キーワード Me! が含まれる動画 : 6139 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】Come With Me!! ハンガリーさんVer. 【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。
【企画内容】(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定しております。
最終的に合唱動画としてうpできればと考えています。
【完成Ver.】⇒sm14233764
-+-+-+-+-+
初投稿です!
勝手ながら参加させていただきました!
既に素晴らしい姐さんが2つもありますが、とても楽しく歌わせていただきました!
声真似とか出来ないです
そして私の下手な歌をカバーしてくれた絵とMIXが一番の注目ポイントです!
★スペシャルサンクス★
企画:ちゅーたつさん
絵:へたぶんさん
MIX:静 友美さん
★リンク★日本Ver.(企画者様)sm13509879
世界旅行✈ :mylist/13448661
【歌ってみた ver.Roimata】 セカイにただヒトリの -English ver-
My first cover! Thank you to my friend vio for mixing it for me!YouTube link : http://www.youtube.com/watch?v=CtqHbVPjmpE&feature=feedu~~~~English lyrics by t12111 (with a few added words by me to make it singable)Composed by fatmanPVocals by RoimataIllustration by tuna [http://p.tl/i/20364761]Original Vocals by Miku AppendMP3: -maybe-
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B J-POP vol.35 ☆新曲・女性ボーカル☆
①菅原紗由理 - Forever... ②日之内エミ - Catch Me!!! ③真崎ゆか - Lady Luck ④Natural Radio Station - イマカレ、モトカレ feat.宏実 ⑤miss monday - 自分色メロディ mylist/20505757
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【tone】
今回は、夢喰い白黒バクを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm14926860☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆sm14869183 ←me!!|からくりピエロ→ m15069247
ドリームクラブZERO 玲香&るい Stay With Me!
お団子
DLC曲の中で一番好きな曲です。玲香とるいも相性がいいと思います。曲によっては微妙なものもありますけど。
【APヘタリア】Come With Me!! 連合王国あわせてみたVer
♪学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。♪
■企画内容■学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定(予定は未定w)
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑企画内容を抜粋↑
sm13922299様とsm14633505様があまりにも素敵だったので合わせてみました^^即席絵な未熟動画ですが楽しんで頂けたら幸いです。
ポーランドお誕生日おめでとう!何か問題があったら下げさせていただきます。
使用動画様、企画者様へ多大なる感謝★
世界旅行はコチラ→【mylist/25483211】
けいおん!Come with Me!! CM映像【長時間ver】
「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~のすこし長めのプロモーション映像です!http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/blog/blog.html
けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~ PV
公式から転送。Blu-ray発売まであとわずか…
だだんだんのPVっぽいものを作ってみた。
だだんだんが昔から好きなので、MAD作ってみた。ズダダンダンも一応だだんだんに入りますかね? 元ネタ&参考にさせてもらった動画→sm3035524 曲は、SHAKEⅡの「Give Me!」です。 登場メカ だだんだん1号、だだんだん2号、だだんだん3号、だだんだん(ハピー)、ズダダンダン、ジャイアントだだんだん
ドリームクラブZERO みお Stay With Me!
旧DLCを60fpsでシリーズ第二弾
…というのは建前で、前々回、前回と音ずれしたファイルを上げてしまったので、色々手を尽くしていました。
そのテストもかねて、Stay With Me!を上げてみました。これで大分改善はされたはず。結局原因はわかりませんが、新規導入したボードが怪しい…
おかげさまでミライはNO!NO!NOのカワオケるいが1000再生を越えました。どうもありがとうございます。
なんか記念に上げたいなぁ。
【スパ4AEヴァイパー他】PP1000目指してみた その3【ぐへへ】
初心者がヴァイパーを使ってPP1000を目指すプレイ動画 その3です。
ランクマッチ(ブランカ→鬼→鬼→ユンの順に対戦)
次の動画では匠になる!
前-> sm14985808 次-> 12月くらい スパ4AEマイリス-> mylist/25972655
【2011.8.21 追記】4ヶ月間くらいUSAに留学してきます!
更新できません、悪しからず。Don't Stop Me!ぐへへへ
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Be Loud!」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第六弾は「Be Loud!」
結局前回よりかなり時間が空いてしまいましたけどなんとかうp
かなりゴリ押しですごめんなさい
私にはちと難し過ぎた
今回初めてワウペダルなるものを使ってみました
感想是非お願いします
最後に、みなさんコメントありがとうございます
リクエスト等もしっかりと拝見しております
Fire◎Frower(sm11992794)での自演疑惑には若干落ち込みましたが、僕は元気です
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 145
エクシア&エクシア vs F91&フォビドゥン
エクシア&エクシア vs Z&Z
ダブルエクシア編。トランザム計4回できれば勝てる!
トランザム3回で接戦、トランザム2回だと負けゲーかなぁ・・・
・射撃機体の方が合ってない?
銃を捨てて殴る、ライフルを捨ててピストル特攻のUP主に射撃機体は使えません。
・調子の上下が激しいね
相手が上手いのでは・・・
機体の組み合わせや相手の戦略によって、
エクシアが機能しにくい試合展開になるケースは多いです。(><
1試合目:F91をフリーにしたのが失敗。エクシアが最も苦手な2000機体です・・・ (><
2試合目:Look At Me! Look At Me! Look At Me!
