キーワード Max が含まれる動画 : 67908 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『柳川サークル』 第3回
このラジオは、柳川サークルという個性派の幼馴染6人がお送りするラジオです。それぞれ違った趣味などもっているので話題は多岐に渡ります! 今回のパーソナリティは(リトル、きんにく、豪殺MAX、合田)でお送りします! 初登場の合田が出ることにより3回にしてやっと柳川サークル全員お披露目です! メール・ご意見はこちらまで→[email protected] マイリスト→mylist/15502536 ブログ→http://blog.livedoor.jp/yanashou/
今日のミクZ4 SuperGT2009 Rd9もてぎ予選
SuperGT2009 Rd9もてぎの予選の様子をまとめてみました(=゚ω゚)ノ
使用曲:「【初音ミク】 Existence 【オリジナル】」(nm3499113)
また、オフシャルソングから「Stop and Go」「大空ドライブ」「Blue Max Warrior ~撃墜王~」を使用させていただきました。
2009 Rd9もてぎ決勝のまとめ動画、できました→sm8787767
マイリスト:mylist/8179665
::K3D:: SL Sculpts ~ Modeling a Lemon 1/2 (modeling process)
DOWNLOAD HQ-> http://www.megaupload.com/?d=0KC0E49C | 1. Search and use a reference.2. Modeling from a sphere to a lemon.3. Creating Sculpt.4. Upload and test.Next tutorial: Texturin the lemonKitsune Shan ~ ©2009PD: Thanks to Shag Dougall for his job making this pluginfor max.
日本シリーズ2009決勝戦プロスピ再現~もしも東野が投げ続けたら~前半
2009/11/7に行われた日本シリーズ決勝戦、巨人対日ハムのオーダーで試合をしてみました。自軍は巨人軍にて、実際はアクシデントによりわずか1回で内海にバトンを渡してしまった東野ですが、今回は「もしも東野が投げ続けたら」というif戦を前提としています(…一応^^)まあ相手もCPUですし、ガチ一発勝負のため展開も運任せで現実とはほど遠いですが、とりあえずオーダーと先発、MVP阿部ちゃんの調子MAX状態、巨人軍お得意の豊田、山口、越智の必勝リレーでクルーンが締めるというところは再現してあります。最初の「交流戦」ってとこはスルーで^^(後編→sm8746078)
日本シリーズ2009決勝戦プロスピ再現~もしも東野が投げ続けたら~後半
2009/11/7に行われた日本シリーズ決勝戦、巨人対日ハムのオーダーで試合をしてみました。自軍は巨人軍にて、実際はアクシデントによりわずか1回で内海にバトンを渡してしまった東野ですが、今回は「もしも東野が投げ続けたら」というif戦を前提としています(…一応^^)まあ相手もCPUですし、ガチ一発勝負のため展開も運任せで現実とはほど遠いですが、とりあえずオーダーと先発、MVP阿部ちゃんの調子MAX状態、巨人軍お得意の豊田、山口、越智の必勝リレーでクルーンが締めるというところは再現してあります。最初の「交流戦」ってとこはスルーで^^(前編→sm8745337)
【TAB譜付】Rhythm-MAX OP Size【弾いてみた】
どうもみっちぃです。stellar☆theaterのOP、Rhythm-MAXのOP Sizeを弾いてみました。 + TABは既に公開されている方々の動画等を参考に作っています。 http://www.mediafire.com/?nzydjyny0yd + mylist/14630001
Oblivon -M- Part40 「Light the Dragonfires」
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SM使用。
これにて当初の予定を完了です。視聴してくれた皆様、投コメしてくれた皆様に感謝します。
気が向いたら、和訳されていないけど海外ではそこそこ好評…という感じのクエストMOD紹介でもと思っています。もし興味お持ちの方は気長にお待ちを。
一覧→mylist/10277612 前回Part39→sm8676256
宇宙を駆け巡る実況プレイ【スターオーシャン3】Part52
もっと熱くなれよおおお!!!
