キーワード Mbps が含まれる動画 : 13828 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ザフト ポータブル
PSP-3000を使って撮影してみました。
2戦目です。前回のいろいろなコメントを参考に表示画面の拡大・キャラを使ってみたりしました。
画質は撮影の時にいつもは4.6mbpsなのをミスって2.2mbpsで撮影してしまったので観難いかもしれませんm(_ _)m
今回はタイム210秒とMS・MA自動選択と覚醒ゲージ200%に設定変更。
1戦目から面白い機体が出てきて面白い対戦になりましたましたw
今回の対戦でスカイグラスパーのウザさがよくわかった。
強さはLパック>Sパック>Aパック・ノーマルですね。
PSP板連ザsm4959038 マイリストmylist/6515164
03PV「ほしくずのロッド」【初音ミク】【オリジナル】
2つの願いが叶うとしたら、あなたは何をお願いしますか?
1Mbps/H264の高画質&高音質版ができました。→ sm5537195
1月24日新曲「凛-rin-」できました。→ sm5934248
絵:有識、水凪、未々野アカ、ゆ、死季
曲:まゆたま
(チームほしくず)
http://www.soundcocoon.com/mayukoh/
アイドルマスター・エージェント夜を往く その二
以前のもの(sm5030362)がビットレート4Mbpsでの録画だったので、8Mbps高画質で撮りなおして、aviult 600kbps、AAC-LC 96kbpsにてエンコードしてみた。フィルタは色調補正だけしてみた。
あまり変わらない気がする。
心なしか字幕がくっきり。
【PS3】COD4 マルチプレイ part1
ルールはチームデスマッチです。スナイパーライフルなんて拾わなければよかったorz [追記]録画環境:キャプチャーカードはBUFFALOのPC-MV5L/PCIを使ってます。PS3からコンポジット出力で動画15Mbps音声384kbpsのMPEG2でキャプチャーしています。元の動画の画質はいいですが、エンコすると文字がつぶれてしまうのでエンコ研究中です。録画中は操作ラグが常に発生していて非常に操作しにくいです。 part2:sm5213909 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
【PC】 イース オリジン デモ@ナレーションなし
OP sm4317581
OP@1Mbps sm5803722
ED sm4541250
デモ sm4646716
デモ@ナレーションあり sm5285740
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
【PC】 イース オリジン デモ@ナレーションあり
OP sm4317581
OP@1Mbps sm5803722
ED sm4541250
デモ sm4646716
デモ@ナレーションなし sm5285150
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
裏日本シリーズ後編 後半戦 Side Tigers
今回は一部で有名な、その年のプロ野球真の最弱チームを決める幻の最下位決定戦「裏日本シリーズ」の映像を手に入れました セリーグサイド後編 突っ込んだお話:Q.設定もっとkwsk A.パワプロ6で1998年の暗黒球団決定戦、どちらが大暗黒になったかは各自のご想像にお任せする Q.何でマジ操作でこんな接戦なんだ A.小宮山はリリース○、中の人はこれに極端に打率が落ちる仕様 Q.何の実験をしてるんだか A.最近流行りのH.264を試した、あとジャンプとか Q.これは何のフラグかね? A.きっと何かまたやらかすんでしょう、ただ対決OBネタは被りで痛恨の廃棄 Q.何か内輪ネタを A.ビデオ入力相手に映像6Mbps音声384Kbpsでmpg約20分1G弱の無駄遣い マイリス→mylist/9585998
【暇人散歩動画】東京都・千駄ヶ谷トンネル【心霊?】
前に設定について聞かれてましたが、設定はSPモード(7Mbps)で撮影したものを3Mbpsで圧縮。で、mencoder(音:64kbps、画:546kbps、2pass)でエンコード……とsm1658297で薦められたんでそれでやってます。私自身はあんまり詳しくないです。ちなみに元動画フォルダが90GBを超えました; 本題に戻ります。よく番組で取り上げるのが呻き声が聞こえるといわれる部分のみを切り出したものばかりだったりするのですが全体を通して聴くと「どう聞いてもコーラスで(ry」と思ったり思わなかったりです。 撮影:Canon-HF10 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【音質注意】チルノのパーフェクトさんすう教室(超x5軽量版)H264
限界突破。高音域がヤバイことになっています。 ■ファイルサイズ:342KB (17kbps※1) ■映像:8kbps 256x192 10fps (H.264 3pass) ■音声:9kbps※2(AAC-HEv2 2pass) ■元動画様:sm5054636 ■画質容量比較:mylist/9696941 ※1.出力時の設定値。地デジ(17Mbps)の1000分の1 ※2.デフォルトのGUIでは設定できないので、x264gui.iniを書き換え
富士山ツーリング2008(田貫湖~富士スカイライン)