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15277707
【武装神姫】目指せ!武装紳士マスターPart2【ゆっくり実況プレイ】
更新が遅れて申し訳ないです。まさかあんなに学校テストでくじけるとは思わなかったし、リトバスで泣けるかとは思わなかったし、エンコでまさかのトラブルがおこるとは思いませんでした(言い訳乙)。今は夏休暇に入っているのでなんとかこの貯め撮りをしたいどころだが、今夏休暇中に仕上げるのに買ってきた「HG デンドロビウム」を作らないと・・・ 月1更新でこれから頑張っていきたいです。※音ズレやカクカクしています。(改善策を模索していたけど、どうすれば改善できるか分からない・・・誰かHelp me!!)sm14342149←前 次→未定
【日ジョー】ダライアスバーストAC【顎(あぎと)い】
またしょうもないものをつくってしまった。
mylist/24172397
追記:宣伝ありがとうございます!うれしい。Look at me! LoVE・Me・Do!
追記2: タイトーさん、sm15273170さんなぜ消したぁあああ。本家よりいいPVだったのに。
HTT5人を画用紙に描いてCome with me!!を弾いてみた
厨全開でお気楽にアホな映像になりました。。えっと、ライブ映像見ていたら弾きたくなってついでに描きたくなってこうなった次第です。ってか、コミケにもいかずになにしくさってんだろーねぃ。ホント、音も画も汚いねーなぁ。mylist/21016548
作業用BGM ブラックオプス ゾンビモード
sm17828873 ←最新 Part3 sm15645705 ゾンビモードで流そうって感じの曲!これで殺る気Up1Spit It Out 2Hate Me! 3Begging For Mercy 4Hallelujah 5Let The bodies hit the floor! 6 115 7Won't Back Down 8sixpounder 9Eye Of The Storm 10Images 11Psychosocial 12Ravenous Okey!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Part2 sm15343131 まさか200再生もいくなんてwあざます!!!
【ZeRu】歌って注文 ドライブスルー in マクドナルドを歌ってみた
こちらの動画はビンボーな一般会員ゼルの代理アップです
まず始めにこの歌ってみたは本家様「sm11005950」の完全なパクリであり、
制作時間が1時間くらいの動画でクオリティの保障は出来ませんwww
歌詞はyoutubeに上がっていた本家様の動画詳細から頂きました!
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807 Follow me!!
『sm14923347』エンカウンター歌いなおしてみた←前|
ドリームクラブZERO みお Stay With Me!
キャプチャ環境復活テスト・・・ほぼデフォルト値でエンコ。amvのロゴがウザい。みおかわいい
【ZeRu】広島弁で「Fire◎Flower」歌ってみた
今回は過去の広島弁で歌ってみた動画コメント達の要望に多かった「わし」を使いました(笑)
普段自分をわしなんて呼ぶ事無いですけどね(・ω・)
本家様『sm4153727』
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm15354474』歌って注文 ドライブスルー in マクドナルド←前|次→Hungry Days/明日に向かって『sm15641933』
【Kitty】 ぺろぺろ / Pero Pero
100% FOR LEIA!! XDXDNoise Removal was used. My vocals are not edited.So after singing this a lot in Skype calls, I decided to cover it =O The dialogue in the beginning was requested by Leia. And I do like to pero perop lolipops =OCheck out my awesome onee-sama's channel =Dhttp://www.youtube.com/user/SweetyLeiaNOTHING BUT MY VOICE BELONGS TO ME!!!!!!!!!!!ORIGINAL SOURCE: http://www.youtube.com/watch?v=nwWwiF4QpKw&feature=channel_video_title
Romeo and Cinderella - Fasty Netora
I wanted to check if she is sounding good. And I think she is :3Fasty Netora is mine!The image I found on Google. I couldn't find the author's name anywhere, so if you know who drew this, please tell me so I can add proper credits.UST was made by Haru2894.I still need to find a good codec for After Effects to render the video in better quality and not so big... if anyone knows a good rendering method on After Effects, please tell me! Thanks!
ぐーぐー うたわせていただききました / ぺぷ
大人の階段をのぼりました。
本日、誕生日を迎えました。m(_ _ )m
私にとって大切な日であるこの日に動画を投稿させて頂くのは
動画を投稿させて頂いた時からの1つの目標であり、憧れでもありました。
ここまで続けてこれたのは支えて下さった方、まわりの友人達
そして動画を見て下さった方々がいて下さったからだと思います。本当に本当に、ありがとうございます!
今回はえへへプロジェクトさまの【ぐーぐー】を歌わせて頂きました。
本家さま*【sm15135164】
Mix*ゆずくれん【mylist/20313374】
Enc*ちゅうた【mylist/24218971】
Special TankS*咲,BLUE【mylist/25415928】
MyList*mylist/21881520
Community*co1311671
Twitter*@pepu_desu
HAPPY BIRTHDAY TO ME!w
【APヘタリア】Come With Me!!台湾だヨーVer.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。
♫企画内容♫(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定(予定は未定w)
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
♫スペシャルサンクス
企画&MIX::ちゅーたつさん
絵::林檎さん
アドバイス::テラさん
♫リンク
日本Ver.(企画者様):: sm13509879
他の方達のはコチラ(企画者様のマイリスト):: mylist/13448661
♫-------------------------------
今さら感たっぷりですが、たくさんの方に手助けしていただいて企画参加できました!
声真似はできておらず雰囲気、リズムも外しまくりですが、良ければ聴いて行ってくださいネ!
幽雅に咲かせ、墨染の桜/ゴーストリードアレンジ「Close to me! YUYU-Sama!」
どうも、リベロです。東方ロックアレンジバンド「マスカルポーネ」でボーカルギターなぞしちょります。
2nd Album「Blink」収録、妖々夢と神霊廟からゆゆ様のテーマを賑やかなロックアレンジしてみました。
楽しんでいただければ幸いです。
おかげ様でJOYSOUNDにカラオケ配信が決定しました。
ご協力いただいた方々に最大限の感謝を。
URL → http://joysound.com/ex/search/ranking.htm?selSongNo=734895
マスカルさんサイト http://mascarpone.penne.jp/
ツイッター rybero_
マイリス mylist/28998301
