キーワード Mastering が含まれる動画 : 39078 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
晩餐 / ひびね。feat. 可不
初めまして、ひびね。と申します。
初投稿になりますがよろしくお願いします。
ボカコレ2023春ルーキーランキングに参加していますので、応援の程よろしくお願いいたします!
YouTube
https://youtu.be/IIxqnJtRO7s
Music:ひびね。
:https://twitter.com/hibine413?s=21&t=TmXwIbyn1ks3Orq7ArDLWQ
Illust:京抹茶
:https://twitter.com/poohno_obakasan?s=11&t=XfSnSZqV8IjpLyo8Vv8J7Q
Movie:RYER &KLEIN
:https://twitter.com/ryer4v?s=21&t=TmXwIbyn1ks3Orq7ArDLWQ
:https://twitter.com/ext_klein?s=21&t=TmXwIbyn1ks3Orq7ArDLWQ
Mix&Mastering:シャリ
:https://twitter.com/Shari_sushi1209?t=W6ycv1IYfmVOc1YWs5tY4A&s=06
Bass:樹
:https://twitter.com/mugiwaz1022?s=21&t=TmXwIbyn1ks3Orq7ArDLWQ
off vocal:
https://bit.ly/3TmEFB8
<歌詞>
汚れた街を、眺めて笑う
なぜ笑うかと、問い詰めて見る
今日が最後だとわかってるからゲラ そう ゲラ
こんな夜には、君がいいかな
愛想笑いは、辞めておくれよ〜お
飢えた 、体に 、君が欲しいから〜
君が、枯れる前に、居なく、ならないように
テーブルの上で、泳いで、手の鳴る方へ
急いで、走って、置いていかないで
君の、声が、かれる前に
i'm feeling、i'm feeling
さよなら。
君が、居なくて、夜も、かなしく
1人は嫌、君が、ほしい
君が、居なくて、心も、痛くて
愛も遠に、わすれている
飢えた 体に 君が欲しいから〜
君が枯れる前に、居なくならないように
テーブルの上で、泳いで、手の鳴る方へ
急いで、走って、置いていかないで
君の、声が、枯れる前に
i'm feeling、i'm feeling
ありがとう
Aquilegia feat.巡音ルカ
Music Movie / Necra ( https://twitter.com/L_pyr_ )
Lyrics / いなろーる ( https://twitter.com/176_rumarumaru )
Mastering / 有栖川繭歌 ( https://twitter.com/mauka_alicegawa )
Vocal Edit / SILVA ( https://twitter.com/SILVAVACHAN )
Vocal / 巡音ルカ
off vocal https://piapro.jp/N_pyr_
【オリジナルMV】 曖昧さ回避 歌ってみた 椎乃
※ sepi から 椎乃に改名しました!
無意識の溜息 強くなる思いは 今までの弱さのせい
■ 素敵な本家様
* 【闇音レンリ】 曖昧さ回避 【オリジナル】 sm28038974
□ お手伝いしてくださった方々
* mix / mastering .. 江戸MIX様 (@edo_mix) mylist/44085015
* illustration .. 猫寝屋かず様(@nekoneya_)
* movie .. 水無月まき様(@minaduki_maki)mylist/54230139
■ vo .. 椎乃(@siino2525)mylist/55276495
『イカサマライフゲイム』歌わせていただきました【れのあ】
こんにちゃ!れのあです(*΄◉◞◟◉‘)!
