キーワード Mercy が含まれる動画 : 1733 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況っぽい?】L4D エキスパート デス・トール 4/5 【LEFT4DEAD】
前作のNO MERCYに続いてDEATH TOLLのエキスパートを友達3人でやってみましたヽ(´∀`)ノ 4マップ目の田舎町です。 実況者はアップ主(Player)ではなく、Francisのpokketo@NOHEXEさんです。プレミアムじゃないので画質が糞なのは承知です。今回BillはHihanaさんです。次マップもアップ予定です!お楽しみに♪ 全マップは→mylist/13340180 前作NO MERCYエキスパート→mylist/13298848
UNDERTALE実況!召し上がれ!カモンMERCY!part26
Steam UNDERTALE 初見実況プレイです
ここを俺の家とする!!!
非公式日本語化パッチ→http://bmr20915.wixsite.com/emblog
前(sm30882120)次(sm30956615)マイリス(mylist/57785960)
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
【L4D】虫ケラ達がゾンビの街を徘徊するよ NO MERCY編 三歩目【実況】
意外と短かった下水道
L4Dまとめ→mylist/36668910
sm20571647←前 次→sm20572228
【Bloodborne】ヤーナムニュービー、ゆかり VOL.8【結月ゆかり】
Oh Amygdala, ohh Amygdala... have mercy on the poor bastard !
アメンドーズ戦です。
お借りしたあかりちゃん→im7835683
Vol.1:sm44492953
前:sm44641129
次:sm44752782
目標:DLC含む全トロフィーの獲得
縛り:1周目は獣血の丸薬禁止
使用ソフト
A.I.Voice 結月ゆかり
Voiceroid+ 民安ともえ EX
結月ゆかり立ち絵:自作
Gears of War 3 交流戦 WARZONE CHECKOUT後半
2012.11.17.リッチ氏主催の交流戦です。
ルールはWARZONE 3マップ前半後半5RROUND先取4vs4~5vs5です。
CHECKOUT前半戦→sm19408149
CHECKOUT後半戦→sm19408386
MERCY前半戦→sm19408536
MERCY後半戦→sm19408605
THRASHBALL前半戦→sm19408712
THRASHBALL後半戦→sm19408753
困った奴らのL4D2脱出劇実況 DEAD CENTER4ラウンド 後半
本当に・・・なんて遠い回り道・・・ありがとう、タンク。それしか言葉が見つからない・・・
猫村村長 コーチ役 SAN値0
プレコ ロシェル役 SAN値0
へなち エリス役 SAN値0
ワタ ニック役 SAN値50000
DEAD CENTER1ラウンド:sm21771471
DEAD CENTER2ラウンド前半:sm21791883
DEAD CENTER3ラウンド:sm21814453
DEAD CENTER4ラウンド前半:sm21831697
THE PASSING1ラウンド:sm21877873 new
L4D1 NO MERCYラウンド1:sm21519949
L4Dで何かが狂い始めた記録:mylist/38232017 猫村の足あと:mylist/19589167
新規投稿動画はツイッターにて:https://twitter.com/hellvlem
UNDERTALE実況!召し上がれ!カモンMERCY!part10
Steam UNDERTALE 初見実況プレイです
理由ない視線って怖いよね
非公式日本語化パッチ→http://bmr20915.wixsite.com/emblog
前(sm30405068)次(sm30452100)マイリス(mylist/57785960)
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 The Sacrifice(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
友情は爆発だ!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=収録中は普通の人を演じている【rance】
・視点主ユニ=犠牲志願者【もやし】
・ネプギア=いつも心にバニー!!【うたしろ】
・ロム=柱的存在CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19891084 次No Mercy編→sm19906379
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【Skyrim】気になるMODをプレイ 第64回
今回は【Art of Mercy】というデイドラクエスト追加MODのEP4です。
マラーダで負傷した守り手を担ぎ、アルと共に帝都へ駆けるブーロル。
SofTalk使用、音量注意、RP要素多め、以上に注意してご覧下さい。
sm24253039前 mylist/37778413 次sm24802352
番外編14sm24363335 番外編15sm24541211
戦闘で敵がポテっと倒れて後は状況で物語を感じるのがスカイリム。
この作品ではその物語の部分を、最後まで丁寧に演出していきたい。
※作者様がトゥルーエンド制作中、内容が分かるまで次回は未定。
難易度はNormalに変更、終盤にかけて更に物語を重視します。
8/29追記
御盆さん、宣伝有難うございます!動画を支えてくれている全ての人に感謝。
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その2
こんばんは!NO-MERCY13-です。
3月3日の大会に出場しました!
