キーワード Mazdaspeed が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mazdaspeed3 (日本名 『マツダスピード・アクセラ』 ) フルテスト
0-60mph(0-96km/h)加速、ゼロヨン、パイロンスラローム、60mphからの制動テスト。
【Forza2 】痛車カタログ 39<171~175>
・171 RX-8 MAZDASPEED 悪魔将軍 type-A ・172 Mazda Axela キン肉マン ・173 Mitsubishi Lancer Evo.10 スナッチャー(MSX2版) ・174 RX-7 savanna 逆境ナイン ・175 Fairlady Z リラックマ 【 40>sm3213764 38>sm3156198 】 【全車リスト>mylist/4817060】
Mazdaspeed3 (マツダスピード・アクセラ) 新旧加速対決
YouTubeで見つけた動画を結合。カメラは初代視点で、助手席に1人ずつ乗った状態でゼロ発進。雑誌や番組での比較動画が無いので、海外のオーナーによるテストは参考になりますね。
【レビュー】 マツダスピード・アクセラ Chapter.01
岡崎五朗が運転席からレビュー(Chapter.02→sm5941063、Chapter.03→sm5941235)
【レビュー】 マツダスピード・アクセラ Chapter.03
岡崎五朗がエンスージアストに向けて語る(Chapter.01→sm5940841、Chapter.02→sm5941063)
【初心者】FSWを走ってみた【RX-8】
サーキットは今回で3回目です。撮影はCANON POWERSHOT G9の動画モード、三脚に載せて後部座席中央にゴムで固定してたんですが、緩かったらしく初っ端からズレちゃいました。動画UPテストってことで許してください。 Type-S(6MT)ほとんどノーマルです。変更点は、オイルクーラー(Mazdaspeed)追加、フロントブレーキパッド(Mazdaspeed)、リミッター解除(R-Magic、CPU-8FIL)です。 その2 sm6912410 親父に体験走行をさせてみた sm6931229その他の車載動画 mylist/13614047
Mazda3 MPS (マツダスピード・アクセラ) PV part1
マツダスピードアクセラの動画が少ないので支援(part2→sm5248116、part3→sm5417209、part4→sm5940168、マツダフツーノアクセラ→sm5243970)
Mazda3 MPS (マツダスピード・アクセラ) PV part2
マツダスピードアクセラの動画が少ないので支援(part1→sm5243192、part3→sm5417209、part4→sm5940168、マツダフツーノアクセラ→sm5243970)
【レビュー】 マツダスピード・アクセラ Chapter.02
岡崎五朗がテクノロジーを解説(Chapter.01→sm5940841、Chapter.03→sm5941235)
【PV】RX8 MAZDASpeed 【車】 高画質テスト
車のPVUPしてみました 昔といっても1年前までこの車の黄色に乗ってましたwマイリスト(映画とか)>>mylist/124170/792894
【ジュネーヴショー】 新型マツダスピード・アクセラ速報
欧州名 Mazda3 MPS、北米名 Mazdaspeed3、日本名Mazdaspeed Axela(coming soon→sm6053552、お披露目→sm6347726)
ロードスターでサーキット走行(エビスサーキット東コース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。高低差が映像ではわかりにくいのでコース紹介時に傾斜イメージを付けてみました。筑波2000とほぼ同じ距離(2061m)ながら筑波と全く性格の違う楽しいコースです。西コースも面白そうなので機会があれば走ってみたいです。【走行日】2007年4月27日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
Mazda3 MPS (マツダスピード・アクセラ) PV part3
マツダスピードアクセラの動画が少ないので支援(part1→sm5243192、part2→sm5248116、part4→sm5940168、マツダフツーノアクセラ→sm5243970)
ロードスターでサーキット走行(ツインリンクもてぎ)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm2938921から約2年ぶりのもてぎです。100人募集していた走行会に50名弱しか集まらなかったおかげで走りやすかったのですが映像にもある通り色々な出来事がありました・・・【走行日】2007年11月30日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
Mazda3 MPS (マツダスピード・アクセラ) PV part4
マツダスピードアクセラの動画が少ないので支援。今までの寄せ集め動画ですかね(part1→sm5243192、part2→sm5248116、part3→sm5417209、マツダフツーノアクセラ→sm5243970)
『Forza Motorsport 4』 DLC #4 「February American Le Mans Series Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第4弾「“February ALMS”カーパック」の紹介PV
■タイトル:February American Le Mans Series Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2011年2月7日
●収録車種一覧
o 2011 #2 Audi Sport North America R18 TDI
o 1991 Mazda #55 Team Mazdaspeed 787B
o 2011 Bentley Platinum Motorsports Continental GT
o 2010 Dodge Quinton "Rampage" Jackson Challenger SRT8
o 1986 #2 Audi Sport quattro S1
o 2011 Panoz #050 Panoz Racing Abruzzi
o 1992 Alfa Romeo 155 Q4
o 1995 Ford Mustang Cobra R
o 2011 Holden HSV GTS
o 2011 Volkswagen Polo GTI
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ハード :XBOX360
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
ロードスターでサーキット走行(筑波サーキット)その3
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。カメラをXacti DMX-HD2に変更、ついでにタイヤもインチアップ(185/60R14→195/50R15)したおかげで走りに余裕が出てきました。1年前に走った時(sm2986331)と比べると必死さが全然違いますね(笑)【走行日】2007年12月15日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
【新型】 マツダスピード・アクセラ Coming Soon!
