キーワード Maybe が含まれる動画 : 5529 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mmd宝石の国】Conqueror【フォスフォフィライト】
I'm taking my chance cause life maybe cruel
アニメ以降のネタバレがあります。
全ての制作者様に感謝致します。
他の視聴者様が見て不快に感じるコメント、お借りしたものに失礼なコメントはお控えください。
転載禁止/do not repost
クレジット記入ミスがありました、大変失礼致しました。
model:むむた様
通りすがりのMMDer様、広告ありがとうございます!
【MMDパラライ】Call Me Maybe 投稿10【アン・フォークナー】
CLUB CANDYって知ってる?
お店の宣伝MVを勝手に作ってしまいました。
名刺の源氏名ももちろん架空です。すみません。
各地のお祭りも花火大会もほぼ終わった頃に浴衣ver.をうpで申し訳ないです(^_^;)ううっ
一瞬ですが、BAEの3人を一緒に画面に出せたことがとても嬉しかった!
いよいよ2023年10月からアニメも始まるよっ!!ひゃっほうーーーーー!
楽しみ。ハァハァ…
ついさっき気付いたんですが、おかげさまで動画も10作目になりました。
開発者様、製作者様、膨大なファイルやノウハウを管理、提供して下さる方々、
これらの皆様のお力と配布して下さる広いお心あっての動画完成です。
心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。
もし不備がございましたらご連絡いただければ幸いです。
アカウント名は違いますがたらマッチョのTwitter(X)はこちらです→@6_p8xw
【歌コレ2023秋】 限界wannabeシンデレラ/55ymtk 【猫戸珀】
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
私 maybe 才能の欠片もないモンスター
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
はじめまして!こんにちは!猫戸珀(ねことはく)です□
歌ってみたコレクションに初参加させていただきました!!二曲目はボカコレ2023夏で55ymtk様の曲です!可愛くもかっこよく、病み可愛感が好きでした!
コメント数、再生数、いいね、マイリスト数がランキングに関わるので良ければよろしくお願いします!
良かったとかここ好きとか気軽にコメントしてもらえたらめっちゃ嬉しいです!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
本家様:sm42577677
◇Music:55ymtk様 (@55ymtk)
Twitter[ https://twitter.com/55ymtk ]
マイリスト[mylist/64583634]
◇Vocal:猫戸珀 (@haku_shikaku)
Twitter[ https://twitter.com/haku_shikaku ]
歌ってみたまとめ[mylist/70927554]
◇Mix:一ノ瀬星空様(@Ichinose_sora_V)
Twitter[ https://twitter.com/Ichinose_sora_V ]
GENOSIDE 2018 段位認定 発狂皆伝 初合格 - 2023/09/03【発狂BMS】
才羽ミドリ(発狂皆伝)
本当に、ありがとう・・・・・・・・
#0:05 STAGE 1: ★23 Doppelganger [Hi] / LeaF / obj:秘密 Movie:To7
#2:45 STAGE 2:★24 ダークサンバランド LAST BOSS / ダークサンバマスター佐藤 SATOH
#5:19 STAGE 3:★24 キミとボクへの葬送歌 [Maybe kill] / ROKINA/obj:仙人掌の人 BGA:REI-K
#7:57 STAGE 4:★24 Love & Justice [GOD] / フロン / ラズベリル / obj: black train
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=4935
◆Auto Play:【sm33050824】
・BMSリスト → https://goo.gl/LfXxi7
・IIDXリスト → https://goo.gl/q8ythD
つべ → https://www.youtube.com/channel/UC_WL_sf7-IqjRjJFNOFs-mQ
Tw:@ice_anzu
LR2:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=138636
本家:5639-6273
【UTAUカバー】1000年生きてる【めいび(Maybe)】
大好きな曲を歌ってもらいました。
芸術といえば秋!ということでUTAU四季巡り秋にも参加させていただきます。
原曲:いよわ様(sm37944844)
UST:アトミカイ様(sm39676723)
歌:めいび(Maybe)
チャアクはスプラのブキです。私がそう判断しました。part1【VOICEROID,CoeFont実況】
初めまして!!都と申します。
動画内でも話したのですが、現在はyoutubeにて投稿してきたのですが、今回から
ニコニコ動画でも投稿していきます。( `・∀・´)ノヨロシク
あと、ニコニコ動画には初投稿になるので、もしかしたら設定や他の部分で穴があるかもしれません....
