キーワード Men が含まれる動画 : 9664 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フォークなパンクで迸れ脳漿 【Punk】
今回はフォークパンクがメインのメドレーです。パンクの良さを知らない諸兄に捧ぐ。変態っぽい曲はいいですね。容量の姦計でいちもつのメドレーよりも音質を少将下げてますがチョコレートの表面が白くなるアレの様に十分食せるのでご安心をだけど風味は劣る的な。【ARTISTS: World Inferno / Mischief Brew / This Bike Is a Pipe Bomb / Defiance, Ohio / Dead Milkmen / The Audition / Donots / Alkaline Trio / Riverboat Gamblers / Dropkick Murphys / Mutiny / Gogol Bordello / Kultur Shock / DeVotchika / The Men They Couldn't Hang】【次作:スカパンクとかメドレー→sm3611269】【MyList:mylist/5779018】
X-MENよ、起ち上がれ!
挑戦することが大事だと思った。 「やってみればなんとかなるんじゃ?」と思った。 ・・・・無理でしたorz
パワプロwiiで機動戦士ガンダムを応援してみた part4
ガンダム→sm2642591・sm2931704・sm3212076 スパロボZ→sm3076063・sm3076119 勇者→sm1721723 マクロス→sm2500461 ダンバインとか→sm2489846 スーパー系→sm1653223・sm1654787・sm2947391・sm3164399 その他のロボ→sm1899680 OG→sm2504896 08MS小隊に加え前回中途半端な扱いになってしまった0080、0083、前々回中途半端な扱いになってしまった∀を応援しました。とはいえやってみると意外と窮屈なものでして・・・本当はOVAつながりでナイトガンダムとかも入れたかったんですがねwそれはまた別の機会ということでw レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
マイナー懐かしR&B集 (音質UP)
以前のものよりはUPしてます。曲がマイナーだと思う(けど個人的にお気に入り)。5~10年以上昔のものばかりです。(0:00) Johnny Gill /4 U alone, (4:27) GUY /Not a Day, (8:20) Silk /Ebony Eyes, (14:20) JOE /5 6 3 (Joe), (18:25) Brian McKnight /I Belong to You, (23:10) K-Ci&JoJo /Girl, (26:46) LSG /Love Hurts, (31:56) Dru Hill /Men Always Regret, (36:07) Calvin Richardson /Half the Time (以前のものは削除しました)
WHITE MEN CAN'T JUMP Part1/12【字幕】
監督:ロン・シェルトン出演者:ウェズリー・スナイプス、 ウディ・ハレルソン、 ロージー・ペレス、 ティラ・フェレル NBA 次→ sm3668913 マイリスト→ mylist/7148887
マーベルスーパーヒーローズ リハビリプレイ9 アステロイド
これの前作のX-MENとキャラが違うだけなのがこのゲームの残念なところです 前作のボスのマグニートー強すぎ 次:sm3725301 前:sm3724826 最初:sm3699577
マーベルスーパーヒーローズ リハビリプレイ10 ラスト
アイアンマンゲーです ご視聴ありがとうございました 前:sm3725096 最初:sm3699577
鰻をIIDXのキャラに差し替え7 最凶の二人
やぁ。ギガデリ難民のみんな。うん、何も言わなくても分かってるとは思うんだ。すまない
本当なら、サファリとギガデリのコンビで行こうとしてたんだけど、大人の事情で急遽VANESSAに代行を務めさせてもらったのさ
相変わらずプレーヤーの腕はヘボいので期待してはいけない。主はSP五段程度の実力だって
マイリスト → mylist/6048945
森夫 → 闇サトシgigadelic(THE DEEP STRIKER)の少年
浩史 → VANESSA(Anisakis仕様)
神山 高志 → Kecak / マスターAJA → Killer / ゴリ → 升Kecak
神山ブルー → LESSON 5 / X-MEN → ヨシダさん / あのネズミと同名のあいつ → ファーボ
[あ~ぁ] 初音ミクでThe Winner [やっちまったよ…]
本当はMEN of DESTINY の方を調教していたんですが、調教開始から1時間後「…出来るかぁ!!こんな激ムズ曲!!」と、放り出してしまったので、こっちの曲の方で(イヤ、こっちも恐ろしく難しかったのですがw)。PIT下手は相変わらずなので、やっぱり音痴&不安定から脱却出来ていません、ごめんよウチのミク。かわりに、ピアプロで速攻ブクマした豆柴 様の画像を使ってオーキスと合体させてやるから、これで勘弁してくれ… そろそろおっさんなうP主の投稿作 mylist/6998100
