キーワード Mastering が含まれる動画 : 39129 件中 35713 - 35744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レクイエム / Kanaria × 星街すいせい 歌ってみた【えむら】
こんにちは、えむらです。
Kanaria様のレクイエムを歌わせて頂きました。
ー受けて止めて認めて ー
YouTube→ https://youtu.be/cxmVzySBacI
楽曲ご本家様: sm42118418
Vocal,Mix,Mastering
えむら
マイリスト: mylist/74693847
YouTube: https://www.youtube.com/@emurA_mmm
Twitter: https://twitter.com/emurA_mmm
やだやだもん 歌ってみた めしあチャン
名前は未だ無いです。様のやだやだもん歌ってみました!
本家様
【MV】やだやだもん feat.可不 名前は未だ無いです。様
https://www.youtube.com/watch?v=kIWBIzCVUvM
MIX Mastering
MINΛTO様
@ryosuke_3710
youtube
https://www.youtube.com/channel/UC6DOvNM1FDFC-euOOsG41rw
歌 めしあチャン
Twitter
https://twitter.com/mesiatyan1225
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCmOKcQUbt98UUuF9yvoPhNw
月のワルツ(諫山実生)−cover−シアノ【歌ってみた】
初めまして。
シアノです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ニコニコ初投稿歌ってみたです〜
どうぞよろしくお願いします。
■Original 諫山実生
■REC MIX Mastering Accompaniment 雨月シロア
■Illustration 文野依里
【お誕生記念】お気に召すまま(Eve様) 歌いました 【Ank】
歌みた第29弾❣️
お気に召すまま 歌わせて頂きました!
❤︎2022 お誕生日記念❤︎
みんないつもありがとう!
これからも宜しくね❤️
【本家様】
Eve 様
Y: https://youtu.be/nROvY9uiYYk
N: https://nico.ms/sm32338124
素敵な作品をありがとうございます!
MVもお借りしました。mm
【MIX/Mastering】
こげチャド様
https://twitter.com/yukio_sado
https://kogetchad.wixsite.com/kogetchad/services-4
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます!!
こちらの意図を汲み取ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
【Vo】
Ank
https://www.youtube.com/channel/UCpeca1VRRAj1JGK7R-J2Cqw
https://twitter.com/Ank85254252
#お気に召すまま #Eve #歌ってみた #Vocaloid
【歌ってみた】神っぽいな(cover)/ゆう
ピノキオピー様の「神っぽいな」を歌わせていただきました!(2022/3/23にYouTubeに投稿済み)
色っぽく、可愛く歌え……てたらいいなぁ〜(願望)
そしてこっちに投稿するの忘れてました~( ̄▽ ̄;)
ご本家様
https://youtu.be/EHBFKhLUVig
Vo. ゆう
https://twitter.com/yuu_0512m
Mxing. Mastering. Encode. Vo. 桐野みーる様
mylist/61200374
mylist/63624817
https://twitter.com/meal_kirino
【絵師が歌う】Sorrow Cell / 水面湊人-cover:AD¡-
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥….‥+
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39910942
作詞/作曲/編曲 /Guiter :水面湊人
(https://twitter.com/minamominato1)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絵/歌/動:AD¡
Twitter
歌(https://twitter.com/1101_adi)
絵/動(https://twitter.com/adi_cy8er)
YouTube
(https://www.youtube.com/c/AD1101_)
MIX/Mastering:りう。
YouTube(https://bit.ly/3plNgnq)
Twitter(https://twitter.com/lixu6890
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥….‥+
【歌ってみた】GLIDE【うたべ】
本家様 / sm19511216
Music / niki様 mylist/22057852
Vocal / うたべ mylist/72445880
Mix&Mastering / 飛華羽舞姫様
【ニコカラ】アンフィアスター【on vocal】
じゅんぴょん様の”アンフィアスター”をニコカラ化してみました。こちらはon vocal版です。
注:英語っぽい何かです。ほんけりすぺくとっす()。
■ Music&Words:じゅんぴょん 【Twitter】https://twitter.com/otonariJunP
■ Bass : Shusuke Kasuya 【Instagram】https://instagram.com/shu_kasuya?igshid=YmMyMTA2M2Y=
■ Mastering : かごめP 【Twitter】https://twitter.com/kagome_p
■ Illust : 藤堂茶路 【Twitter】https://twitter.com/m_ta3o
■ Movie : 三上加味 【Twitter】https://twitter.com/mikamikami0701
本家様⇒sm40663480
off vocal⇒sm40716335
on先輩///⇒sm40716396
【誕生日の出生時刻に】夜は仄か 歌ってみた ver.Satsuki【投稿してみた】
令和元年から毎年恒例の誕生日の出生時刻に投稿してみた第4弾です!