どうしてそこであきらめるんだよ!!!
そういえば修造誕生日祭りだったらしいですね。
Part51:sm8729092 | Part53:sm8767858
スターオーシャン3マイリスト:mylist/13204911 実況プレイPart1:mylist/13146676 単発実況プレイ:mylist/13765242
ブログ:http://engela.blog58.fc2.com/
【ペルソナ3ポータブル】MANIACSをのんびりプレイ【PART15】
最後にちょっとしたおまけ
PART14⇒sm8744923
PART16⇒sm8756574
mylist/15621470
追記)うpしたのを見直して気がついたのですが、5/4を法王コミュでおみくじすれば5/5にランク6まで上がりますね・・・。申し訳ないのですが次回は5/5からやり直させてください。コミュはなにがなんでも全部MAXにしておきたいので。
【元同居人と】ドラゴンナイツグロリアス 初プレイ【実況】 Part49
まさかもうタイトルに気づく方が居たとは…恐れ入りましたw 前→sm8729126 次→sm8770301 マイリスト→mylist/12737831 全良の実況まとめ→mylist/12639027
【TAP】パワプロ2000サクセス投手編(ラスト)【TASさんの休日】
さ~て今回の内容は
パワフル物産 部長にノーヒットピッチングを食らう
部長敗戦のショックで代表辞退
スモールベースボールVSアマチュア最強軍団
の3本です
だいぶうp遅れた気がするけど気のせいだと思います。てか思ってください
エンコはがんばったほうだと思う・・・
ただし音ズレは録画時点でずれてるため(低スペのため)そこは見逃してw
能力は中途半端に終わっちゃって申し訳ない><
予定としては次はたんぽぽ3色のオールMAX野手にしようかなと思ってます。
ただしこの低スペに嫌気がさしたのでPC買い替え後にw
最初→sm7807687 前→sm8387888 マイリスト→mylist/13851298
追記回数ってクイックセーブした回数なのかやり直しした回数なのかどっちなんだろ
MBAC コンボムービー『Ultimate Moon』
無許可でUPします。ダメならコメお願いします。ソース:MELTYBattlePlayer,Ver.B2 3rd ComboMovie [Ultimate Moon] http://www.geocities.jp/crox_bat/MBP/index.htmlここにあります。すでに本家からニコにUP(sm1797738)されていますが、まぁ画質・FPS向上版と思っていただければ・・・ 【映像x264-Level3.1/30f/VBR533Kbps/MAX580Kbps 音質-48KHz/VBR77Kbps】計26.3MBでエンコードしています。mylist/15753831
40代のおっさんが頑張るバイオ4おかわり☆12
Wエルヒとの激闘を終えたレオっさんに襲いかかる蟲!村人!チェン!連続する難所にヘロヘロのおっさん!
だが、グダグダながらも死にそうで死なないG並みのしぶとさで死地を渡り歩く40代に恐れるものは無し!
ホントはマインの威力もこまめに変えて攻略すべきだが、大爆発が好きなワシとしては威力(範囲)MAX以外の選択肢はありませんw
( ´・ω・)y━・~だから仕様変更はイイんだが、再生やうpに支障をきたすのは止めろと小1年…
マイリスト☆バイオハザード4mylist/13738833☆前→sm8671599:次→sm8847083
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Operation Shingle2 (1/2)
かなり久しぶりにupします。
Operation Shingleにて、PAC(防衛)側、ウォーカに乗って遊んでます。
今回ニコニコ9になって、ビットレート無制限になりました。
せっかくなんで、わざと前半・後半に切って、ファイルサイズMAXまでビットレートあげてます(2.4Mbpsくらいだったと思う)。
少しは画質上がってるかな?
