キーワード Maximum が含まれる動画 : 2552 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第52話 春の盾・二強対決! ~前編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
メジロマックイーンとトウカイテイオーの2強対決
ビワハヤヒデの強さにライスシャワーの復活劇
サクラローレルにマヤノトップガン、マーベラスサンデーの3強対決
強さを見せたメジロブライトやスペシャルウィーク、テイエムオペラオー。
マンハッタンカフェとジャングルポケットの争いやヒシミラクル以降の荒れっぷり。
そしてディープの驚愕レコードタイムにサムソン、ジュピタの近年。
天皇賞(春)は大好きなレースです。
中編に進む> sm4424207
51話に戻る>sm4392042 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第49話 1年の計は平安にありき ~後編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
ロシアンブルーのヤネについて。
現在主戦の川田将雅騎手が全レース騎乗しているんですけど、川田騎手は海外経験がないんですよね……。
トゥースの時は主戦で押し通して (元々能力が低かった、というせいもあるにせよ) 撃沈。
ロシアンのヤネはどうしましょうかねぇ……。
そのままにするか、海外経験を持つ武豊、四位、福永、後藤、蛯名の誰かに依頼するか……悩むなぁ。
50話 遥かなる砂塵の彼方へ に進む> sm4325663
前編に戻る>sm4275163 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
6/6 ポテト@石鹸屋@karaoke Part-3
FanimeCon2011の一週間後、カラオケで石鹸屋の東方アレンジを歌った。 6. 東方萃夢想 ~saigetu~ 7. 東方妖々夢~the maximum moving about~
THE MAXIMUM 13 マキシ教皇の談合 CoD:BO(少し高画質)
箱○No1クラン13の憧れのマキシ教皇のシアターをたまたま見たらクラン戦に向けての準備(談合?)の真っ最中でした。参加者はTHE MAXIMUM 13さん (No1クランリーダー)nipponharuto 13さんkatekinn XIIIさんPoo al Tea 13さんcappucino 13さんTellman 13さん私はこれからも13さんを応援します。ちなみに通報の仕方は1. BOを起動。リーダーボードを開き、司令部(HQ)でフィルターの設定を「全員」「全期間(ALL TIME)」に変更。2. 231位周辺の「cappucino 13」を選択。REPORT PLAYERを選択。3. BOOSTERに投票。4. cappucino 13のゲーマーカードを開き、右にスクロールして「フレンドリストを見る」を開く。5. そこから、他の該当者のゲーマーカードを開き、一番上の「View CoD Playercard」を開く。6. REPORT PLAYERを選択。BOOSTERに投票。7. 4~繰り返し。
KOF MAXIMUM IMPACT 2
おい、3はどうした?スペースファンタジーになるんじゃなかったのか?
マイリスト:mylist/22231058
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第27話 遥かなるでびう戦へ
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
今回ついにアイスブルーがデビュー。なので、早速オープニングが今回変更です(笑)
このネタはアイスブルーを買ったときから考えていたのですが、
いつぞやコメントでそのネタに触れたことが書いてあって焦りました。
いやー、あなたはなかなか先見の明がある!
で、その触り部分だけ作るつもりが、勢い余って徹夜で完成させちゃいました。
いやー、楽しかった。後はもうどうにでもなれー、てな心境です。
あー、仕事行かないと……。
28話 オープンへ駆け上がれ! に進む> sm3751180
26話に戻る>sm3699293 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
【砂箱】HD Mapを体験してきた【崖/CLIFF】
10月11月ごろ砂箱において期間限定で12個のHD mapが公開されていたので,崖の体験プレイを垂れ流しする。
他のやつ撮って無かったお兄さんゆるして
環境はGTX1070での設定Maximumの2560×1440でのプレイ
追記1
許可撮ってんの?
