キーワード Maxon が含まれる動画 : 210 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC/DC-T.N.T.を弾いてみた
アルバム『HighVoltage』から。簡単でシンプルなのにカッコイイ曲です。機材Orville By Gibson SG→Maxon OD-808→jvm900(vst) 弾いたものリストmylist/18788629
ゼルダの伝説 時のオカリナ シークのテーマを弾いてみた。
ゼルダの伝説、時のオカリナよりシークのテーマを演奏しました。
Yairi YC-50CE→Maxon RTC600→EBS Microbass2 →TC Flashback Delay&HOF→RME Babyface Pro
↓
sE Electronics sE5→RME Babyface Pro
その他の投稿動画mylist/38237404
REDSTONE 焼鳥家 vs Skype 1/2 白鯖100制限ギルド
100制限ギルドのGv動画です。
転生 バッジ アブソ ミニP
スキルは今回は裏切り毒舌花投げブレイズ
BIS視点その1。
その2→sm13710004
剣士視点の動画もさぁさんが上げているのでぜひ。
BGM 1,All I Want 2,MAXON 3,約束 4,裏切りの夕焼け
【Angel Beats!】 Crow Songを弾いてみた 【Girls Dead Monster】
こんばんは、レスポールの人です!!久しぶりに聞いていい曲だと思い、衝動的に弾きました♪良かったら聞いてくださいね☆ ギター:Gibson LesPaulstandard アンプ:Fender G-DEC3 エフェクター:MAXON Distorstion Master メモリーズ・ラスト⇒nm14115287
【地球防衛軍4.1】レイダーおふしば想定フェイズ1【爆裂特攻野郎】
どうも、マクソンです
今回はある人物のお助けをするため、ほぼ同じ条件でフェイズ1に挑みます
一度クリアしたけど最終波が全アクにならなくてつまらなかったし
映像的にもアレだったのでやり直しました(
おふしば想定は楽しいなぁ
当分いんしばはやりたくないけど(
イースター島に幸あれ
そして、世に平穏のあらんことを
Ⓒ2015 SANDLOT Ⓒ2015 D3 PUBLISHER
パンツレスリング外伝:須藤さん VS 猛獣ジローラモ Round 1
Maxon vs Brandon
Part 2:sm39919448 Part 3:sm39919504
【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!92【プレイヤー操作】
設定長い!
今回の相手
PP氏 オリジナルゼロBOSS
tokage氏 範馬刃牙 3P サクラ@氏パッチ
GAB氏 メカプリンセスジェイド 11P ホルン氏AI エネルギー パワー ボム 輻射波動常時MAXon option OP-INTENSIFY AI4 ガード11 JD10 コンボ4 立ち回り4 超反応11 ボム10 デスペラード1 疑似時止め2
チャレンジバトル
ra*****氏****EX 10P
アーマーと飛び道具無効は…
sm29928396←前 次→sm29950461
投稿した動画 mylist/56120687
※IQS氏のキャラはプレイヤー操作の使用は禁止です
apelao氏のマーシャルは破損で使用出来ませんでした
自作PC
動画3D用のパソコン2号を換装しました。
LEDが思ったより派手なので撮影した記録写真をRUSHで簡単動画にしました。
クーラー向き間違えてるのと部屋が汚くてごめんなさい。
グラボの色がOCタイプしか白がなかったのでOCにしましたが、自分の自作は仕事と趣味用に動かすのでほかのパーツは普通のです。LEDコントロールもしない…。
主にADOBEとMaxonを制作に使うのですが、メモリは自分が使っててMicronDRAM系がいいのでそっち使用してます。
ケースは以前コルセアファンでしたが、今はフラクタルデザインが組みやすくてキレイで好きです。
3/3 コメントくださった方ありがとうございました。
クーラーのヘッドは、MSIのドラゴンロゴや温度表示できるようです。
余裕出来たらやってみようと思います。
好みの仕様にするようになってからは、かっこいいのでグラボはだいたい縦置きしています。
後補足で、Z690 Steel LegendはBIOSフラッシュアップデートでintel13世代に対応しますので
13世代をのせたいときにはやってみてください。
3/4 すみません、そういば基盤もZシリーズ(OC)でした。正月に安売りされてたの買いました。
次回はパソコン1号を完全液冷しようと思います。
液冷はコルセアCarbideのミドルタワーで2回組んだことがあるのですが、
パーツが高すぎ+個人輸入でまた空冷に戻ってしまいました。
なんか性能が上がってくのでできることは増えるけど、どんどんパーツが値上がっていくよ~
【テレキャスで】東京テディベア【弾いてみた】
お久しぶりでございます。
鉞太郎でございます。
今回はNeru(押入れP)さんの東京テディベアを弾かせていただきました。
前回の動画とかなり時間が空きましたが、いつもよりちょっとだけアグレッシブに弾いてみました。
テレキャスのブリッジピックアップ特有のジャキジャキと鋭いアタックを感じていただけると幸いです。
今回使用した機材
Guitar:Bill lawrence Telecaster model(型番不明)
Amplifier:Fender Japan Studio Valve (Valve Drive Ch.)
