キーワード Maximum が含まれる動画 : 2553 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】東方妖々夢 ~the maximum moving about~(MIDI版)
ニコニコカラオケBOX化計画支援。MIDIを作ってる方(sm1874850)がいたのでMIDIバージョンも作ってみた。こういう方が需要高いの? オレはナマがいいぜって人はこっちsm1924674。マイリストmylist/3902456
【石鹸屋】東方妖々夢叩きなおしてみた【へる】
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます!叩きなおしてみました。
前回よりはましになってると願いたいww
ちなみにシャーボンの衝動名古屋ライブ参加してましたよ!
石鹸屋のツアーT着た2人組で後ろの入り口近くの小さな階段があるところででずっとヘドバンしてましたww
前作→sm11114122
mylist/17708365
[罰ゲーム]石鹸屋の~the maximum moving about~を歌ってみた[ストレス解消]
こんにちは、変態仮面です。勉強の合間にストレス解消にシャウトしちゃいましたwwwww
[罰ゲーム]石鹸屋の~the maximum moving about~を歌ってみた[ストレス解消]
こんにちは、変態仮面です。テスト勉強の合間にストレス解消の気持ちでシャウトしちゃいましたww
ベースを買って1週間経ったので東方妖々夢を弾いてみた。
曳いてみました。なんか変な米おおいと思ったら単独犯ですか。暇ですねぇお疲れ様です。初めて一週間ですが弦移動などは出来ません\(^o^)/その辺できるようになるともっと楽しいんだろうなぁ・・・ 【追記】たくさんの再生やコメントを頂いて正直どうしたもんかとあせっております。元々は打ち込みが本職でアレンジとかもしてるんですが生楽器も触りたいってことでベース始めたのでまた気まぐれでベース動画上げたときには色々指摘してやってください。嘘だ嘘で無いだいい加減見飽きたので補足程度に ・ギター暦1ヶ月(挫折) ・DTM打ち込み暦1年1ヶ月 ・ベース暦が1週間です(動画うp当時)新作やらかしましたごめんなさい→sm11491940
【マッシュアップ】 わが名はErAseRmoToR maXimUM 【みつどもえ×L.E.D.-G】
え!?だってこんだけ速いとそりゃやりたくなるでしょ・・・ みつどもえ増量中!OP「わが名は小学生 / ふたば、ひとは、みつば」(nm13109901) × 「ErAseRmoToR maXimUM / L.E.D.-G VS GUHROOVY」(sm344694) のマッシュアップです。 別名:みつどモアイ ■マイリスmylist/7565783
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 弾いてみた。
はじめまして。お気に入りの曲なので頑張って弾いてみました。録音も動画編集も初めてで、お見苦しいところが多々あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
東方妖々夢 ~the maximum moving about~をセッションしてみました
東方妖々夢 ~the maximum moving about~をセッションしてみました!! かなりカオスな出来になってますが楽しんだもんがちですよ!ww 巧みにベースとギターの友達は暦半年くらいですのでやさしくたたいてあげてくださいね!! 私はいくらでも叩かれていいのでMなので! ていうか何このホームビデオwwwwww 名無し⇒mylist/8708520 黒神⇒mylist/17202171 幻想人⇒mylist/17204055
【SDVX_Ⅵ】キリカ [MXM 17]
譜面確認等に
曲名:キリカ
レベル:MAXIMUM 17
アーティスト:HIMEHINA
BPM:185
エフェクター:晴れ、のち~PH~
総チェイン数:3544
録画筐体:Valkyrie Model(キングジョイ様)
mylist/70880841
(レベル18以上。本動画は入っていません。)
2unlimited - MAXIMUM OVERDRIVE
2unlimitedのMAXIMUM OVERDRIVEです
【石鹸屋】またもや東方妖々夢叩いてみた【へる】
相変わらずのクオリティイイイッッ!