kemuさんの楽曲が大好きすぎる僕なのでどうして
も歌わせて頂きたいと歌ってみましたが…
この曲ムズすぎてイカサマを(ry
♢ご本家様(kemuさん)→sm16915126
♢Vo:れのあ(mylist/10675591)
♢MIX/Enc:前回の西のイイやつ
♢Mastering:こなたP(mylist/26967506)
フェイクマリッジ / 重音テトSV × 宮舞モカ
柊マグネタイトと申します。
作詞作編曲MIX&Mastering / 柊マグネタイト【mylist/69456475】 https://x.com/hiiragi_magne
絵 / のう
https://x.com/nounoknown
映像 / AzyuN
https://x.com/azyun_an
Game Creator:
滝井ノアメ
https://x.com/fenrirvier
歌 / 重音テトSV × 宮舞モカ
プレイヤー参加型百合ゲーム『私たちフェイクマリッジ?』
主題歌『フェイクマリッジ』
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/3874910/_Watamari2/
inst(offvocal),歌詞,音声なしMVなど【BPM150】
▶ https://drive.google.com/drive/folders/1g4VCZ4Kv0BPdE7wAhA6OLBE6qtc4eFr6?usp=drive_link
❥『キュートなカノジョ』歌ってみた ver.月乃
月乃です。syudou様の『キュートなカノジョ』を歌わせていただきました。
実写YouTube ver. https://www.youtube.com/watch?v=klGIJnqe35M
✦ 本家様 sm38300091
✦ Vocal: 月乃 (mylist/38940098)
Twitter:https://twitter.com/tsuki_nxo
✦ Mix , Mastering:Dios/シグナルP (mylist/4370404)
HP:https://twinkledisc.net/
Twitter:https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
✦Encode:らふどん
[user/1896533]https://twitter.com/rfdn_0117
ニコニ広告Thanks!▷カデクル,たま,翠虎,ガブ,かーい
死んでるように生きている / flower
こんばんは、「ぺむ」 改め 「五十嵐ハル」と申します
一応生きてはいるみたいです。
本人歌唱ver → https://youtu.be/vmDOCjraknk
▪作詞、作曲 五十嵐ハル(mylist/58057600)
@haru_pemu( https://twitter.com/haru_pemu )
▪Mix、Mastering MISAKI
オケ→https://piapro.jp/t/OI2Q
【RADWIMPS】前前前世(movie ver.) 歌ってみたー! byもるもつと【君の名は。】
君の前前前世から僕は君を探し続けたよ。
【8・26】祝☆『君の名は。』ロードショー!
新海誠監督の映画『君の名は。』よりRADWIMPSさんの前前前世(movie ver.)を歌わせて頂きました。
映画館で3回は観たい!
映像は本家様のMVを意識しました!
*Original:前前前世(movie ver.) / RADWIMPS ( https://youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs )
*Vocal&Cast:もるもつと ( @MoRMo2_t / mylist/47613551 )
*Mix&Mastering:江戸MIX ( @edo_mix / user/40052162 )
*Edition&Encode:もるもつと ( @MoRMo2_t / mylist/47613557 )
*Production:BLOCK☆LINK ( @block_link / http://block-link.wix.com/block-link )
*Camera:CreativeCitizens ( @inforkjr1 / https://m.youtube.com/watch?v=5kP7zqhOT4Q )
【再アップ】エイリアンエイリアン 歌ってみた 【零】
マスタリング前の音源を投稿してしまったため再投稿になりますorz
ご本家→sm28576299
エンコード、mix,mastering→江戸川スミス mylist/29248935
Vocal、田中ゴンザレス三世、司会者:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→x_zero_cas
【ゐづ】名前のない星【歌ってみた】
忘れようとするから苦しい。苦しさから逃れようとするから忘れたい。
一緒にいよう。
こんにちはゐづです。
◆Vo/mix・ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
◇Encode/動画調整・ZiZi【mylist/32798018】twitter:@ZiZidayo1
◇Mastering・たらまっす【mylist/34398151】twitter @nico_taramaXu40mP様→(sm24319049)
【コニー】 ソロアレンジアルバム 『あここに。』 クロスフェード
ふぁみどうもコニーです!
コミックマーケット83で頒布予定の初のコニーソロミニアレンジアルバム、『あここに。』のクロスフェードです!
うぃんぐさん、fu-rinさんと一緒にアコースティック風にボーカロイド名楽曲をアコースティック風にアレンジしたよ!