あ、そっかあ・・・(池沼)
実際の所どんなんすかねえ?ということで, WGに聞いてみたら返答あったから書いとくゾ~
返信内容
プレイ動画を投稿したり(公式のビデオ・広告以外なら)広告費を取ろうが別にいいぞ。
ただし,WoTに対し否定的な描写をしている場合はWargaming.netの知的財産だからいつでも削除ができる権限はあるからな。
別にいいらしいみたいですね。
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第37話 ガンバレース! ~前編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
一昨日、競馬予想の動画を友人に見せてみたときの名言。
「この友人ってやつ、俺みたいな馬券の買い方すんなぁ! おもしれー!」
……いや、それキミだから。
なんか言いたくなかったけど、一応黙って予想や過去の馬券を暴露していたことを謝罪し、秋の協力を求めた。
「任せろ! みんなオレ流に染めてやるぁ! あぅぁ!」 (←最後、舌かんだ)
……ダメくせぇ。
後編に進む>sm3961975
36話に戻る>sm3939418 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
メガドライブ(GENESIS)用ソフト MAXIMUM CARNAGE その4
メガドライブ(GENESIS)用ソフト MAXIMUM CARNAGE(マキシマム カーネイジ)ステージ9~11までの動画です ここらへんから難易度が一気に上がりますorz 動画の補足説明になりますが、ステージ「THE DEEP」からサポートキャラ(STGで言うところのボンバーのようなものです)が使用可能に 効果はキャラによって様々なので、動画で使用時に効果の説明コメントを書いておきます 自分が公開している動画リストはこちらmylist/16073242になります
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第23話 遥かなる有馬記念へ
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
21話にて、構成ばかりにこだわらず、視聴者が何を見たいのか考えて欲しい、なるコメントが。
確かに凱旋門賞制覇を目指す動画ですから、レットとかの馬に時間を割く必要はないんですよね。
でもコレまで通り、私は適正外の馬や、弱い馬にも時間をかけるつもりです。
ゲームとはいえ、競馬って強い馬だけで成り立っているわけじゃないですからね。
結論、コレまで通り馬鹿やりながら目指すってことで。コメントを頂いた方、考える機会を下さったことに感謝します。
24話に進む>sm3632004 22話後編に戻る>sm3564057 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第63話 トライアル・マーチ ~前編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
眠いです....
中編に進む >sm5338936
62話に戻る>sm5183505 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第58話 デビュー、そして... ~前編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
メイショウサムソン、ダメでしたなぁ……。
スプリンターズステークスもダメでしたなぁ……。
友人悶絶。12万円は1分8秒で紙屑に……。
アルコセニョーラ成金の友人、年貢の納め時だな。
所帯もったんだから、ほどほどにしなさい!
後編に進む>sm4843480
57話に戻る>sm4752333 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第38話 トゥースの花嫁
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
なんかこの動画観てウイポ買った! という恐ろしいコメントがちらほらありましたので、今回は解説動画です。
たまにはこういうのも良いかなぁ、と思いまして。
解説動画なので、下コメが過去最長です。
……読む人ガンバ!
つか、1話が10000再生突破! 諭吉的再生数万歳!!
改めてウイポの人気を感じさせられました。
みんなサンクス! 万再生に恥じぬよう、ワシもがんばろっと。
39話 決戦、第壱冠門 に進む> 候補1:明日 sm3990162 候補2:明後日 候補3:明々後日
37話に戻る>sm3961975 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第18話 レット遥かなる挑戦へ
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
17話のOPで使った写真は、ネオユニヴァース エイシンドーバー、マヤノスターダムの3頭です。
2頭は正解ですが、マックスビューティはハズレです。どんまいどんまい。
つか、17話の再生数がもう3000超えててビックリしました。1話の頃は1000行けば嬉しいなぁ、と思ってたのにねぇ。
ちなみに今回も時間の関係でオークスやヴィクトリアマイルなどが入らず、またしても後回しに。
堪忍やー。堪忍やでー。
19話 遥かなる夏休みへ に進む> sm3488063
17話に戻る>sm3412136 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202>
【Minecraft】だんごときょうりゅうのEnderbent【16話】
だんりゅうシリーズ第1弾
サブタイトル『ファイトォォォォイッパァァァッツゥウウウ』
リボビタンD
作者様HP → http://www.minecraftforum.net/topic/1518599-15-enderbent-maximum/
シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/44235
次回→sm28651831
前回→sm28574439
【メンバー】※敬称略
ふまふま。(@Fumafuma_hima)
梅(@Ume_027)
視点→https://youtu.be/m7QRETlpBWI
【イラスト提供】
OP/わかめかぶ(@waka_me_kav)
※この動画では梅さんのことをkeitoさんと呼んでいますが現在名前変更をし『梅』となっております。また他の実況者さんの名前などが出ておりますが許可は得ています。
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第43話 さらに走る馬たち ~後編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
最近ウイポ動画が増えて嬉しい限り。
久しぶりに2とか5とかしたくなりました。
もっと色んなことにチャレンジするウイポ動画、増えないかなー?
競馬知識豊富な人のウイポ実況動画とか見てみたい気がします。
レースシーンはもちろん実況で! ……おじさんにはムリですよ?
