キーワード Me! が含まれる動画 : 6137 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まっさらブルージーンズ踊ってみた
ウメです。
地球は暑かった。
使用音源 ℃-uteまっさらブルージーンズ
http://www.youtube.com/watch?v=ueFf6J_tHvo
振付参考 愛川こずえ様 sm5990436
\デエェェェェェン!/(閲覧注意)sm4843529
【ウメ親衛隊地球本部】
ヲタ芸指導 mylist/5508605
馬 mylist/8100714
右 mylist/6897337
左 mylist/12317656
【フィルター】u →LOVE ME!のようなもの
スタサマ乙記念☆まっさらブルージーンズ【sm8089804】
馬琴とコラボ☆ストロボナイツ【sm8090075】
ついに作ってしまったorz mylist/698987
マリオ64のんびりぺちゃくちゃついでにネチャネチャ実況プレイ5
happy birth day to me!(笑)mylist/13836392前sm7826715 次sm7934116
【R.K.R.N.女性向け】久々知でS.K.E.L.E.T.O.N.L.I.F.E.替.歌【歌.って.み.たらん】
◆◇Read me!◇◆
こちらの動画は【sm6247618】様からお借りしています。
動画にあるとおり、ご登録の際はこの動画をブクマするなどして、マイリス登録はお控えください(・ω・)ゞ
◆替え歌ご本家様【sm5391527】
文字神様リスペクツ!!!大好きです!!!
追記:替え歌本家様からリンクが!!!!!ありがとうございますぅぅぅ!!!!
追記2:「野.生.の.プロ」タグつけてくださった方、ほんっとおぉぉにありがとうございます!!!(涙)
しかし、他ジャンルに繋がってしまうので削除させていただきました(TДT)申し訳ありませんです・・・
五年だらけのマイリス【mylist/10172288】
◇10/2 ボイスブログ始めました◇
http://mblg.tv/tamatebako/
ア.ニ.ソ.ンとか地味に置いてます^^
黄色の貴公子が幻想入り 1話
俺だよ、ワリオだよ!最近小耳にはさんだんだが、「東方project」とかいう同人ゲームがあるらしいじゃねえか!いったいどんなゲームなんだ?何?「メイドインワリオ」より面白い?フンガー!!そんなことあるわけないじゃないか!ふざけたことぬかすと鼻くそつけるぞ!ああ?実際にやってみればいいだと?ふん、面白い!このワリオ様がブリブリと遊んでやるぞ!覚悟しておけ! 使用曲 ワリオランドシェイクより「フィーバータウン」「ワンダーオーシャン」ShakeⅡ「Give ME!」 ザ・マッチメイカァズ マイリストmylist/13840167 pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=733027 2話nm8343329 お宝sm7828561 2011年4月4日追記6666再生か!だいぶ前に完結したが、まだ見てくれるやつがいるとは俺様感激だぞ!
【メグッポイド】call me【オリジナル曲】
■call me! tell me why you don't call me!
■GUMI、思った以上にいい感じにやさぐれてくれました
■イラストはピアプロのたまなんさんの作品をお借りしました
【ニコカラ】Follow Me !!【off vocal】
思いつきでルイズのキャラソンで作ってみた。 曲は「ゼロの使い魔」より「Follow Me !!/ルイズ(釘宮 理恵)&才人(日野 聡)」です。 縁ワイプにチャレンジしようと思ったけれど、縁ワイプassを見たらあまりにもわけが分からず断念。 他の作品→mylist/12979342
【夏休み】ダイエットします【ラストJK(笑)】
どうもラストJK(笑)です★はじめましてなので動画の作り方とかいろいろよくわかってませんが、がんばって今年の夏は痩せます!Reset me!!<<追記>>たくさんコメントありがとうございますεεε=\_○ノ全力でびっくりです。動画には描き忘れましたが、夏だけダイエットではないです。最終目標は2月までに50kgをきることです。あとスペックがまったく同じだというかた一緒にがんばりましょう!がんばれデブ!wwの方、でぶ、がんばる!! マイリスト【mylist/14430504】
腹の立つ声でテイルズオブヴェスペリアを実況してみた part54
物語もそろそろ終盤を迎えるわけですよ
でもこれってまだ第二章なんすかね?