【競馬】1998年/ジャック・ル・マロワ賞(G1) タイキシャトル
ジャックルマロワ賞(Prix Jacques le Marois)。、タイキシャトルはこのレースでも圧倒的な1番人気となる。レースでは途中まで余所見をしながら走っていたが、最後は追い込んだアマングメンを半馬身抑えて勝利し、海外G1のタイトルを手に入れた。■1着Taiki Shuttle■2着Among Men■3着Cape Cross■4着Miss Berbere■5着Waky Nao■6着Lend a Hand■7着Night Player■8着Marathon■
【ダンスマニア】Dancemania Hyper Deluxe【ハイパーデラックス】
ステイシー・オリコ、カイリー・ミノーグなどの大物ばかり。作業用にどうぞ。1.Stuck - Stacie Orrico/2.Can't Get You out of My Head - Kylie Minogue/3.Beautiful Morning - Ace of Base/4.A Love Like This - Pandora/5.Mr. Dabada - Carlos Jean/6.Long Train Runnin' - Bus Stop/7.U Feel It - 4 Reeel/8.Centerfold - Captain Jack/9.A Minute - X-Treme/10.Let the Joy Rise - Abigail/11.It's Raining Men - Geri Halliwell/12.I Do I Do I Do - Creamy/13.Look at us - Sarina Paris/14.Domo Domo Domo - SMiLE.dk/15.Max Don't Have Sex With Your EX 2002 - E-Rotic/16.Scatman 2003 - Scatman John/17.Tell It to My Heart - Kelly Llorenna/18.Something - Lasgo/19.I Wanna Dance With Somebody - Flip & Fill/20.Hard to Say I'm Sorry - Aquagen/21.Forever - N-Trance 【洋楽 作業用BGM】
好きな音楽6
メロコアやロック好きな人向けの作業用BGMです。
1・A pieces of a pazzle / ANUBIAS 7
2・Sweet / reach up to the universe
3・STARS / BOSSFIST
4・忘れもの / Good Morning America
5・1989 / Hiza_ki
6・ONE TRUE THING / ANTIxSOCIALxSTUDENT
7・Endless Summer / GLORY HILL
8・桜川 / Dirty Old Men
9・NEVER FADING FEELINGS / HOT SQUALL
10・群青海月 / LAST ALLIANCE
mylist/7550468
Cheetah Men V.S. 50CENT
いまさらながらチーターマンリミックスです。言い訳:ボーカルミックス以外全部フリー音源(wavやVST(i)など)+フリーウェア(Jeskola Buzz)です。ボーカルのミックスはSony Music Studio7.0です。 MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24371 pass:50 うp主のほかの動画 mylist/4533559
スマブラX ゲキむずボスバトルTA 第28回 リュカ編
本来はプレイしたくなかったキャラでした。理由はマザー3本編を思い出して切なくなってしまうのと、おきらく対戦で遭遇するリンチ魔に何故かリュカが多いからです。一時期は見るのも嫌だったのですが、最近やっと克服できました。悪いのはリュカではなく、プレイヤーですもんね。そんなリンチ魔に対し、返り討ちにして即BYEする私は更に外道です。次回はそんなリンチ魔バスターHEY!MEN!……じゃなかった平面。→sm3825348 mylist/6987164
【 MUGEN 】大小タッグトーナメント part4
前トナメから見直したらステージが同じのばっかりだったので増やしたいところ。そしてBGMもネタ切れ気味だったんですがバハラグのサントラ見てから購入余裕でした。 OP sm3755532 part3 sm3808144 part5 sm3949115 まとめ mylist/7267553 前トナメ mylist/6923739
sunbradio#95~サンブラジオ#95~
サンブレインのネットラジオです。気になったら本家サイトへレッツゴ~(http://www.sunbrain.jp/)マイリスト→(mylist/7402226)(mylist/6904302)(mylist/5314705)(sm3855590)←前#94続き#96→(sm3855772)使用曲「クライテリア」→(要望次第)「wish men」→(sm2477739)「僕&Harmony」→(sm2469503)
テレ東版X-MENOP1+Together(ポケモンDP OP)他2つ