今年はEveさんの「夜は仄か」を歌いました♪
今年の誕生日は、なんと、Eveさんのライブで神戸にいます☆
誕生日が同じ本家様:Eve mylist/57665056
https://twitter.com/oO0Eve0Oo
VOCAL:Satsuki mylist/63353382
https://twitter.com/XgenderSatsuki
MIX/MASTERING:菊水音(Kikusuion)
https://twitter.com/groupwork_
【呪術廻戦 狗巻棘が】呪術廻戦OP曲『廻廻奇譚』【歌ってみた】
『ぶっとべ』
◾︎credit
廻廻奇譚/Eve
・本家様: https://youtu.be/1tk1pqwrOys
・Vo&Movie:うみ(https://twitter.com/umi_start0802 )
・MIX&Mastering: ベルソム様(https://twitter.com/Belsom_DTM )
Cover 【 inewa 】 KING
KING歌ってみた
Recording:Yusaku Kato様 (abRiR Studio)
Music:kanaria様
https://nico.ms/sm37287661
Mix/Mastering:Teps Studio様
Illust・MV:omuzushi様
【歌ってみた】毒して頂戴 / なきそ - 四十峰 賽子-ヨトミネ サイコ-
"触らぬ私に祟りなし"
【本家様】
なきそ 様
sm38873688
【MIX & Mastering】
ちゃこ様
https://twitter.com/fukimix?t=qUzuEvw5CR9LapKJM6ZHAg&s=09
【Vo. & Enc】
四十峰 賽子
https://twitter.com/ll_yotomine_ll?t=LrOXSKCcjEQofGPnj_LkaQ&s=09
夜に駆ける 歌ってみた 【楓鈴 -fuuri-】
お久しぶりです、楓鈴 -fuuri- です
YOASOBI様の「夜に駆ける」を歌わせていただきました
本家様 sm35979548
・vocal 楓鈴 -fuuri- 【 mylist/51240236 】【 https://twitter.com/_fuuri_ 】
・mix / mastering さぶろう様 【 https://twitter.com/saburousan3263 】
Special Thanks:YOASOBI様【 https://twitter.com/YOASOBI_staff 】
【いわし-IQ0.184-】Re:Story【オリジナル曲(Original song)】
『僕は此処だよ』
▪️1st EP『ステラ』収録曲
・ダウンロード & ストリーミングはこちら → https://linkco.re/rm0tM7rm
▪️Vocal & Lyricist(作詞) : いわし-IQ0.184-
・Twitter → https://twitter.com/iwashi_no_uta
・Instagram → https://www.instagram.com/iwashi_no_uta
・YouTube → https://youtu.be/3lY-LQnvk-U
▪️Direction & Composer(作曲) & Arrangement(編曲) : こーき
・Twitter → https://twitter.com/NAMELESS_koki
・Instagram → https://www.instagram.com/kxoxkxi____/
・YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCZe2eB8Q2Jug3zA02HdVjCg/featured
・niconico → https://www.nicovideo.jp/user/86528241
▪️Mixdown & Mastering Engineer : YouK 様(SoundTreatment)
・Twitter → https://twitter.com/YouK_ST
・niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/41519837
・HP → https://sound-treatment.tokyo
▪️Illustrator : 和音ハカ 様
・Twitter → https://twitter.com/kazunehaka
・Instagram → https://www.instagram.com/kazunehaka/?hl=ja
・YouTube → https://t.co/NFZFIIZywQ?amp=1
・pixiv → http://pixiv.me/kazunehaka
・FANBOX → https://kazunehaka.fanbox.cc
▪️Movie : いわし(IQ0.184)
▪️無断転載禁止(Repost is prohibited)
C11-325下今市機関庫へ入庫
2020年12月26日(土)のSL大樹1号から真岡鉄道より譲渡されたC11-325が営業運転を開始しました。この日のSL大樹1号・2号・5号・6号はC11-325が、SL大樹3号・4号・9号・10号(9号・10号はイルミネーション特別運行)はC11-207が運行されました。SL大樹2号運転終了後、一旦機関庫へ入庫します。
撮影日:2020年月12月26日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像24,850kbps、音声320kbps
【前面展望】新大平下→新鹿沼【貸切列車スカイツリートレインで行く栃木旅】
2020年10月4日(日)にクラブツーリズム主催で「貸切列車スカイツリートレインで行く栃木旅♪餃子の町宇都宮さんぽと大谷資料館(記念乗車証&東武鉄道オリジナルグッズ付き 貸切列車スカイツリートレインで行く栃木旅と同時催行)」が催行されました。
このツアーは、東武宇都宮到着後に「宇都宮さんぽと大谷資料館コース」と「宇都宮自由散策コース」に分かれ、自由散策コースは再びスカイツリートレインに乗って、東武宇都宮から大谷資料館コースと合流する新鹿沼へ向かいます。新大平下では4番線(上り副本線)から下り方面へ出発します(新大平下15:30発→新鹿沼15:50着)。新大平下折り返しの件を東武の社員さんに伺ったところ、マニア狙いではなく単にダイヤの関係でこうなったそうです。