前回⇒【sm7721959】次回⇒【sm7740531】マイリスト⇒【mylist/10928913】ブログ⇒【http://myaganbaru.blog45.fc2.com/】
【ネタ☆MAD 3rd】ルカ様が「メンス」を歌ってくださいましたが…
耳の弱い方は引き返した方が良いかもしれません。
先日我が家にお越しいただいたルカ様に
ハンサムさんの名曲「メンスで☆ごめんネ!」を歌っていただきました!が、しかし…。
フィルター:M!(ME!)、W!、I!、2!、O!、C!、U!、T!、SE!、A!(AI!)、N!、F!、K!、SA!
困ったらM!とME!を交互に打とう!
OPとEDは何故これをP(mylist/7231886)にご協力いただきました!ありがとうございます!
素晴らしき原曲はこちら→sm3556960
2番関連はこちら→sm4516558 sm4174679
ネタ☆MAD 3rd→co29235 公式マイリスト→mylist/12936226
反省部屋行きとなりました。→sm7650815
るからん25位にランクイン。ありがとうございました!→sm7702555
乱数Pネタ→sm7658086
『NICOTINE/BLACK FLYS』歌ってみた【ゼル】
同じくNICOTINEの『REMEMBER』歌ってみました→nm8050739
本家の声が微妙に残っていますが気にしないでくださいw
全歌詞英語で発音とかテキトーですが気にしないでください。
中二の時に好きだった曲を今更歌ってみた!
アーティスト→NICOTINE
曲名→BLACK FLYS
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/kdyn0807Follow me!!
次→RAINBOW GIRL 三次元の男の子『sm7975729』
AAで見る心理学 第19回 血液型性格判断1 血液型性格判断 2/3
血液型性格判断の第1回2/3です。(関連動画)「ABOFAN fools abofans」nm4978878 (参考サイト)「血液型性格判断は疑似科学か?」 http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/pseudo.htm 「究極の血液型性格判断(復刻サイト)」 http://www.senrigan.net/bloodmind/ OPED曲「エターナルワールド」/ジンジャーP sm5353162 「me!!」/koyori sm7103317 「嘘ついてるの」/フナコシP sm1518089 マイリストmylist/13154848 前 nm7521818 次 nm7521911
作業用Children Of Bodom
チルボドのアルバム1作目~3作目の中から好きな曲を選出しました。 Children Of Bodom / HATEBREEDER Warheart / HATEBREEDER Mask Of Sanity / FOLLOW THE REAPER Towards Dead End / HATEBREEDER Deadnight Warrior / SOMETHING WILD Hatebreeder / HATEBREEDER Hate Me! / FOLLOW THE REAPER Downfall / HATEBREEDER mylist/14343759 disarmonia mundi→sm8780897
Theme Song Collection ダイジェスト
Maricaさんの曲を収録したアルバムFunczion SOUNDS Theme Song Collection のダイジェスト版を作ってみました。 曲順は1. 闇の輪舞曲2. Perfect World3. Chronos(in the mirror mix)4. Catch Me!(Marica version) 5. Fated Scarlet6. Vive nullus ducum7. Alf Layra wa Layra8. Embers9. アリアドネの意図10. Lesson(「あねてぃ!?」(2008年らぱぷる作品)主題歌)です。本当は4曲目はオリジナル版のCatch Me!なのですが、Maricaバージョンを入れてます。
「さよならのかわりに、花束を」を歌わせていただきました【もけ。】
・もけ。です。今回は花束pの「さよならのかわりに、花束を」歌わせていただきました。 ・半分なきそうになりました;;歌詞がストレートな感じで感情が乗り移りやすかったです ・Happy Birthday To Me!ですw ・本家様【sm4092144】 まいりす【mylist/8349480】
【初音ミク】 「ほんの少しのさよなら」 【オリジナル】
どうもです。電ポルPことkoyoriです。3作目です。
10万再生ありがとうございます!!
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト配信決定しました!