最初だけアバン付です。さわやかで、殺伐とし過ぎで、大騒ぎなX-MEN。テロップは脳内削除でお願いしますorz その他差し替え mylist/7410991
ジェフリー・バトル - Tracks of my tears
mp4対応開始ということでうpしてみました。カート・ブラウニングのアイスショー「Gotta Skate」でのナンバーです。Boyz II Menの生歌で滑ってます。以前flvで上げたもの→sm3017722と内容は同じです・・ ◆ うpしたもの→mylist/8577163 ジェフ君動画→mylist/17416950
叙情系ハードコア詰め合わせ②
第2弾です。今回はメタルコア大目かな。 ●01 BRIDGE TO SOLACE - In Search of ●02 CROSSFAITH - Voices ●03 IT PREVAILS - The Inspiration ●04 THE JONAH VEIL - The End Of A Burden ●05 SAINTS NEVER SURRENDER - Protector ●06 13TH DRAFT - Dead or Live ●07 Between the Buried and Me - Selkies the Endless Obsession ●08 STRONGARM - These Times That Try Men's Souls ●09 POISON THE WELL - My Mirror No Longer Reflects ●10 STATECRAFT - Into the Snowlight Gate UPリスト → mylist/6973382
crysis テスト
素人の初うpテストです。エンコ設定がまったく分かりません。何の参考にもならないので、コメント練習にでも使ってください。一応、グラフィック設定はhighをベースにカスタム宇宙怪獣との戦いのシーン板:GA-G31MX-S2CPU:E6750(OC3.44GHz)MEN:2GB(バルク)音:オンボード(Realtek HD)グラボ:zotac 8800gt 512MB(OC:700/1700/2000)電源:450Wfrapsなしで25~35fpsくらいfrapsありで20~30fpsくらいん~重い。【追記】play解像度ですが1440×900(19ワイド)で行っています。ちなみに"natural mod"は使用していません。続き→sm3902650 終了・・→sm3914817 mylist/7477076
カート・ブラウニング - Motown Philly
カートのアイスショー Gotta Skate VII(2007)。歌はBoyz II Menです ◆ うpしたもの→mylist/8577163 カート動画のみ→mylist/17416971
BURBERRY PRORSUM 09S/S MEN
バーバリー・プローサム メンズ09春夏コレクション。需要が無いのは解ってる、だがあげずにはいられなかったんだ…。もう一度バーバリーというブランドを考え直してみないか?
KANE&LYNCH: DEAD MEN 娘にアドレナリンを打ってみた。
ジェニーにアドレナリンを打つとこうなります。。。
左下のカメラがいい具合です。
箱ゲー紹介#15:X2:Wolverine`s Revenge 1/3(ワーコレ)[360対応済み]
ウルヴァリンが大暴れするX-MENのスピンオフ的作品。ワーコレです。
ローガンに仕込まれた時限式のウィルス爆弾を解毒する為、因縁の研究所に
再度赴くと言うストーリー。ACT1ではまだ毒の存在を知りません
一部訂正済み・・・
1/3はデモとOPのみで続きは
2/3(ACT1-1)=sm3918583
3/3=(ACT1-2)sm3918673
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#15:X2:Wolverine`s Revenge 2/3[360対応済み]
ウルヴァリンが大暴れするX-MENのスピンオフ的作品。ワーコレです。
話としては導入部分のACT1-1です。
STRIKE表示はニンジャガ2における滅却みたいな物で、
ステルス攻撃を決めた時に貰えるタグの数でレベルアップし
効果や見た目も派手になっていきます。
1/3(デモとOP)=sm3914936
3/3(ACT1-2)=sm3918673
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
箱ゲー紹介#15:X2:Wolverine`s Revenge 3/3[360対応済み]
ウルヴァリンが大暴れするX-MENのスピンオフ的作品。ワーコレです。
爪を出してない時はヒーリングファクター(自動回復)が機能します。
色が変わっている時はセンスモードでで周りがゆっくりになり
匂いや熱を感知出来るようになっています。
緑のゲージが溜まるとバーサクモードが発動、無敵ではありませんが
強制的に爪が出て攻撃力やスピードがアップします。
ACT1は4面あり、4面はボス戦(セイバートゥース)。
その後が本格的なゲームの始まりです
1/3(デモとOP)=sm3914936
2/3(ACT1-1)=sm3918583
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
