キーワード Maxon が含まれる動画 : 210 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンツレスリング外伝:須藤さん VS 猛獣ジローラモ Round 1
Maxon vs Brandon
Part 2:sm39919448 Part 3:sm39919504
夜の虹をつかまえろ!/ feat. SynthesizerV Mai
この曲と連動するブログを書きました
⇩⇩⇩⇩⇩⇩ https://koikonia.net/yorunonijiwo-tukamaero/
「最もFusion的になった『夜の虹をつかまえろ!』の制作課程」
--
詞 & 曲 : KoiKoi
--
Mac Studio M2 I.F : MOTU M4
DAW : ableton Live
--
Vocal : Synthesizer V1 Mai
Piano : PREMIER SOUND FACTORY PIANO Premier "at first light"
E.Piano : KORG Opsix
Synth : Spire, SY99
Drums : SUPERIOR DRUMMER 3 "HITMAKER" "FIELDS OF ROCK"
--
Guitar : CrewsManiacSound Aristoteles
Amp : Vox MV50 Boutique
Xotic SP Compressor
electro-harmonix DELUXE memoryman Delay
Maxon CS505 Chours
& Universal Audio OX
--
Bass : Fujigen NJB200 & Radial J48
--
YAMAHA MP5
--
【Angel Beats!】 Crow Songを弾いてみた 【Girls Dead Monster】
こんばんは、レスポールの人です!!久しぶりに聞いていい曲だと思い、衝動的に弾きました♪良かったら聞いてくださいね☆ ギター:Gibson LesPaulstandard アンプ:Fender G-DEC3 エフェクター:MAXON Distorstion Master メモリーズ・ラスト⇒nm14115287
AC/DC - If You Want Blood(You've Got It )を弾いてみた
アルバム『Highway to Hell』から。正直冒頭の画像が使いたかっただけですwww。誰得選曲かもしれませんが好きな曲なので。機材Orville By Gibson SG→Maxon OD-808→jvm900(vst) 弾いたものリストmylist/18788629
テムジソのSFCR 1人・逆襲の魔獣たち(B/O両手剣)
10話 ◆撮影日2011年2月28日 ver1.01 LV25から行けるボスラッシュEXクエスト。 周りの人が「簡単」なんて言うから装備縛って行ったら失敗しましたw そのためわりとガチで挑戦! 緑より青ポットが欲しい!! ◆1人・暴威の戦斧:sm13087376 ◆1人・残響の追跡者:sm13959413
MAX ON フロンティア
思いついたら作り始めていた。思いついたところ以外はほぼやっつけなMAD2作目。前作→sm13694152
テムジソのOP集 01
Quest of D、シャイニング・フォースクロス、クロスレイド。 動画投稿して2年目になりました。 そこで今までの動画で作ったOPをまとめてみました。動画は製作順です。 ①Cagayake!GIRLS、②Snow fairy、③、④アテナ、⑤UNCHAIN∞WORLD、⑥MAXON、⑦Rewrite。 ◆描いてみた動画:sm7485902、◆Quest of D動画:sm7121439、◆SFC動画:sm9294509、◆クロスレイド動画:sm12900200
【弾いてみた?】フィードバックで遊ぶテスト【ギター(?)】
※音量注意、急にでかくなったりします。手元にあるエフェクターを直列してフィードバックや発振で遊んでみるテスト初心者につきアドバイスなど頂けると幸いです。ちなみに本職はほぼアン直のベーシストです。<使用機材>ギター:Squier Silver series Stratアンプ:YAMAHA J-55エフェクター:Visual soundバッファアンプ、BOSS OD-3,同 DS-1,Crybaby,BOSS PS-5,同TR-2,同PH-2,Maxon CS-550,同AD80※全て直列繋ぎ
サトシの「リボルビングステーク!」
少しピッチをいじったら、梨香さんっぽくなったような気がした。(でも、ただ帰っていてほしいから幻聴がきこえただけかもしれない。)
刹那VSリボンズの最終決戦BGMをMAXONに替えてみた
何番煎じかもわかりません
初めて音を編集したり動画に挿入したりしたので至らぬ点があると思いますが、温かく見守ってください
