キーワード Men が含まれる動画 : 9664 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MARVEL VS CAPCOM 謎の戦士シャドウ関連エンディング
シャドルーの改造戦士シャドウの誕生と活躍をまとめてみました ついでに録画中失敗してたまたま撮れてしまったリリス風モリガンエンディグもオマケに付けました X-MEN VSストリートファイターのナッシュ、マーブルVSストリートファイターのシャドウ、マーブルVSカプコンの春麗、シャドウレディのエンディグです
【ニコカラ】忙しい人のためのWE GOTTA POWER(字幕)
元動画はsm1026996です。
ニコカラ向け突貫作成
ラーメンパワーは偉大ですね。
NO MUSIC NO LIFE 31~聴くきゃないR&B~
今回はR&Bです。最近はR&Bばっか聴いてて、特に最後のLeona Lewisが最近買った中ではいい感じだったんで良かったら聴いてください☆☆Aaliyah→Hi-Five→Fergie Feat. Ludacris→Whitney Houston→Jamelia→K-Ci & JoJo→Kierra "Kiki" Sheard→KOFFEE BROWN→Mariah Carey→Boyz II Men→Yasmeen→R. Kelly→Ria & Aya Feat. EBS→Danny Boy→Bayje→Eternal→TLC→Amy Winehouse→Keyshia Cole→Leona Lewis--NO MUSIC NO LIFEシリーズ:mylist/4053015
BURBERRY PRORSUM 08A/W MEN
バーバリー・プローサム メンズ08秋冬コレクション。需要が無いのは解ってる、だがあげずにはいられなかったんだ…。もう一度バーバリーというブランドを考え直してみないか?
メタルギアソリッド ―GRAYFOX OF DESTINY―
MGSのMADというより、グレイフォックスのPVに近い感じです 曲はガンダム0083のOP MEN OF DESTINYです 自作MADリスト→mylist/1937730
Boyz 2 Men - The color of love
Boyz 2 Menの曲で一番好きです。一部PVに日本が使われていますね♪嬉しい(笑)自分がオススメ(うpした)する曲→mylist/5553356
【MAD】下がる男~MEN OF DESTINY
ナイトウィザードの運命の男 柊蓮司。その下がる運命を見たくて作ってみた。
ANARCHY TAKAPONこと岩井隆之氏のカプコンゲームBGM集
カプコンのアーケードゲームに使用されていた曲です。これらのゲームの作曲者は複数の場合が多く、一部の曲(パワードギアのマップ・1面、サイバーボッツのワーロック、ハンターのパイロン、スタグラ2全て)はTAKAPON氏の作った曲かどうか確認とれておりません。 ※追記※パイロンステージはHideki O.K(奥河英樹?)氏作曲でした。ライナーノーツ読解不足で申し訳ありません。
【PV】 Will Smith - Men In Black
1997年 映画と共に大HIT! ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
MAZDA RX-8 - MAZDA SPEED & X-MEN(展示)Ver
その他うpした動画はこちら>mylist/5383179
司馬懿のグルメレース
グルメレースに参加中の司馬懿さんが五丈原に差し掛かったようです。
※呪われる恐れがあります。ご注意ください。作者は学校で携帯から「馬鹿めが!馬鹿めが!」と声が・・・(実話)
フィルター一応かけてみました。「w」「馬鹿めが」で謎の生物が現れます。「W」で高笑いです。隠しコマンド(?)ありw
【自作無双MAD一覧 mylist/11051098】 【UPリスト:http://listgreenbrother.blog.shinobi.jp】
【千葉ロッテマリーンズ】福浦応援歌(旧)
97~02年頃まで使用された。応援団は「合いの手を入れないでほしい」とよく言っていたが、誰もが「アイヤ」を入れずにはいられなかった……。元曲は『Those Magnificent Men in Their Flying Machines(素晴らしきヒコーキ野郎)』。
【癒し】ぼーいずつーめん邦楽カバー【作業用BGM】高音質かも?