Effecter:Maxon comp,Boss DS-1
本家様→sm15308214
次回作→sm17489479
その他の演奏→mylist/24758106
カルマを弾いてみた♪♪ 「マスカーワ」
ど~もマスカーワです!! 3曲目ですが、この曲は今度ライブでやるかもしれないので投稿させて頂きました。 この曲は大好きな曲なので絶対成功させたいです!!!! 音作りですが、MXR GT-ODでメインの歪みをクランチで、BOSS OD-3でブーストさせています。 クリーンの部分はMAXON CS-550をうっすらかけています。 皆様のご意見をぜひ参考にしたいと思っておりますので、些細なことでもいいのでコメント下さい(^O^)/ よろしくお願いしますm(__)m 1曲目⇒ガラスのブルース nm7607403 2作目⇒GLAMOROUS SKY nm7783329 3.5作目⇒カルマ(3回目) nm8134898
【魔神少女2】第2次魔神少女大戦~願いへの代価~OP【MAD】
現在VOICEROID実況投稿中のゲーム用に作成したOPです、作業用にでもどうぞ
今日はお墓や部屋の掃除やら衣替えやらで編集できなかったから、OPだけで許して(*´ω`*)
このOPが使われてる動画マイリス:mylist/61268149
使用曲は、スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター前期主題歌の「MAXON」です
静止画MADの作り方を教えるのだ【ずんだもん】
気に入ってくれた方はフォローしてくれると嬉しいです!
説明の抜けなどがありましたらコメントしてくれると嬉しいです!
同じ内容をブログにしています。
動画だと見ずらい方はこちら!
https://zuariya.com/%e3%80%902023%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%80%91%e9%9d%99%e6%ad%a2%e7%94%bbmad%e3%81%ae%e4%bd%9c%e3%82%8a%e6%96%b9%e3%82%92%e5%ae%8c%e5%85%a8%e8%a7%a3%e8%aa%ac%ef%bc%81%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%a7/
練習用PSDファイルはこちら!
https://mikonskey.booth.pm/items/4550320
動画内で使用したリンク
AFP Hair Rig(髪を揺らすやつ)
概要欄でAFPHairRig.jsxと書いてあるリンクをクリック!
https://www.youtube.com/watch?v=EiMRNTKLFGo&t=0s
YY Ramp+(グラデーションのやつ)
値段のところをクリックして0と入力すれば無料で手に入ります。裏ワザとかじゃなくて普通に無料です。
https://aescripts.com/yy_rampplus/
Optical Flare(きれいなやつ)
https://www.videocopilot.net/products/opticalflares/
Deep Glow(なんかきれいなやつ)
https://aescripts.com/deep-glow/
RedGiant(チートすごいヤツ)
学生なら安いのでオススメ!
https://www.maxon.net/en/buy/
おすすめの動画編集の勉強方法
YouTubeやGoogleで調べるのが無料ですし一番おすすめです!
U○emyやC○losoや本にお金を払う必要はないです!