お披露目前の走行動画です(ニュルでのスパイショット→sm5248934、お披露目→sm6347726、速報→sm6355833)
ロードスターでサーキット走行(ツインリンクもてぎ北ショートコース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。7ヶ月ぶりのサーキット走行です。あまりなじみのないもてぎ北ショートコースですが、鈴鹿南コース(sm3013919)と同じく安全にドラテク練習ができます。あ、1~2コーナーが結構ヤバいかも。【走行日】2008年8月23日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(本庄サーキット)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。埼玉にある本庄サーキットです。ストップ&ゴータイプのサーキットのため、フルブレーキ→定速旋回→加速の練習に向いています。パワーのある車だともっと楽しめるでしょうね。【走行日】2007年6月20日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
【北米向】 新型Mazda6(アテンザ) V6 3.7L 【PV】
北米専用、V型6気筒3.7リッターエンジンを積んだアテンザです。日本導入は未定。
[Forza5]車カタログ056[MAZDA(マツダ)2][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、MAZDA(マツダ)2です。
RX-7(1997) + Mazdaspeed 3(2010) + RX-8(2011)の3台になります。
エアロが豊富=Forza4からモデリングが変わってない・・・という事もあるかもしれません・・・。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
【ゆっくり車載】もみじとAXELA #2 【MazdaSpeed】
未だ茶番回から抜け出せないけど・・・・私は元気です。たぶん。
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット南コース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。鈴鹿南コースです。馴染みが薄いかもしれませんがカートの国際大会が開催されたりしています。レイアウトも秀逸でドラテク練習に最適です。【走行日】2007年7月7日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(仙台ハイランド)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。一度走ってみたかった仙台ハイランドです。菅生・リンク・エビスなど、東北地方のサーキットは地の利を活かした楽しい所が多いですね。【走行日】2008年8月28日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・HKS Circuit Attack Counter(但し動作せず)【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
マツダ787B ルマン実況
787Bルマン24時間優勝時の実況とエンジンサウンドを合わせて編集。グランツーリスモの神曲を添えて。
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット)その2
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。9月下旬としては記録的な暑さ(30度)のため死にそうでした。今回某社のショートシフトを導入しましたがレブリミットあたりで異音が発生するようにorz フィーリングが良くなっただけに残念。【走行日】2007年9月22日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・ショートシフト【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(筑波サーキット1000)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。sm2986331以降、気合いを入れて頑張っても車を壊したら意味無いなと悟り丁寧な運転を心がけるようにしました。心の余裕が出来て周りの状況が掴めるようになったのが収穫ですね。【走行日】2007年1月24日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(185/60R14)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】Canon IXY DV3 その他の走行動画→mylist/6060586 【2008/10/2追加】ついにドイツニュルブルクリンクNordschleifeを走ってきました!!!→sm4807874
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット西コース)
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。1年ぶりの鈴鹿、2008年9月から東コース改修中のため西コース走行です。ロードスターにはこれ位の長さが楽しくて良いですね。【走行日】2008年12月13日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー・HKS Circuit Attack Counter【撮影】Xacti DMX-HD2 その他の走行動画→mylist/6060586
ロードスターでサーキット走行(鈴鹿サーキット)その3
2005年11月より始めたサーキット走行動画を公開しています。up主の都合によりこの車は他の方に譲渡しました。よってロードスター最後のサーキット走行となります。2005年11月から7年間、ニュルブルクリンク Nordschleifeを安全に楽しく走れたのもこの車のおかげです。感謝。【走行日】2012年10月11日【車データ】車:2代目ロードスター (NB1-NB8C・タイプVS)/エンジン・吸排気系:ノーマル/タイヤ:ADVAN NEOVA(195/50R15)/ダンパースプリング:MAZDASPEED減衰固定式(ノーマルよりちょっと固い程度)/ブレーキ:DIXCEL Z/フルバケ・4点式ロールバー・ブレースバー・ストラットタワーバー【撮影】SONY HDR-CX560V その他の走行動画→mylist/6060586
