キーワード MatTy が含まれる動画 : 151 件中 129 - 151 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少女レイ うたってぃみた MatTy
君がいなくちゃ、居場所なんてないんだよ。
MatTyです。
みきとP様の少女レイを歌わせて頂きました。
本家様 sm33546451
みきとP
twitter https://twitter.com/mikito_p_
ニコニコ /user/276638/mylist
歌・mix・enc
MatTy-まってぃ-
twitter https://twitter.com/MatTy_cat_
ニコニコ /mylist//66093695
ロストワンの号哭 うたってぃみた MatTy
もうだっていいや
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!
本家様 sm20244918
music
Neru様
■twitter https://twitter.com/neru_sleep
mylist/15619229
vo
MatTy‐まってぃ‐
■twitter https://twitter.com/MatTy_cat_
mylist/66093695
『たぶん』歌ってみた@和夢
『さよならに続く道を歩くんだ』
今回はYOASABI様新曲『たぶん』を歌わせていただきました✨
聴いた瞬間好きって思って聴いたその日にレコーディングしました□
▽楽曲情報
Vo.MIX.enc 和夢
マスタリング.MatTy (@MatTy_cat_)
素敵な本家様 YOASOBI様(https://www.youtube.com/watch?v=8iuLXODzL04)
▽情報
Twitter→https://twitter.com/nagomu_song
HP→https://nagomu04133.wixsite.com/mysite
UMB 2019 沖縄予選
UMB 2019 沖縄予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2019.11/3(SUN) Place:G+ okinawaEntry MC: OddMIsakI、Matty、Disry、winp、皋月、おはじき、トラウマ、MAVEL
ボッカデラベリタ うたってぃみた MatTy
トップシークレット、それは真実。
柊キライ様のボッカデラベリタを歌わせて頂きました。
本家様 sm36731216
柊キライ様
https://twitter.com/Kirai_dark?s=20
mylist/64274667
歌 mix
MatTy-まってぃ-
https://twitter.com/MatTy_cat_
mylist/66093695
※データに不備があったため再投稿させて頂きました。ご迷惑をおかけしたとともにご指摘頂きありがとうございました。
DBN & Matty Menck feat. Rosie Henshaw - Redemption (Original Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=qFSR3n3CYFo
『ヒロイン育成計画』歌ってみた@和夢
ベタでいいじゃんむしろベタがいいじゃん
芋女の私もヒロインなる気あります(なんてね♡)
今回は初の試みでハニワ様のヒロイン育成計画歌わせていただきました□
◇本家様
▶https://www.youtube.com/watch?v=rpIsjz-oLOQ&t=14s
◇Vocal&ENC
▶和夢
◇MIX
▶MatTy (@MatTy_cat_)
◇情報
Twitter→https://twitter.com/nagomu_song
HP→https://nagomu04133.wixsite.com/mysite
Kultur Shock/Sarajevo
YouTubeから 2006年 Live San Francisco
Banda que habiamos subido al anterior blog cuando recien empezabamos y deciamos esto: Banda integrada por: Gino Srdjan Yevdjevic (Bosnia)- vocals, djumbek ? Mario Butkovic (Croatia)- guitar, buzuki ? Masa Kobayashi (Japan)- bass ? Val Kiossovski (Bulgaria)- guitar, vocal ? Chris Stromquist (USA)- drums ? Matty Noble (USA)- violin. En este cachengue de gente salen cosas raras, para escuchar.
夕刻、夢ト見紛ウ/After the Rain 8bit arrenge
2020年最後の投稿です。
今回はAfter the Rain様の夕刻、夢ト見紛ウを8bit風にアレンジさせていただきました。
本家様 https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo
本家 作曲
まふまふ様
■Twitter
https://twitter.com/uni_mafumafu
■niconico
https://www.nicovideo.jp/user/18874531
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
illust
あずさ様
■Twitter
https://twitter.com/Azusa___0505
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvZJ5FC09-cXscw5BarABGA
■niconico
https://www.nicovideo.jp/user/92130349
arrenge
MatTy-まってぃ-
■Twitter
https://twitter.com/home?lang=ja
■niconico
https://www.nicovideo.jp/user/88320859
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0chJbyrjwsH_9sdY23Yf1A
No Resolve - Come Back Stronger
いい曲ですよ
Oscar James Pegorraro – vocals
Jason Hatmaker – guitars
Matty Shea – guitars/keys
Dennis Patterson – bass
CROSSFIRE - sm40872932
arrange(*'▽')
下手くそです。
5/23~5/02 の曲(*'▽')基準 BPM→128です。
多分繋ぎarrangeは20何個かそこら(;'∀')≪途中PC壊れたりしたので≫
お借りしたもの一覧(・ω・`)↓原キー
順番通りに並んでないです↓
Sebastien Castillo - Iberica
Lucky Charmes feat. AWIIN Redlyte
Paradoks - Cello Of A Dead Man
Matty & Peko - Redshift
Maragakis - Smoke Signals
Calvin Harris - How Deep Is Your Love
Sick Individuals - Alive
【MF文庫J】『ノーゲーム・ノーライフ』シリーズ 30秒TVCM
『ダーリンダンス』歌ってみた@和夢
今回は苦手な曲にもチャレンジしてみました☆
もっともっと上手くなれるようにがんばります□
◇本家様
かいりきベア様
▶https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188&t=9s
◇Vocal&ENC
▶和夢
◇MIX
▶MatTy (@MatTy_cat_)
◇情報
Twitter→https://twitter.com/nagomu_song
HP→https://nagomu04133.wixsite.com/mysite
【よもぎ】アンチビート*歌いました【もちもち】
お久しぶりです、はじめまして。よもぎです
DECO*27さんのアンチビートを歌わせていただきました!
