キーワード Mayuko が含まれる動画 : 955 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひかげ】ハローアゲイン【歌ってみた】
こんにちは、ひかげです。久しぶり歌ってしまいました。 曲はmayukoさんの「ハローアゲイン」です。 愛の言葉だと信じて歌ってました。 |||||| 泣ける本家様:nm11003164 ||||| マイリスト:mylist/17209620 ||||||
「閉鎖の箱」を歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
mayukoさんのダークで大好きな曲の「閉鎖の箱」を歌ってみました。
音源を元動画から、またPVをsm10776550からお借りいたしました。この場を借りてお礼を申し上げます。
しかし、いじめって怖いですね。僕は小学生のときに、入院中に同学年の女子3人に点滴の管を(以下自主規制)
原曲 nm9568947
前作 「え?あぁ、そう。」 sm11227228
歌ったものリスト mylist/15528016
ふたりで送墓唄を歌ってみた
こんにちは。大好きなmayuko様の「送墓唄」を2人で歌わせてもらいました。素敵なご本家様→nm9459576 レンパート:みけ(mylist/17996493) リンパート:かいりゅー(mylist/17556692)
【針の道】歌ってみたら途中で何かがわからなくなった【ろくまる】
呂律が回ってませんがとりあえず歌いきりました。途中で混乱したのはごめんなさい。 ■針の道(mayuko): nm10791977 ■mylist/9623652 ◎ろくまる日記: http://plaza.rakuten.co.jp/rokumaru/
送墓唄 うたってみた【sai * mariru】
mayuko様の送墓唄をうたわせていただきました!
なんという超絶技巧orz勉強させていただきまして…!
誰か酸素ボンベを!^q^
イラストはピアプロのmyk様からお借りしております。
リンパート@sai レンパート@mariru
・原曲様nm9459576
・mariruのマイリスmylist/19770026
・コミュニティco392811
・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑)
⇒http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/
前作
sm11316657
sm11316404
流線プリズム 歌ってみた【sai*mariru】
ギガP様の流線プリズムをうたわせていただきました!にににn人間にはふふh不可能な…!もにょもにょイラストはピアプロの醤油飯様からお借りしております。リンパート@sai レンパート@mariru・原曲様nm10188840・mariruのマイリスmylist/19770026・コミュニティco392811・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑) ⇒http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/前作/送墓唄(mayuko様)sm11473832
【KAITO】7番目の僕【カバー】
■mayukoさんのレン曲、「7番目の僕」(nm10697814)をカバーしました。KAITOappendもどきに挑戦です。イラストや動画構成は本家様を参考にさせていただきました。片目なのも本家にならってのことです。■イラストは残念必至を覚悟で描きました、無駄にがんばった気がします。■マイリストmylist/18246463
【歌い手6人で】 7番目の僕 【歌ってみた】
企画主の*こんぺいとう*と申します!!
大好きなmayukoさんのこの曲にビビビっとやられてしまい、6人のレン君をみんなで歌ってみました!!
誘いに乗ってくれた皆さんホントにありがとうございます(*´∀`)みんな個性的でいい!
6人でハモるって大変だわ…。
mayukoさまの原曲⇒nm10697814
MIXは私が初めてやってみました!もっと勉強します…
★歌ってくれたみなさま(敬称略)とマイリスト★
1番目の僕:PINK(mylist/6639510)
2番目の僕:*こんぺいとう*(mylist/18642502)
3番目の僕:HAPPA(mylist/19567580)
4番目の僕:あっと(mylist/18802694)
5番目の僕:しあ(mylist/13958608)
6番目の僕:Noah(mylist/20525451)
みんな素敵な声をありがとう!!<●><●>カッ
【体験版Lily】指輪と糸【オリジナル】
昨日体験版Lilyさんを入手しましたので、ひとまず即興で作ってみました。
お聞き苦しい点があるかと思いますがどうぞご容赦ください。
mylist/14181922
【歌ってみた】ハローアゲイン【二児】
はじめまして!灰二×ときつば=二児です☆
今回は、mayuko様のハローアゲインを歌わせていただきました。
綺麗で素敵な原曲様⇒【nm11003164】
レンパート⇒灰二【mylist/18914578】【co387064】
リンパート・うp⇒ときつば【mylist/17397234】【co263062】
MIX&エンコードをソウルブラザー様【user/2201069】にしていただきました。
いつもありがとうございます♪
よろしくお願いします^^
「送墓唄」をオリジナルPVで歌ってみた【ベルキン】
お盆は無事墓参りから生還できました。
初めましてベルキンです。
「送墓唄」を歌わせていただきました。
くぽりさんがセクシー系リンレンを描いてくれたのでぜひ見て行ってください。
2人とも初投稿です。
よろしくお願いします。
くぽり「登場する衣装は原曲のmayuko様のデザインをもとに描かせていただきました」
■絵・動画⇒くぽり[http://www.pixiv.net/member.php?id=311150]
■歌⇒ベルキン[mylist/20844169][Twitter:belkin6]
■本家動画⇒mayuko様[nm9459576]
★1/4「青い薔薇の葬儀屋」歌いました→[sm22598859]
【ニコカラ】ハローアゲイン【on vocal】
こんばんわ。私です。
ニコカラ制作を始めようと思ったきっかけはmayukoさんの曲があまりにもニコカラ化されていないからでした。
そいやmayukoさんの一曲も作ってないじゃんリクとか消化してる場合じゃぬぇ!