あれ宣伝してる人多いですけど基本アフィ目的なので真に受けるだけマヌケですよ(激ウマ韻踏み)
イラストを動かすのに必要なソフト
After Effects(AviutlやAlight Motion,キネマスターでも可)
お絵かきソフト(クリスタやアイビス)
テムジソのSFCR 1人・逆襲の魔獣たち(B/O両手剣)
10話 ◆撮影日2011年2月28日 ver1.01 LV25から行けるボスラッシュEXクエスト。 周りの人が「簡単」なんて言うから装備縛って行ったら失敗しましたw そのためわりとガチで挑戦! 緑より青ポットが欲しい!! ◆1人・暴威の戦斧:sm13087376 ◆1人・残響の追跡者:sm13959413
newフレット打ち換え【JAM Project】MAXON ギターでアツく!弾いてみた
最近、暑いですね・・・。ということで、今回はクソ暑い中テンション高めでJAM ProjectのMAXONを弾いてみました。若干アレンジしてます・・・wwフレットもジムダンの#6000に打ち換えました!ヘタクソですが、よかったら見てって下さい~。マイリスト→mylist/24639825
サトシの「リボルビングステーク!」
少しピッチをいじったら、梨香さんっぽくなったような気がした。(でも、ただ帰っていてほしいから幻聴がきこえただけかもしれない。)
X(X-JAPAN)【紅】のベース弾いてみた
エックス(X-JAPAN)の紅のベース弾いてみました。
SONYの著作権が厳しいらしく、YouTubeでは弾かれってしまったのでこちらにアップしました。
ニコニコ動画もYouTubeもチャンネル登録してくれたら喜びます
【りょうつ】
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCi-b9FAe21kPrV6M-P31d-Q
Twitter : https://twitter.com/katanacrazy
[使用機材]
・Killer / KB-CRIMINAL BASS Signature
・Maxon / CP9Pro+
・HUGHES&KETTNER / TUBE FACTOR
・TECH21 / SansAmp GED-2112
EXVSFB アッガイでボスラッシュ
今回はシャンブロ戦で髭のカプルがバリアを突っ切るという点に着目して「アッガイでも行けんじゃね?」と思い立ってボスラッシュに挑戦しました。
録画環境とデータ圧縮ソフトの影響で映像、音声ともに良好とはいいがたいですが、楽しんでいただければ幸いです。
ちなみに各ステージのカスタムサントラはこんな感じです。
レグナント[Rocks]/デストロイ[未来への咆哮]/ラフレシア[世界変革の時]/サイコMK-2[Rewrite]/パオング[三羽烏漢唄]/マンサ[MAXON]/ディビニダト[創聖のアクエリオン(遠藤正明ver)]/シャンブロ[Engage][海色]
[MG] MAXON 25周年記念ムービー: WOW制作
ニコニコ生放送用、AMV/MAD/MG補完
address:
http://work.cubicroom.net/?eid=33#sequel
http://www.youtube.com/watch?v=l1HdpVWcWPM
mylist/25010440
【ギター】トエト弾いてみた【カラオケ】
sm9746592のカラオケ(主旋律無し)バージョンです。よかったら歌ってください。 トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ (providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。他の投稿→mylist/14467721
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
【OP差し替えMAD】MAXON【アズレン×スパロボOGIN】
MAD作成番外編その5。アニメ版アズールレーンのOPをスーパーロボット大戦OGジ・インスペクターのOPに差し替えてみました
どんなセイレーンだろうと、撃ち貫くのみ!
使用映像:アズールレーン THE ANIMATION
使用楽曲:MAXON
【NNI】Breaking the Fourth Wall【Projection Mapping MV】
Yutellです。今回はピアノ主体のジャズロック風のインスト曲を作りました。
MVをつけようと思い、どうせならやってみたかったプロジェクションマッピングをやろうと思って自室でせかせか作業してたら熱中しすぎてどっちがメインかよく分からなくなったりしました。(笑)
ということでこちらはMusic Video版です。
■Original Version (Vimeo): https://vimeo.com/87786200
■SoundCloud(音源): http://goo.gl/31iOIr
Music, Movie : Yutell【mylist/39517799】
《使用機材・ツール》
Canon EOS7D, TAXAN KG-PL05HW
Adobe AfterEffects, MAXON Cinema4D
Twitter : https://twitter.com/yutell
AC/DC-Hells Bellsを弾いてみた
AC/DCカバーも10曲目!アルバム『Back in Black』から。福原遥ちゃん(まいんちゃん)はぴはぴばーすでー!機材Orville By Gibson SG→Maxon OD-808→jvm900(vst) 弾いたものリストmylist/18788629
MAXON Ver.デルタフライングオブエンペラー
´ω`)ノ こんぬづわデルタフライングオブエンペラーです。第二弾はJAM ProjectのMAXONを歌ってみました。今回はa-hrefが登場しない代わりに女子が一人、ハモリ(これ重要)で参加しております。エンコードミスで画面右側が…。ご勘弁を。
◆コミュニティ:co156449
◆stadionのブログ:http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/
◆マイリスト mylist/13962239
◆この動画を見ると、浪人時代を思い出します…。◆過去に投稿したもの→mylist/51096979
maxonモータとサイクロイド減速機でアクチュエータ製作!