つか今回タイトル思いつかなかったのでテキトーサーセン。
44話 叶えろ、三冠制覇! に進む>候補1:ビアンカと結婚後 sm4113726 候補2:フローラと結婚後 候補3:デボラと結婚後 候補4:リアル結婚後
前編に戻る>sm4085766 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
なるべく急ぐCrysis2 03「交通渋滞」
Crysis 2 Maximum Editionをなるべく早く進めようと思います。
前回の最後と武器が変わっています
これは間違ってブリーフィングをスキップしてしまったためやり直したからです。
武器自体大して使って無いので気にせずご視聴下さい。
前:sm19594688
次:sm19598449
Crysis2リスト/mylist/35022665
東方神起 :) SMTOWN in Paris _ Maximum + Why
東方神起 :) SMTOWN in Paris _ Maximum + Why
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第17話 遥かなるダービーへ
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
どこまでくらいなら編集は可なのか?
試行錯誤しつつ、思いついたこと全部ぶちこんでみました。
結果、オークスとヴィクトリアマイルが入らず、次回へ後回し。
18話に進む>sm3457806 スマイルに何度弾かれたことか……。
16話に戻る>sm3390360 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第3話 遥かなる1勝へ
ずっと思っていたんですけど、父タップダンスシチー、母父クシロキングの血統馬のブルーレット。
しかもまだ3歳になってもデビューできていない仕上がりの遅い馬なんですよ。
それが3800万円って、高すぎねぇ!?
4話に進む>>sm3243301 2話に戻る>>sm3187579 マイリストへ>>mylist/6518953
GI競馬予想へ>>mylist/6083202
【CoD4】 クラン代表 模擬戦 S&D編
2009/9/13/
第3回Call of Duty 4@X360大会に向けてのリーダー会議が終了後 クランのリーダーさん同士の模擬戦です
私はMN団の仮代表として会議と模擬戦に出場させていただきました。
模擬戦は大会と同じ流れのドミネ⇒S&D⇒サボ
大会についてはこちらのURLを http://maximum13.web.fc2.com/cod_4-4/
録画ミスで1ラウンドがコマ送りだったのでカットしました
映像は900kbps 音声が96kbps
/mylist/14710018
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第62話 アイス vs ホワイト ~後編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
ウイニングポストでは、所有馬を争わせずローテを組み、賞金やタイトルを稼ぐプレイヤーと
どちらがより強いのか? と、自ら競わせるプレイヤーがいると思います。
私は自己満足にすぎない、と言われるかもしれませんが、後者でありたいと思っています。
あとご要望の重賞獲得率は次回でゴメンナサイ
63話 トライアル・マーチ へ進む>sm5338823
中編に戻る>sm5158120 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
《追記》シンザン記念のタイム、おかしいですね。まぁハイレベルだった、という雰囲気だけ感じて頂ければ。ごめんなさい。
【BF4】ゆっくり達のまったりできない実況 Part11【ゆっくり実況】
前回 sm23683391 次回 sm23888794
OPの音が少し小さいです;;
投稿遅くなって申し訳ない。また小指をケガしてしまってな、、、
BFHL楽しいです、多分製品版でるまでもうせんと思うが
Youtube版(高画質) https://www.youtube.com/watch?v=WGd_Bpedp3M
使用曲 Maximum The Hormone-絶望ビリー
BF4マイリス mylist/37014838
BF4はsiro0621でやってます!フレンド募集中です!
