キーワード Me! が含まれる動画 : 6137 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】自作譜面 No.31 『ずっとWITH ME!』
自作譜面No.31
PCゲーム『夏色の砂時計』よりヒロインの一人のBGM『ずっとWITH ME!』です
Skype ID:masa1203nozomilove
Jun8 ROSIER LUNA SEA
おはもーにん Jun8です 誰かお金ください(笑)お金くれる人はメールください[email protected]電話は08031740765contact me!!! イタズラはダメよ まじで 頼むのだよ
出戻り兵がゆくCoDシリーズ実況 in MW3 pt.1【みーこ】
こんにちわ!
みーこと申します!
今回もまさかのゴーストではなく先日購入したMW3が届いたので実況させてもらうことになりました!
先に言わせてください。
下手くそでごめんなさい(´;ω;`)
~LINK~
PS3-ID:本垢⇒micomi-co
MW3専用垢⇒MIICO-co2057912
Twitter:doyouiidesyou←Follow me!
前作⇒【テスト】出戻り兵がゆくCoD:BO実況!pt.1 sm22392811
【オリジナル】SHOTA新曲発表とトーク12月号【高本翔太】
北海道紋別出身熱い作曲家、ギタリストSHOTAこと高本翔太の2013年12月のトークと新曲発表ほか
ギタリストについて「ふ○○け」のごとく進む今後の活動などを紹介。
歌ってみた、弾いてみたなどのコラボも是非みなさんとやりたいですよ!
1.「雪撃の1080」(作曲編曲・081103w、ギター演奏 SHOTA)
2.「じーちゃんの体から音がピーピー鳴ってる」(作詞作曲編曲 高本翔太)
OFFICIAL WEB
http://takamoto-gt.com
Twitter(FOLLOW ME!!!!)
https://twitter.com/shota_takamoto
Blog(猫好きにはたまらん!)
http://ameblo.jp/takamoto-gt-s/
「Dancing stars on me!」に「Music S.T.A.R.T!!」を混ぜてみた
オフボーカルを聞いていたらティンと来たので。思っちゃったんだからしょうがない。
【Stepmania】Dancing stars on me!
曲気に入ったんでDDRの足14-15程度で譜面作ってみました。なんかバナー表示時バグってるけど気にしないで。ついでに私はにこ推しです(どうでもいい
Lup!ca's digest
注)糞雑魚につき煽り厨はお帰りください
初のダイジェスト投稿 今後は増やしていく予定
ビッグヘッド動画はyoutubeのみ
Youtubeアカウント:https://www.youtube.com/channel/UCyXTG5clzag-kskZSCfhPTg
@hika2729 Fav & Follow Me !!!
恋愛裁判を歌ってみた【しょう涵】
Good morning!loog time no see~\(≧▽≦)/~
Vocal:しょう涵(@Syoukannya)Mix:MathEncode:FMirai
I like 40mp's songs!Thanks for listening!welcome to twitter to talk with me!
「pet❤me!」全力でぶりっこして歌ってみた【紺野】
皆さん・・・こ、こんばんブファアアアアア\(^o^)/吐血 はぁ・・・はぁ・・・今回は全力でぶりっこして歌わせて頂いたので吐血から失礼しました・・・(^o^はぁはぁ 自分の地声からこの音を出すのはなかなか難しry)黙れ ※あと毎度のクソmix具合すみません!リンちゃん高すぎて声が掠れましたが、音程はともかくなんとか歌い切りました・・というかキモイですね・・・本当に・・・wwだがしかしキモイという言葉は褒め言葉として受け取ろうと思います!← リンちゃあああああんhshs←な本家様:sm20156253
【スクフェス】Dancing stars on me
iRECつかっての収録です。画質少しだけ向上させたのですが、前回の動画よりさらに音ズレが激しくなったような気がします…
誰か対処法知ってる方いましたらコメントください。
【追記】動画撮り終わったあと音ズレが発生するのですが、ニコ動が自動でエンコードかかるので、画質が少し落ちます。音ズレも少し修正されてます。
スクフェスマイリスト mylist/45749054
【osu!】AKARI - Saimin.Free Kenshi-.【AR10!!Holy Shit!Fuck Me!】
AR10クリア目標にしてた曲です!
精度ダメダメだけどクリア出来たし満足!
【大魔人】呪家をおしゃべり実況した Part3【雪染悪蒼】
お久です。※ホラー苦手な方はご注意下さい※かなりgdってます。神プレイなどは存在しません。 ※音量注意です ※誹謗、中傷コメはおやめください。 前 sm24108499 次sm24630346 follow me!雪染悪蒼→@rukiafan
大魔人】呪家をおしゃべり実況した Part5【雪染悪蒼】
最終回です、ご視聴ありがとうございました!※ホラー苦手な方はご注意下さい※かなりgdってます。神プレイなどは存在しません。 ※音量注意です ※誹謗、中傷コメはおやめください。 前sm24630346 follow me!雪染悪蒼→@rukiafan
【歌ってみた】Dancing stars on me ! 【台湾】
うp主のお知らせ~ -------日本語は下手です--------- こんにちは、初投稿です。 ラブライブ!この作品が とても好きです recordとか mixとか よくわからない... どっぞよろしくお願いします!
