キーワード Me! が含まれる動画 : 6139 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレクトロニカな詰め合わせーKettel,I am Robot and Proud,Aus
Kettelのgreen orange earth→I am Robot and ProudのOsaka Girls Are Short→AusのHalo→KettelのFollow me!の順番でのの詰め合わせ。写真はモロッコとシリアに旅行に行ったときに撮ったものです。
【APヘタリア】Come With Me!! 兄さん聴いたら結婚してねver.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です!
■企画内容■
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
あの、…色々とすみませんでした\(^O^)/
:)スペシャルサンクス
素敵イラスト:りんご殿
★リンク★
企画者日本Ver. :sm13509879
各国旅行はコチラ:mylist/13448661
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part8
Eternal Engine を○○
やっぱりオモチャオかわいいよオモチャオ
次回→ sm14713521 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
前回→ sm14630470
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
友人とバトルで対戦してみました!→ sm14695040
ツイッターでニコ生や動画の作成状況なども→ http://twitter.com/#!/Micheat
【けいおん!!】 Come with Me!! 【3人(純ちゃんメイン)Ver.】
「Come with Me!!」のムギ、律、純ちゃんの斉唱Ver.です!!
今回は純ちゃんメインです!! 音は中央に純ちゃん、右にムギ、左に律を配置してます!!
ムギメインVer.→sm14618186|律メインVer.→sm14627956
他の動画→mylist/32083773
【ZeRu】アンハッピーリフレイン 歌ってみた
広島弁で歌いなおしましたsm17514969
マイブームは千葉ロッテマリーンズ一時間クオリティ追記 歌詞間違えありました ごめんください本家様「sm14330479」お借りした動画「sm14382390」●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」●プロフィール「user/9212278」●https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!! 『sm14554054』NICOTINE/REMEMBER←前|次→HOME MADE 家族/FREEDOM『sm14923304』
【APヘタリア】Come With Me!! リトVer
♪学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。♪
■企画内容■
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定(予定は未定w)
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
参加できてうれしい反面似てなくてらりるれろw
他の人たちと同じことができるなんて幸せだ!!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
MIX もののふさん【sm13723862】
素敵なイラスト・動画 りんごさん
企画主、誘ってくれた人 ちゅーたつさん【sm13509879】
世界旅行はコチラ【mylist/13448661】
似てなくても下手でもがんばったで賞をください。
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part7
チャオ編!
ステージをクリアするたびにガーデンへ行ける機会あるので、今のうちにチャオ育成の環境を整えようと思いました
昔やったゼル伝風タクのチンクルゲームが気になって買ったGBAケーブルがここで役に立つとはw
次回→ sm14647657 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
前回→ sm14573047
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
ツイッターでニコ生や動画の作成状況なども→ http://twitter.com/#!/Micheat
【けいおん!!】 Come with Me!! 【3人(律メイン)Ver.】
「Come with Me!!」のムギ、律、純ちゃんの斉唱Ver.です!!
今回は律メインにしました!! 音は中央に律、右に純ちゃん、左にムギを配置してます!!
ムギメインVer.→sm14618186|純ちゃんメインVer.→sm14636929
他の動画→mylist/32083773
【けいおん!!】 Come with Me!! 【3人(ムギメイン)Ver.】
今更ながら「Come with Me!!」のムギ、律、純ちゃんの斉唱Ver.です!!
この三人って誰得?…俺得ですw
音は中央にムギ、右に律、左に純ちゃんを配置してます!!
ムギを少し大き目にしてるのでヘッドホンやイヤホンじゃないと他の二人の声が聴き取りにくいかもです
律メインVer.→sm14627956|純ちゃんメインVer.→sm14636929
他の動画→mylist/32083773
【UTAU】 Ur-Style 【ウルフ好き】+ VB
SORRY! I do not speak any Japanese!~~~Voicebank Download: http://www.mediafire.com/?dq753117cyba98w I normally don't upload videos to this website, but decided to put it up on here this time! Sense I don't speak Japanese, her character Information is only in English, but she CAN sing in romaji and hirigana. Feel free to use her, but please credit me! I would love to see the video, if you use her in one! If you want to show me, PLEASE contact me here on my youtube channel: http://www.youtube.com/user/werewolf1grl12?feature=mhee I don't know if can send private messages on this website, but if you can I will reply to them, sorry! The art was given to my by xUtauxAkox from youtube, and I edited the picture just a bit. Ust is by ShiitaKitsune64 from youtube.