サークル:act family (12/31 月曜日 西地区 "あ" ブロック 43-a)
『あここに。』 6曲入り 1,000円
■Mix、Arrange、Movie:うぃんぐ(mylist/21779896)
■Mix、Arrange、Chorus:fu-rin(user/7013348)
■Mastering:かじゅー(P)(user/16305287)
■Recording:DC(mylist/4342592)
■Illustration & Design:Bёe(twitterID:@PinkWv)
■Vocal:コニー(mylist/17567342)(twitterID:@kony_niconico)
COFツアーの物販でも頒布致します!
COF公式HP:http://cofriends.net/
sm19471916←前作 次作→???
『sweet parade』歌ってみた ver甘月
甘月が妖狐×僕SS_ED6の『sweet parade』歌ってみたんだ!!
精一杯声にせようとした結果無理でした♪つくりまくった声で歌ってます
かなちゃん可愛すぎてやばい(。▰´▵`▰。)hshshshshshshshshshs
甘月がふざけないで歌っているだと・・・・・・!?!?
■本家様 :sm17009660
■Vocal :甘月@コラ・ビット→mylist/25163864→ co646597
■Twitter :Amabit_25_25
■Mix& Mastering :Mikuri→mylist/28141227
■Encode :ユースケ→co057323
ハイファイレイヴァー【sm16810883】 ←前作 次作→ Black Board【sm17519067】
【初音ミク】導火線のゆくえ【オリジナル】
見えないところで静かに。。
この曲をひっさげてボマス19に一般参加します!ちくしょうめ!
music & lyric : imosuke(mylist/25481041)twitterID:@imosukeee
bass : つきな(mylist/24645244)twitterID:@tsukinatsukina
mix & mastering : kaichi(mylist/19743695)twitterID:@tskaichi
artwork & movie : 紗世 twitterID:@34_968
歌詞&オケ⇒http://piapro.jp/t/mKbX
【歌ってみた】空想フォレスト/じん(自然の敵P) Covered by 北乃空
「世界も案外、突飛な訳で。」
▼弾幕用▼
.:🕊:.。oOo。.:🕊:.。oOo。.:🕊。oOo。.:🕊:.。oOo。.:🕊:.
Original : じん(自然の敵P)様
https://nico.ms/sm16846374?ref=other_cap_off
Mixing/Mastering : ラムナクタ様
https://www.nicovideo.jp/user/138395563/mylist/77834319
https://twitter.com/ramnaquta
illust:渡守ぜん様
https://x.com/zen_tomori?s=21&t=vcim3wWmEOrmzhPbd6ZM2g
Respect :赤ティン 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18711300?ref=nicoiphone_other
素敵なコーラスワークを参考にさせて頂きました。
=========================================================
北乃空(キタノソラ)です。透き通るような存在感が特徴です。
X(旧Twitter)▹https://twitter.com/kita_no_sky
TikTok▹https://www.tiktok.com/@kita_no_sky
YouTube▹https://youtube.com/@kita_no_sky
niconico▹https://www.nicovideo.jp/mylist/77940346
匙ノ咒 /鴉音(cover)
【ここに居てはいけないわ】
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
r-906様の匙ノ咒を歌わせて頂きました。
この曲はボカコレ2025冬で出逢った曲で
本当に私の心臓に刺さったので歌いました。
弦楽器の中でもチェロが好きで、
弦楽器の音色は人の声に似ているということで、
私が声が低いのもあり、全て表現したいと思って、
チェロの部分を声で表現しました。
あの地面が響き渡る音がr-906様の曲で聴けることに
最大限のリスペクトと愛を捧げます。
歌コレ2025ルーキー部門で参加しています。
歌コレ2023春から歌い手になって、ちょうど2年が経とうとしています。
ラストルーキーともあって、少しはルーキーに爪痕残したいので、
マイリス・いいね・コメント・フォロー
コメントたくさん残してほしいので、
・ナカッタコトニナッタコトモナカッタコトニナッタコト二ナッテシマウ
・🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄
・🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻🎻
・🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛
上記をコピペして、盛り上げお願いします。
感想もどしどし書いちゃってください。
歌コレ2025春ラストルーキー楽しんでいきます
俺部門1位が現れますように
そして関係者様に見られますように
ご本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本家様:sm44685408
artworks / ミツ蜂 https://x.com/roundbee08
movie edit / kkmfd https://x.com/kk_mfd
mastering / 神城めう https://x.com/godmeuuuu
music / r-906 https://x.com/arukuremu
Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo/(Thumbnail)/Edit 鴉音(くろーん) https://x.com/crownmusic1030
Mix/Mastering/Enc Akasy__ https://x.com/miracleakasy
【ミックス、マスタリング自分でして歌ってみた】 ルシファー/¿?【歌コレ2024春】
どうも、暴君ユウ吉です。
歌コレ2024春 ルーキー部門に今回も参加させていただきます!