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
レスキューファイアー弾いてみた。
さのすけです。
新年度が始まり一人暮らしになって、ますます体重が加速しています。
F-bass→MAXON CP9pro+→Shigemori Pre tone/G.O.T BassDrive→AI/F
という感じで録ってます。
ついったー:snsk_666
まいりすと:mylist/26396124
フィルター:m/r
【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart36
恵飛須沢胡桃 12P にゃんちゃ氏製 kira氏AI 喰らい抜け設定0 がっこうぐらし!常時MAXon 食らい中のHP回復なし
を追加します
※なぜこんな中途半端な回で追加したのかというと
それはりどみをちゃんと読んでいなかったせい。
説明書はちゃんと読まないとダメなんだよなぁ…
まあ元からpart30で追加する予定だったので、今までランセレに選ばれなかったということで問題ないやろ(震え声)
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8152.html
キャラ設定はこ↑こ↓
OP→sm27169271
sm27419134←前|次→sm27442787
mylist/53142798
【OP差し替えMAD】MAXON【アズレン×スパロボOGIN】
MAD作成番外編その5。アニメ版アズールレーンのOPをスーパーロボット大戦OGジ・インスペクターのOPに差し替えてみました
どんなセイレーンだろうと、撃ち貫くのみ!
使用映像:アズールレーン THE ANIMATION
使用楽曲:MAXON
X(X-JAPAN)【紅】のベース弾いてみた
エックス(X-JAPAN)の紅のベース弾いてみました。
SONYの著作権が厳しいらしく、YouTubeでは弾かれってしまったのでこちらにアップしました。
ニコニコ動画もYouTubeもチャンネル登録してくれたら喜びます
【りょうつ】
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCi-b9FAe21kPrV6M-P31d-Q
Twitter : https://twitter.com/katanacrazy
[使用機材]
・Killer / KB-CRIMINAL BASS Signature
・Maxon / CP9Pro+
・HUGHES&KETTNER / TUBE FACTOR
・TECH21 / SansAmp GED-2112
誰かのビスケット / ボカロ × アコギ
初投稿で何もわかっておりません。不調法ご容赦下さい。
どなたか歌ってください。
※DTM化も大歓迎です。
↓ご連絡はこちらまで
[email protected]
-------------------------
「誰かのビスケット」
何度も君は傷ついて それでも タンデム 乗り繋いで静かに笑ってる
似合いのサイズのあいつ その合図に気付けないで
お決まりのランデブー すまし顔でも本当は嫌ってる
なりきれないtaleに巻かれても 明日に抱かれて眠る
笑っていても 笑っていても
Somebody's biscuit 焦がれても 何処かに忘れたままで
でもちょっと待ってわからないよ
気づけばきっと隣には 真っ白 どうにだってなるよ
So, It's just still a bowl of flour.
baby baby you...
何遍(なんべん)も僕はひりついて いつもの 諫言(かんげん)のすれ違いに 言葉悔やんでる
「tryの衒い(てらい)ってキライ」その未来は気付けないで
夢見ても半分も すまし顔では通り過ぎて行く
振り切れないtailが暴かれて なくした笑顔に惑う
わかっていても わかっていても
Somebody's biscuit 焦がれても 何処かに忘れたままで
でもちょっと待ってわからないよ
気づけばきっと隣には 真っ白 どうにだってなるよ
So, It's just still a bowl of flour.
baby baby you...
-------------------------
使用VOCALOID:蒼姫ラピス(iPhoneアプリ)
使用ギター:テイラーT5/TaylorT5 Classic Maho (Natural)
使用エフェクター:strymon BigSky(リバーヴ) MAXON AD999PRO Analog Delay(ディレイ)
-------------------------
動画編集者なら絶対買うべきプラグイン5選【初心者】【チュートリアル】
オススメの有料プラグインを5つ紹介しました!MADやMV、VFXなどを作りたい方に超おすすめです!