またもや叩いてみました
前作→sm13245497
mylist/17708365
湾岸ミッドナイト Maximum Tune 3 C1外回り 2’51”848
車種:GDB-C 馬力:700/G 過去の暇つぶし マイリスト→mylist/4880432
【東方非想天則ver.1.10】魂魄妖夢コンボムービー -the maximum moving about-
テケテン・蒼天コンボムービーって言った方が正しいのかもしれない 今までに作ったものmylist/20979641
東方妖々夢~the maximum moving about~歌ってみた【たいちょ&ドーマ&らぎ】
どうも、うp担当のドーマです。
今日は石鹸屋の東方妖々夢~the maximum moving about~を仲良し3人組で歌ってみました。
動画は同じく仲良しさんのみこさんにお願いしてます。
録音から時間が経ってるので、みんなまだまだ荒々しいw
でもこの曲にはそんな荒々しさが似合うと思います。
たいちょ「MIX担当させてもらいましたが、色々と残念でサーセン!!」(mylist/6604559)
ドーマ「三人がかりで斬るならば、斬れぬものなどほとんどない!!!」(mylist/6476216)
らぎ「あにゃ~ん!」(mylist/10221087)
みこ「みょん・・・はじめて描いたよ」(user/706267)
石鹸屋の東方妖々夢(ryを歌ってみた【初投稿】
東方妖々夢 ~the maximum moving about~を適当に歌ってみました。青っちゃんと申します。
今回の動画は初投稿なので、いろいろ大目に見てください。一体再生する人が何人いるんだろうか・・
アドバイス、批判、評価のコメントなどを書いてくれても私は一向に構わん!
この私にぴったりな曲や歌ってみてほしい曲を書いてくれてもかまいません。(あったらいいな)
まぁ、上手い下手ともかく聞いていってください。
石鹸屋の東方妖々夢~the maximum moving about~を弾いてみた【ベース】
どうも、さぎです
この前後輩がクリスマス会で弾いていたのと中学生時代の剣道着が見つかったので弾いてみました
竹刀と木刀は飾りです
途中の変な動きなどは気になさらないでください
○他の作品→mylist/18992841
【東方】東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 【弾いてみた】
俺の友人が何かしてくれたようです
動画制作:敗北王
演 奏 者:カラス
音源元様→ sm6793609
カラス曰く「録音機器が充実してればもっとうまくいった」との事、今後に期待をせざるを得ない
音量注意ですので、あしからず
KOF MI BGM 「伝染愛」
KOF MAXIMUM IMPACT 1 の LIVE HOUSE の BGM です。「伝染」はなじめないので、敢えて同音である「電線」にしました。この動画でのアンケート、すなわち質問を行います。『伝染』といえば何でしょうか? この動画のマイリストはmylist/6357473
【鬼滅の刃】LiSA「紅蓮華」と「炎(ほむら)」をメドレーでドラム叩いてみた 無限列車編
■自称ドラムユーチューバーのカオナシが必死に叩いてみました。すべて耳コピですので多少叩き方が違うかもしれません・・・わよ??
■頂いた多数のリクエスト曲については現在録音中ですのでもう少々お待ちください。
■いつも応援ありがとうございます。
【関連動画】
夜に駆け過ぎたカオナシがドラムを叩いたら・・・?? Drums Cover!!
https://youtu.be/IuD0_kFWPz8
【ORANGE RANGE/オレンジレンジ】「ロコローション」(歌詞付き・高画質)カオナシがドラム叩いてみたらこうなった Drums cover!!
https://youtu.be/q91pEHyfGT8
【女王蜂】「HALF」カオナシがドラム叩いてみたらこうなった(歌詞付き) 『東京喰種:re』EDテーマ
https://youtu.be/sgN0YeAZa6s
【マキシマムザホルモン/maximum the hormone】「ぶっ生き返す!!」 カオナシがドラム叩いたらこうなった カバー Drums Cover!!