sm3992580を参考にAviutlエンコ・アゲテスト 元動画WMV91.9M 6m11s 2Mbps なんかカクカクするなぁ・・・mylist/5096580
2DF リアルバウト餓狼伝説 対戦
日本人同士ならほぼラグなしで快適対戦!それが「2DF」りあるバウトの他にも対応ソフトは色々とあるのですが、それはまた違う機会に。日本人少ない・・・誰か対戦してください(TT※画質テストDisplay2AVIでAVI出力(RUnlength Sato Huffman)Windows Media エンコーダでwmvに(V,A=2Mbps CBR)
x264テスト動画” F-ZERO GX ”1/2
x264てすと。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps + acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:850 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
エコノミー回避テスト・その2
sm5521190の1Mbpsテストの一環。比較するとやはり画質は相当犠牲になる様子。240Kbps制限はやはり厳しい。・・・・・てゆーか何でプレミアム会員が240Kbpsで一般が300Kbpsなんだよ。金払ってんだから普通逆じゃね?
x264テスト動画” F-ZERO GX ”2/2
x264てすと2。captured by Intensity Pro__Source : vcodec= "M-Jpeg - 720*486 - 29.97fps - 13.5Mbps" + "acodec= 16bit_PCM 1.5Mbps"_____MPEG Streamclip & x264encoder + l5 デインターレース__MScp= LimitDataRate:690 / Quality:100 / Multipass / B-Frames / FrameBlending / BetterDownscaling / 512*384 / LowerField First / Cropping:20-20-20-20_Source___x264enc="flag tab" FLAG_LOOP_FILTER/ WPRED / MIXED_REFS / 8X8DCT / cmp /partp4x4 / no_dct_decimate / __"values"me_method=ESA / CABAC / directpred=3 / trellis=2 / threads=4 / Faster FirstPass=Turbo / AQmode=1 / strategy=2 / __refs=10 / subme=9 / me_range=32 / max_b_frames=8 / sc_threshold=90 / noise reduction=1000 / keyInt min=1___"extra options"__Container level color adjustment=6-1-6_Native fps=59.940_use 3rd pass___________________その他- myvideo/148620
2008/11/30のサバゲ その1
動画自体は翌日にはできたのに、すっかり忘れてましたw
今回は3つの動画をうpします。
なんか12/10からプレミアのアップ上限が1Mbps/100MBになるらしいんで、
その3はテストも兼ねて、それでいきたいと思います。
その2:sm5450844
マイリスト→mylist/3393602
【H.264】ういんどみるOasis 祝福のカンパネラ OPムービー
動画:512x384 H.264 10pass 710kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 105kbps
他にも一杯うpされてると思いますが気にしなーい。
2分超え動画なので張り切って10passエンコしたものの、エンコ設定が60fps用のままだったのでなんとも微妙な結果に・・・・orz
そんな訳で所々微妙な画質になってますが、どうぞ目をつぶってやってください・・・。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
※エンコテストで1Mbps版をうpしてみました。良かったらこちらもご覧下さい。→sm5534868
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その16】
という訳でその16でございます。
次回までは一貫してエンコした物のUPなので、画質等は変わらず(色々と試した結果残念な事になってます…orz)となりますが、その後は
●セグ用にちゃんとしたカメラを購入
●ビットレートが800kbps→1Mbpsに増量
●動画の容量が100MBに増量
される(た)ので、かなりの向上が見込めると思われます。
画質厨な自分はかなりワクワクしております。
( ^ω^) ドキドキ
その17→sm5485517
マイリスト→mylist/9494603
その他のパチ動画→mylist/9927005
sugerdansen(chalameldansen)画質テスト
h264 mp4 702*369 映像550kbps 音声94khz元ファイル 848 x 480 映像1.67Mbps 音声14?khzマイリストmylist/9235323
