キーワード Max360 が含まれる動画 : 49 件中 33 - 49 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】葵とゆかりの自力向上日記4~20周年楽曲編 LIFE4を添えて~
なんとなくですが、今回の2曲で一皮むけた様な気がします
もっとDDRが上手くなりたい
今回の選曲
MAX 360(ESP)
Fascination MAXX(CSP)
マイリスmylist/62443696
sm34081331←前
次 DDR→sm34152562
Twitter @kurigohanmax
※一部いらすとや様の素材を使わせていただきました
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.17【ゆっくり実況】
#17 収穫が多すぎてなかなか編集が追い付かないんですね…?どうしましょうね…?
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:46 )
1st:MAX.(period)(CSP)
2nd:Prey(EDP)
3rd:IX(CDP)
4th:Over The "Period"(ESP)
EXTRA:MAX 360(CSP)
sm36471376 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm36552727
あとがき+Part16コメ返し→ar1876890
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
DDRのダンサーを紹介してみる 3
やっぱり週一投稿はきつかった…
あと新規追加されたMAX360の乱打地帯が疲労から踏めなくなってくるから体力下さい
海外のDDRwikiに詳しい情報が載ってたので一部そちらを利用しております
動画に対してのご指摘、アドバイスなどあれば是非お願いします。
前 sm33964823
次 sm34106540
mylist/63471585
【DDR】葵とゆかりの自力向上日記49~MAXシリーズを走りぬく2(また激のがスコアが低くなった編)~
前回同様にMAXシリーズをメインとした動画です
約3か月振りにSAの更新をしたのですがあんまり伸びて無かった悲しみ
1400は遠いなぁ・・・
今回の選曲
MAX.(period)【ESP】
Fascination MAXX【CSP】
MAX 360【DDP】
コメ返しの SABER WING (satellite silhouette remix)【CSP】
マイリスmylist/62443696
前→sm35869910
次→sm35931469
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
【DDR】葵とゆかりの自力向上日記51~Nothing is hard to a willing mind..~
新曲とプルファスで遊んできました
葵「アルパカって食べれるらしいしいっそ美味しいそうですね」
今回の選曲
Pluto The First【CSP】
Drop The Bounce【EDP】
ALPACORE【ESP】
コメ返しのPluto The First【ESP】
オマケのMAX360【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm35931469
次→sm35991590
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
【DDR】ENDYMIONを頑張る part 8 (足16~18を踏むだけ)【VOICEROID実況】
紲星あかりです☆彡
MAX 360 CDPのプレー回数が100を超えました。
tanoshiiiiii-----!!!
今回の曲目:
- BLSTR EDP (足16)
- New Era EDP (足17)
- 嘆きの樹 CDP (足18)
- Pink Rose EDP (足14足10)
何か気になる点があれば是非ともご指摘ください!
Twitter: https://twitter.com/Akari_DDR
sm35655382 <前 | マイリスト:mylist/65521461 | 次> sm35869804
HAX 360
最後なので特に力入れた mylist/57997651
今日をもってハンマーの人(MAX)は引退します
ただ、何かまたネタがあったら復活するかも
パァーノゥと遊ぶDDRerの日常 21クレ目 「本気を出した登竜門編」
この日MAX360激だけで14302パァーノゥ踏みましたよ
痛い目見ました
めっちゃ粘着したけどここまで喜べないリザルトは久しぶり
冒頭50秒はツイッターで投稿したものの使い回しです
20周年楽曲やるときはずっとこの始まり方
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前→ sm33990232 次→sm34091544
DDR動画マイリス→mylist/57861520
Twitter→https://twitter.com/supaisu_DDR
【DDR A20 PLUS】EX SCORE 理論値ランキング (2020/7/31 Ver.)