https://youtu.be/5iVhm_O18HA
【Hi-STANDARD/ハイスタ】「My first kiss ~はじめてのチュウ~」をカオナシが叩いたらこうなった メロコア/カバー キテレツ大百科
https://youtu.be/o-7PidPibC8
【ORANGE RANGE/オレンジレンジ】「*~アスタリスク~」をカオナシがドラム叩いたらこうなった BLEACH/ブリーチ アニソン
https://youtu.be/Vl7Le1fSWIU
石鹸屋「東方妖々夢」を恐れ多くもバンドでやってみた
というわけで石鹸屋の東方妖々夢です。石鹸屋に多大なリスペクトを込めて。エース氏みたいな太い声が出ないので泣きそうだ。その他→ mylist/6910812
湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE5DX+ リクエスト分身対戦17【C1エリア】
長い間動画を待たせてしまい申し訳ございません。
BLACK様リクエスト有難うございました。
車の名前など↓
・RX-7 Type R BATHRST R (FD3S)ボルケーノ C1級
・SPRINTER TRUENO GT-APEX (AE86)グレイオス B3級
・NSX (NA1) ヤミト C4級
リクエスト承ります。(日程が遅れる場合があります)
・車種
・名前
・階級
・コース指定
・登録地域
【Twitter】: @Yamito_0506
【YouTube版】: http://www.youtube.com/channel/UC21ou4csschFuoia6Y5JIZA
【ブログ】:http://yamito-video509.seesaa.net/
無断転載、中傷的なコメントや暴言とみられるコメントはお控えください。
次の動画 →sm31876869
前の動画 →sm31420755
マイリスト→mylist/58823006
MMD:K-POP>東方神起のMaximum 5人版 (チャンバラジョニー・モーション)
2人版はこちら(sm31656972)別曲のモーションを当てています。
いろいろお借りしました(敬称略)
model:ChaMuちゃむ式三日月宗近(旧):im5426618
model:samsam式燭台切光忠(旧):sm26368944
model:ES(嘆きの舞P) ES式へし切長谷部:td21045
model:帽子屋帽子屋式石切丸:sm32638893
model:ChaMuちゃむ式小狐丸:im5582321
music:TVXQMaximum:https://www.youtube.com/watch?v=Cq7DoQFZLHs
Motionへるかチャンバラジョニー:sm29019106
Camera:neoチャンバラジョニー:sm29168018
background:ゆづき【OMF7】階段部屋type2:im6685163
effect:eyeなんかがチラッチラ写るエフェクト:sm26173067
主にYoutubeに投稿しています。
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLvW2NbSjN2bxN2gj0hqQ0uDEc4bNIt2j6
【石鹸屋祭り】東方妖々夢 ~the maximum moving about~【弾いてみちゃった】
どうも、はじめまして。ゆうとと申します。
今回の脱退を聞いていてもたってもいられず、初心者なりに精一杯ギターをがんばりました。
mixははんぺんさんにお願いしました。
はんぺんさん、主催おつかれさまです!
■石鹸屋祭り参加者→mylist/47816808
■詳細→http://twipla.jp/events/128305
太鼓の達人(新) maximum the hormone(でたらめ) Player:ことは
うp主のマイリスト:mylist/11916683 同オプションでのこの精度は、2回目だそうです。「連打が納得いかない」とのことでしたが、それでも凄く嬉しそうでした。
【ソウル】石鹸屋「東方妖々夢~the maximum moving about~」【歌ってみた】
謹賀新年。あけまして、おめでとうございます!!