HIStory Tour Gothenburg,Sweden '97 9_2
自動で次の動画にジャンプします
Gothenburg公演のリンクはタグのHIStory_Gothenburgからどうぞ
なぜ二つに分けてるのかというと、この頃はまだプレミアムでも800kbpsの制限があって、7分以上の動画がうpできなかったからなんです。
途中から1Mbpsになったので、スムクリとビリジンだけはうpし直しました。これは切れてても問題なさそうだったのでこのままにしてます、ごめんなさいです。
前sm5479801 次sm5489715 mylist/7518664
アイドルマスター 神さまのBirthday 真ソロ
キャプチャーカード買ったばかりでキャプしたい気分なので許してください
真のソロでUP多め
これの1Mbps版→sm5527977
ロリトリオ版→sm5502601
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(首都高速湾岸線)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第2弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5497801)。動画撮影機としては無駄にリッチなつくりのイメージセンサーの威力は600kbps 512x288ピクセル程度の動画でも十分伝わると思う。拙作の http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479797 がほぼ同内容の動画(カメラはSONY HDR-SR1)なので見比べてみてみよう。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=galCevo8Aw4&fmt=22 )。 ※ blip.tvには7.5Mbps 720pのDivX版( http://blip.tv/file/1564286 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は http://www.nicovideo.jp/mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
1Mbpsテスト(平均ビットレート1024Kbps)
12/12 PM3:00よりプレミアム会員は1MbpsまでOK。素材はアリスソフトの超昂閃忍ハルカで。確認したところ1024KbpsもOKっぽい。(映像959Kbps+音声64.7Kbps[両方とも可変]。)※比較するためにエコノミー回避版→sm5439523
【FF11】ジュノ、擾乱
我々の画質テスト(1Mbps)
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 15318f 869.83kb/s
AAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.38kb/s
[MPEG4] 00:08:31.191 (511.191sec) / 63,841,263Bytes
ともよさん動きすぎでしょうjk mylist/10077619
[ACfa ] プレマチーム其の5[xbox360]
祝1Mbps!12/11に行われたうp部屋の映像です。1試合目
来てくれた方に感謝。
かるタンマジ可愛い・・・
どうでしょう?さすがに1Mだとくっきり高画質ですね~
シャープかけまくりですが、ロックオンサイトの数字とか
出すには仕方ないんや・・・mylist/9335230
[ACfa ] プレマチーム其の6[xbox360]
12/11に行われたうp部屋の映像です。2試合目
囲まれた・・・死んだ・・タンクは集団戦きちぃなー
ガチ☆タンステキっす
mylist/9335230
[ACfa ] プレマチーム其の7[xbox360]
12/11のうp部屋、3試合目です。
黙ってましたが何気に解像度もちょっと高いですw
やっぱオレには砂砲が必要なんだ・・・
連動分裂じゃね?って突っ込みは無しの方向で・・・
mylist/9335230
[ACfa ] プレマチーム其の8[xbox360]
12/11のうp部屋、4試合目になります。
な、なんかみんな強いなぁ・・・w
4脚楽しいけどグレが致命的だ・・・
mylist/9335230
【1Mbps】ラストレムナントPV【拡大推奨】
12月12日に基本性能うpにより、800×450の1Mbpsでエンコードしてみました。
プレイヤー右下の拡大ボタンを押してから見ることをお勧めします。
sm5521214の解像度アッー!プバージョン
戦闘指南sm5524564
カエル可愛いよカエル(*´Д`)ハァハァ
[ACfa ] プレマバトロイ其の9[xbox360]
12/11のうp部屋、5試合目です。
撮影に専念した回です。
一回のうp部屋で一回か二回は撮影に専念したいかな
mylist/9335230
[ACfa ] プレマバトロイ其の10[xbox360]
12/11のうp部屋、最後の試合、6試合目です。
ビットレートは大体1017kbps、映像980k、音声32kでエンコ
解像度は640x360、30fps
プレミアにして良かったw
mylist/9335230
PSU あぶないガンテク 新プレミア仕様テスト動画
4分割画質テストなので内容がないよう。
解像度800×600、ビットレート1Mbps。
ファイル容量の限界は検証しない方向で
