画質を1080pに変更しないと1080pで再生されません。
(デフォルトは720p)
撮影日:2018-01-02
画像処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 6
解像度:1920x1080 60fps、動画ビットレート:映像21111kbps、音声125kbps
【年末年始臨時特急】りょうもう62号【1080pテスト①】
1080p動画のテスト①です。
※プレイヤー右下にある設定から画質を1080pに変更しないと1080pで再生されません。
(デフォルトは720p)
撮影日:2018-01-02
画像処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 6
解像度:1920x1080 60fps、動画ビットレート:映像24728kbps、音声125kbps
【歌ってみた】右肩の蝶【食べパン】
キョキョキョ・・・よろしくお願いします。チョチョチョ・・・
■◆クールでビューティーな【本家様:sm6928368】
■◆大変にお世話になりましたお方
□◇mix/mastering/エンコ【sHioN様:mylist/20920291】(twitter:@hin_1912)
ありがとうございました!
食べパン:mylist/33454088(twitter:@tabepan)
あの娘シークレット 歌ってみた【をつき】
最近いかに家から出ずに過ごせるかを日々考えている(悉く失敗している模様)
・本家様 :sm31562175
・歌 :をつき 〈@0907tsuki〉〈mylist/58457282〉
・Mix,Mastering : たまふちゃん!さん〈@tamahuchan〉
・Enc : ぴのきのこさん〈mylist/56582486〉〈@pinokinoko0808〉
前作→6作目〈太陽系デスコ〉sm31991064
【Nasti】 みきとP - サリシノハラ 【歌ってみた】
初めまして Nasti(ナスティー)と申します。
宜しくお願いします。(*'ω'*)
本家:sm19042393
歌/mix/mastering/enc:Nasti(twitter @Nasti_bil)
上村彩子アナウンサー
SONY製4Kカムコーダーにてフレーミング、ズーム、手ブレのテスト中です。
H.264/AVC MP4(XAVC S),3840x2160,29.97fps,100.0Mbpsにて撮影。
TMPGEnc Video Mastering Works6,H.264/HEVC mp4,1920x1080,29.97fps,
160kbps,ビットレート平均18Mbpsにて出力。
【気持ちを込めて】彼の彼女 歌ってみたよ【ひぃ】
こーんちゃっ!
どうもひぃです。
最後少しだけアレンジ入れてみました。
よかったら最後まで聴いてってねっ
歌わせていただいた神本家様:sm18450781
Music&Lyric:もじゃ co558521
Arrange&Mix:れるりり mylist/16274546
Mastering:かごめP mylist/13631314
Movie:まきの せな mylist/27603195
Vocal/Mix:ひぃ
mylist/59208218
Twitter:https://twitter.com/hiiiiiikun___
*アリアドネ* ver.赤いレゴ
どうも、赤いレゴです。
糸を何回も重ねてみても女神になるのは無理でした(/Д`; !
本家様 * sm25051115
Vocal,Mix,Encode * 赤いレゴ / mylist/59377737 / @lll_uuu_nico_
Mastering * J.Han / mylist/47143568 / @holiczsia
[第7回APPOLO]ミニアルバム「オトノ詩」 クロスフェード
11/18~11/19開催の第7回APPOLOにてミニアルバム「オトノ詩」をダウンロード販売します。
「ここから始めるとしよう」
1 ラストアンサー Music:shiel Mix,Mastering:T2
2 NOSTALGIA Music:shiel Mix:ちょむ
3 空時雨 Music:shiel
4 スターライト Music:shiel Mix,Mastering:佐藤主税
作品ページ↓
https://booth.pm/apollo/a07/item?id=688622
動画:いずも @_izumo9846
声:usanon @usa_on12
T2 マイリスト→mylist/57828564 @propeller_mix
ちょむ @tyomu_piano
佐藤主税 マイリスト→mylist/21948572 @studioonett
shiel マイリスト→mylist/59176910 @shiel3961