新年一発目は、以前に歌った石鹸屋の「東方妖々夢~the maximum moving about~」をもう一回歌ってみました。
以前よりも、なるべく息継ぎ少なめにして、滑らかな感じで歌ってみました。まだまだ経験不足ですが、ゆっくり聴いていってね!!画像もいろいろと追加してみました。。
お借りした動画様→sm12066424
今までの歌ってみた(旧)→mylist/22685093 今までの歌ってみた(新)mylist/29276637
東方妖々夢 ~the maximum moving about~を歌ってみた【氷耶】
どうも、氷耶と申します。友達とこの曲をニコニコにうpしようということで歌わせて頂きました。あ、歌うときは一人です。自分、下手すぎて毎回原曲を壊してしまう程の歌唱力ですが、よければ聞いてください← (●ω●‘)…この曲、何回とり直してもかんでしまってww すいません、音質も…orz <追記>歌詞コメしてくださりありがとうございます☆コメントや、マイリスや、再生してくだっさて本当にうれしいです。 ありがとうございます! お友達の・・・【sm12736034】 <追記>コメント&マイリスありがとうございます☆初の100再生突破ヽ(●ω●)ノ
【へる】東方妖々夢叩いてみた【石鹸屋】
お久しぶりです。
今回からへると名乗りますね。
いつも通りの一発撮りクオリティ
gdgdなのは仕様です^y^
マックの紙袋は辞めましたww夏は暑いですw
あと高校受かりましたw
かなりの底辺校なんですけど、周りの先生共からは落ちるからやめとけ言われてたんですが無事入学することができて一安心です。
あとは辞めないことですねwww
mylist/17708365
【作業用BGM】[東方] 東方妖々夢 ~the maximum moving about~
作業用BGMです、今回は石鹸屋さんの東方妖々夢 ~the maximum moving aboutです。ちなみにぬしは1回だけ石鹸屋さんのライブに行ったことがあります。その時に流れてたのでぬしにとってすごく印象深い曲です。作業用BGMとして使ってくれたらぬしがジャンピング土下座を10分間やり続けるかもしれません
【ソウルイーター】「東方妖々夢 ~the maximum moving about~」【歌ってみた】
みなさん、おはこんばんちわ。久しぶりの投稿です。東方好きな俺が今回は、石鹸屋さんの「東方妖々夢 ~the maximum moving about~」を歌ってみました。妖夢は俺のお気に入りキャラです。今回も思いっきり熱唱したので、是非聞いてください!!お借りした動画様→sm12066424以前の作成動画→nm12036588追記:ご視聴&コメントどうもありがとうございます!!第三弾作りましたのでそちらもよろしく!→nm12966969 2/11東方アニメ祭に行ってきました。参加者の皆様お疲れさまでした!楽しかったです。 今までの歌ってみた→mylist/22685093
ラグ戦士 多分最終章
元々ラグが普通挙動の人に対してどれだけ有利なのか?mylist/7727839です。(追加)ラグってたのはグフと最後の陸GMです。(追加2)うp主環境 回線:TEPCO光ホーム常時上下70M平均、ルーター:バッファローWZR-G108 有線、ポート:NATオープン、回線目盛は4-5らしい です。何人かメッセしてホスト時うp本人はラグは無いと確認して貰ってますがこちらがラグと認識してない相手がラグって見える事あるとか。(追加3)相互通信のP2Pでping値云々って経路もお互い違うのに参考になりますか?「PINGコマンド」で調べたらPinging www.livedoor.com [203.131.197.197] with 32 bytes of data:パケロス0%、Approximate round trip times in milli-seconds: Minimum = 3ms, Maximum = 4ms, Average = 3ms 収容局1.5Km圏内、プロバbiglobe。X箱-ルーター間のPING値の求め方は判りません。
【M3-2020秋】Gracier Princess【デレマスイメソン】
2020/10/25に開催されるM3-2020秋にて頒布予定のデレマス高峯のあイメージのマキシシングル「Gracier Princess」(グレイシャー・プリンセス)のXFD動画となります。
「One Love」は今回の為に製作された新曲、「M.L.S.」「Gracier Princess」は高峯のあのイメージからセレクトした過去に製作した楽曲のリメイク(「Gracier Princess」は歌詞を全面的に書き換えた上でのリメイク)となります。
【収録楽曲】
1.One Love
2.M.L.S.-機械じかけの恋物語-
3.Gracier Princess
4.One Love(Version)
5.M.L.S.-機械じかけの恋物語-(Version)
6.Gracier Princess(Version)
【Credit】
#1, #3 Composed, Written and Arranged by You.T. a.k.a. showraku
#2 Composed, Written and Arranged by 柏木一帆(alias You.T.)
Vocal by Saki(SynthesizerV)
Illustrated by 桜
【頒布情報】
2020/10/25 M3-2020秋
東京流通センター
第一展示場 K-16 BPM:Maximum Creations
頒布価格:500円
【リベンジ】東方妖々夢 ~the maximum moving about~を歌ってみた
nm2579832のリベンジです。成功したかはわかりませんが…。あとアニメ塗りって難しいですよね…。 とりあえず今後も背後を気にしてる人とでも呼んでいただければと思います。過去の所業はこちらからつ【mylist/5501067】