ようつべ垢:
youtube.com/@Maybe_miyak0
ついたー:
https://twitter.com/Miyak0_K
ゆかりさんの立ち絵:
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6928060
アリアルくんの立ち絵:
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11108260
音源:ニコニコモンズ/ https://commons.nicovideo.jp
BGM:DOVA-SYMDRME/ https://dova-s.jp
編集:ゆっくりムービーメーカー4
【夏色花梨】Maybe【ボカロ曲】
©︎ 2023 luckybook
作詞 作曲 編曲 演奏 : luckybook
歌 : 夏色花梨
オリジナル曲「天使がくれたmaybe lovery world」作詞・作曲・歌 / PV作成 てらさき よしと
1月に雪が積もった際、それを機にと雪景色を入れたPVを撮りました。
また、この曲は僕自身が監督・脚本をして制作した、アニメ×実写映画「コミュ障に、よく効く薬」の主題歌です。
自分で映画を撮って、その主題歌を自分でつくって歌っているわけなのですが、そういうのもあって、アニメを合成したPVをつくりました!
これからすぐ春が訪れますが(笑)、冬歌として聞いてください!!
また、映画も見てください!!
アニメ×実写融合映画「コミュ障に、よく効く薬」https://www.youtube.com/watch?v=y4hfzkNX_v4&t=969s
1001110 1101111 1010100 1101001 1101101 1100101
Download & Streaming: https://linkco.re/4cF1Vpm1
No Time / P0P feat. 初音ミク
☆YouTube
https://youtu.be/1FKGQQ0nKTI
☆ Illustrator / 200°F 先生
https://piapro.jp/t/pexl
☆Composition and lyrics / P0P
☆movie / F
https://www.youtube.com/channel/UCuEPliMij7rnMBMhrSlSFsA
☆YouTube
https://www.youtube.com/@P0P1101
☆英語訳
Have you noticed?I'm in the world.
(気付いているかい?私は世界にいる)
That's unfathomable!
(それは計り知れない…)
In this world surrounded by electronic barriers!
(電子障壁に囲まれたこの世界)
Yes...I can still remember!
(そう…まだ思い出せるわ!)
Open your eyes!
(目を見開いてごらん?)
Such an unreliable connection!
(そんな頼りないコネクション…)
I'll cut it off!
(断ち切ってみせるわ)
Are you listening to my electronic conversation?
(わたしの放つ電子の会話を聞いているの?)
In this world surrounded by electronic barriers!
(電子障壁に囲まれたこの世界)
Yes...Eavesdropping from the Cyber world!
(そう…電脳世界から盗み聞きしてね…)
Such a relationship!
(そんな関係性…)
I'll cut it off!
(断ち切ってみせるわ)
And... get back to reality!
(そして…リアルに戻るのよ!)
We are searching for the dimension of truth
(真実の次元を探している…)
No more waiting,
We don't need to stop!
maybe…
(もう待つ必要もなければ、止まる必要もないわ!たぶん…)
EXVS2OB ビルドストライク(フルパッケージ)【ゆっくり実況】C覚の練習をしよう2
田んぼに黄金色の稲穂が生え揃ったと思ったら
あっという間に刈られてしまった今日この頃です
秋は短しとは気温に限らないのかもしれない
アプデ前の試合ですが大体大丈夫です多分きっと恐らくmaybe
タイトル通り再びC覚醒の練習をしに行ったプラマ2戦です。
ダブルC覚醒は強力ですが、ハマり具合が重要なのでなかなか安定しませんね…
攻め機体なので押しが弱いのも気になりますが、これも貴重な情報としていつか役立てたい所存です
Go to go / Adachi Rei
Hi, this time I show a new tune!
The title is “Go to go”!
It’s meaning like “I have to go” maybe.
In 2020, September 30, I have shown piano only version of this tune.
But I couldn’t make a work that animation moves smoothly and tune has lyrics.
So it’s my new trying.
Adachi Rei sang this tune by English for me.
You enjoy this tune and I become happy.
※ Don’t mind points my English is different because it’s my new trying.
: )
Go to go
Vocal: Adachi Rei
Other: JikyokuP
About “Adachi Rei”↓
https://mechanicalgirl.jp/adachi-rei/
Twitter↓
https://twitter.com/n06_s20dream
【ミリシタ】Rat A Tat!!! 踊ってみた
お久しぶりです。なんとか生きてます。
二度とこのスタジオ使わん!!!!!