※カメラの設置には、添乗員の了解を得ています。
※サーバーエンコードの仕様により、以下の構成になっています。
東武宇都宮→国谷 sm37653176、国谷→新大平下 sm37653029、新大平下→新鹿沼 この動画。
撮影日:2020年月10月4日
動画処理・エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 7
解像度:1920x1080 59.94fps、動画ビットレート:映像18,800kbps、音声320kbps
フラグメント 初心者
さまぐらさんのフラグメントを歌わせていただきました
動画をどうすればいいのかよくわからなかったのでスクショしたのを貼っただけです。すみません
旗
さまぐらさんの曲を聴くと元気が出ます(;-;)
YouTubeで知った新規なのでニコニコでこれから沢山聴きます!
↓コピペです。敬称省略
Music/さまぐら (mylist/45522831)twitter:@SummerGratz
Illustration&
Movie/なっさん (mylist/34185945)twitter:@naru12144
Mastering/さぶろう(mylist/53644148)twitter:@saburousan3263
〔らら〕夕暮れ先生 歌ってみた
石風呂様の夕暮れ先生を歌ってみました。 高校最後の授業を終えました記念。 "夕暮れ先生”御本家様(sm18358647) ▪️Music/Lyric/Illustration/Movie 石風呂様(mylist/25210180) ▪️Mastering がっちゃん様 ( mylist/28034941) ▪️Vocal/Mix/Encode らら (@RaRaFlare)
【ぽん☆】恋愛マニュアル【歌ってみた】
どうも、ぽん☆です
今回は「恋愛マニュアル」を歌わさせていただきました!!!
あんまりコーラスはできませんでしたが、ぜひ聞いてね☆
vocal&mix&mastering ぽん☆
素敵な本家様・・・sm27959379
「宇宙人」シリョクケンサ【歌ってみった】
本家様: sm15230821
Composer: 40meter-P
Illustrator & Movie: Tama
Mastering: madamxx
Vocal/Mix/Encode: 宇宙人
Youtube Subs: BerrySubs /watch?v=W-E1lou2cyk
最終3部作目投稿まであと【98日】
屋上でお昼食べるとか憧れですよね
どうも、539です!
ボカロP4作目です!
#ボカロ #重音テト #卒業ソング
----------------------------------------------------
539 - 卒業リープ feat.重音テト
Music / Lyric / Movie / Illisut
●539(X:→ https://x.com/gomic539_1011?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
Bass / Mix / Mastering
●yug(X:→ https://x.com/koyuu_394?s=21&t=tk4ya63NPwHzS1e-KuexcQ)
----------------------------------------------------
*:ꔫ:* あなたしか見えないの *:ꔫ:*
sing:wachiki (以下敬称略) mix:KAYA @KAYA_OFFICE --------------------------------------------------------------------------------------------- originalcredit artworks / torishima https://x.com/to_rishima mastering / 中村涼真 https://www.ryomanakamura.com/ music / r-906 https://x.com/arukuremu N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43705618 Y:https://www.youtube.com/watch?v=xv7hJ32xK94
【リリックMV】「ドール症候群」/KOUSA∅REI feat. 京町セイカ
"Doll syndrome"
Music Project: KOUSA∅REI (crossing zero)
Vocal: Kyomachi Seika
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ distribution site
Spotify
https://open.spotify.com/artist/3ssk0uEM49Py5tzHk2Ntwy
YouTube Music
https://music.youtube.com/@KousaRei
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Credits
Lyrics: Ren Kawashiro
Composer: Norian
Arrangement: Norian
Mix / Mastering: Ryo Yamaha
Illustration: Ren Kawashiro
Video: Ryo Yamaha
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ KOUSA∅REI (cross zero)
X (Twitter)
https://x.com/kousareinull
Instagram
https://instagram.com/kousa.rei
TikTok
https://tiktok.com/@kousarei
YouTube
https://youtube.com/@kousarei
Hyperfollow
https://hyperfollow.com/kousarei
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Thank you for watching.
