キーワード Meteor が含まれる動画 : 3334 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うたスキ動画】 Meteor -ミーティア- 【歌ってみた】
最後の夢を
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【黒光るG】Meteor -ミーティア-/T.M.Revolution【歌ってみた】
「ガンダムSEED (DESTINYも)」の挿入歌を歌ってみました。
「UNDER:COVER」シリーズで真っ当な形で収録されないのが、結構辛いです。
追記:「いいぞ」というコメント。素直に嬉しかったです。期待に応えられるようにまだまだ精進致します。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2740626944/
厨二病こじらせた人妻が【T.M.Revolution:Meteor -ミーティア-】を歌ってみた
精進いたすでござる
―桃仔―
【Meteor-ミーティア-】Dear...【メロディアス切なRock】
昔やってたMeteor-ミーティア-ってバンドの曲
活動時期2005/3/14~2008/2/1
Dear...
Result to xxx sm20671243
陽炎 sm20690519
Starry sky sm20731364
光 sm20774898
19th sm20787103
君だけの羽根 sm20856637
Mirage sm20865676
Meteor-ミーティア-詰め合わせ mylist/36801198
【IA + 初音ミク】 この手 あの手 【オリジナルPV】
一年ぶりの投稿です。
古ぼけたむかしばなしですが
ハッピーエンドを想像しながら聴いてみてください。
『 この手 あの手 』
詞・曲・動画: じょん mylist/21339709
http://twitter.com/jonsann
挿し絵・題字: さら mylist/21231117
http://twitter.com/hcnsa
こちらからインストをダウンロードできます→ http://piapro.jp/t/x-16
(別途、男声キーver.も公開予定です)
1stアルバム『meteor』発売中 http://bit.ly/vnL4SP (メロンブックス)
クロスフェード:sm16504161
(c) 2012 ZERONESS All Rights Reserved.
暇じゃない高校生が『Meteor-ミーティア-』歌ってみた
はじめましての方は、はじめまして(笑)
予定狂って、受験しなくちゃいけなくなったので、
実況はしばらくお預けの代わりに、歌ってみたで投稿w
あまりうまくもありませんが、まぁそこはあったかい心で聞いてくれたら☆
赤服のキラが何気に種時代は一番好きでしたね(笑)
※カラオケ音源がなかったため、原曲のままです!
【MIDI】 機動戦士ガンダムSEED「Meteor -ミーティア-」を耳コピしてみた
超お久しぶりです…。今回は今年で10周年らしい『機動戦士ガンダムSEED』より、挿入歌の『Meteor -ミーティア-』の耳コピmidiをお送りします。正確に言うとSD-90用のmidiで作ったけど、音自体は全部Reasonのサンプラーで出しています。作業用BGM程度に使ってやってください。何となくだから雰囲気だけね、雰囲気だけ。ベースとか仮打ちのままあげちゃった…。もうSEEDから10年経つのか…そりゃ歳も食うわけだが、自分の技術の進歩は10年分どころか一年で常人が身に付けられるものの半分くらいしか身についていない気が…。普段はこんなことやってますが、最近こちらは停滞気味…。-> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 他のMIDI -> mylist/13649966
『Meteor-ミーティア』を歌ってみた
連続だったりする
今度は『Meteor-ミーティア』です
ガンダムSEEDの挿入歌です
今までの投稿動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
[AMV] Don't Stop The Music [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: gdlz
music: Lou Grant - Don't stop the Music
vision:
K-ON!!, Angel Beats, Macross Frontier(TV) and Macross Frontier The Movie - The False Songstress, Tengen Toppa Gurren Lagann Kirameki Youko Box-Pieces of Sweet, Fate Stay Night,clannad(1 2), Darker Than Black, Darker Than Black - Gemini of the Meteor, Full Metal Panic?Fumoffu, Code Geass AND Code Geass R2, Muteki Kanban Musume, Shakugan no Shana II, Princess Lover, The Sword of URUK, Asu no Yoichi, Ichiban Ushiro no Daimaou, Mobile Suit Gundam 00, Mobile Suit Gundam 00 2nd Season, Fullmetal Alchemist Brotherhood (2009), To Aru Kagaku no Railgun
and mode...