なんか床に変なマット(?)みたいなの敷いてあってターンとかすごくやりづらいんですよね
(このRat A Tat!!!と一緒に録画したヤツは後日あげます、少々お待ちを)
セッティングや掃除などで予約時間のうち15~30分使うの本当にもったいないと思うので色々と考える必要がありそうですね。あとちゃんとしたカメラで撮ってみたい(願望)
次回作→多分きっとmaybe今年中に出す
radio! feat.VY1 / 魔soba
崩壊後の世界を生きるモブの曲をつくりました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
地球最後のレディオ 腹ばいになった
ハイウェイストリート020から 届けてるよ
ボトルを飲み干した そんな今日の天気は
晴れのち晴れ予想では ああ夜もこないね
二足歩行の群れが 天国目指したってさ
いつか聴いた声を たよりに来たけど
ここにはもう何もないよ
ハイウェイストリートレディオの周波数に
on streaming! 僕にはここが天国なんだ
maybe maybe あの時素直になっていたら
今ごろ僕は化石になってるんだよ
少し時が経って 別の空の人が
ハイウェイストリートを見つける
「これはすごいことだよ」
地球最後のレディオ スタートボタン押したら
砂嵐の中ぼくが 語り始めるのだろう
哲学めいたことは ぼくには言えないから
どこかで聴くあなたに ささやかな言葉だけど
ありったけを伝えるよ
I love you!
これはただ つまらない独り言
ぼくも今 旅立つことに決めたよ
Hello Hello! 名前も知らぬ君へ
maybe maybe 君に会うことはないけれど
ハイウェイストリートレディオは終わらないから
また聴きにきてよ!
もうろうろう / 初音ミク
奈良瀬です。九作目。
Music / Movie / Artwork:奈良瀬
https://twitter.com/narase_05
inst:https://piapro.jp/t/UWrD
歌詞
月火水木金土浪浪と流れて
1-2-3待ってバイバイこのままご臨終 MAYBE
段々恋しくなったあの日々の彩度が
簡単に濁ってDirty 元には戻れんから
もうろうろう
繰り返してくあの日の劣等感 酩酊
OH NO NO
飼い慣らされる僕らの厭世観 散々
朦浪々
千年先も認められないなら
OH NO NO
成り行き任せ全部諦めてさ
散々悔やんだ人生心に特効薬 LALA
1-2-3腐ってグッドバイ気付けば忘れてく
段々見えなくなったあの日々の温度が
脳内で帰りを待ってる朧げノスタルジー
何かが欠けてる僕の前頭葉
すれ違う心は君の不整脈
孤独は僕らを襲う後悔か?
I don't know maybe.
もうろうろう
繰り返してくあの日の劣等感 酩酊
OH NO NO
飼い慣らされる僕らの厭世観 散々
朦浪々
千年先も認められないなら
OH NO NO
成り行き任せ全部諦めてさ
戻れあの日にタイムスリップ
世界線の一つでもチューニング
言えなかったさよならの台詞を書き足して
Melty Blue・SHAZCORN(ユニコーン・Maybe Blue vs SHAZNA・Melty Love)マッシュアップ
夢のコラボです。大好きな2曲、ユニコーンさんのMaybe BlueとSHAZNAさんのMelty Loveをマッシュアップしました。
0:00 イントロ
0:34 ボーカル・IZAM 演奏・ユニコーン
1:48 ボーカル・奥田民生 演奏・SHAZNA
3:04 間奏 ボーカル・IZAM ソロ・手島いさむ
3:23 ボーカル・IZAM 演奏・ユニコーン
#ユニコーン
#SHAZNA
#MeybeBlue
#MeltyLove
#unicorn
#IZAM
#奥田民生
#シャズナ
#マッシュアップ
#mashup
【CoeFont実況】330円のグラボってどうなの?