I would be encouraged if you could support me with comments, my list registration, and likes.
#Doll syndrome
#Kyomachi Seika
#KOUSA_REI
#original song
オーバーライド(女声三部合唱風/Choir Bond・Voice 123)【ホントの合唱】
「ハッピーアンドエンド」の吉田夜世さんつながりで、
昔YouTubeに上げた「オーバーライド(女声三部合唱風)」を
Choir Bond[VoiSona]とVoice 123[NEUTRINO]で
作り直しました。
原曲のMVとoffvocalをお借りしました。
偉大なる原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43083649
https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI
原曲制作Staff
曲,詞,動画,Mix,Mastering:吉田夜世さん
歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)
指揮[音源・動画制作]
絆一二三(きずなひふみ)
合唱
Choir Bond[VoiSona]
S IA・こむらさきももか
M IA・知声
A 一花・知声
Voice 123[NEUTRINO]
S めろう・東北ずん子
M SEVEN・東北きりたん
A 四国めたん・ずんだもん
使用ソフト
スコアメーカーZERO
VoiSona
NEUTRINO
Audacity
PowerDirectou365
弾けないギターを片手に。- ねこぼーろ 歌ってみた/スラント feat. ELLLE
▋Original Credit  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Original – ねこぼーろ様【sm19007860 】
▋Cover Credit  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Chorus , Mix , Mastering , Encode – ELLLE様
X:https://x.com/EmoEmoELLLE2
niconico:user/130650764
Vocal – スラント
X:https://twitter.com/Slant_nico
【歌ってみた】鬼ノ宴 / ハイラリ
ハイラリと申します。
28作品目
twitterフォロー、チャンネル登録、コメント、評価、励みになります
■Original/友成空(TOMONARI SORA) 【 https://youtu.be/NFzyrPK9rtM?list=RDNFzyrPK9rtM 】
■Mastering/俺の友達↓
https://www.youtube.com/@UCBrdziIkeo2_5c4khb6ugvw
■Vocal・Mix/ハイラリ Twitter↓ [ https://x.com/3N9iy ] @3N9iy
【感情込めて】オレンジ/Covered by 亞喰麗ギル
_ぜんぶ、なかったことにできたなら…
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
本家:トーマ様(sm19625630)
▽Vocal:亞喰麗ギル
X(旧Twitter):https://x.com/rab82kas_bom?s=21&t=5j6yPrGFzS760xKDQ76mLw
▽Mix・Mastering:菊水音✨️様
X(旧Twitter):https://x.com/groupwork_?s=21&t=5j6yPrGFzS760xKDQ76mLw
白部屋 - ねこみかん/(Official Audio Video)
Music:ねこみかん
Mastering:うえだなおふみ
https://x.com/uedarsenicum
1st mini albam「君を迎えに来たよ」収録
Link:https://linkco.re/yqaXgpQc
Twitter - / https://x.com/Nekomikan_0
SoundCloud - / https://on.soundcloud.com/nSSaIcI5Wfmb6IYpw6
Bandcamp - https://nekomikan.bandcamp.com/album/-
[Lyric]
深い息を嵌めたら
気化して覆う風が
そうやって火を乞った裏側
リピドーに食べても
爛れたら
知ること/乱すこと/離せること/白む暴露
に、似ていた
わたしだけ泣けるからね
傷をつけてた
羽を見たよ 焦げたまま
向かうのは霧の先
逃げたのは僕を見たから
今暗くした部屋は
今記憶が裂けた音
流していた いや流されたのは
僕だから
来すこと?/画面から見えた姿
反響して裏返ったら 穴が開いて
すぐに戻るうちにまた上がるよ
【弱虫モンブラン】歌ってみました。めこLv427
大好きな歌です。わたしの青春。