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Operationマイリスト→mylist/10963047
sm7848094←Celbere2 Operation2(2/2)→sm8766009
GCBカードビルダー【ガチ】ハロウィン隊+エイガー♯12 VS少将さん
【10月31日は過ぎたけど…】どう見ても、画像はやっつけです。
テンションMAXと被ダメージ(汗)と撃墜(涙)にカボチャ顔を貼り付けてみました。
本当は当日にやりたかったのですが、間に合いませんでした;
今回は、ヘンケンとエイガーはいつもより働いてくれました。
後半、同じミスを2回もしています;
前回の動画sm8738694でのアドバイスありがとうございました。
あのデッキとはまだまだ戦い慣れていないのでもっと練習してきます!
つば迫り合いの動画を入れました。良かったら、御覧になってください。
画像が見つかればですが、キャラの顔を変えては駄目でしょうか。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
MUGEN 弾幕グランプリⅩ男女対抗戦 第3弾
Cブロック第一回戦。当ブロックのキャラ詳細は、ヴェノムAIレベル10で、ケーブルが前回よりもビーム使用率下がってます。それとAイグニスのメルトンの火力も若干下げてます。ただ前回大会と違ってATKやゲージ回収率はデフォルトのままです。また池上亮二氏によるAIを搭載。ちせのAIはNNC氏のを使用しています。霊夢は風見氏AIでレベルは10。D栞AIレベルMAX。 前弾sm8759874 次弾sm8778423 mylist/7143476
11月6日金曜コーハツフリプ紅白戦その3【ブレイブルー】
恒例の金曜フリプ紅白戦はじまるよー。
全部で3つあります。
最後にコーハツのBBCS入荷情報のお知らせ。
11/20入荷、対戦台3組設置
トレーニングモード設定MAX7分
1クレジット50円、ラウンド数はゲームバランスを考慮したうえで決定。
みんな遊びにきてね!
その1→sm8769595
その2→sm8769899
かつぜつの悪い人がデメントをのんびり実況してみた Ver.5
私のパニックメーターMAX。。。
デビリタスらっしゅ(;ω;)
□ブログ・・・http://hunihunina.blog9.fc2.com/
□次・・・未定 □mylist/15651219 □前・・・sm8745696
【元同居人と】ドラゴンナイツグロリアス 初プレイ【実況】 Part50
終わる終わる詐欺… 前→sm8750968 次→sm8778669 マイリスト→mylist/12737831 全良の実況まとめ→mylist/12639027
【GCB】カードビルダー ウガッの全国ヤラナイカ? ♯23【時報マッチ】
■VSナオ・レヴィンさん■少し前にナオさんがうpした動画の自分側視点の動画になります。■以前から対戦したかった方と4回目の時報マッチでやっと対戦する事が出来ました。実は以前渋谷辺りの大会で負けて以来の数年ぶりの雪辱戦!うp主テンションMAXで挑みました。■使用したデッキは今のメインであるアカハナ育成デッキ。■編成:コスト1200■隊長:UCシーマ+時計+アクビー+ゲル盾+ガベsb■2番機:軍服ラル+簡易メンテ+MMP80(コスト25)+ゲル盾+フルケンプ■3番機:アカハナ+サプレ+MMP80+グフ盾+グフRR(新)■mylist/12725297
【IKZO】俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ2009【紅い流星】
祝☆IKZO生誕祭!!
ということで、合作メドレーに提供した動画です。
締め切り間際に無理言っていつもの仲間たちに協力してもらいました!
みんなどうもありがとう!!
