キーワード Maximizer が含まれる動画 : 398 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】 STULTI 【 創作譜面 】
ビーフジョッキーやりすぎやろ...
創作譜面mylist/59954232
RUINA[SP ANOTHER 正規]
MAX MAXIMIZERさんといえば癖強譜面
終盤のCN+高速トリルでEXHゲージは全て溶けるし、ランダムかけると連皿前の発狂が全く見えなくなります
「BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 5- Triple Tribe Append」解禁曲
Skywalking - sm46097887
pique - sm46097904
RUINA - ここ
【彩澄しゅお誕生祭2026】ハードサイスピードしゅおちゃん【RUINA SPA】
HARD PSY/SPEEDCORE……
誕生日になんて治安の悪い曲やってるのしゅおちゃん。
お借りした立ち絵:kuroli 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11221516
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
MAX MAXIMIZER/ARACHNE 気ままにエフェクトかけてみた
MAX MAXIMIZERさんの新曲。
QrispyさんがBEMANI学園のUstのとき、代理出演してましたね。(棒)
アラクネ:機織りの競争でAthenaに敗れ, クモに変えられたLydiaの女(goo辞書より)
花の上を歩く蜘蛛。こういう裏事情があるんですね。
user/7425707
StepMania MAXIMIZER
結構修正しましたが、そろそろいいんじゃないか?と思っています。今度踏んでみてダメだったら修正してしまいますけども スイッチ多数、ビジステしながらスイッチして欲しいです。足11想定 他の譜面達→mylist/20474939 DDRなんとか11053057 追記:やっと突っ込んでくれた人がいた!!彼はダウンロードおじさんだゾ!!
STULTI[DPA]
私立BEMANI学園
MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
mylist/37044587
【Rb colette】CLAMARE【Sound Only】
All Seasonsバージョン PASTEL WONDER TRAVELER
JOKERの楽曲/BPM 224
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
【東方風自作曲】正義は誰の為に ~ True Justice
久しぶりの動画投稿になります。今回は自作曲に挑戦してみました。
紅魔郷風に仕上げたかったのですが無理でした(泣)
そもそも東方風かどうかも怪しいという... 黄昏風かもしれない。
いちおう一面ボスを想定して作りました。
初めての自作曲なので拙いところもあるかもしれませんがどうぞお聞きください。
音源
・SD-90
使用MFX
A ・STEREO EQ
ピアノに使用
B ・STEREO DISTORTION
使用タイプ 2-STACK
C ・REVERB
ドラムに使用
VST
・Cubase付属 Maximizer
・UV22HR
HAERETICUS 創作譜面【太鼓さん次郎】
こんにちは、ヤミです。 今回、REFLEC BEATとbeatmaniaに連動で現れた曲、HAERETICUSで譜面を作りました。
リフレクでは"わけのわからないもの"みたいですが、私の創作譜面は☆×9でそんなにメッチャ詰めていません。
詰めると残念な譜面になりましたからね… 裏譜面は残念な譜面だった気がオホハハハwww
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/] ←残念な裏譜面も配布しています、
[PMS]DEADLOCK(REFLEC BEAT詰め合わせ)
◆デスメタル/DEADLOCK/MAX MAXIMIZER EX:48
◆少々密度が足りないので配置で殺しにかかってるところがいくつか
◆投稿動画…mylist/21791953
【耳コピ】seraphim/Yooh ~sound voltex III~
こんにちは~、最近はtano*Cツア―東京に行きました、楽しかったです。今回、ボルテでは或帝滅斗の課題曲にもなっているYoohさんのSeraphimを耳コピさせていただきました~!EQとかMaximizerも使ってみましたが難しいですね…!まだまだ至らない点ばかりだと思いますが、コメントいただけると嬉しいです!
●マイリスト→mylist/56931414VST:Nexus2,HALION SONIC SE2
【東方風自作曲】閃光の瞳 ~ eternal moment
今回こそ紅魔郷風に挑戦しようと頑張ってみました。自分の中では二面ボス曲です。
二面のストーリーとは直接関係ない感を出したつもりです。
妖魔夜行っぽい感じにしたかったのですがなんか微妙な感じになりました。
もっと面白い曲が作れるようになりたいなぁ...
音源
・SD-90
使用MFX
A ・STEREO EQ
ピアノに使用
B ・ROTARY MULTI
オルガンに使用
C ・STEREO LIMITER
ドラムに使用
VST
・Cubase付属 Maximizer
・UV22HR
DDR FESTIVAL information movie
見所は言わずもがな。てか、BeForUって解散したんですね・・・。
エアロビのプロ達が”CLAMARE”を踊ったら
到達し者よ、踊りたまえ。
MAXIMIZERさんを称える踊りをエアロビのプロの皆さんに実践してもらいました。
振り付けも簡単なので、皆さんもご一緒に背徳と絶望の最後の番人を崇めませんか?
運動にもなるし、ご加護を得られるし、一石二鳥ですよ!