【コスプレmaimai】ハロウィン真姫コスで君の知らない物語
ラブライブ!のDancing stars on me!真姫ちゃんコスです
(でかい)(つよそう)
ハロウィンだったので前からやりたかったコスプレmaimaiしました。
隣はmaimai初めての魔女さん。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
come with me EXPERT[10] maimai創作194
BPM:300/EXP:10 アニメ「けいおん」より
けいおん曲ならではのBPM300は本当に速いです。序盤の各パートごとに、TAP、HOLD、EACH、SLIDE、BREAKが随所にちりばめられています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24938756(MASTER)
Come with Me!!MASTER[12] maimai創作譜面
けいおん!!の楽曲ですが、BPMはなんと300!!UtauyoMIRACLE[BPM:323]についで、2番目に速い曲です。maimaiにおいては、小節線は入ってません。
BPM:300 MASTER:12
【StepMania】 自作譜面 No.78 Dancing stars on me!
自作譜面No.78
ラブライブよりDancing stars on me!です
今回はPVつけてます
のんたんが魔女でにこにーが使い魔という設定らしいですね
こちらのサイト様にて代理公開させていただいております
AG-System様
http://agsystem2006.blog3.fc2.com/
【Project DIVA F2nd EDIT】call me!!【譜面のみ】
◆L-toneさんの「call me!!」(鏡音リン・レン)(本家様→sm22806022)をエディットしてみました。(89.5作目)
■諸事情により譜面のみを先行公開します。PVは今月末ぐらいまでに完成させる予定です。
■今回は高難易度版の譜面です。PV公開時には、これより簡単な譜面(通常版・低難易度版)も同時に出す予定です。
■PV担当の仕事が遅いので、ちょっと尻叩いてきます。
■PV付きました。譜面ちょっと変わりました。
□通常版単独→sm25211555 全難易度比較→sm25211714
■BPMは194ぐらいで作りました。
■エディットデータDL対応しました。オンラインID:time_thfl 45番目
(音源mp3:元動画NicoSound音楽ダウンロード、iTunes変換)
■投稿履歴→mylist/25771600
ツイキャス雑談(南の森×コアラー)
ツイキャスの放送の一部を編集したものですちょくちょくツイキャス放送してますので通知登録やサポート等々よろしくお願いします!!Please follow me! I must follow back!!ツイッター:https://twitter.com/koara7654ツイキャスの放送場所↓http://twitcasting.tv/koara7654/broadcaster
[stepmania手譜面]You Gotta Love Me! dwi
※手譜面注意!!背景動画でミキレナス(:3」∠)
良い曲です!!
曲名 You Gotta Love Me!
歌手 加藤英美里、福原香織
出典 異能バトルは日常系のなかでED
難易度 習4 楽6 踊7 激9 鬼12
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【実況】Please アマガ me! part13【アマガミ】
neIver2×3(ネイバー2かける3)と申します。
水曜日はアマガミをやっております!
突っ込みどころは山ほどありますが、1番はイブにあんな動画を投稿したのか…ということです。
それでは皆様、よいお年を。
音楽素材はポケットサウンド様 – http://pocket-se.info/からお借りしました!
※本動画に関係ないコメント・タグ・市場の編集はお控えください。
俺に訊かれたってどうしようもない
sm25189953←前回 次回→sm25287608
マイリスト→mylist/45398843
part1マイリスト→mylist/45379534
【Cytus】今日は俺の誕生日!New World(Hard) TP100 〜Happy birthday to me!!〜
今日で16歳になりました!Happy birthday to me!!
SAYAKA ANGELS - 匂顔
feel me! touch me! taste me!https://www.youtube.com/user/sayakaangels(youtube)http://www.voiceblog.jp/elfie/ (sexlog)
minecraft鯖主 junkherobrineでME!ME!ME!
これからも運営頑張ってね!(尊敬)
お借りしたもの
モデル : PiT様
ステージ:しおにゃ様
モーション、カメラ:YamiSweet様
junkherobrineとは
mclotサーバーの運営
junk2chの管理人でもある
「仰げば尊し」 BASSに歌ってもらいました!!
THE激珍ららズBASSの田中裕一です!!BASSに仰げば尊しを歌ってもらいました!!今後も音楽活動と動画配信を精力的に行います!!BASS好きな方、音楽好きな方、少しでも気になった方は繋がりましょう!!Please follow me!!<TWITTERアカウント名>@yuichi40722<TWITTER URL>https://twitter.com/yuichi40722
誕生日にアキネーター実況してみた【悠馬】
Happy birth day to me!!
今回は誕生日企画ということで「アキネーター」というゲームを実況プレイしました!!
とても面白いゲームなのでみなさんも是非やってみてください!!
※他の方に迷惑をかけないようご視聴よろしくお願いします
悠馬(mylist/47390755)
twitter:yuma_rinkiti