ありがとうございます♪感謝感謝です。
PV
sm7590402(りょーのさん) sm7735286(cotukiさん)
お二方、本当にありがとうございます!!感謝です。
4作目【デタラメ妄想トリップ】→sm7509450
前作【me!!】→sm7103317
マイリスト→mylist/12125866
mp3&歌詞&カラオケ版→http://piapro.jp/koyori
Children Of BodomのHate Me!を弾いてみた/メタ馬鹿
■Children Of BodomのHate Me!を弾いてみました。■右側とリードをコピーしましたので音は左に寄せてあります。■所々雑な箇所がありますがm(__)m■Children Of BodomのSilent Night,Bodom Night→sm2388727 Children Of Bodom→sm4730218 Hatebreeder→sm4239411 Kissing the Shadows→sm5779163 Downfall→sm6233887 Towards Dead End→sm6266048■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー 第36回 [音・絵無し]
※無音動画です。 ■2009/06/05配信分[第36回]『Repeat After Me!』 http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html ←音声は本家からどうぞ。動画のカウントダウンにあわせて、ラジオを再生してください。まとめmylist/7357145 ■設定の確認はうらGおwikiで→ http://wiki.livedoor.jp/urago_wiki/
Forza3 E3 Trailer【xbox360】
待望だった車内視点・車両の横転・峠コースがこのビデオから見て取れます
50のマニファクチャーから450台の車両を収録、新しい描写エンジンで60fpsを
確保と、wktkが止まらない!今年10月にリリース予定!
あとこれも待望の900度ハンコンも発表されたぜ!
実機リプレイ動画→sm7225546
実機プレイ動画→sm7225213
油谷さんでけいおん!OP弾いてみた
最近暑いので気がふれてしまいました!途中で手が切れてテンションガタ落ちです! 追記。もう一年かー!!!!!!!◎mylist/11416037 ◎急募◎バンド始動開始!!!!!!!みんなでハナクソほじってるようなバンドです!!!!!!!ライブに誘って!!!!!!!!!!その他、進路相談、質問、苦情etc 気軽にメールme!!!! [email protected] ついったーはじめたどぇす taiiiiiichiをフォロー!!!!!!!!!!!!!募集!!!!!!!!TENGA☆ばんどで歌いたいというナイスな女性を本気で探してます!!!!!!!!!!都内で活動してやんす!!!連絡ください→[email protected]
【鏡音リン・レン】 Dirt Town 土町
私がそうであることを望まない場所についての歌。 私は他のミュージシャンと協力することを望みます、しかし私の貧しい日本人はこれを不可能にします。 もし英語を話すミュージシャンが共同で行なうことを望むなら、どうか私に話してください!A song about places I do not want to be. I want to collaborate with other musicians, but my poor Japanese makes this impossible. If any English-speaking musicians would like to collaborate, please tell me!AIM: kalibrationltd
初音ミクに歌っていただいた 「me!!」 【オリジナル】
どうもです。koyoriです。2作目です。みー!!
1万再生&たくさんのコメント、マイリスありがとうございます!!感激です!!
JOUSOUNDリアルタイムリクエスト投票受付中です♪
(飛ばすな危険について)
エンコミスによってシークの間隔が非常に広くなっています…。
本当に申し訳ないのですが、飛ばさずにご覧ください。ご迷惑おかけします…;
3作目【ほんの少しのさよなら】→sm7313565
前作【音のコトバ】→sm6773820
マイリスト→mylist/12125866
mp3&歌詞&カラオケ版→http://piapro.jp/koyori
【馬リオ】Don't say “lazy”ばっかだからDon't call me!演ってみた【ぷ馬】
馬リオ×ぷ馬です!FUZZY CONTROL Don't call me!をベースとドラム二人で演奏してみました。こちらの都合により14日に上げた動画を削除して1から作り直しました。コメント・マイリスしてくれた方申し訳ありませんでしたm(_ _)m バイト終わりに徹夜で急いで作ったんですごく疲れましたwでも前回使えなかった演奏動画もたっぷり使って前回に負けないくらい面白い動画に仕上がってます! さぁ君も一緒に や ら な い か? 馬リオmylist/23650418 ぷ馬mylist/10392860
ミクリン曲「We kill you, He fuck you!」
☆歌詞:We kill you, He fuck you! They kill me, We killing me!☆歌詞が思いつかない時に作った曲です!☆いないと思いますが、カラオケバージョン欲しい人は一言おながいします。☆海外で公開したところ、なんと1/5点でした。やった! ttp://www.newgrounds.com/audio/listen/233803☆いないと思いますが、DLするならさっきのアドレスでフロッピーのボタンを押すとできます。