¿?さんの「ルシファー 」を歌わせて頂きました□
今回は色々なジャンルの歌い方を織り交ぜながら歌いました!
今回も一人でミックス、マスタリング、歌唱と全部やらせていただいてました…(´;ω;`)ウッ…
是非ワンコーラスだけでも聴いてみてください
①いいね
②フォロー
③マイリスト追加
④コメントに困ったらうぽつだけでも!
よろしくどうぞです!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本家様/¿?
https://youtu.be/tlHx03SVMK8?si=ZjTJwGlnK-OXyPYV
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Vocal & Mix & Mastering:暴君ユウ吉
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCU31bWbTF87Hi3RdS8hQvaA
▼Twitter
https://twitter.com/YOU4Alterna
▼instagram
https://instagram.com/twmkjajwjgjamxwwmb?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@userlplge995ju?is_from_webapp=1&sender_device=pc
復刻版【結月ゆかり】色彩 を歌ってもらった【Fate/Grand Order】
タカオカミズキです。
結月ゆかり発売10周年おめでとうございます。
※この動画は2017/2/6に投稿したカバー動画の復刻版です。
オケ伴奏を差し替え、歌声も若干整えてありますがほぼ当時のままです。
■ボーカロイド『結月ゆかり』にFate/Grand OrderのOPを歌ってもらいました。
VOCALOID4のクロスシンセシス機能でフレーズに合わせて穏・純・凛の3つの声色を使い分けつつ、ひとつの歌声を作り上げています。
■背景の召喚サークルは のののPさんのMMDステージをお借りしました。
http://moeechandon.blog111.fc2.com/blog-entry-171.html
backing track : Tak Music
mix & mastering : かごめP
vocal edit : タカオカミズキ
ラスサビ転調して『KING』 歌ってみた / 宮瀬。
Kanaria様の「KING」を歌わせていただきました。
※一部転調、色相変更を含みます。
◇本家様(Kanaria) sm37287661
◆https://twitter.com/Kanaria390
◇Mix&Mastering:窓付き@ 様 (mylist/21696595)
◆https://twitter.com/madotsuki_
◇Vocal&Encode:宮瀬。 (mylist/41416183)
◆https://twitter.com/mys_vocal
◇ツイキャス(TwitCasting)で毎日歌配信をしています
◆https://twitcasting.tv/mys_vocalal
STAND-ALONE@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
ドラマ『あなたの番です』の主題歌でもある、Aimerさんの「STAND-ALONE」を歌わせて頂きました☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌うたいの夏祭り】
~Liveで受験の悩みを吹っ飛ばせ!~
日程:8月02日(金)
会場:表参道GROUND (Tokyo)
開場/開演: 16:00/16:30 (20:00終演予定)
料金:3000円 (入場時にドリンク代500円)
出演者:たすくこま / ひろみチャンネル / カネマン / 近藤真由 / おいらん花部隊しゅう
★チケット購入ページ★
https://t.livepocket.jp/e/8xgvs
*無くなり次第終了なので、お早めに‼️
★ひろみちゃんねる出演時間★
18:50~19:30(40分)
*今回はトリで歌わせて頂きます!