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3195
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【Project DIVA 2nd】 meteor36.0 【エディットPV】
初エディットです。 大好きな『ラマーズP』さんの作品、中でも本当に大好きな楽曲『meteor36.0』をエディットしてみました。 ボーカルは『歌愛ユキ』ですがDIVA2にはご登場願うわけにもいかないのでw儚げな表情がカワイイ『亞北ネル』嬢に踊って頂きました。 ■本家ラマーズPさんの『meteor36.0』→ sm9638008 *勝手にお借りして本当にすいません、イメージを損なうようでしたら削除致します。■エディットデータの場所 → http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=789 ■PV+譜面も作成しました→ sm12237142 *ロダにうpされているものは譜面アリです。 最後に、映像をキャプチャして頂いた職人さま、本当にありがとうございました。
【重音テトcover】Meteor -ミーティア- / T.M.Revolution(機動戦士ガンダムSEED挿入歌)
最近 機動戦士ガンダムSEEDにハマりました。
例に漏れず『舞い降りる剣』でこんがり脳を灼かれました。
そこで出会った『Meteor -ミーティア-』を
テトさんと一緒にカバーさせていただこうと思います。
イラストはいつもお世話になっている
ゆのあやこさん。 https://x.com/yun0ayako
今回描いて頂いたテトさんのイラストにもまた
脳を灼かれました。
...そんなわけでクリオネPはストライクフリーダムよりもフリーダムが好き。
↓インスト音源
https://youtu.be/u0Mx_3wzNL8
★クリオネPオリジナル曲 好評配信中!
※2nd/3rdアルバム好評配信中!!!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ClioneP
【SynthesizerV】Meteor-ミーティア-を歌ってもらった【夏色花梨】
楽曲:Meteor-ミーティア-
ボーカル
●SynthesizerV:夏色花梨
コーラス
●SynthesizerV:小春六花
PHASE-35 舞い降りる剣
冒頭会話の原因はこちら→sm43144827
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
【kari*n】グリーンライツ・セレナーデ【歌ってみた】
お立ち寄り下さいましてありがとうございます
kari*nと申します
今回はOmoi様の「グリーンライツ・セレナーデ」を歌わせて頂きました
前回に続き「マジカルミライ2018」の楽曲より選ばせてもらいました!
この曲はテンポが速いので元から私には難しかったのですが、
特にコーラスパートが難しかったです(´*ω*`)
でもとっても楽しく歌えました!それが一番!!
とても前向きになれるような素敵な楽曲です!
是非原曲もお聴きになってくださいね~
『グリーンライツ・セレナーデ』 / 初音ミク - Omoi
ご本家様 → sm33480697
Youtube → https://youtu.be/XSLhsjepelI
前作 「METEOR(ミーティア)」→ sm34153943
次作 「キズナミュージック♪」 → sm34584783
投稿したやつ → mylist/60144783
Twitter @kkkaariinnn
【初音ミク】マジカルミライ2018テーマ曲 『グリーンライツ・セレナーデ』
『ミーティア』に続いて、今年のテーマ曲である
Omoiさんの楽曲『グリーンライツ・セレナーデ』のMVを作らせていただきました。
マジカルミライというお祭りに相応しい元気になれる素晴らしい曲です。
ライブで聴いたら、きっと泣くんだろうな~
作曲されたOmoiさんのライブもあるので今から楽しみです♪
あと約半月、今年もあのイベントに参加できる事が何よりうれしいです!
気力・体力をしっかり充電して参加に望みます!!
現地に行かれる方はお互い大いに楽しみましょう!!!
大阪公演お疲れ様でした!!
東京公演お疲れ様でした!!!
今までのうp mylist/46355624
マジカルミライ2015『Hand in Hand』→sm27277497
マジカルミライ2016『39みゅーじっく!』 →sm29216326
マジカルミライ2017『砂の惑星』→ sm31672539
マジカルミライ2018『METEOR』→sm33481240
マジカルミライ2018『グリーンライツ・セレナーデ』→ sm33669312
マジカルミライ2019テーマ曲 『ブレス・ユア・ブレス』→sm35349043
マジカルミライ2020テーマ曲『愛されなくても君がいる』→sm37894070
※redbullkatsuさん、広告ありがとうございます!励みになります!
koma さん、広告ありが告とうございます!嬉しいです!
サンタロウ さん、広告ありがとうございます !楽しんでいただけたでしょうか?
あんま さん 、広告ありがとうございます!いい公演でした!
【PDFTDX】メテオ ★7.5【EXTREME PERFECT】
PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone DX
本体:PS4 pro
コントローラー:リアルアーケードPro.4
モジュール:メテオライト
mylist/59729477
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRvlyitgVLWL8s4ZmLE7Z2g
Jack Wilkins, Howard Alden _ Jon Burr-Meteor
https://www.youtube.com/watch?v=NQwtVXyf5JYより転載
The Tal Farlow classic Meteor recorded 9/29/13 at The Puffin Cultural Center, Teaneck, NJ.
