キーワード Me! が含まれる動画 : 6137 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゼル】「sound,word,heart,world」大人しく歌ってみた。
こんちわ
今回はタイトル通り大人しく歌ってみました
なんか深いね・・・(笑)
素晴らしき本家様「sm11646891」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12026927』エンカウンター←前|次→おちゃめ機能『sm12182061』
【VF5FS】 VS のりぴ~
500円こじき
VS
アビオンのトイレで寝るやつ
アクスにいてるラウ使いの人に500円もらったので対戦しまくった
下段ほぼ見えるけど朱雀返せない
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【ルキちゃん】「夢冒険 Yume Bouken」 xRukix
「夢冒険 Yume Bouken」 こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。 私はスペイン人です。私は日本が大好きです。 Please buy my Cd Debut かなしまないで Thanks For support me !! i live in spain , sorry for my bad pronunciation. I like so much this song ! -visit my sites- Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 Official Blog :http://rukimomoi.blogspot.com/ mylist/18747886
【VF5FS】 VS 猫叉
最近のりおから猫もらったらしい
猫もラウも元気です
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS ちょうたろうアキラ
無免許
VS
仮免許★ジャンのアキラ
動画作成日に松江教習合宿から大阪に帰還
実力って免許あるか無いかで決まるみたい
スタープレイヤーは免許もゴールド目指すらしい
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS のりおリオン
じん
VS
ノリノリののりおのリオン
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【VF5FS】 VS 最強アキラ使い
三狩神
VS
最強アキラ使い
最強アキラ使いの反応がやばい
下K見てからしゃがむ疑惑は言い過ぎやと思うけどw
follow me!!
http://twitter.com/j_i_n_1226
【APヘタリア】円がある、ちびver歌ったらアレ?【再翻訳】
うp主です。今回もごめん、自重できなかった。再翻訳したら可愛くなくなってしまいました;思ったけど歌はいらなかったね…ほんとは歌わせたかったけど技量がなくて無理でしたので、ミュートしてご視聴ください。「ちびたりあです」って言おうか迷ったけど翻訳通りでいいかって思ったのでそのままです。音量ごめんこれ以上大きくできなかった。音源お借りしましたsm8645118 参考にさせていただいたサイト様sm8484585。やろうと思ったきっかけになったサイト様sm8833458 あげたものmylist/23376535 追記:タグ、コメントありがとうございます!これからは「きまねこ」と名乗らせていただきます!
【ゼル】「エンカウンター」歌ってみた。
こんちは!
歌ってて思ったんですがすごく悲しい曲だと思ったのは俺だけかな・・・w
キー上げて歌おうと思ってたんですが自分でキー上げて作った音源の音質が糞だったので断念してそのままで歌いました
この曲の製作に取り掛かった皆さんGJ!
素晴らしき本家様「sm11940171」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
9/4【ゼル】Little Busters! MintJam ver[歌いなおした]『sm11987285』
【TAB】痛ギターで鏡音レン「Fire◎Flower」弾いてみター
女の子とキャッキャウフフな夏休みを過ごそうと思っていたら、花火もロクに見ること無く9月突入
何もしていないと欝に成りかねないので「Fire◎Flower」弾いてみた(本家様→sm4153727)
今回は特にステッカー作ってないので痛ギターとか関係n(ry
それにしても難しすぎだろこの曲・・・毎度雑な演奏でごめんなさい
他のボーカロイド曲→「深海少女」sm14078206
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【ゼル】Little Busters! MintJam ver[歌いなおした]
こんちは( ・´ー・`)
また歌いたくなったんで歌いました
キーはいじってありますんでご理解よろ!