初めてMIX師さんにMIXして貰いました…!ビリビリかっこよくして下さったのでよければ最後までお付き合いください(*´︶`*)
【本家様】
DECO*27 - アンチビート feat. 初音ミク
/sm23412656?
【MIX】
MatTy-まってぃ (@MatTy_cat_)
【歌】
もちもちなよもぎ (@Yomogi_nana_)
❄【雪属性女子が】心做しを歌わせて頂きました。
お久しぶりです、雪冬です。
今回は蝶々P様の「心做し」を歌わせて頂きました!
よろしくお願いします。
本家様:心做し(蝶々P様)sm22608740
MIX:MatTy様 https://x.com/MatTy_cat_
歌:雪冬 mylist/68409645 Twitter→https://twitter.com/yuto_sing25
ハモリの参考にさせて頂いた抹茶様の動画(本当に素敵なハモリでした!!)https://www.youtube.com/watch?v=5C9yUvLdCbA
少しでもいいなと思ったらいいね、コメント、よろしくお願いします!
毎回励みになっています。
X(旧Twitter)のフォローもよろしくお願いします!
【歌ってみた】恋をしよう/みこと【HoneyWorks】
僕の好きと君の好きが恋に溶けて交わればどんなに幸せか__
歌ってみた2作目は恋をしようを歌わせていただきました!
初のフルで歌ってみたを投稿しました。可愛く歌えたかな?
沢山聴いてください‼
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33208410
参考にさせていただいた動画:https://youtu.be/yQMS9t0SYGQ
mix・enc :MatTy ‐まってぃ‐様
T: https://twitter.com/MatTy_cat_
Y: https://www.youtube.com/channel/UC0chJbyrjwsH_9sdY23Yf1A
N: https://www.nicovideo.jp/user/88320859
サムネイル:しろっぷ様
T:: https://twitter.com/S1ROPPu
歌:みこと
T: https://twitter.com/03170825_mikoto
Y: https://www.youtube.com/channel/UCw84gwc0oUuAHtWLiuoWpjQ
あなたと同じ景色が見たい【ポケモンユナイト57】選り抜き
チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!
みなさまこんにちは ハルビーです。
今回はジュナイパーです。ジュナイパーは相手が誰を狙っているのかを見るスキルが重要と聞き、
そのスキルが欲しいために触っています。
ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m
持ち物はちかはち、きあはち、ゴツメです。
今回の持ち物はいつも参考にさせていただいている(参考にできてるとは言ってない)カイリキー王さんのチャンネルに投稿されているMattyさんというめちゃうまジュナ使いさんの動画を参考にさせていただいています。(ほんとはピントだけどド忘れして力はち持っちゃってます)
自分よりうまいのでジュナ参考にしたい方はそちらをお勧めします。
参考にした動画(勝手に紹介して怒られるの怖いのでみんな内緒でお願いします☆彡)
https://youtu.be/iPJZcsM6QdM
今回も音声後撮りです、妻に「早口で何言ってるかわかんない」と指摘されましたのでゆっくりしゃべろうとしてみましたがどうでしょうか、感想くれると嬉しいです。
https://twitter.com/trouza
よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top
【神々しく】エンヴィーベイビー/Kanaria cover by 美神
☀︎ご視聴ありがとうございます。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックお願いします。
「 I LOVE U 」
Kanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせていただきました。
--------------------------------------
☀︎エンヴィーベイビー
本家様☀︎Kanaria様
https://youtu.be/dgS6HvEohsw
------------------------------------------
MIX☀︎MatTy-まってぃ-様
Twitter⇒https://twitter.com/MatTy_cat_?s=20
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UC0chJbyrjwsH_9sdY23Yf1A
vocal Enc☀︎美神
Twitter⇒ https://twitter.com/3ka3_1t00ka4
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp/user/90
#Kanaria #エンヴィーベイビー #歌ってみた #美神
【歌ってみた】Happy Halloween / みこと【ワンコーラス】
不思議な世界へようこそ__
ハッピーハロウィン□
今回はJunky様のHappyHalloweenを歌わせて頂きました。
いつか仮装とかしてみたい、、□
ワンコーラスだけですが、たくさん聴いてくれると嬉しいです!!