ドラゴンボールZ Sparking METEOR 「友達とSparking!その5~1対3だと?~」
うp主全開動画その1。友人が提案したせいで俺一人孤独な戦い。 主(ゴジータ) VS 友達3人(一番手 Y・アラレ担当、二番手 K1・トランクス担当、三番手 K2・悟飯担当)。 ※友人K2は役目(一人につき体力ゲージ一本~が目標だったよう)を果たせず責任を追及されていました。 4つ目 sm1774440 6つ目 sm1774809 マイリス mylist/9676448
DRAGONBALLZ Sparking!METEOR フュージョン対決
1P(ノーマル)VS COM(鬼神)トテモツヨイ とにかくCOMが空気を読む動画。あ、蜃気楼もミラクルスパーキングもつけてないですよ。笑 (他の動画:mylist/28408108)[追記:音が小さいとの指摘があり、確認したところ確かに小さすぎました。いただいたコメントは残していたいので、代わりにYouTubeにて高画質バージョンで修正版をアップしました。アカウント名john95206でタイトルはほぼ同じです。機械音痴なんでこれぽっちの対応しかできませんがご容赦ください。]
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR DP15で対人戦6
久々の対人戦。CPUばっかで正直すまなかった。まあ予定が合わないと友人ともできないし大目に見てください。mylist/9350184あと今回からBGMカオス宣言。
【CeVIO AI】IAにMeteor-ミーティア-を歌ってもらった
流れたシーン大体好きです。
運命の時のシーンは、まぁ…
種風のIAを描かせていただきました。
お借りした音源
カラオケ歌っちゃ王 様 https://www.youtube.com/watch?v=ZMzhfOOqJv0
【MMD君の名は】YOASOBI「あの夢をなぞって 」宮水三葉【nanoem】
何となくできちゃった動画です。何となくというのは構成が後からできるからで、通常は
曲(歌詞)▶︎構成▶︎モデル▶︎モーション▶︎ステージ▶︎カメラ▶︎エフェクト▶︎編集▶︎さらにエフェクト▶︎書き出し。
の手順なのですが。今回はmobiusPさんの素晴らしいモーションから始まったので
モーション▶︎曲(歌詞)▶︎構成▶︎モデル▶︎ステージ▶︎カメラ▶︎エフェクト▶︎編集▶︎さらにエフェクト▶︎書き出し。
という感じになるわけです。モーションに曲を当てて歌詞を聞いてたら、このネタしかないだろとw
三葉や流星のエフェクトなどDLさせてもらっても、いつ使うんだろうと思っていましたが、
ちょっとした偶然で自分の想像を超えた展開になってしまいました。
Youtubeは▶︎https://youtu.be/L9c40aL1Qbs
素材をお借りした皆様へ感謝いたします。
Application : nanoem32.0 / しまぴょんさん、DaVinci Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC :「あの夢をなぞって」 YOASOBI
MODEL : 宮水三葉Ver2&ちび瀧_毒島真琴/ワルサーP(38)様 im6110544
STAGE:海の神社MMD_渴霧享樓(CM3D2紳士)様 im10707430
和風小路(灯籠)_伍長P様 im7634994、星空もどきHosizoramodoki5(山)_dardal様 im5811448
スカイドーム_宇宙空間Y3_Ver1.怪獣対若大将P様 im4847368
sky_dome_62_pmx_ver1.2_azyazya様 im6143650
MOTION:Prhythmatic_mobiusP様_sm40114330
イントロとエンディング追加 & リップを曲に合わせて修正
EFFECT : o_DLAA / PowerDOF / AutoLuminous4 / o_SSAO_v0_5
Overlays : MVI_0026_16(22)、Red Energy Ball、Twinkling Diamonds Light Rays、
falling shining stars、METEOR SHOWER
Meteor -ミーティア-@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『機動戦士ガンダムSEED』の挿入歌でもある、
T.M.Revolutionさんの『Meteor -ミーティア-』を歌わせて頂きました!
*原曲キーから+3(1音半上げ)で歌っています。
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
【戯白メリー】深昏睡【UTAUカバー】
キーを-2しております。
本家様:春野様 ー sm31944900
Vo.戯白メリー 【Meteor音源】
UST:Zoe様
MIX: キツー 【@Kic_07】
Thank You for Listening!