#歌ってみた #弱虫モンブラン #deco27 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本家様 / DECO*27 - 弱虫モンブラン (Reloaded) feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=euRzG6zmEb8&list=RDeuRzG6zmEb8&start_radio=1
Vocal / めこLv427
https://x.com/Lv427meckochan
Mix・Mastering・Direction・Recording / ローガ
https://x.com/roga0125
Holy Night's Dream / ANGL - 健音テイ(UTAU Cover)
【本家様】
Holy Night's Dream / ANGL 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34368368
【お借りしたUST】
pifuyuu 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39800476
Vocal:健音テイ ver3.1.1
Hamo:闇音レンリ 連続音Ver1.5・緋惺-桜襲-
調声/Mix/Mastering:ぽんぽこ
◆何かありましたらこちらまで
https://twitter.com/vocalomaker
【3rdオリジナル曲】Oxygen/vocal.一夜すみ
ハッピーバースデー・トゥー・ミー!👍🏽✨️
自分への誕生日プレゼントに、888様に楽曲制作をお願いしました。
私の要望と強みを考えつつ、888様の個性が光る楽曲をご制作頂けてとても嬉しく満足です。
ご制作をお受け下さり本当にありがとうございます!
今回はEDM系の楽曲です。
厳密な系統は分からないのですが、綺麗さや可愛らしさが入ったものをフューチャーって言うらしいので、きっとそれ!
色々な系統が入ってるのでミクスチャーともいうって聞きました。
短い中にコーラス含め曲の魅力がギュッと魅力が詰まっていて、楽しく聞いてもらえるんじゃないかと思っています。
Vsingerになって電脳世界に入ったような不思議な雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいです。
私の酸素(Oxygen)は歌であり、みなさんです。
いつも私の歌を聞いてくれてありがとうございます!
888様にカラオケ音源の配布許可を頂いたので、よかったら歌ってみたで遊んでください✨️
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
作詞作曲・イラスト・動画:888 様
https://twitter.com/888_821bworks
Mix:ゴリラ[GORILLAWORKS]
https://twitter.com/gori_wks
Mastering:もり[GORILLAWORKS]
https://twitter.com/morimastering
歌:一夜すみ
https://lit.link/hitoyasumi777
カラオケ音源
https://www.dropbox.com/scl/fo/x5olyp3p6omup07b726qg/AC4rRX-2KFNc1dNZW_ieBQQ?rlkey=eazqkh79d2w1m5vr96vdslmfg&st=lbhuistx&dl=0
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
ibuki - ただのハッピーエンドにはしたくない。 feat 重音テトSV , 裏命
ibukiです。今年一年お疲れ様でした。
皆さんはどんな一年でしたか。
人生はそこまで思い詰めなくてもいいらしいです。そんな曲です。
気軽に作ったので気軽に聴いていってください。
これ聴いて年の瀬はゆっくり過ごしましょう。
Music, Mix,Mastering - ibuki
https://x.com/ibuki__DAYO
Illustration - 咲里キリコ
https://x.com/KiricoSkst
https://piapro.jp/kirico_sk
泣いてる夜、夢も絶える
僕たちは何が欲しいのかも
誰も分からないまま
歩くのに疲れてるだけ
眠れない夜にまた一人で暮れる
夢の中にいるだけ
それだけで今、見つけられたから
まだ今日だけ
揺れる視界に怯えないように
独り言の耽る夜は
また一つ 痛くなる
空の奥の心の底
乾いていくように掠れて
消える光と時間の先に
映る景色、霞んで見える
寄せる波に呼吸の仕方すら
忘れてしまったんだ
「いつか」までの繰り返し
それだけでどこまでいけるの?
今日の夜明けすら
越えられないような気がしてさ
夢の中にいるだけ
それだけだから
泣いてもいいから
まだ明日の事
諦めないでいてほしいんだ
今日を眠れるように
いつかなんて言わなくていい
ただ夜明けに伏せるように
揺れる視界に身体を任せ
足りないなりに
未来を描いて
生きてみるから