静止画MADの作り方やテクニックはこちらにまとめてあります→https://zuariya.com/
今回紹介したプラグインの購入先は下にまとめておきます。
Multi Ease
https://booth.pm/ja/items/3924629
AutoSway
https://aescripts.com/autosway/
Kbar
https://aescripts.com/kbar/
Optical Flare
https://www.videocopilot.net/products/opticalflares/
Magic Bullet Looks
https://www.maxon.net/ja/red-giant/magic-bullet/looks
海外のプラグインはaescriptsで購入すると安く買えます!
【弾いてみた】メモリーズ・ラスト 黒崎真音
いい曲ですね♪弾いてみました!!コメントよろしくお願いします。ギター:Gibson LesPaulstandard アンプ:Fender G-DEC3 エフェクター:MAXON Distorstion Master Crow Song⇒nm15103963
AC/DC-Hells Bellsを弾いてみた
AC/DCカバーも10曲目!アルバム『Back in Black』から。福原遥ちゃん(まいんちゃん)はぴはぴばーすでー!機材Orville By Gibson SG→Maxon OD-808→jvm900(vst) 弾いたものリストmylist/18788629
Cinebenchを24時間連続実行する方法【Cinebench 2024 & Cinebench R23】
Vx2log #96
「24時間戦えますか?」
▽本題(24時間連続実行方法)
#02:00
▽追記
コメント#2「Minimum TestがRenderに見えますわ」
R23と2024で名称が少し違うのを失念して、R23のスクショを見ながら作った音声&字幕の背景に2024のスクショを使うという編集ガバの産物ですわぁ……ご指摘感謝ですの
・Cinebench 2024「Custom Render Duration」
・Cinebench R23「Custom Minimum Test Duration」
https://x.com/dougaMAT/status/1879460944067362910
▼この動画の関連ポスト(X)
https://x.com/dougaMAT/status/1879452428686471354
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/dY9E6ipTq-8
▼マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/r9bctjl0hsulsj4
▽関連リンク
Cinebench (Maxon)
https://www.maxon.net/ja/cinebench
maxonモータとサイクロイド減速機でアクチュエータ製作!
つよつよアクチュエータへの道のりは遠い
・中華CNCの今
https://youtu.be/mpAluw0DSlw
・サイクロイド減速機(Cycloidal Drive)作ってみた!
https://youtu.be/rFcGOHFzSro
・サイクロ減速機のためのFusion360のスクリプト作りました(微修正)
https://woodencaliper.hatenablog.com/entry/2018/12/24/173522
woodenCaliper様作成のサイクロイド減速機設計用スクリプト
・EC-4pole 30 Ø30 mm, ブラシレス, 200 Watt
https://www.maxongroup.co.jp/maxon/view/product/motor/ecmotor/ec4pole/305014
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げには下記をを使わせていただいております。
Cevio:さとうささら
・下記素材を使わせていただいております。
ささら&つづみ(デフォルメ){作者:いちにぃ様}
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498012
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
アマゾンとAliexpressのリンクはアソシエイトリンク(広告)を使用しています
BLDCモータをSimpleFOCで動かす!
今回はモータを動かすまで!
前動画:maxonモータとサイクロイド減速機でアクチュエータ製作!