ということで、一曲目はハローアゲイン。この曲大好き。
素敵な素敵な本家様→nm11003164
off vocal→sm12028470
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
【ニコカラ】ハローアゲイン【off vocal】
こんばんわ。そして私です。
この曲はmayukoさんの曲の中でも歌いやすいですよね。高すぎることもないし。
私みたいな低い鼻声でも歌いやすくて助かります(´ω`*)
素敵な素敵な本家様→nm11003164
on vocal→sm12028387
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
【ニコカラ】 エーヤ 【off vocal】
こんばんわです(・ω・)ノ
mayukoさんの曲をカラオケ化第2弾!色気たっぷりのリンさんです。ちゅき(´ω`*)
うp主のオンボを作るか作らないかは、本家動画の歌詞が読みにくいとか、むしろ歌詞ないとか、そういう時にしています
基本的にそれ以外ではオンボは作りません。でも需要があるなら作りますので言ってください。
素敵な素敵な本家様→nm10404422
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
黄色い二人が般若心経を読経しはじめました。
おにゅうP様の般若心経ポップ(sm11982230)を拝聴したうちの黄色い二人が読経をはじめました。
私の引き出しではこれ以上のアレンジができそうにもなかったので、普通に読経してもらいました。
ちょっと寂しかったので軽く太鼓とかにドンチャンやってもらいました。
すいませんごめんなさいちょっとだけお祭りに便乗したかったんです反省してます
09/10追記
おにゅうP様の派生マイリスト(mylist/20913382)にありがたくも追加していただきました。
ノミ並の心臓で震えながら注意書きをひとまずは撤去させて頂きました。
もし問題があるようでしたらすぐに復活させようと思います。
mylist/14181922
【ニコカラ】⇔行進曲【off vocal】
こんにちわ。私です(・ω・)ノ
mayukoさんの曲をニコカラ化第3弾はこちら!ばばーん!
すごいがんばった!無駄にがんばってみた!!w
途中からこの努力無駄じゃね?って思ってたけど最後までやってみた!
どうせだからワイプ後の色も虹色にしてやろうかと思ったんですが、やってみたらカラフルすぎて見づらいことこの上なかったのでやめましたwww
次は何にしようかなー?
素敵な素敵な本家様→nm9703892
on vocal→sm12909024
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
【リン・レン・KAITO・体験版Lily】マーシュの双子【オリジナル】
描いたものは
09.13
英文に誤植がありました。すいません・・・
英語できないのが盛大にバレましたね/(^q^)\
生ぬるく心の目でsをcだと思って見てやってくださいませ・・・
mylist/14181922
【ニコカラ】雛鳥興行譚【off vocal】
こんばんわ。
mayukoさんの曲をニコカラ化4弾!
枠ワイプもやってみたんですが、リンレンだとやっぱり見づらいので不採用。←ほとんど完成までやっといてw
というか私がリン=オレンジ、レン=黄色にこだわってるせいなのかもしれないのですがw
素敵な素敵な本家様→sm11146686
猛大塚さんのセリフ入り→sm12106993
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
【ニコカラ】雛鳥興行譚【off vocal猛大塚さんセリフ有ver】
こんばんわ。
mayukoさんの曲をニコカラ化4弾!
の、猛大塚さんのセリフ有ver!!欲しいな~と思ったので作りました。
素敵な素敵な本家様→sm11146686
off vocal→sm12106822
歌ったのとか、作ったのとか→mylist/19449900
【歌ってみた】科目屋ノ変【KEITO】
皆様こんにちわorはじめまして。KEITOと申す者です。前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました…ソロ第九弾となります。今回はうp主の大好きなmayukoさんの「科目屋ノ変」を歌わせていただきました。この曲はコーラスが複雑で、聞き取るのが大変でしたが、耳コピorどうしてもわからないところはオリジナルで頑張りました。皆様、どうか最後までお聞き頂ければ幸いです。 原曲様→nm10193971 ※イラストは原曲動画様のものをお借り致しました。ありがとうございます。 KEITOマイリス→mylist/16231223 ※当動画のyoutube等への転載はご遠慮ください。
【想いは】斉唱『ハローアゲイン』【伝わる】
■言葉≠心
■原曲様→nm11003164
■1%でも、伝わることを祈って。
◆お借りした歌い手様(敬称略)
◆こう:sm11150136
◆こめる:sm11041685
◆ひかげ:sm11193060
◆まるごん:sm11343262
◆関係者の皆様に感謝を。
■映像は本家様からお借りしました。
■マイリスト:mylist/13918883
■twitter:http://twitter.com/_tonpu_
■ブログ:http://blog.livedoor.jp/tonpu_/
【ニコカラ】【鏡音リン・レン】心の叫び+α_off
twitter → kamomeno_jo7 mixiキーワード → じょな ピアプロ → じょな
自作ニコカラ動画マイリスト→mylist/20960777
前から本当に好きな曲なので、自らの持ちカラの為作成しました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様→nm10628256
【ニコカラ】【鏡音リン・レン】心の叫び+α_on
twitter → kamomeno_jo7 mixiキーワード → じょな ピアプロ → じょな
自作ニコカラ動画マイリスト→mylist/20960777
前から本当に好きな曲なので、自らの持ちカラの為作成しました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様→nm10628256
【ニコカラ】【鏡音リン・レン】α部分のとこ_off
twitter → kamomeno_jo7 mixiキーワード → じょな ピアプロ → じょな
自作ニコカラ動画マイリスト→mylist/20960777
前から本当に好きな曲なので、自らの持ちカラの為作成しました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様→nm10628270