★本編終了後★
物販にて各アーティストと交流ができます!
お話ししたり、一緒にチェキを撮ったり♫
ぜひ遊びにきて下さいね!
一緒に楽しみましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
さよならミッドナイト 歌ってみた / 柘榴
君に出会えて 本当によかった。
今日で歌ってみたを始めて1年になりました。
たくさんの方に支えられてここまでやってこれました。
まだまだ未熟なところが多いですが、あたたかく見守ってやってください。
■ 素敵な本家様 / 大柴広己(もじゃ) 様 key / -4
[ sm15965793 ]
■ instrumental / おさむらいさん 様
https://osamuraisan.com/news/2925
■ MIX・Mastering / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Illust / 照り焼きするめろでぃ 様
Twitter [ https://twitter.com/art_mer_D ]
■ Movie / リボルバー 様
Twitter [ https://twitter.com/little_als_o_R ]
■ Encode / T先生 様
Twitter [ https://twitter.com/tewiww2016 ]
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
■ Special Thanks / 深町 游 様
Twitter [ https://twitter.com/Yumix_2525 ]
Alice in 冷凍庫/ふゆこと
Orangestar様の「Alice in 冷凍庫」を拝借しました。
本家様:【sm28242091】
Mix&Mastering:江戸MIX様【mylist/44085015】
Enc:7@様【user/10114232】
twitter:twitter.com/fuyukoto
歌ってみた【mylist/54688499】
【ゐづ】オリオンの夢【歌ってみた】
暖かな夕暮れはいつしか僕たちの夢を。
こんにちはゐづです。
季節はずれですが、落ち着く曲を用意しました
◆Vo/mix・ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
◇Encode/動画調整・ZiZiどの【mylist/32798018】twitter:@ZiZidayo1
◇Mastering・Neo【mylist/32277185】twitter:@Neo_Mixing
本家様→(sm22013760)
そして特別サンクスな皆さん↓
イッキ門【mylist/40777149】twitter:@ikkigate_nico
萌子【mylist/31034549】twitter:@mmmmoeko_
もに【mylist/32639178 】twitter:@monimoni_25
カミサマネジマキをハイテンションで歌ったらこうなった 【ハイド】
高かったけど楽しかったでござる。
h→(/゚▽゚)ハイッ ハイッ(゚▽゚ヽ)
キーは+5だょぉ(ゝω・)
合いの手:ハイド
シャウト:ハイド
間奏の変なの:ハイド
コーラス:ハイド
*Original : kemu様 【sm18511216】
*Vocal/MIX : ハイド 【mylist/22463447】
*Mastering : とまっしゅ【mylist/26304320】
*Encode : ≠⑥【mylist/25864477】
前回→ 小夜子 acoustic ver. sm18231136
次回→ 告白予行練習-another story- sm19711479
キミだけに/成宮 亮feat.初音ミク
6作目。何より大切なキミに。
Ama.くんに提供した楽曲「キミだけに」の初音ミクver.です。
本家(Ama.くん歌唱ver.)はこちら→https://youtu.be/rWUHjFDvM-k
Inst→本家動画(Ama.くん歌唱ver)概要欄に記載しました!