【Project DIVA 2nd】 meteor36.0 【エディットPV+譜面】
【Project DIVA 2nd】 meteor36.0 【エディットPV】の譜面アリ。 エディットプレイ動画です。 職人さまありがとうございました。 ■譜面エディットデータの場所 → http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=789 *コメご指摘ありがとうございます、確かになぜ譜面付き動画の方にロダのパスを記入しなかったのか! お恥ずかしいかぎりです。
UDKでマブラヴの同人ゲーを作ろう続報
前回の動画UPからだいぶたったにも関わらず全くすすみませぬwもし、手伝いたい、モデリングしてみたい、MAP作ってみたい、BGM作りたい、プログラミングしてみたい・・・等ありましたら是非ご協力くださいそれにしても戦術機が動かせるのはいつのことやら・・・w参加希望の方は下のアドレスからご連絡ください[email protected]
鬼,BES,ダース,メテオ,DEFLO,卍,SITE,TARO SOUL,MEGA-G,メシア,サ上 - freestyle
サイプレス上野の日本語ラップキラッ!中 mylist/9242911
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR Wi-Fi フレンド DB戦闘編⑤~修羅鬼~
三ヶ月振りにキャプチャしてみましたw久々過ぎて忘れられてしまったかも・・・?メテオは定期的にやっていますw・・・今回は編集上の都合により一試合のみ、一応魅せ動画です^^;難易度の高い技にも一切妥協せず挑戦する!という魅せ方なので暖かく見守ってあげて下さいwww 残像画質で申し訳ないです・・・コマ落ちというか色抜け?してるのは原因不明w mylist/4409096 ※今回のBGMはJAMの隠れた名曲SHURAKIを使いました^^
【マッシュアップ】METEOR × そこに命はありますか。【VOCAMASH】
2024 8.31 10:04
ミク、誕生日おめでとう!!
これからの未来に何が起ころうとも、あなたは私にとって世界で1番の歌手です
<本家様>
METEOR(DIVELA様):sm33334184
そこに命はありますか。(DIVELA様):sm35145654
T.M.Revolution/Meteor -ミーティア- を歌ってきた
ガンダムSEEDの映画を見たので。
最後を歌い直そうとする図。
神恋哀歌~シンレンアイカ~/アルバイトゴッド
明治弐年、少女と神が、恋をした。
神恋哀歌~シンレンアイカ~
アルバイトゴッド (https://twitter.com/Arbeit_GOD)
作詞:蒼空メテオ (https://twitter.com/Aozora_Meteor)
作曲・編曲:煌星コヒメ (https://twitter.com/kohime_twinkle)
イラスト:Satan (https://twitter.com/FF_Satansoul)
動画:豪徳寺テラ (https://twitter.com/go_go_tera)
▼YouTube
https://youtu.be/oXsoAdJENqI
▼ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39779232
↓カラオケはこちら
https://piapro.jp/t/EDbX
▼LINEスタンプはこちら
https://store.line.me/stickershop/product/17912451
【歌詞】
壱八六九~明治弐年~
キミと歩いた桜並木
いまも脳裏に焼きついてるよ
キミが居た景色は美しすぎて
今も色褪せない想い出
キミには視えてない
ボクには視えている
命のロウソク今日も少し溶けた
終わりの刻が近づいているなんて
言えない
はしゃいだキミ
揺らいだボク
キミは無邪気に笑った
永遠なんてないと知ってる
ボクは月に叫んだ
弐〇弐弐~あれから百五拾参年~
桜並木いまも脳裏に焼きついてるよ
キミが居ない景色は彩が無くて
今も彷徨ってる想い出
キミを蝕んでく不治の黒い病
ロウソクの炎 無情に吹き消して
ボクのココロ 永遠に縛った
何故なの
消えゆくキミ
壊れたボク
キミをギュッと抱いた
永遠なんてないと知ってる
ボクは無力だ無力だ
「今夜は月が綺麗ですね」
キミの言葉を想いだす
あの日 キミが居なくなったこの世界
哀しみの雨がすべてを濡らした…嗚呼…
はしゃいだキミ
揺らいだボク
キミは無邪気に笑った
永遠なんてないと知ってる
ボクは月に叫んだ
消えゆくキミ
壊れたボク
キミをギュッと抱いた
永遠なんてないと知ってる
ボクは無力だ無力だ
最後にキミは無邪気に笑った
Meteor -ミーティア-【歌ってみた】
ガンダムSEEDを代表する名曲T.M.Revolutionの「Meteor -ミーティア-」を歌ってみました。
劇場版で登場するであろう新型フリーダムが今から楽しみです。