【お借りさせていただいたもの】
【音声】
Voiced by https://CoeFont.CLOUD
【立ち絵】
紀常様
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵
【動画素材】
YouTube
H*ck Maybe様
ニコニ・コモンズ
ロス様
mあ様
【効果音】
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
W.Knight様
カズ様
ToughPhu様
kenapo様
ドラゴンナイトのスー♪様
平政ハセヲ様
あややチャンネル様
【BGM】
ニコニ・コモンズ
sirubia様
Jaydeep様
McCoy様
えもん様
しましまP @shimakid様
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
DOVA-SYNDROME
しゃろう様
Keyta様
KK様
MATSU様
【背景画像】
ニコニ・コモンズ
カズオ様
【編集ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4 Lite
【オリジナル曲】Maybe like /YASUSHI feat. 重音テト
作曲:風吹けば日曜(YASUSHI)
編曲:風吹けば日曜(YASUSHI)
mix関連:風吹けば日曜(ぬる)
作詞:田中龍治
illustration ai
Twitter
風吹けば日曜日 https://twitter.com/kazehukebaniti
ぬる https://twitter.com/nurupopo62
YASUSHI https://twitter.com/yasushi82864310
田中 龍治 https://twitter.com/TanakaRyujii
いつも通り
君は笑う明日も明後日も
傍にいると
心まで微熱
気が付いたら
視線いつも君を追いかけて
遠く見える
目が合って手を振る
今日は二人で歩いた雨上がり
虹がかかった帰り道歩いて
最高だとはしゃいだ君の横
少しだけ近づく
気づいていたよ
君の好きの意味
違う事に
気づかれたら
終わりなのに
嫌いになれなくて
隠さなきゃダメ
わかってるだけど
止められない
こぼれだしたスキに
蓋をして
馬鹿じゃないの
わざとらしいフキゲン照れ隠し
なんでなのさ
優しくしないで
傍にいると
心ここにあらずもどかしい
嫌いなフリ
伸ばした手掴んで
小さく微笑み君は言ったんだ
「やっと笑ってくれたんだ」なんてさ
いつも通りで居たいだけなのに
私だけ夢中で
気づかないでよ
手を握る私の
早い鼓動
夢みたいで
嬉しいなのに
顔すらみれなくて
嫌いになれたら
楽になれたのに
苦しいけど
終わらない時間を
願うだけ
遠く思えた道は短すぎて
「明日また会おうね」って言いながら
手を振りながら歩きだす君の
背中を追いかけて
もう一度近づく
気づいていたよ
君の好きの意味
違う事に
気づかれたら
終わりなのに
嫌いになれなくて
隠さなきゃダメ
わかってるだけど
とめられない
こぼれだしたスキに
抑えて
何でもないよ
嘘をつく私
君は笑う
優しい顔
「どうした」って
今だけ聞かないで
遠くなる背中
思わず呟く
好きだよって
繋いだ手の余熱
消えないで
【東方MMD】Call Me Maybe【鈴仙】
sono式鈴仙!?
◆VRM2PMXConverter
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34705374
◆New NecoMaid
https://booth.pm/ja/items/4252664
YOUTUBE:https://youtu.be/xaZfkGes3CM
X(Twitter):https://twitter.com/Hakunemui
【人力ブルーロック】P/u/m/p/k/i/n/S/p/i/c/e/D/u/m/m/y【糸師凛】
――I’ve tried to be more like you Maybe you should do something too
(俺はアンタみたいになろうとずっと頑張ってるんだ アンタだって何かしてくれたっていいだろう?)――
\Happy Halloween!!/
…ということで作りました。
数日前に急に思い立ち、タスクがぎゅうぎゅうだったにも関わらずどうしても作りたくてついつい作ってしまいました。
PWCでHW凛ちゃんのサポートカードが来た今年だからこそやりたかったのです。
来年じゃダメだ、と思いまして…。
英語が堪能な凛ちゃんだから全編英語の曲を!ちょうどいいところに過去に作ったustがある曲が!とノリと勢いで選曲して作りましたが、和訳をしっかり読んだら凛ちゃんみ溢れてて\(^o^)/しました。
自分で自分を刺してどうする。
動画内の和訳は、和訳していた方の文章を参考に、一人称や語尾を少し変えさせて頂いたものです。
私は英語がそれほどできないため、ほぼ上記の和訳通りです。
脳内でいい感じに変換してしんどくなって頂けたらと思います。
楽しんで頂けたら幸いです。
――――――――――――――――
・この動画は「ブルーロック Project :World Champion」の音声とUTAUを使用した人力VOCALOIDです。
・機械音やノイズが嫌いな方はブラウザバック推奨です。
・腐や夢、その他悪質・迷惑なコメントはお控えください。
・無断転載、ダメ、絶対。
――――――――――――――――
原曲:momocashew様
背景素材:ぱくたそ様
歌詞和訳参考:佑助様
ust・人力・動画:ハルセ
何かありましたらこちらまで↓
ハルセ(@Haruse_BlueL)
2023/11/25追記
和奏様、猫柳様、平々凡々様、広告ありがとうございます!