この手の動画は初投稿です。いろいろお手柔らかに…
□動画の中で書ききれなかったこといろいろ
・この動画はDDR A20 PLUSに2020年7月31日までに追加された譜面のEX SCOREの理論値上位50位を紹介するものです。SP/DPの区別はせず、合算してランキングをつけています。
・誤字脱字、抜け等ありましたらコメントで補足してください。
・8月1日~8月8日に追加されている譜面に関しても集計はしています。おまけで載せてますので参考程度に。
(8/16追記)ロストワンの号哭(CDP)の理論値は2307(39位相当)でした。
コメントでの指摘ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
DDRのゆっくり実況:mylist/66871224
DDR CODE:41190338
Twitter:https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー用)
https://twitter.com/kosame25 (ニコレポ連携用)
【作業用BGM】DDR 鬼19メドレー【DDR】
#00:00~ POSSESSION - TAG underground (DDR X2)
#01:50~ Valkyrie dimension - Spriggan (DDR X2)
#03:50~ PARANOiA Revolution - CLIMAX OF MAXX 360 (DDR X3 VS 2nd mix)
#05:44~ EGOISM 440 - U1 High-Speed (DDR2015)
#07:28~ Over The "Period" - TAG underground Overlay (DDR2015)
#09:34~ ENDYMION - fallen shepherd ft. RabbiTon Strings (DDR A)
#11:42~ MAX 360 - BEMANI Sound Team "[χ]" (DDR A)
#13:46~ Lachryma《Re:Queen'M》 - かねこちはる (DDR A20)
#15:49~ BREAKING THE FUTURE - ARM(IOSYS) × BEMANI Sound Team "U1"ft.kradness&TRIΔNGLE (DDR A3)
BREAKING THE FUTURE:sm42539685
音ゲープレイリスト:mylist/47499869
[DDR A20]MAX360 CSP
Player
1P:HO4-KETI(x1.75,Rainbow)
2P:GOLDKINE(x1.75,NOTE)
Difficulty:Lv.19
2019/09/05から開催されたイベントの追加鬼譜面です。
シングルダブル共に足19です。
ライブ映像の切り抜きで2Pが一応僕です。
ほしケチさんが2回目、僕が1回目?(C判定は適当にやってみたシャッフルのスコア)になります。
イベント開催日のプレイですが、4時間踏み続けた後にやる譜面じゃないです コレ。
実のところDDRは1ヶ月ぶりだったりするので僕の方は色々ぎこちない動きがあったりますがそこら辺はご了承ください。
余談ですがゴールデンリーグのスコアがすごい稼げました。(とくにケチさんはこの日10万くらい稼いだ)
普段はあまりやらないけどイベントを進めたい兼シルバーからゴールドクラスという方はこのイベントをゴールデンリーグ終了日までに遊ぶのがオススメです!
【DDR】MAX 360を頑張る final (ENDYMIONを頑張る part 10) 【VOICEROID実況】
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、譜面を見た感じクリアできるっぽいと思ったのが始まりでした
本当は2か月間150回もやるつもりはなかったのですが←
滝を抜けたのに諦めるわけには行かないので何とかクリアしようと挑んでみた所存ですw
以下、かわいいあかりちゃん達のみんなへのメッセジをどぞ
あかり「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと適当に踏みすぎなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
あかり「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
あかり「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
あかり「見てくれありがとな!
正直、動画で言った私の気持ちは本当だよ!」
あかり「・・・ありがと」ドカドカドカドカ
では、
あかり、あかり、あかり、あかり、あかり、俺「皆さんありがとうございました!」
終
あかり、あかり、あかり、あかり、あかり「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
今回の曲目:
- MAX 360 CDP (足19)
- POSSESSION CDP (足19)
- Over The "Period" CDP (足19)
- Take A Step Forward EDP (足12)
何か気になる点があれば是非ともご指摘ください!
Twitter: https://twitter.com/Akari_DDR
sm35869804 <前 | マイリスト:mylist/65521461 | 次> sm36018494
[DDR A]MAX 360 EXPERT
MAX360
BEMANI Sound Team "[x]"
STR 188/193(SP/DP)
SPおもしろ情報
ENDYMION(CSP) 925notes
MAX 360(ESP) 888notes
Elemental Creation(CSP) 860notes
...
Idola(CSP) 681notes
MAX 360(DSP) 680notes
PARANOiA Revolution(ESP) 679notes
...
Electronic or Treat(ESP) 506notes
MAX 360(BSP) 506notes
ドキドキ✩流星トラップガール!!(ESP) 506notes
【Phun】 磁力式ロータリーエンジン 2
小型化と高出力化をやってみました。10度くらいの傾斜なら自力で登れます。平地では Max 360~400rpm 出ます。平地ではスタータを使わなくても始動できます。(スタータ他を除けば、モータどころかヒンジすら無いんですよ)
■前 sm6883106
■作ったもの mylist/5889379
■BGM http://sam-free.com/
■ダウンロード http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=21017
※Phunのバグですよー。モノポールが実在したとしても動きませんよー。
(構造的には)実際に作れる、けど、動かない。ですよー。(2012/5/23)
【DDR】Lv.19 SP 譜面確認
・PARANOiA Revolution
・Valkyrie dimension
・EGOISM 440
・Over The ”Period"
・ENDYMION
・MAX 360
・Lachryma《Re_Queen’M》
アイドルマスター MAX360 高速M@STER
Xbox360…Max360似てる!!高速M@STERに参加させていただきました。詳細はこちら→sm2717972
曲はMAX300の1.2倍速、ダンスは元の速度の2倍以上・・・