お借りした動画様「sm6654581」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11700604』「東方」恋色少女←前|次→エンカウンター『sm12026927』
【ルキちゃん】「カエルウタ」 xRukix
「カエルウタ」 こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。 私はスペイン人です。私は日本が大好きです。 Please buy my Cd Debut かなしまないで Thanks For support me !! i live in spain , sorry for my bad pronunciation. I like so much this song ! -visit my sites- Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 Official Blog :http://rukimomoi.blogspot.com/ mylist/18747886
【リア】まっさらブルージーンズ踊ってみた【腰崩壊】
ハロロン(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o♪
初めましての方も多いかと思いますが 紫音 リアです|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
第21作目はコメントにてリクエストがあった【まっさらブルージーンズ】を踊ら
せて頂きました。
えーっと。只今AM3:00ですね(・∀・)
テスト勉強の合間に変なテンションで踊ってみましたwww
目に見えておりました上での試みでしたが....(*´д`*)
LOVE ME LOVE ME!!で腰が崩壊Σ(゜Д゜)w
lにフィルターをかけてみました^^
ではではヾ(。・v・。)【ごきげんよう】ヾ(。・v・。) とぅるっっとぅる♪
マイリスト《mylist/16632183》
俺たちで英語の教科書 Lesson8
ヘルシングとかブラックラグーンとか好きです。これは中学生向けの英語教材です。日本語と英語の意味が違ったり、英文がおかしかったり、登場人物が異常だったとしても、中学生向けの英語教材とよくご理解いただいた上ごらんください。あとサラは俺の嫁。 まとめ mylist/18609423 ツイッター始めました! FOLLOW ME! http://twitter.com/kodamatako
【TAB】痛ギターでストライクウィッチーズ「Sweet Duet」弾いてみター
ストライクウィッチーズ秘め歌CD2より「Sweet Duet」弾いてみました
言わずもがなストパン2第6話を見たのが選曲理由です
6話で流れたのはピアノVerかと思ったんですが、普通にアレンジで俺歓喜
一番好きなキャラはエイラですけど一番可愛いと思うキャラはサーニャ
だってエイラがそう言うんだもの。仕方ないね
最後に、今回も雑な演奏ごめんなさい
だんだん動画うpするにつれて映像が汚くなっていく・・・輝度落としてもテカテカ動画(ドヤッ
※追記:シールド刺さってないとか驚きだね!
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【ゼル】東方あにーアレンジ「恋色少女」歌ってみた
いっつかぁ~とぉどっくかなぁ~こぉいの~だんまくぅ~
動画お借りしました「sm7840728」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11608181』七色のニコニコ動画←前|次→Little Busters! MintJam ver『sm11987285』
美麗なエレクトロニカ・ハウス【作業用BGM】
キレイで、個人的に好きな曲をエレクトロニカ・J-ハウスを中心に選んでみました。曲目・・・1.follow me! /kettel 2.wish/WEEKENDERS 3.private drawing /Takagi Masakatsu4.eden /A-bee 5.meguru /no.9 6.sombrero feat.Morimoto /WEEKENDERS 7.Pinch Of Peer /kettel 8.Dreaming /Freetempo 9.あの夏へ /DAISHI DANCE 10.Flim /Aphex Twin 11.Music /aus変な選曲になっちゃいましたけど、聞いて頂けたらうれしいです。コメントもとてもうれしいです。
戦国BASARA ザビーのテーマ「You Love Me!!」
戦国BASARAより、ザビーのテーマです でもザビーのテーマというよりVSザビーのテーマと言ったほうが近いかも
【ゼル】七色のニコニコ動画歌いなおしてみた[mp3/おまけ有り]
こんちわー
大好きなよっぺいさんの真っ黄色な空?も歌わさせていただきましたw
コメントがカラフルのはず!
すみませんが今回はネタ系はないです(´・ω・`)
MP3を用意させて頂きました。おまけで「初めての恋が終わる時」の歌ってみたも入ってますんで良かったら聴いてみてください!
http://www.megaupload.com/?d=N2RR5LA6
七色本家様「sm7233711」
参考にさせて頂いた動画様「sm10933215/sm10547922」
お借りした動画様「sm8028868」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11475285』[ミリしら]ロミオとシンデレラ←前|次→[東方]恋色少女『sm11700604』
【俺妹EDテーマ曲】 Kiss Me!! 【初音ミク】
どうも七誌です。ED公募ということで急ぎで乙女でポップでダンサボォゥッ・・・な曲書いてみました! 歌はくらP先生のとこのミクさんに歌って頂きました!いきなりのお願いなのに動画も作ってくれて本当にありがとう!【七誌マイリス】mylist/17722038【くらPマイリス】mylist/1587552
黒夢 作業用BGM メジャーVol.2
iTunes黒夢のメジャー第2弾です。意外と長く、2時間超えてました。画像は、その曲が入ってるCDのジャケ写です。一番最後の曲の画像は、使わなかった画像を友情出演させました。 1.BEAMS 2.SEE YOU 3.ピストル 4.Either Side 5.BABY GLAMOROUS 6.KISS 7.Walkin'on the edge 8.FAKE STAR 9.BARTER 10.SEX SYMBOL 11.Cool Girl 12.S.O.S 13.「H・L・M」is ORIGINAL 14.Like A Angal 15.NITE&DAY 16.Spray 17.Suck me! 18.SICK(1997 BURST VERSION) 19.カマキリ(1997 BURST VERSION) 20.MIND BREAKER 21.DRIVE 22.DEAR BLUE 23.NEEDLESS 24.BAD SPEED PLAY 25.少年 26.MARIA 27.Merry X'mas I Love You 28.MASTURBATING SMILE 29.FASTER BEAT 30.SPOON&CAFFEINE 31.後遺症-after effect- 32.ROCK'N'ROLL 33.LAST PREASIRE 34."MY STRANGE DAYS" インディーズ→sm11544037 メジャーVol.1→sm11549804 その他→mylist/20275483
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 Watch me !