プレミア記念に作り直してみました。
<改善点>
コメントを参考に、曲名表示を若干長くしてみました。
前回:WMV 今回:MP4
聞き比べてみたのですが大差ないかも…。
修正前>sm1796440
けーしーあんどじょじょの邦楽カバー>sm3004019
その他>mylist/5530414
【初音ミクのバッハ】20.アリア:神の子羊【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ここで不安定な気分になる曲をひとつ…… ほかの曲は♯がつく調性なんだが、この曲は♭2つでね。……旋律えろす? 官能的な宗教曲ってどんだけww sm2682113←前の曲(Benedictus~Osanna) 次の曲(Dona nobis pacem)→sm2724216 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/miku_men より
アニソンBGM【妹のリクエスト】男性ボーカル編その1
初投稿です。手持ちのMDから吸い上げたものもあるので、音質はあまりよくありません・・・
聴き比べ メドレー MEN OF DESTINY ~ OBLIVION
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY の後期オープニング 「MEN OF DESTINY」とその英語版の「OBLIVION」です。「OBLIVION」はオススメです。mylist/5659775※出だしの音量に注意!!
08 World Men SP Igor MACYPURA
やったーFS進出したよー。 他の動画→mylist/5667038
ミニ四駆シャイニングスコーピオン セイバー600で烈豪をぶっちぎる
エンコ・うpテストも兼ねて。愛するセイバーがヒゲのオッサンに変なマシンの代わりとして拉致られたので、黒い服のDQNからパクって来たマシンで参加してみた。ポイント貯めがめんどいので資金MAX。他は普通にプレイしてます。金スコーピオンでSGJC制覇目指す:sm4562522
08 World Men SP Kristoffer BERNTSSON
狂乱の会場。 他の動画→mylist/5667038
【ダンスマニア】Dancemania 20【Thunderpuss】
1.Daft Punk - One More Time/2.Janet Jackson - All for You/3.LeAnn Rimes - Can't Fight the Moonlight/4.Thunderpuss - Papa's Got a Brand New Pigbag/5.Barry Harris - I Got My Pride/6.Abigail - Let the Joy Rise/7.Joe T. Vannelli Project - Sweetest Day of May/8.Kaci - Paradise/9.Geri Halliwell - It's Raining Men/10.Cortina - Spente le Stelle/11.Opera Trance - Spente le Stelle/12.Pusaka - You're the Worst Thing for Me/13.Latanza Waters - Stand Up/14.N-Trance - Set You Free/15.2 Unlimited - The Real Thing/16.Love Decade - So Real/17.Pete Shelley - Telephone Operator/18.Joga - Bye Bye Baby Balloon/19.Faye Wong - Separate Ways/20.Obsession - Venus/21.Who's That Girl - American Pie/22.Double You - Please Don't Go/23.Tess - Viva L'Amor/24.X-Treme - A Minute/25.Jocelyn Enriquez - So Fabulous So Fierce (Freak Out)
08 World Men SP Sergei DAVYDOV
笑った!笑ったんです!!!! 他の動画→mylist/5667038
08 World Men SP Adrian SCHULTHEISS
地元すごい。ほんとすごい。歓声が。 他の動画→mylist/5667038
[作業用BGM] ノリのいいラブコメ映画音楽集
ロマンチックコメディ系の映画で元気の出る曲を集めてみました。01:Hoku-Perfect Day 02:Madonna-Vogue 03:Blondie-One Way or Another 04:Pink/William Orbit-Feel Good Time 05:UB40-Every Breath You Take 06:Bewitched-Mickey 07:Geri Halliwell-It's raining Men 08:Girls Aloud-Jump動画は初めてなので至らないところはご容赦下さい。
【KAITO】ゴスペラーズの「傘をあげる」を歌ってもらった。