大会に出るのは初めてなのでとても緊張しましたが楽しかったです\(^o^)/
今回のお相手は「黄昏のTK」さんと公式のプロ(笑)「牛乳」さんです
1,2試合目 セフィロスvsWOL(牛乳さん)
3,4試合目 セフィロスvsカイン(黄昏のTKさん)
お相手様への中傷コメントはお控えください
イケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711
出演させていただいた動画集mylist/34916578
Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
困った奴らのL4D脱出劇実況 DEAD AIR2ラウンド
浴びる洗礼!飛び交う激励!つまづく行程!ここはまさにL!3!D!
猫村村長 フランシス役 ドMメイン盾プレイ
ぷりにー ビル役 ドアニー
プレコ ルイス役 コピペ以下略
ワタ ゾーイ役 接待タンク
DEAD AIR1ラウンド:sm21632222
DEAD AIR3ラウンド:sm21653071
DEAD AIR4ラウンド:sm21657517
DEAD AIR5ラウンド:sm21666570
NO MERCYラウンド1:sm21519949
CLASH COURSE1ラウンド:sm21559693
DEATH TOLL1ラウンド:sm21576350
L4Dで何かが狂い始めた記録:mylist/38232017 猫村の足あと:mylist/19589167
新規投稿動画はツイッターにて:https://twitter.com/hellvlem
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 No Mercy(Expert)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ゾンビ:激おこプンプン丸
жメンバー紹介でござんすж~最近~
・ラム=エロゲの発売日を心待ちにしている【rance】
・視点主ユニ=ヒノキ花粉に脅えている【もやし】
・ネプギア=親の調子がすこぶるいい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20629806 次→sm20644882
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 No Mercy(Expert)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ゾンビ:激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=身体がゾンビ【rance】
・視点主ユニ=脳ミソがゾンビ【もやし】
・ネプギア=股間がゾンビ【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20651170 次QE(AD)→sm20670750
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【サバゲー】サバゲー始めました。#02【アサルト2】
みなさんこんにちは。
埼玉県にあるアサルト2での戦闘記録になります。
8月は天候に恵まれませんでしたが
この日は久しぶりに天気が良くて、くっっっっそ暑かったです。
ここのフィールドのスタッフは、非常に親しみやすく、ゲームを仕切ってくれたり
一緒に参加してくれたりします。(動画内では結局参加していません。)
使用楽曲
Primal Fear / Angel of Mercy
【実況】必死なオレらに生還を、不滅なゾンビに銃弾を #26 No Mercy【L4D2】
なんか人がいる!
前→【sm37618325】 次→【sm37656523】 part1→【sm34185887】
マイリスト→【mylist/63892471】
<メンバー>
・S2(フランシス)視点主 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON(ルイス)※休み Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ(ゾーイ) Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー(ビル) Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
魔人Qと一緒に「LEFT 4 DEAD」実況プレイ Part.03-5 Finale
DEATH TOLL 05.Boathouse Finale
(脱出前)Louis「エブバリッ!インサイッ!インサイッ!」
(脱出後)Louis「フッフー!ヘッヘッヘー!」
※1 画面上Louis役がViset、画面下Bill役がMAJIN Qです。
※2 LEFT 4 DEADはZ指定のゲームです。グロテスクな表現が苦手な方はご注意ください。
前回 sm7575380<< >>次回 未定 <只今NO MERCY編集中>
マイリスト mylist/12351417
【D&D4e】Kobold Hall03
この動画を見るときはゆっくりとした気持ちでお願いします。
前:sm43028964
次:sm43218981