https://youtu.be/yvZY3q9T-iM
・SimpleFOC Project
https://simplefoc.com/
・DF2604Dシリーズ
https://s.click.aliexpress.com/e/_ok0QGpb
動画で使ったコネクタ1
・WAGO WFRシリーズ WFR-5
https://amzn.to/4ix702z
動画で使ったコネクタ2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げには下記をを使わせていただいております。
Cevio:さとうささら
・下記素材を使わせていただいております。
ささら&つづみ(デフォルメ){作者:いちにぃ様}
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498012
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
アマゾンとAliexpressのリンクはアソシエイトリンク(広告)を使用しています
ガラスのブルースを弾いてみた(弾き直してみた)[BUMP OF CHICKEN]
毎度スイマセンm(__)m マスカーワです!!(笑) 前回の動画で音づくりと技術がよくなかったので練習して弾き直してみました。 度々申し訳ないですが、またアドバイスなどなんでもいいんでコメントを頂けると幸いです(●^o^●) 待ってます☆ よろしくお願いします♪♪ 「機材」 epiphone LP standard MXR GT-OD 、MAXON CS-550 、BOSS OD-3 DD-3 Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX 2作目⇒GLAMOROUS SKY nm7783329 3作目⇒カルマ(3回目) nm8134898
【3度目の正直】カルマを弾いてみた♪♪♪
ど~もマスカーワです!!!前回、前々回コメント下さった皆様本当にありがとうございました!!!この曲をどうしてもライブでやってみたくて3度目ですがうpしてみました(^_^;)今まで頂いたコメントを参考して、夏休み練習してみましたがいかがでしょうか!? またまた申し訳ないですがコメントお待ちしています!!!率直な感想を聞かせて下さい!!m(_ _)m ♪機材の設定♪ アンプ(Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX)⇒クリーン、EQフラット メイン歪み(MXR GT-OD)⇒クランチ ブースター(BOSS BD-2)⇒リードのところ コーラス(MAXON CS-550)⇒クリーンにうっすら よろしくお願いします☆(^O^)/ 1曲目⇒ガラスのブルース nm7607403 2作目⇒GLAMOROUS SKY nm7783329
AC/DC-T.N.T.を弾いてみた
アルバム『HighVoltage』から。簡単でシンプルなのにカッコイイ曲です。機材Orville By Gibson SG→Maxon OD-808→jvm900(vst) 弾いたものリストmylist/18788629
【遊戯王5D's】MAXON×ジャック・アトラス【MAD】
遊戯王5D’s終了記念でMAXON(スパロボOGジ・インスペクター)でジャック・アトラスMAD。途中のあの部分はあえてやっつけてみました。
【テレキャスで】東京テディベア【弾いてみた】
お久しぶりでございます。
鉞太郎でございます。
今回はNeru(押入れP)さんの東京テディベアを弾かせていただきました。
前回の動画とかなり時間が空きましたが、いつもよりちょっとだけアグレッシブに弾いてみました。
テレキャスのブリッジピックアップ特有のジャキジャキと鋭いアタックを感じていただけると幸いです。
今回使用した機材
Guitar:Bill lawrence Telecaster model(型番不明)
Amplifier:Fender Japan Studio Valve (Valve Drive Ch.)
Effecter:Maxon comp,Boss DS-1
本家様→sm15308214
次回作→sm17489479
その他の演奏→mylist/24758106
【MAD】ヴァンガードで「MAXON」
初MADです。
映像はヴァンガードのOP、
曲はスーパーロボット大戦OGジ・インスペクターのOP「MAXON」を使いました。
【ソロギター】なごり雪を弾いてみた
イルカさんのカバーでも有名な、かぐや姫さんのなごり雪をソロギターで弾いてみました。
映像と音声は別録りです。動画ではPUセレクタがリアになってますが、実際にはミックスで弾いてます。(チェックミスでした)
申し訳ありませんがTAB譜はございません。
FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) →Maxon FL301 → Behringer VD400 → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。
他の投稿→mylist/14467721
【地球防衛軍4.1】オフINF突入フェイズ1【爆裂特攻野郎】.mp4
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
どうも
好きなアルファベットは「C」
好きな数字は「70」
好きな二字熟語は「爆弾」
愛しのC70爆弾ちゃんは俺の嫁、爆裂特攻野郎MAXONです
本来三作目の動画として作成したものなので
字幕がちとおかしい箇所がありますがご容赦を
バラム乗る時とそうでない時の自分のテンションの違いに驚きました
違う方向性でヤクをキメた感じになりますわ
地底ってだけでワクワクするよね(恍惚
※終盤暴走注意。ドン引きするレベルの表現が含まれます
投稿したEDF動画 mylist/49540343
コミュ co2783792
【ボーカル抽出】MAXON / JAM Project
ほぼボーカルのみ抽出しています
ハモリやパートごとの練習にお使いください!
mylist/53183917