つよつよアクチュエータへの道のりは遠い
・中華CNCの今
https://youtu.be/mpAluw0DSlw
・サイクロイド減速機(Cycloidal Drive)作ってみた!
https://youtu.be/rFcGOHFzSro
・サイクロ減速機のためのFusion360のスクリプト作りました(微修正)
https://woodencaliper.hatenablog.com/entry/2018/12/24/173522
woodenCaliper様作成のサイクロイド減速機設計用スクリプト
・EC-4pole 30 Ø30 mm, ブラシレス, 200 Watt
https://www.maxongroup.co.jp/maxon/view/product/motor/ecmotor/ec4pole/305014
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げには下記をを使わせていただいております。
Cevio:さとうささら
・下記素材を使わせていただいております。
ささら&つづみ(デフォルメ){作者:いちにぃ様}
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498012
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
アマゾンとAliexpressのリンクはアソシエイトリンク(広告)を使用しています
EDM Mix 11 (SC #07)
#00:00 MEG & NERAK - Funky (James Brown Tribute)
#04:02 Ex1st - Zephyr
#08:13 WYNE - Corteo
#11:06 Daddy's Groove & Promise Land vs. Cato Anaya - Tambó Scratchin (KG Edit)
#14:36 AN21 & Matt Nash vs Maxon - Louder (The Next Suspect "Monumentum" Edit)
#17:13 ak9 & Cold One - Give Me A Sign
#20:28 USAI - Rhumba
#23:43 Marco V - Yeahka
#28:13 Abel Ramos & Alexander Som - Senshe
#31:28 Dada Life - Red Is The Color Of Rage
#34:06 Dirty Twist & Trilane (feat. Simon Erics) - Faded (With Me Now)
#38:06 Victor Porfidio - Turn Up The Music
#40:21 Hiisak - La Fanfarra (Tom Swoon Extended Edit)
#42:36 Madonna x KEELD - Into the Groove
#46:07 Max Vangeli - You & Me (Navaz Remix)
#50:29 Bingo Players - Cry (Just A Little) (A-Trak and Phantoms Remix)
次 → sm29352745
前 → sm29263561
【ベスト10】JAM Project 好きな曲メドレー【リクエスト版】
JAM Projectのリクエストされた方の好きな曲のベスト10でメドレーです。
リクエストがあればまたやります。
リクエストはベスト5やベスト3なども受け付けます。
【曲のリスト】
1位:牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK
2位:RISING FORCE
3位:鋼のレジスタンス
4位:Vanguard
5位:TRANSFORMERS EVO.
6位:守護神-The guardian
7位:SOULTAKER
8位:STORM
9位:Break Out
10位:MAXON
10位~1位の順で流します。 その他系メドレー集→mylist/41919954
このメンツで流星Loversがないだと!?
【MAD】 シャーマンキングOP1 × MAXON 【JAM Project】
どうも初心者のuniです。前回はSEEDのMAD作りましが・・・今回は大好きなマンキンのOPとJAMのMAXON合わせてみまみたwwwMAXON熱い!!!いろいろとアドバイスなどあるとうれしいです。
【ソロギター】なごり雪を弾いてみた
イルカさんのカバーでも有名な、かぐや姫さんのなごり雪をソロギターで弾いてみました。
映像と音声は別録りです。動画ではPUセレクタがリアになってますが、実際にはミックスで弾いてます。(チェックミスでした)
申し訳ありませんがTAB譜はございません。
FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) →Maxon FL301 → Behringer VD400 → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。
他の投稿→mylist/14467721
AC/DC - If You Want Blood(You've Got It )を弾いてみた
アルバム『Highway to Hell』から。正直冒頭の画像が使いたかっただけですwww。誰得選曲かもしれませんが好きな曲なので。機材Orville By Gibson SG→Maxon OD-808→jvm900(vst) 弾いたものリストmylist/18788629
【弾いてみた?】フィードバックで遊ぶテスト【ギター(?)】
※音量注意、急にでかくなったりします。手元にあるエフェクターを直列してフィードバックや発振で遊んでみるテスト初心者につきアドバイスなど頂けると幸いです。ちなみに本職はほぼアン直のベーシストです。<使用機材>ギター:Squier Silver series Stratアンプ:YAMAHA J-55エフェクター:Visual soundバッファアンプ、BOSS OD-3,同 DS-1,Crybaby,BOSS PS-5,同TR-2,同PH-2,Maxon CS-550,同AD80※全て直列繋ぎ