SelfCover→sm40953504
映像は本家動画をお借りしてます。
-credit-(敬称略)
Music & lyrics:成宮 亮 (@naryo_1008)
VOCALOID Edit :城ココア(@sirokokoa_utau)
Mix & Mastering: 想 (@sou_mugic)
Guitar : 東山智有(@720tomoare)
Illust : 花田風琳(@hndf_)
Title logo : おちち
Movie:irotoridori(@irotoridori82)
special thanks:Ama.(@amaama000utau)
-official account-
・twitter→ https://twitter.com/naryo_1008
・Official Goods(Booth)→ https://naryoshop.booth.pm/
前作→START UP! sm40352398
フルコーラスRTA 1min. - 小春六花[吉田夜世]
クールでミステリアスなボカロPなので初投稿です。
レギュレーションは「J-POP構成 達成率100%」を採用しました。
多分これが一番早いと思います。
※このRTAはフィクションです。
※IPPUN GRAND PRIX参加作品です。
YouTube版
https://youtu.be/zrnfG84PRsA
歌唱(被害者):小春六花
Player:小春六花
解説:ゆっくりこはるり
曲,詞,動画,Mix,Mastering(犯人):吉田夜世
twitter → https://twitter.com/otgys
mylist → mylist/27990412
contact → [email protected]
絵(共犯):シシア
twitter → https://twitter.com/sisikemo123
off vocal・二次創作等利用規約
https://drive.google.com/drive/folders/1JX8zD50xSR12UDdCYsTI1Pjchnjovh-v?usp=sharing
※キーを変更したい場合は、ドラムとそれ以外に分かれた音源をDLし、ドラム以外のキーのみ変更して下さい。
『フルコーラスRTA 1min.』
さぁ始まりましたこの宴
早々目指そうか台風の目
欲張って全部詰め込んで
チャートを組み上げた最強のGame
完全体の1min.(ワンミニット)
これが最速のFascinate
心・技・体のHybrid
高揚感でブチ上げろ!
さぁチャートなぞって中盤へ
少々緊張見える両手
失敗もきっとコンテンツで?
とか言ってられない更新Play
最先端の1min.(ワンミニット)
操作超えていくdpi(解像度)
瞬間のfps(フレームレート)
交感神経従えよ!
最終戦舞台手前の
緊張感を突き破れ!
大正解の1min.(ワンミニット)
これが一番早いだろうね?
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
春を告げる(Yama) / 蛇 hebi. cover
こんばんは!白蛇です!
黒蛇姉ちゃんと順番に交互しながら歌うことにしました。
今回の曲はyamaさんの春を告げるです。
リズムとかテンポが早いのでとてもハイレベルでした笑
好みの曲だったのでカバーしたくなってすぐしました。個人的にくじらさんの曲大好きです。
いつか機械があれば金木犀もカバーしたいと思っています!
次の新曲は7/11「土」にアップロードされます!
いつもありがとうございます。
inst借りました!
https://youtu.be/hIdUXFxu25g
Original - yama
https://youtu.be/DC6JppqHkaM
Mix & Mastering - Wiz
https://twitter.com/Wiz8013
Encode - 紫津夜
https://twitter.com/sizuyo_kurom
https://bit.ly/2BBLE5C
illustration - 留年生B
https://twitter.com/B28250277
Design - Goken
https://twitter.com/Goken___
Vocal - 白蛇 hebi.
https://twitter.com/hebi030
https://www.instagram.com/hebi030/
【初投稿】 『ワールド・ランプシェード』を歌ってみた 【しらゆき*。】
はじめまして。しらゆき*。と申しますっ!
初投稿はbuzzG様の『ワールド・ランプシェード』を歌唱させて頂きましたっ!
昔からずっと落ち込んだとき、元気になりたいときに助けてもらった素敵な曲を
自分が歌うことができて幸せです。
最後まで精一杯、全力で歌わせて頂きましたっ!
■素敵な本家様:sm21544661
■Mix&Mastering:江戸川スミス様 (mylist/29248935)@edogawa_smith
HP(http://edogawarecords.com/)
■Enc:雪に埋もれたケセランパサラン様
■vocal&chorus:しらゆき*。(mylist/57718319)@shira_yuki_b
next music :「月を探して」sm30305927
原キーで『妄想感傷代償連盟』@歌ってみた【エド幕府】
叶えた先にある謎自恋魔。
●Vocal&Encode:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●MIX&Mastering:がおー様【mylist/30063539】@_Gaooo_
今回はDECO*27様の
『妄想感傷代償連盟』を原キーで歌わせていただきました!