もしよろしければフォローお願いしますtwitter https://twitter.com/siro_0621
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第8話 遥かなる幼駒セールへ
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で凱旋門賞制覇を目指す動画です。
タイトルは毎回 『遥かなる○○へ』 に変更するつもりです。
折を見て2話からタイトルも変更しようと思ってます。
目標はあくまでも凱旋門賞ですのでご安心を。
ちなみに今回ネタはありません。
そろそろネタ切れですかね~。
9話に進む>>sm3315347 7話に戻る>>sm3299732 マイリストへ>>mylist/6518953 GI競馬予想へ>>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第6話 遥かなる対決へ
今回はウイポにおける、鬱陶しい人物二大巨頭が登場。
この動画のラストがああなったのも、あいつが現れて時間がなくなったせいです。
なので恨むならアヤツらを恨んでください。
7話に進む>>sm3299732 5話に戻る>>sm3255740 マイリストへ>>mylist/6518953 GI競馬予想へ>>mylist/6083202
《追記》思ったより早く7話が完成しました。基本的にこのゲーム、ネタを入れるところがないんですよね。
高音質で聞く(パチスロモンキーターン)
モンキーターンサントラです。
要望があったため1曲ずつうpしました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 Ultimate Running sm13924937
2 Strong Feelings sm13925420
3 Route to Victory sm13935051
4 Challenging Your Dreams sm13938419
5 Maximum Velocity
【ETS2】雨晴運送(in Project Japan)-後編【第3回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭】
雨晴はうさんの大本営発表で(セーブデータの観点では)無事故・無違反で淡路付近まで運転してきたETS2 in Project Japanの後半です。
前編: sm43472498
ノリノリのユーロビートをBGMに走行すると、気分が高揚してアクセルを踏み込み速度超過の危険運転に繋がると考え、今回は落ち着いた選曲のようですが・・・。
いずれにせよ、ほぼ四国横断で目的地に到着するようなので、感動の伊方到着編のはじまりです。
■プレイタイトル
Euro Truck Simulator 2(略称ETS2)
https://store.steampowered.com/app/227300/Euro_Truck_Simulator_2/
■利用MOD
Project Japan
https://ets2.jp/
ずんだもんナビ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2736586159
助手席ずんだもん
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3104953886
エンジンMOD
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=667113142
■普段のシリーズ+過去のソロ実況祭動画(トラック運転系)
series/357456 普段のアリアルさん・ミリアルさんが出てくるヤツ(安全運転)
sm42781363 アリアルさんのETS2(第2回ソロ実況祭動画1-超安全運転)
sm42781360 WhiteCULさんのATS(第2回ソロ実況祭動画2-比較的安全運転)
sm41766342 No.7さんのETS2(第1回ソロ実況祭動画-アカン運転)
■動画内で触れた関連動画
sm39992072 アメリカントラック野郎ずんだもん(ずんだもん専用車線の件)
■BGMリスト
sm4384031 (あらすじ部分)俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]
sm6291621 演歌部分で拝借
任意ラヂヲOP(手持ち音源/参考 nm2594639)
EDは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE2のResult BGM
VOICEVOX : 雨晴はう
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 47個
この前の動画のコメで止めないでほしいというものがあって感激したうp主です。まあこの動画で残っているリプレイが山程あるので、早くて半年以上経たないと終わらないから、そんときには『まだ潰しやってるのか』なんて反響が来て当たり前になりそう。 前→sm14457773 次→ マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861 1戦目・きんぎょ8さん提供・MetalMax2 おたずねものとの戦い 2戦目・ちるさん提供・R_G_M_R _Rockman X3 GRAVITY BEETBOOD STAGE 3戦目・エビスさん提供・KOF Maximum Impact Toyotsu-Chou Suita City 4戦目・自分・ワギャンパラダイス 対戦BGM
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第63話 トライアル・マーチ ~中編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
後編は少し待ってください....zzz
後編に進む>sm5357936
前編に戻る>sm5338823 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第16話 遥かなるマイル王へ
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
《豆知識》
ブルートゥースの名の由来は、私のH.Nというのもありますが、無線通信技術からとったものだったりします。
しかし今ではすっかり青歯でタグが統一されておりますなぁ……。
ま、なんでもいいんだけど。
17話に進む>sm3412136 完成しました
15話に戻る>sm3382236 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
《追記》面倒臭くて後回しにしてたら忘れてました。今回、+2は各自脳内補完でお願いします。
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第49話 1年の計は平安にありき ~前編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
またしても申し訳ないですが今回も前編だけでアップです。
後編は……まーなんだ、そのうちにだな、うん。
あとニコニコ大百科を更新しておきました。
タグ、遥かなる競馬シリーズの横の 『百』 というところをクリックしていただければ、ボヒュッと飛べます。
後編 に進む> sm4281614
48話に戻る>sm4240498 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
【北米】GearsofWar3TDM⑤【本体】
後半グダってますが、大会の為に練習してたら前半ヘッドショットパコパコできたんで投稿
大会サイトのチーム名見たら「チャーリーと暴言工場」みたいですね。補欠枠なんで出場するかわからないですが
WindowsPhone7で「怒首領蜂MAXIMUM」を通勤中にプレイしてたらSTGにハマッテしまい積みゲーの中にある「虫姫さまふたり」やってみたら難すぎて・・・
またギアーズ再開したら何故かわかりませんけど酔いました・・・STGやっちゃダメなのかな・・・
7:05~8:05まで敵検索してるんで飛ばしたほうがいいかも