紅い流星 Synth., Guitar, Programing mylist/6051239
ニケ Guitar mylist/3177286
色白 Bass mylist/5979821
ショボン Drum mylist/7711446
MAXつかさ Trumpet
IKZO合作メドレー「大吟醸 '09」sm8771284
キングダムハーツ2 FM Lv1 再現データ ゼクシオン
ルクソードでアンケートを開始して1週間。もうしばらく様子を見ようかと思ったんですけどヒマだったんでゼクシオンを倒してしまいました(汗)。アンケートは継続中です。今回はノーダメでたたかう・ファイガ・ファイナルを使用。ファイガはありがちなのでその内ファイガ無しの動画をupするかもしれません。ちなみにうp主は現在のドライヴゲージのMAXが8(鎧を倒してない)のつもりなので2回目のファイナルはゲージを1個余計に溜めてからフォームチェンジしています。(追記:わかりづらいようなので追加を・・・。実際は鎧は倒してますがドライブゲージは8のつもりでやっています。理由はまた別の機会で説明するかもしれせん・・・。) KH2FMの動画→mylist/16283095
DTがラブプラスを実況プレイ_Part021
∧_∧
( ゚ω゚ ) ラブプラス実況は任せろー
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
Part020→sm8760865
マイリスト→mylist/15130683
Part022→sm8843284
DTコミュ→co132004
Blog→http://blog.livedoor.jp/kagawagamer/
桶川スポーツランド旧コースをノーマルNSR50で走ってみた
ファイナル F14R42フロントフォーク仕様フロントフォーク95~ トップキャップのみNSR-miniイニシャル上から4段目使用オイルYAMAHA♯10 油面122mmリアサスNSR-mini 抜け抜けバネ仕様(涙)直キャブ仕様 MJ102 SJ38 NJ2段目 AS MAXから-1.5空気圧 F1.7 R1.7タイム 42:644参考程度に
アイドルマスター Pのぶらり日常記 その七十七『悪戯レベルMAX』
ども、マイペースPです。結構久々にタイトルに意味なし。マイリスト→mylist/13337252 日常記リストその1→mylist/11492340 短編集→mylist/12859473 表76→sm8765560 裏26→sm8656555 支援編19→sm8756670 菊月Pからの支援動画→sm7990913 i-Fest@!支援→sm8391404 百合m@s108式支援→sm8397971 オールアイドルVS大P支援動画→sm8149455 シス☆MADその2→sm8314569 2009年3月P合作【序】→sm8404345 【破】→sm8404608 【急】(自分が関与した部分)→sm8404095 Pとウサギ→sm8591822 表78→sm8815998
燕のCOD:MW2 マルチPart01 TDM 【実況?】
実況じゃないけど一応タイトルに実況付けといたので、回避したい人は回避しといて。
発売したばかりの今だからこそうpできるnoobプレイ!……精進します。
プレイ3回目か4回目くらいに撮った動画で、まだよくわかってません。
ゲーム音量MAXにしてるのに妙に音が小さいです。
【マルチマイリスト】>mylist/15921122 【番外編1】>sm8816733
【Part1?まとめ】>mylist/16334521
【元同居人と】ドラゴンナイツグロリアス 初プレイ【実況】 Part51
あちきが苦手なのはムカデじゃなくうにょうにょ虫全般です。ムカデ限定ではありませんがムカデも含まれます。…ってどうでもいいねw 前→sm8770301 DKG最終回→sm8787695 マイリスト→mylist/12737831 全良の実況まとめ→mylist/12639027
白騎士物語「まさかのカンスト」精霊魔法
削除したけどなんとなく再UP。精霊も1800ダメ出せるらしいけど過疎化が酷すぎる。立ち回りは適当なため真似したらダメですよ。 ちなみに初期のFランスは380がMAXダメ...
『柳川サークル』 第4回
このラジオは、柳川サークルという個性派の幼馴染6人がお送りするラジオです。それぞれ違った趣味などもっているので話題は多岐に渡ります! 今回のパーソナリティは(リトル、カイバー、豪殺MAX)でお送りします。 今回はリトルの合コン話、阿澄佳奈トークライブをひかえたカイバーの話、アニメ・声優の話など盛りだくさん!この三人の時はそういう話の回になることでしょうww メール・ご意見はこちらまで→[email protected] マイリスト mylist/15502536 ブログ→http://blog.livedoor.jp/yanashou/