とても歌詞が心に来ますね~
i→(´・ω・`)アイヤイヤー↑ライヤイヤー↓
●本家(DECO*27)様:【sm30067009】
前作→Bad Sweets【sm29987388】 次作→罰ゲーム【sm30143195】
【初投稿】 アンチビート♢歌った 【彰夏】
「好意を寄せるその目 抉り出していいかな」
初投稿です!!
はじめまして。彰夏-しょうか-申します。(*`・ω・)ゞ
この度DECO*27様のアンチビートを歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いていただけると嬉しいですv(`ゝω・´)☆
※ケロケロしてますので苦手な方はスルーきめこんでくださいd(´・ω・`)
♢素敵な本家様:DECO*27様【sm23412656】
♦Mix.Mastering :Mira様【mylist/344315】@Mira_Variable
♢Encode:過糖様【mylist/22144111】@sg_P2P_nico
♦vocal:彰夏【mylist/56215210】@crcr_2525
♢Next→ショットガン・ラヴァーズ【sm29713320】
SILVANA ❡ ロジックエージェント ❡ 歌ってみた
「さよなら貴方の大切な人」
本家様【sm26339242】
れをるさんver【sm25938273】
※僕の確認不足で、お菊様の動画をお借りしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
Vocal&Mix✧SILVANA(@silvana4687)
【mylist/36214711/co2338020】
Mastering&Encode✧窓付き@ 様(@madotsuki_ )
【mylist/21696595】
前作:ヒビカセ【sm26289484】
HEAVEN 歌ってみた 【団長feat.Yumena*】
―幕が上がる音― 「ウィィィーンwwwww」
ゆ「治療が終わったら…」
だ「…」
ゆ「団長の顔も見れるようになるんでしょう?(超絶美声)」
だ「…そうだな。好きだよゆめな(イケボ)」
ぺ「」
どうも団長です
今回ははりーさん(mylist/25784464)の HEAVEN を歌わせていただきました
本家様(sm18687659)
Mixing/Mastering:ぺそ(mylist/32580141)
twitter(https://twitter.com/Argentine_mix)
chorus:Yumena*(mylist/31180471)
twitter:(https://twitter.com/Yumena_Music)
Vocal/encode:団長(mylist/33049676)
twitter:(https://twitter.com/dancho_haruhi)
――――声の出演――――
桐山和也:団長
川原みずき:Yumena*
散歩論 / MIDy - Euhi cover -
よいよいよいよい!
🕊️彡🕊️彡🕊️彡🕊️彡🕊️彡
たくさん鳥さん飛ばしてください⤴︎
※作中誤って歌唱している部分がございます。大変申し訳ございません(>_<)
…………………………………………………
【MIDy - 散歩論 feat.カゼヒキV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45328328
▶music:MIDy https://x.com/midy9969nect
▶movie:稲むり https://x.com/JDq5e
uotak https://x.com/_uotaK_
▶assistant:木葉はづく https://x.com/HAZUQU
空穂れい https://x.com/0_U2bo_exe
▶mastering:SOZEN OTSUBO https://x.com/sozenotsubo
▶vocal:カゼヒキV(VOCALOID6)https://x.com/vocaloid_yamaha
カゼヒキコンピレーションアルバム
『咳』収録楽曲
https://x.com/kazehikicompi
(本家様概要欄より引用)
…………………………………………………
【credit】
▸MIX : イマジン https://x.com/99qqkuku
▸Movie enc : 和こう https://x.com/nagomikou34
【 Euhi (ゆうひ)】
My activity... http://lit.link/Euhi
(Twitter YouTube SHOWROOM FANBOX etc.)