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
[BEMANI遺跡] 御千手メディテーション
昇天家族
SDVX Ver.→sm24117374
[BEMANI遺跡]
・KHAMEN BREAK→sm24126684
・Cleopatrysm→sm24097803
その他→mylist/40524731 音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【RB音源】 ARACHNE(DJ Noriken Remix) 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
ARACHNE(DJ Noriken Remix) / DJ Noriken
サントラ発売記念として10/8ショップに追加、リフレでの購入で解禁
音源マイリスト mylist/45594364
【音ゲーMAD】CLAMARE【ちびまる子ちゃん】
曲:REFLEC BEAT colette -All Seasons-「CLAMARE」
リクエスト10作目
前作から一年以上経ってしまいました
それでも多くの方々にこのシリーズを見てもらって本当に感謝致します
この作品をもってMAD制作を引退しますが
これからも「ちびまる子音ゲーシリーズ」をよろしくお願い致します
2017/4/22
一年も経たないうちにまさかの復活→sm31071338
とりあえず思いつく限りもう少し作ってみようと思います
【REFLEC BEAT colette】 ARACHNE part2
>>1、2 手ぶれに関しては言っておきました、次はなるべく改善したいと思います。
mylist/30622001
【REFLEC BEAT colette】 STULTI / MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO HARD 譜面確認映像
放置プレーでも需要あるみたいなので一応取りました。
プレー動画(LO長さの確認用) : sm20689866
【RB音源】 DEADLOCK -Out Of Reach- 【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
DEADLOCK -Out Of Reach- / U1 undefined behavior
裏MYSTICAL STRIKEにて同曲担当のボスを撃破することで常駐
もしくは同曲以外の全曲・全譜面を解禁させた状態で
未解禁曲セレクトオプションを使用すると1度だけEXTRAステージでプレイできます
音源マイリスト mylist/45594364
020. DDR Festival EDIT [SFSENTAI] - MAXIMIZER SINGLE EXPERT 8 (11)
【e-amuzement登録済みEDITデータ:2009/03/20現在有効】
EDIT投稿第20弾:2ch EDITスレのリクエスト第2作目。MAXIMIZERは元々が良い譜面のため、オリジナルフレーズを作り出すのに苦労しました。
【EDIT名の由来】…マキシレッド・ルックブルー・スタゲグリーン・アイニーイエロー・カインドピンク! SF戦隊マキシマイザー!!(ぇ
《スタイル:SINGLE 想定難易度:激-8(旧表記) / 11 (DDRX表記) 総ステップ数:377+19》
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226
ライバル登録EDIT一覧[ID:1104-8988]:mylist/10376499 ※本EDITは2009/03/20現在登録されています。
ARACHNE 創作譜面【太鼓さん次郎】
とある太鼓ゲームの大会にて・・・
受付「あー、キミはバチをいっぱい持てるから参加できないですねぇ。」
クモ「!?」 (※この物語はフィクションです。)
(これでも)少し落ち着いたMAX MAXIMIZERの楽曲。大百科の「金遣いがARACHNE?」に吹いてしまいましたw
低速、高速ソフランが少しあります。 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/]
【譜面確認動画】Rebellio[EXH]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
Rebellio[EXHAUST]
MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
LEVEL:17
Illustrated by SDVX SOUND_VOLTEX SDVX_IV EXHAUSTXTC
Effected by Ether99
BPM 234
hi-speed × BPM= 270
4のマイリス mylist/57842546
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【譜面確認動画】Rebellio[MXM]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
Rebellio[MAXIMUM]
MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
LEVEL:18
Illustrated by XTC
Effected by Ether99
BPM 234
hi-speed × BPM= 270
4のマイリス mylist/57842546
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
[IIDX小指破壊]最強頂戴girl♡(A)/BEMANI Sound Team "MAX MAXIMIZER" feat. ななひら[Pinky Crush]
[IIDX]最強頂戴girl♡(A)/BEMANI Sound Team "TATSUYA" feat. ななひら[Pinky Crush]小指破壊
リッジレーサー6 Surfside Resort
エンコテスト。
1272x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.91fps 7545f 6517.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.16kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.930 (125.930sec) / 104,654,993Bytes
映像 Xbox360→HDMI(720P)→DM626 V2
音声 Xbox360→光デジタル→MDR-DS1000(ドルビーデジタル5.1ch)→BBE 264 Sonic Maximizer(アナログ)→SE-U55SX
キャプチャーはアマレコTV、エンコードはaviutlを使用。
MDR-DS1000はシネマやミュージックモードなどのドルビープロロジックIIデコーダーを使用せず、
Xbox360からのドルビーデジタルの音源を使用。
【デレステ創作譜面】Rebellio【REFLEC BEAT】
ちょっとやりすぎた感はあるけど後悔はしていない
曲:Rebellio/MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO
難易度:MASTER+ ☆30↑
Notes:1101
BPM:234 速度:9.7
YouTube版→https://youtu.be/J38hqPdJpu0
プレイアブル版(要アプリ「LinearBeats」)→https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=75
ハナビ覚醒シーン
天下ハナビ生誕祭2017で作成した動画です。
♪「DEADLOCK MAX MAXIMIZER」
♪「But the Earth Refused To Die Extended」(undertale)
♪「Eira」(DJ TOTTO)
mylist/59698651
【悠久のリフレシア】CLAMARE MEDIUM(100%)【REFLEC BEAT】
音量小さめです。
BASIC→sm32421786
MEDIUM解説→sm32421960
mylist/60251462
【REFLEC BEAT colette】 ARACHNE
最初の方ブレまくりなのは仕様です。なかなか楽しい譜面です。フルコンできたので投稿
投稿時間の時点で解禁者一人です。一番乗りゲッツ・・・!廃プレイしすぎました
mylist/30622001 youtubeの方で手ブレ補正してます
【jubeat analyser】Rebellio【創作譜面】
このBPMと曲の長さでノーツ数が大変なことに
jubeat創作譜面15作目。5thKAC REFLEC BEAT部門描き下ろし楽曲
評価コメ大歓迎です。っていうかしてくださいお願いします。
リクエストは現在受け付けていません。あしからず
sm27779898←前 次→sm28525814
Lv.11 1108ノーツ(!?)
mylist/41440868
1か所ほど謎の音が入ってしまっているところがあります申し訳ないです
【悠久のリフレシア】 The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION / remixed by DJ TOTTO Gt. TATSUYA
転載 http://www.youtube.com/watch?v=8c5Hp58I5gQ