【MMDタイバニ】Call Me Maybe + RunBTS【モーショントレース】
今日はバーナビーの特別な日なので、
かわいいバーナビーとかっこいいバーナビーを堪能するためにモーションをつくりました。
この先のバーナビーの人生が、ずっとずっと幸せでありますように。
Thanks for always being an awesome hero! Happy birthday!
①
□Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
□トレス元:https://www.youtube.com/watch?v=6Xf2nuzBCIM
Choreography by NoCommentCrew
藤緒さま:sm20283461のモーションと動画に一目ぼれしたのは2016年でした。
すでにモーションは配布終了で、いつか自分の手でトレスをしたいとずっと思っていました。
バーナビーの誕生日にこの曲と振付で踊ってもらうことができて、とても幸せです。
今日やっと、7年越しの夢が叶いました。
②
□BTS - Run BTS
□トレス元:https://www.youtube.com/watch?v=uXSMWi4Eapk
Dance Cover by ZIRO(LJ DANCE STUDIO)
トレスの練習で、初めてK-POPに挑戦しました。
虎徹さんに一緒に踊ってもらいました!
【2023.11.4追記】モーションです(Call Me Maybeのみ)→https://ux.getuploader.com/shimeji8/
オンライン規約(日本語) https://shimeeeji.hatenablog.com/entry/2022/07/21/071723
オンライン規約(English) https://shimeeeji.hatenablog.com/entry/2022/07/21/203018
★ごめんなさい、Readme内の修正についての部分で、
手順③の「右クリックしたままドラッグ」と記載しているところ、正しくは「左クリック」です!
maybe,you... / No.7, 四国めたん
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4116
【MMD】姫熊さんで「酔いどれ知らず」
姫熊りぼんさんに酔いどれ知らずを踊っていただきました
今回で姫熊さんのソロでの踊ってみたは最後になります出番があるとしたらデュエットで踊ってもらう時ぐらいだと思います
初めて衣装の変更をやってみました出来てる............はず......うん、きっと、多分、maybe
お借りした物
楽曲 kanaria様 : 【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】sm40408445
歌ってみた 三葉みや / みつのは みや様 : 酔いどれ知らず/covered by 三葉みや【歌ってみた】sm42618208
モーション Taro²様 : 【MMD】酔いどれ知らず ダンスモーション【モーション配布】sm40955444
振り付け ツナ様 : 【オリジナル振付】酔いどれ知らず 踊ってみた【ツナ】sm40466493
カメラ 覚醒拓也(KT)様 : 【MMD】酔いどれ知らず【カメラ配布あり】sm40961347
衣装 1ya様 : 軍服風ロリータ衣装配布します im10615128
【MMDツイステ】Call Me Maybe
”And now you’re in my way”
しめじさんの素敵なモーションお借りしたので、カメラと表情つけて遊ばせて頂きました!!
Call Me Maybe-Carly Rae Jepsen
トレス元
https://www.youtube.com/watch?v=6Xf2nuzBCIM
Choreography by NoCommentCrew
モーション:しめじ
sm42960938
モデル
うさこ るん くむ まぁぼ 名伏 酢烏賊
ステージ:hiro_K
エフェクト:下っ腹P 針金P ミーフォ茜 そぼろ
Twitter:@SleepThornWitch
-----------------------------------------------------------------------------
転載禁止、무단전재 및 재배포 금지
Do not use my work without my permission 請勿無權轉載
【Spy×Family】【ダミアニャ】call me maybe MMD
アニャダミは世界平和!
Anya & Damian is world peace!
お借りしたもの
曲
Call me Maybe by Carly Rae Jepsen
音源&Trace
• Lil B & ATma - Call Me Maybe Dance
Motion 鳩麦若葉様
背景 ハチ様
Model たみゅ様 thio様
Maybe Blue - Unicornまるっと一曲ギターカバー
Maybe Blue - Unicornまるっと一曲ギターカバー
絵画の旅 ロヴィス・コリント 美しい音楽と共に
絵画
ロヴィス・コリント(Lovis Corinth)
楽曲:
Chris Zabriskie - Maybe Tomorrow All My Dreams Come True