はじめまして。suhoと申します。ニコニコ動画初投稿です。「ツンデレ」をイメージして曲を作りました。原作通りとまではいきませんが作詞にも挑戦。どうか最後まで聴いていって下さい。作曲 作詞 suho編曲 suho / pheroivocal 麻子guitar pheroiエンコアドバイス 九龍P
10-FEET のメドレー
聴けばきっと元気になれる
画像はタイトルを検索して出てきたものを適当に選びました
1sec. / PLANLESS / U / my pet theory / VIBES BY VIBES / SLIGHT / Pee! Caa! Poo! / BLAME ME!! / What's up? / BE FRIENDS AGAIN / recollection
NICK JAGGER / IN THE END / B.D.H / STONE COLD BREAK / 4REST / goes on / back to the sunset
その他の邦楽:mylist/20282109
LAST タンクトップ 最終男!!!!
watch me! tvより転載。http://www.watchme.tv/v/?mid=5e9ef26db445c2c9dcfb1dd64fda9917
Chip Tears 歌ってみたかった
Happy birth day to me!!!ってことで記念に歌いました。本家様(nm4940942)イラストはオカヒジキさんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
【歌ってみた】Follow me! 神楽ver.
歌ってみた、初めての投稿になります;銀魂の神楽の声真似をしながら、中の人意識で神楽バージョンを歌おうとしましたが見事に撃沈しました←これはただの私の作った替え歌を、自分の声で歌ったに過ぎないです。それでも聴いてみようかという方、そのままドウゾ!もし世の中に、似てるカモと思って下さる方が存在しましたらもうその方は、自分のためにうpされたと思って下さい。(ぇ。音源はこちらから→sm7749296(人´ω`)ただ感謝v…機械音痴の私に動画まではできなかったorz..ちょいちょい眠くて諦めた部分ありますが、ドウゾv{追記}コメント・マイリス・100再生ホントにアリガトウゴザイマス―ッ!!前回の声真似→nm11467680。やっちゃった新作→nm11599914
[東方]あにーさんのTaNaBaTaショートメドレーを歌ってみた【ゼル】
こんにちはー
※7/29追記 メドレーリストが思いっ切り間違っていたので修正しました(笑)
-メドレーリスト-
1.Strawberry Song(亡き王女の為のセプテット)
2.ちるのちるのちるの(おてんば恋娘)
3.レイラに捧ぐ(幽霊楽団)
4.恋色少女(恋色マスタースパーク/ラクトガール)
5.White Wall(人形裁判~人の形弄びし少女)
6.Unknown Girl(U.N.オーエンは彼女なのか?)
お借りした素敵な動画様「sm7808254」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11222287』[ネクロファンタジア]Violet Fuzz←前|次→[ミリしら]ロミオとシンデレラ『sm11475285』
痛ギターでテイルズオブヴェスペリア「鐘を鳴らして」弾いてみター
リタかわいいよリタ
今回はテイルズオブヴェスペリアのOP「鐘を鳴らして」を弾いてみました。あまり演奏している人がいないんですねぇ
TOVをクリアしてから映画見たら涙が止まらなかった。映画のリタ可愛すぎだろ…
何故か一周するのに72時間かかってしまいましたが、今後はトロフィー100%目指したいと思います
※正直ピックアップに貼ったのは少しまずかったかも...ということで、剥がしました
最後になりますが
銭形巡かわいいよ銭形巡
蒼星石かわいいよ蒼星石
よし
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
[ネクロファンタジア]Violet Fuzz歌ってみた【ゼル】
こんちわー!1ヶ月振りの投稿です
今回はTaNaBaTa(あにー)さんのViolet Fuzzを歌わさせていただきました!
マジでカッコイイです!原曲はねw
お借りした動画「sm8709460」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm10885672』君の体温←前|次→[東方]TaNaBaTaショートメドレー『sm11452098』
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「希望の旋律」弾いてみター
少しばかり遅れましたが発売記念ということで、PCソフトDEARDROPSのOPテーマ「希望の旋律」を好き勝手弾いてみました
色々音を使いすぎたので聞きづらかったらごめんなさい
いつもひたぎさんだと申し訳ないので、久しぶりに自分でステッカー作ってみました
やよいかわいいよやよい
5000再生突破&マイリス100突破感謝 (2011/1/13追記)
他のDEARDROPS曲→「Not for Sale」sm13266423
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