【説明らしきもの・HP回復】
HSを消費するとSV分のHPを回復できる。
(動画で特に説明もなく「HSを消費(できる)」といったら「HSを消費し、SV分のHPを回復(できる)」という意味になる)
HSの消費はゆっくりしている状況なら自由に行えるが、戦闘中はそれができる「何か」を用いる必要がある。
動画のPCが持っている「何か」
レイム/Healing Word/遭遇毎二回まで
レイム/CD:Healer's Mercy/遭遇毎最大一回
各自/底力/遭遇毎一回
「HSを消費(できる)」際にHSがなければHPの回復はできない。
HSを必要としないHPの回復は限定的。
【Skyrim】気になるMODをプレイ 第62回
今回は【Art of Mercy】というデイドラクエスト追加MODのEP4です。
いよいよ帝都内部へ潜入します。混沌の中にはあの懐かしのオークも。
引き続きRPやSofTalk音声が含まれるので苦手な方は注意して下さい。
音量バランスを見直しました。今までよりも少し大きくなっています。
が、確認画面で小さいって言われたので本当の所はよく分かりません。
sm23686214前 mylist/37778413 次sm24253039
番外編13sm23978051
一通り完成した後に見て回ってたら闘技場発見したり…ネタに気づいたり、
クエストがない分、纏めるのが大変だけど作るのはもっと大変だったはず。
そんなこんなで遅れてしまいましたが、今回もごゆっくりご覧下さい。
【実況】口が悪い奴ばっかの「魔女と百騎兵」実況プレイPart11
私が一番恐れているもの、【録画ミス】
Part1→sm31402465 前→sm31538146 次→sm31557041
マイリス<mylist/59257094>
実況動画Part1マイリス<mylist/45207793>
コミュニティ<co2124157>
twitter https://twitter.com/mercy_2525
[DDFF]イケメンロンゲと愉快な仲間たち その1
こんにちは~NO-MERCY13-です!
久々の投稿!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
たまにはセフィ以外の対戦動画を・・・
すみません糞画質です(-_-;)
1試合目 玉ねぎ vs クラウド
2試合目 シャントット vs ティナ
3試合目 セフィロス vs ティーダ
4試合目 カイン vs セシル
お相手様への中傷コメントはお控えください
イケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711
出演させていただいた動画集mylist/34916578
Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
【styx】ゴブリン好きによるStyx Master of Shadows Prat.04【字幕プレイ】
Styx Master of Shadowsの続編が2016年と聞いて。
勲章「Shadow」「Mercy」「Swiftness」達成縛り、難易度「GOBLIN」でやっていきます。
サブ目標もついでに回収します。
アイテムとスキルは制限なしです。
音量調節ミスってる('、3_ヽ)_すんません
sm29446826<Part.03 Part.05>sm29572478
おまけ>sm29969937
マイリスト>mylist/56519960
公式サイト> http://www.styx-thegame.com/
Left 4 Dead No Mercyで原点回帰実況プレイ part.3【FeniX】
どうも~、ゴッチ式不死鳥という称号が未だに意味不明なFeniXです。
いぶし銀と言ってくれる方もいて、密かに嬉しかったりするんですがw
暴走戦車はまた少し頭がよくなったようです。
L4Dマイリス≫mylist/11012071 AVP2マイリス≫mylist/12000603
AVP2:PHマイリス≫mylist/11290816 TOPマイリス≫mylist/11229400
前へ≫sm6177250 part.4の公開前に新作予告≫sm6204147 次へ≫sm6216408
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
バイオハザード6 - マーセナリーズ - 空母
steam で最近友人になった日本の方とのプレイ動画です
本当は NO MERCY をやりたかったんですが、ラグが酷くて、途中でゲームが落ちると言う事があったので、私のカウンターの練習にお付き合いしていただきました。感謝
ジュアヴォ系1 の練習という事でマップは空母です
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=jhXYKk_hFDk
バイオハザード6(mylist/42115373) その他ゲーム(mylist/27636141)
【侵入】ホストと仲良くなった後に突然裏切ってみた1【ダークソウル2】
NO MERCY :D
初めての動画作成なので、至らぬ所もあるかと思いますが、よろしくおねがいします
Part2→sm23570327
[DDFF]イケメンロンゲ使いのアドパ戦記 その6
こんにちは~NO-MERCY13-です!