KAITO二人に歌って戴いたアカペラ。というか無伴奏です。無伴奏を誤魔化すのに、無駄ににゃーにゃー言ってるので嫌な方はリターンして下さい。これがDTM暦一ヶ月・超初心者の新米KAITOマスターの限界。歌詞間違いは宿命ですか。でもまたまた懲りずにゴス兄の曲にチャレンジしたいです。一応伴奏みたいなのが「にゃ」なのはこの曲を歌ってらっしゃるヤング氏をオマージュ(?)してのことです。(3/25追記)ゴスじゃないけどBOYZ Ⅱ MENのTHANK YOUを歌っていただこうとか無謀な計画中。あと、人違いじゃなけりゃ、今でもサイトやってます; 「告白」微修正版→nm3234357
【痛キモい】初めてのロックマンX2~その3~【実況】
冴え渡る直感、ダチョウ戦。ライドチェイサーは勘弁して下さいorz
初プレイなのでかなり下手です。声付きが嫌いな方も戻って下さい。
参考までにうp主の未プレイXはPSハード以外全部というゆとり。そして腐女子(笑)です。
前→sm2742946/次→sm2768227/リスト→mylist/5116560
[作業用BGM] カバー曲(No.03)
手持ちの音源からカバー曲のみで構成。
前: sm2764699 ←|→ - :次
カバー曲:mylist/5327025
曲リスト(Track;Title - Artist @Original Artist)
01;In God We Trust - Thy Majestie @Stryper
02;Die Young - Primal Fear @Black Sabbath
03;Crazy Horses - Pretty Maids @The Osmonds
04;Planet Earth - Dungeon @Duran Duran
05;Crazy Doctor - Bloden Wedd @Loudness
06;Mouth For War - Disarmonia Mundi @Pantera
07;I Want Out - Sonata Arctica @Helloween
08;Freak - Machine Men @Bruce Dickinson
【作業用BGM】あーる あんど びー【Wedding Songs】
ほとんどR&Bです。結婚式で多用される曲が多い気がします。
基本同じような曲調なので飽きるかもしれません
タイトルに&をつけるとamp;みたいな文字が追加されるのはなぜ?
ついでにエンコをH.264に。
1.UNV - So In love With You / 2.K-Ci&Jojo - Tell Me It's Real
3.Az Yet - Hard To Say, I'm Sorry / 4.Boyz Ⅱ Men - On Bended Knee
5.Take6 - You Can Never Ask Too Much / 6.K-Ci&Jojo - How Long Must I Cry
7.'NSYNC - Selfish / 8.Sisqo - Incomplete
SisqoはもとDru Hillです。
エンコの仕方をちょっと変えましたが・・・
音質UPに期待・・・/作業用BGM[user/1311937]
R&BⅡ/sm3635153
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
Joy Division ジョイ・ディヴィジョン スレ サウンドトラック
本編と番外編使用楽曲より。1.Joy Division - Transmission 2.Sex Pistols - Anarchy In the U.K. 3.The Clash - White Riot 4.Joy Division - Warsaw 5.Joy Division - Leaders Of Men 6.Iggy Pop - The Passenger 7.Joy Division - Disorder 8.Joy Division - She's Lost Control 9.Monaco - What Do You Want From Me? 10.Kraftwerk - Trans-Europe Express 11.Joy Division - Atmosphere 12.Joy Division - Ceremony 13.The Other Two - Selfish 14.Joy Division - Love Will Tear Us Apart 15.Blind Faith - Can't Find My Way Home 16.The Jam - Ghosts 17.New Order - Here To Stay ★本編Part1→sm2434445 NO編Part1→sm2838899 一覧→mylist/5254862
「ANALOG」 / NORTH COAST BAD BOYZ
トークボックス良い感じだが、正直フロウライダー買えばよかった 1. was...-オレとオマエの唄- featuring BIG RON 2. D.E.A.R... 3. BOUNCE TIME LOVER 4. DOG THING RADIO 5. Baby Girl 6. THE MEN WE LOST 7. TONIGHY 8. TOMORPOW IS COMING featuring SOICHIRO 9. LIKE A... (REMIX) 10. GOOD NIGHT, SWEET HEART [mylist/5175659]