本家様:https://youtu.be/1DcgczDzQPk
mix・enc :MatTy ‐まってぃ‐様
T: https://twitter.com/MatTy_cat_
Y: https://www.youtube.com/channel/UC0chJbyrjwsH_9sdY23Yf1A
N: https://www.nicovideo.jp/user/88320859
歌:みこと
T: https://twitter.com/03170825_mikoto
Y: https://www.youtube.com/channel/UCw84gwc0oUuAHtWLiuoWpjQ
【カバー】GIRIGIRI【梵そよぎ/Jin】
この世の全ての一期神OPは最終回で流れてほしい(強欲)
梵は声質を-0.40、ハスキーを+0.20にしています。
Jinは基本的にジェンダーを-0.18にして、ボーカルスタイルや他のパラメータをいじってます。デフォルトのJinの声からは離れてしまってます。なのでsynthesizer Vは2と2用のJinの歌声が出ますが、ここでの歌声は購入前の比較対象にしない方がいいです。
原曲:
GIRIGIRI/Sonar Pocket
作詞:
KO-DAI
EYERON
MATTY
作曲:
KAY
KO-DAI
EYERON
MATTY
VOCAL:
梵そよぎ(CevioAI)
Jin(Synthesizer V)
MIDI:
ぷりんと楽譜(https://www.print-gakufu.com/ )
【ただジャズが好きなだけシリーズ】Starway to The Stars (Music by Matty Malneck, Frank Signorelli)
毎日ジャズピアニストのかねこです。だたジャズが好きな人がピアノを弾いて、解説しているシリーズです。
※この動画はかねこによるジャズを面白く伝えるためのエンタメ動画です。文章や演奏は参考資料から独自視点で解説、表現しています。事実や真偽を確定するものではありません(✿︎´ ꒳ ` )
【東方名華祭】北海道から名古屋へ!サークル参加してきました【ゆっくりレポート】
今回は、5/31に名古屋で開催された東方名華祭にサークル参加してきた様子のゆっくりレポートです。
春季例大祭に続いての即売会参加です。
観光、東方名華祭のサークル参加、打ち上げ、グルメなどを振り返ります。
次回は、9月12日に富山市で開催予定の東方越中祭にサークル参加予定です。
■今回の内容
・北海道から名古屋へ
・犬山城、名古屋城などの名古屋周辺観光
・東方名華祭にサークル参加
・会場の雰囲気、売上、反省
・打ち上げと名古屋グルメ
・次回の参加予定
■お世話になった方々のSNS
しゃもじさん。
Tiktok:https://www.tiktok.com/@syamoji_04
X:https://x.com/syamoji_cos
しろにくさん
X:https://x.com/46_29
りとるぅさん
X:https://x.com/_littleu_
ちびドラさん
X:https://x.com/Chibi_dora_
mAttyさん
X:https://x.com/kabutogani13
■当サークル『ゲーミングジェンツー』について
litlink:https://lit.link/gaminggentoo
■自作ゲーム『異変だらけの神社~東方二次創作で8番出口ライク』
新ステージ『異変だらけの庭園』を鋭意作成中です。
AppStore:https://apps.apple.com/jp/app/id6756538696
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.GamingGentoo.Ihendarakenojinja
#ゆっくり解説
#ゆっくり実況
#東方Project
#東方名華祭#同人イベント
【D-Lin & Noa Hex】His World【SynthV Cover】
Ali Tabatabaee & Matty Lewis - His World (SuperSoniker Remix) (D-Lin & Noa Hex Cover)
Stream: https://share.amuse.io/track/supersoniker-his-world-remix
Download: https://www.newgrounds.com/audio/download/1574515
My social media: https://linktr.ee/supersoniker
I made this remix as a special to celebrate 1,000 subscribers on my YouTube channel, so thank you so much for all this great support throughout all these years, I love you all! I also made this as a special for the 35th anniversary of one of my favorite franchise: Sonic The Hedgehog, and also taking the opportunity to celebrate the 20th anniversary of the game itself, so, I want to wish Sonic the Hedgehog a happy birthday! And well, I hope you like this new remix, so far, I consider it the most special one I've ever made.