「ラブスレイブ」[ Love Slave ] - Ruki-chan @ Live
こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。私は17歳です。私はスペイン語です。私は日本が大好きです。 Thanks For support me !! http://rukiworld.blogspot.com/ My name is marisa , i live in spain , sorry for my bad pronunciation. I like so much this song and momoi-san!!I am 16 years old. -visit my sites- Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 - mylist/18747886
K ON! - Don't Say Lazy 【ドイツ語】
K ON! [Ending] ~ Don't Say Lazy【ドイツ語】 by StrawbellyCakeHey there! Here's something new! I hope you'll like it. Many thanks to Paperblossom for singing the background vocals and to darkviktoryfor writing such an amazing lyrics for me! ♥
Marisa stole the Precious Thing ~ Ruki-chan @ Live
こんにちは、私はルキちゃんです。よろしくね。私は17歳です。私はスペイン語です。私は日本が大好きです。Thanks For support me !! My name is marisa , i live in spain , sorry for my bad pronunciation. I like so much this song!!I am 16 years old. -visit my sites- My official Youtube channel - Youtube Official Channel : http://www.youtube.com/user/xrukichanx2 - mylist/18747886
初音ミクに歌っていただいた 「音のコトバ」 【オリジナル】
どうもはじめまして、koyoriといいます。よろしくお願いします。
2作目【me!!】→sm7103317
マイリスト→mylist/12125866
mp3&歌詞&カラオケ版→http://piapro.jp/koyori
【男声MEIKOさん&体験版ルカさん】A.S.A.P【歌ってもらった】
~ルカさんといっしょ~
「よっしゃ!じゃ、次は俺とだな。よろしく頼むぜ、巡音サン」
「はい、よろしくお願いしますねv」
■間奏と最後に小話があります。ご注意ください。
■体験版ルカさんといっしょその2は懐かしの名曲を(^^)プロローグ編はこちら→sm6710916
■前:メイコさんとルカさんで「抱いてHOLD ON ME!」sm6729273 次:メイコさんとルカさんで「淋しい熱帯魚」sm6784558
■おすすめA.S.A.P:シゲキ的な本家PV sm6080274様 ムーディーなカイメイ版sm2309613様
■イラストはおなじみcaco様の「MEITO」をお借りしました。いつもありがとうございます…っ!!
★奴隷の住処mylist/5758689
【MEIKOさん&体験版ルカさん】抱いてHOLD ON ME!【歌ってもらった】
~ルカさんといっしょ~
「じゃあルカちゃん、最初はわたしと歌ってくれる?」
「よ、喜んで…っ///」
■間奏と最後に小話があります。ご注意ください。
■体験版ルカさんといっしょその1はハロプロイドです。ズコーですがよろしければorz
■プロローグ編はこちら→sm6710916 次:男声MEIKOさんとルカさんで「A.S.A.P」sm6753788
■イラストはピアプロよりマナミ様の「ルカメイ」をお借りしました。美麗かつ華やかな姉妹に釘付けであります…ありがとうございました!
★奴隷の住処mylist/5758689
お詫び:再調整のご要望を頂いた翌日にタイムリミットが来ましたorzご助言下さった方、すみません…(泣)
異臭の扉が開かれたPt.2
メタルバカです。私生活で色々あって疲れ気味ですが、動画はしっかりと作ります。
今回はみんなが大好きなバンドが多いです。
1曲目、Insania - Fire In The Sky
2曲目、Secret Sphere - Lost Land Of Lyonesse
3曲目、Kamelot - The Fourth Legacy
4曲目、Concept - Forget Me!
5曲目、Ultimatium - Fight The Time
6曲目、Fairyland - Ride With The Sun
7曲目、Skylark - Skylark
8曲目、Crystal Castles - The Dark Storm Is Back
9曲目、Freedom Call - Rise Up
10曲目、Rhapsody - Rain Of A Thousand Flames
(新)The Legend Of Rhapsody、sm12019650、マイリスmylist/2584893、コミュco11921