【マルマルモリモリ】マルモのおきて【弾いてみた】
【音量注意】エンコードの際にこれ以上下がりませんでした。愛菜ちゃんが愛しすぎて弾いてみた。愛菜ちゃんを見るような気持ちでご覧ください。追記:初うpですがみんなコメントマイリスありがとう。追記2:録音環境が整ってなく、ギター録音時はメトロノームのみで弾いてるので原曲との音ズレは勘弁。追記3:マルマルモリモリ演奏してる方々、是非いっしょにマルマルモリモリしましょう;-) twitter@buzoo_jp follow me!!
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part6
●●● ○○○○ ◎◎◎◎ を攻略
やっぱりここでステージ名を出すとネタバレになってします気がするからもう見せられないよ!
ってなわけで今回はボス回 程よい歯ごたえと手こずりようを堪能ください
次回→ sm14630470 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
前回→ sm14559296 同時進行→ mylist/25106770
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
ツイッターでニコ生や動画の作成状況なども→ http://twitter.com/#!/Micheat
AKB48メドレー/神曲たちをつないでみた
AKB48が好きすぎておもわず作ってしまいました!
第3回AKB選抜総選挙盛り上がってますね!
数字を入力すると第2回の総選挙結果のメンバーが表示されますw
「神曲たち」からメドレーです!
ジャケット絵:ぽあろ
1.RIVER2.Baby! Baby! Baby! Baby!3.大声ダイヤモンド4.君のことが好きだから5.初日6.10年桜7.飛べないアゲハチョウ8.涙サプライズ!9.Choose me!10.遠距離ポスター)11.言い訳Maybe12.ひこうき雲13.マジスカロックンロール14.桜の栞15.自分らしさ16.君と虹と太陽と
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part5
Hidden Base Pyramid Cave を爆走
ガチムチ像の素顔に迫る
次回→ sm14573047 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
前回→ sm14542308 同時進行→ mylist/25106770
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
ツイッターでニコ生や動画の作成状況なども→ http://twitter.com/#!/Micheat
【APヘタリア】Come with Me!!大草原の子Ver.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~
という企画の動画です。
~企画内容~(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人+αによる動画うpを予定
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
桂史(けいり)と申します!
クオリティとか気にしない!楽しんで歌いました。
手伝って応援してくれて、関わったすべての方に感謝の意を込めて。
~Special Thanks!!~
企画:ちゅーたつさん
絵:集合絵・・・桂史、カッキーさん
ちびめりか絵・・・カッキーさん
MIX:テラさん
~リンク~
企画者日本Ver.:sm13509879世界旅行はコチラ:mylist/13448661
【ZeRu】NICOTINE/REMEMBER 歌たってみた2回目
歌ってみた需要無い枠ゼルです
久々に聞いたらまた歌いたくなっただけです
やる気無い勢おつ
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm14328822』広島弁でポルノグラフィティ/アポロ歌ってみた←前|次→アンハッピーリフレイン『sm14636547』
【APヘタリア】Come With Me!!日の出ずる国ver.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。
■企画内容■(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人+αによる動画うpを予定
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
成り行きで参加することになりました、紅爛と申します(*´・ω・)
少しでもちび日本っぽく聞こえれば幸いですw
◆スペシャルサンクス◆
企画:ちゅーたつ様
イラスト:集合絵…桂史様&カッキー様
ちび日本…桂史様
MIX:テラ様
◇リンク◇
企画者日本Ver.:sm13509879
世界旅行✈ :mylist/13448661
【APヘタリア】Come With Me!! もいもいVer.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人による動画うpを予定しております。
(今のところ本当に予定w)
最終的に合唱動画としてうpできればと考えています。
----------以上が引用------------
こっそり便乗です。
MIXなんてできないので、いたってシンプルにうたってみました。
あつかましすぎてお願いすることもできず、絵も自分です。
素敵な企画ありがとうございます!
★スペシャルサンクス★
企画⇒ちゅーたつさん
●リンク
世界旅行*mylist/13448661
合唱⇒sm14233764
企画者日本Ver.:sm13509879
【APヘタリア】Come With Me!! ルネッサンス♪ver.【歌ってみた】
学園ヘタリア×けいおん!!~Come With Me!!~ という企画の動画です。
■企画内容■(引用)
学園ヘタリアポータブル発売記念という訳で、枢軸・連合の8人+αによる動画うpを予定
最終的に合唱動画としてうpできればということです!
♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧ ♣ ♧
お掃除しながら楽しく歌ったよ!おんてい?何それ美味しいの~?(=ヮ=*)9
♥すぺしゃるさんくす♥
企画:ちゅーたつさん
イラスト:集合絵…桂史さん、カッキーさん
ちびたりあ…桂史さん
MIX:テラさん
♥りんく♥
企画者日本Ver.:sm13509879
世界一周旅行✈:mylist/13448661
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part4
水の神殿 √101 を攻略
見た目だけじゃなく、難易度も水の神殿とそっくりなんですね! あの頃を思い出します
※実験的にエンコ設定を変えてみた 重かったらごめんなさい
次回→ sm14559296 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
前回→ sm14516463 同時進行→ mylist/25106770
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part3
Pumpkin Hill Mission Street を攻略
前回の終わりで手こずりまくったカボチャ丘で再び手こずります…w
※パート6までため撮りしてます 今後のナコーズ編でもてこずることは必須でしょう!
次回→ sm14542308 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
前回→ sm14497497 同時進行→ mylist/25106770
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
(クリアできたら神の腕?)ゴッドハンド(実況プレイ)part2
※CAPCOMより2006年に発売されたPS2用アクションゲーム。企画開発は、クローバースタジオ。
返そうと思って忘れてしまったコメント
Q;なんでジーン襲われてまうん? A:ゴッドハンド狩りって言うのが行われているかららしい。
C:他の動画見て、参考にするといいよ A:ネタバレ回避したいので、他動画を見るのは、少し難しいかもしれませんm(_ _)m
開始後15分くらいは、コメントを参考に練習したり、カジノやショップを見回っているので、興味のない方は飛ばしちゃってください。
5/21収録。
前→sm14503087 次→sm14525517
今作マイリスト→mylist/25419397
その他UPリスト→mylist/15045754
ツイッター→http://twitter.com/bearkumasaki
ご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part2
Prison Lane Metal Harbor Green Forest 多分 Pumpkin Hill を攻略!
引き続き突っ走ってます 3パートに一回ぐらい手書きの絵をいれるかもですw
なんかいつもより画質汚いかもだけどできるだけ直しときます
次回→ sm14516463
前回→ sm14480712 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
初回→ sm14480712 その他実況→ mylist/22158088
Allow me! 【ソニックアドベンチャー2バトル】を実況 part1
今回から初めてやる新作実況です!
ソニックアドベンチャーDXの続編という事でかなり楽しみなシリーズですw
いつものメンツに加え、シャドウ、ルージュ、そして何よりもオモチャオが新登場! 夢と遊びが膨らみますw
ホントはもっと手の込んだオープニングを作ろうとしましたが、まだシーンの素材が少なかったので断念; いずれ作ります
こんな感じですがこれからよろしくお願いします!
次回→ sm14497497 ソニアド2まとめ→ mylist/25385973
同時進行→ mylist/25106770
その他実況→ mylist/22158088
太鼓さん次郎創作譜面「Come with Me!!(唯ver.)」
リクエストより、「Come with Me!!」唯バージョンです。
■おに☆9、BPM150
■『けいおん!!』キャラクターソングより
■他の譜面:mylist/27812387
■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/
フルメタル・ポコスケ[ぽこすけしゃぶっていいですか?]
ファミコンウォーズのCMの元になった映画
フルメタルジャケットからの歌シーンより
さぁ!みんなでぽこすけをしゃぶろう
製作者 Some Body Stop Me!!:海苔・J・バウマン (co515319)
ドリームクラブZERO 雪&るい Stay With Me! HD
フリーランで横乳多目で セッちゃんのクセのある歌声に負けないのはるい先生くらいしかいないと思う
相原とAKIのニコPARA☆OBラジオ 第98回
こんにちは、相原です。配信100回企画を次回発表します。…が、過度な期待は決してしないで下さい。
<今週の特集>
☆MAG・ネット 〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜
☆声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME!
<勝手に転載させて頂きました。ありがとうございました。>
前菜 様(sm13861878)、灯油(し) 様(sm13625082)、4号 様(sm3728799)
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
過去の配信→mylist/11755681
Pokemon Theme Song FULL English (Kizzy)
I hope you like it!Voices of Ash(Satoshi) and Pikachu are by me!
【けいおん!!】Come with Me!!【Live再現】
祝!BD/DVD発売決定!! ありもの素材で合成してみました。歓声は去年のやつから、クリスティーナはちゃんと紀美さんです(笑)。雰囲気でてると良いですが。最後のサビ繰り返しの面子が違ってたらご勘弁ですけど、それはそれとして、発売までこれでしのいで(爆)もらえれば幸いです。