久々の投稿!☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
今回の対戦相手は「牛乳」と「みなみけ」さんです。
1試合目 セフィロスvsセフィロス「牛乳」
2試合目 vsデカオ「みなみけ」さん
3試合目 vsギルガメッシュ「みなみけ」さん
お相手様への中傷コメントはお控えください
イケメンロンゲ使いのアドパ戦記まとめmylist/35840711
出演させていただいた動画集mylist/34916578
Twitter https://twitter.com/NO_MERCY13_
【L4D】気の向くままに雑談プレイ NO MERCY編part3
努力・根性・笑い声で今回も華麗にプレイします。
※難易度:Expert
出演者
ビル役→Norickさん(このチームのエース)
ゾーイ役→げんちゃん(作戦参謀)
ルイス役→キートン(笑い声声担当)
フランシス役→がう(自己犠牲型撮影者)
※フィナーレまで撮影済みです。
※この動画は徐々にテンションが下がっていくのを楽しむ動画ですw
前回→sm7321606 次回→sm8173108
【CeVIOラジオ】Mercy Radio #3
平常運航な今回。
これまでで最も長いが それはコメント返信で使った時間の違い。
今回もまったり聞いてもらえると嬉しい。
Chapter 1:冒頭 #00:00 コメント返信 #02:40 おたより紹介 #07:22
Chapter 2:??? #10:42 ゲスト強制召喚! #12:13 広告者様紹介 #15:09 お別れ #15:59
使用素材はコンテンツツリーをご覧ください。
前:sm34318929
次:sm34647807
ラジオまとめ:mylist/63789380
VOICEROID/CeVIO劇場まとめ:mylist/63450977
何かあればこちらまで↓
お台場箱→https://odaibako.net/u/OTRadio
動画製作日記→https://twitter.com/WhiteLight4815
もし動画についての質問があればこちらの質問箱にどうぞ→https://peing.net/ja/whitelight4815
【実況】SIREN:NTをテンションで恐怖を紛らわしつつも真相を暴いていくPart1
お世話になりますマーシです
もう何番煎じかわからないですけど、SIREN:NTを実況させていただきます
たくさんの方が実況しておりますが、せめてこのPart1だけでも最後まで見ていただけたら幸いです。
Part1→sm29400696 次→sm29406567
SIREN:NTマイリス<mylist/56612225>
実況Part1マイリス<mylist/45207793>
コミュニティ<co2124157>
ツイッター<https://twitter.com/mercy_2525>
困った奴らのL4D脱出劇実況 CLASH COURSE2ラウンド
早すぎて爺さんが普通だったぜ!
猫村村長 フランシス役 全部薬に見える
ぷりにー ビル役 免許は2歳のころ取得
プレコ ルイス役 夜に紛れて仕事人
ワタ ゾーイ役 胆汁健康法に気づいた
NO MERCYラウンド1:sm21519949
CLASH COURSE1ラウンド:sm21559693
DEATH TOLE1ラウンド:sm21576350
L4Dで何かが狂い始めた記録:mylist/38232017 猫村の足あと:mylist/19589167
新規投稿動画はツイッターにて:https://twitter.com/hellvlem
UNDERTALE実況!召し上がれ!カモンMERCY!part11
Steam UNDERTALE 初見実況プレイです
UNDYNEの描き方を教えてくれ
非公式日本語化パッチ→http://bmr20915.wixsite.com/emblog
前(sm30421175)次(sm30470573)マイリス(mylist/57785960)
おこげpart1まとめ(mylist/32912756)
ツイッター⇒https://twitter.com/marukogeokoge
コミュニティco2547537
Left4Deadを逝く part4(Advanced NoMercy)
No Mercyのフィナーレでございます。正直なところ、Xbox360版ではソロでアドバンスをクリアできなかったので喜び過ぎてしまいました。次回は音声を大きくしてDeath Tollを攻略していきたいと思います。また、フレンドとのプレイ動画もあげたいと思います。part3(sm8081972)⇔Advanced DeathToll part1(sm8100091) mylist/14397105
げろしゃぶによる『LEFT4DEAD』下手ップレイ実況part5
予定より遅れてしまいましてすいませんm(_ _)m
今回でNO MERCY編、最後になります。
最初の2、3分はgdgd喋ってます。「gdgdつまんねえこと話してねぇでさっさと進めろやぁ!」って人は03:00あたりまで飛ばしちゃって下さい
part4→sm8168515 part6→sm8219737
part1→sm8089743 マイリスmylist/14433168
